Mail Kaz for Other Jokes
Archives01(旧作一覧) 001〜1000
Archives02(旧作一覧)1001〜2000
Archives04(旧作一覧)2001〜4000
Archives05(旧作一覧)4001〜5000
Archives06(旧作一覧)5001〜6000
Archives07(旧作一覧)6001〜7000
 

英語のジョーク:Archives 01(001-1000)

【お願い】読みたい内容の番号を「旧作○○○番希望」というタイトルをつけ、
管理人まで直接メールでご請求ください。

Book No. Title Digest
1 001 畜産展 エリザベス女王とエジンバラ公が雄牛の種付け回数をめぐって
002 ガガーリン 宇宙飛行時間と買い物行列待ち時間の比較
003 ガソリンスタンド クリントン大統領がヒラリーと結婚していなかったら?
004 マイケルジャクソン マイケルジャクソンとKマートの共通点とは?
005 天国の野球試合 君が来週登板予定だ
006 質問がありますか ブッシュ大統領が小学生の質問を受けたが…。
007 計画経済 北朝鮮経済とお伽話の共通点とは?
008 フランス地下組織 ダイアナ妃を殺したのはイギリスか、フランスか?
009 鈴木宗男 検察庁幹部をすべて馘にしろ!
010 シャンデリア 不倫現場を盗聴されているのではと疑った上院議員
2 011 ダイナマイト導火線 新婚旅行で筋骨隆々とした花婿に花嫁は何と言った?
012 芥子(からし) ブレジネフはどうやって猫に芥子を食べさせたか?
013 コンピュータおたく (.)の後に知らず知らずにcomと打ってしまう人
014 男性ストリッパー 僕のパパは男性ストリッパーなんだ
015 ゴリラ バーで聖書を読んでいるインテリゴリラ
016 いつもこの調子 酒酔いで信号無視、スピード違反、一方通行逆送
017 三つの職業 医者、建築家、政治家で一番古い職業は?
018 オサマビンラーデン 地獄で課せられた仕事とは?
019 二発の魚雷 胸の小さな女性が願かけをした
020 ナイフフォーク イギリスに留学した人食い人種酋長の話
3 021 年を取ると 小便をするのに1時間かかるなんてどうってことない
022 最悪の自殺ケース ミシシッピ川で発見された黒人の遺体には?
023 修正液 ブロンドがコンピュータ端末を使ったら
024 万力 農夫の妻と不倫中に見つかった男はひどい仕打ちを受けた
025 影武者 サダムフセインの影武者が命令された
026 外科用メス 勢い余って必要ない箇所まで切り取ってしまった外科医
027 囮(おとり)当番 今日は僕が囮さ!仲間は皆逃げちゃったよ
028 日本の銀行危機 カラオケ銀行は二束三文に値が下がった
029 放尿合戦 どっちがオシッコを遠くに飛ばせるか
030 釣り人 釣り人の定義とは?
4 031 誕生日のプレゼント 箱から水(?)が漏れているプレゼントボックスの中味は?
032 耐えられない痛み 後ろの組の打ったボールが当たったゴルファーが倒れた
033 ブッシュ モーゼが現れてブッシュ大統領の呼びかけを無視する
034 警察官の脳味噌 警察官になるにはどの位脳味噌が必要か?
035 IQ75 知能指数(IQ)にふさわしい話で盛り上がる
036 パンダ パンダの定義とは?
037 幸福 政治家と幸福の差は?
038 ワイン通 出されるワインすべてを当ててしまうワイン通
039 4種類の動物 女性が大好きな4種類の動物とは何ですか?
040 ご搭乗ありがとう 当機は落雷を受け飛行不能となりました
5 041 三人の大統領 ワシントン、ニクソン、クリントンの違いは何でしょう?
042 セールスマン 手と頭と心、そして足を使って働くのがセールスマン
043 追いつけ追い越せ 車内装備を競い合うロールスロイスとフォードグラナダ
044 手術中に聞きたくない話 大丈夫、このメスは切れると思うよ
045 画鋲 店員がタンポン(Tampax)と画鋲(Thumbtcks)と間違えて
046 アルツハイマー病 良いニュースと悪いニュースがあります
047 ビール瓶 ブロンドとビール瓶の共通点は何ですか?
048 10ドル崩れる? トイレに入って紙がなくて困った男は
049 高血圧 高血圧になった人食い人種の話
050 魔法使いの蛇 ハンサムな顔、筋肉ムキムキの身体、そして馬のように。。
6 051 催眠術師 時計を見て(Watch the watch)
052 ウインドーショッピング 釣りとウインドーショッピングは似ている
053 年代物 女性とワインのどちらかを諦めろと言われたら?
054 モスクワの娼婦 彼女は日本語で「コンバンワ」と私の耳元にささやいた
055 百人の尼僧 昨日この修道院で罪深い行為が行われました
056 クレジットカード紛失 奥さんに使われるよりましだ
057 5+5は? 指を使って数えるから間違えるんだよ
058 溺れた人の名前 漂流しているボートに貨物船が近づいた
059 ジョン・レノン ジョン・レノン最後のヒットは?
060 007の秘密任務 秘密任務のため天国に派遣されたジェームスボンド(007)
7 061 フロリダ沖 「この辺りにはワニがいるかい?」 「いないぞー」
062 ダイアナとタイガーウッズ ダイアナ妃とタイガーウッズとの違いは何か?
063 忘れ物をしがちな教授 ホテルに傘を置き忘れた大学教授は
064 リューマチ ウエイターの親指がスープ皿の中にどっぷり浸っていた
065 日食 ドラキュラ伯爵は森を歩いている若い娘を見つけた
066 去勢されて 愛犬が素敵な王子様になったけれど
067 年寄りゴルファー 視力は良いけれど記憶力が衰えてしまったので
068 しゃがみ込む ギリシャを旅行する時に最も気をつけなければならないこと
069 禁酒 医者が俺に禁酒しろと言いやがるんだ
070 真珠湾攻撃とタイタニック 中国人か日本人かって?それがどうだっていうんだ
8 071 骸骨 なぜ骸骨はディスコに行かないのでしょうか?
072 どうしてそうなるのだ? 毎日毎日、あなた帰って来ない
073 インフレーション 20年で1万ドルが300万ドルに増えましたが
074 誰が昇進したか? 三人の女性候補の中から一人を選ぶために
075 聞き取り調査 国連が行った聞き取り調査は大失敗に終わった
076 貞操帯 ランスロット卿、誠実だったのはお前だけだ
077 JCペニー アメリカ市民権を得るための口頭テスト
078 ポーランド人の被告 コワルスキー、これにて釈放する
079 ただ酒(ざけ) 神父、牧師、ラビが酒場でただ酒を飲もうとした
080 空気を一息分 ケチなスコットランド人がガソリンスタンドで
9 081 露出狂の乗客 半券ではなく、航空券をお見せ下さい
082 旧友 「ユーリピデスか?」「そういう君はユメニダスかい?」
083 青酸カリ スイカ泥棒防止のために看板を立てたが
084 ジェッシージェームズ ねぇ、ジェッシーの言う通りにしなきゃだめヨ
085 弁護士の犬 肉屋の店先から肉を盗んだ犬は弁護士の犬だった
086 徴税不可能 政府が課税出来ない唯一のものは?
087 運転免許証 誰がこんな私に免許証をくれると 思ってるの?
088 釣り道具箱 あなた、楽しい旅行だった?
089 店のおごりで なぜその男はパブの屋根の上に登ったのですか?
090 葬儀案 息子達よ、私は墓地まで一人で歩いて行くぞ
10 091 狭心症 ホワイトハウスで狭心症について白熱した議論が交わされた
092 連続殺人犯 これは連続殺人犯の仕業じゃないか
093 数学計算の手助け 14%値引きとは、いったいいくら値引きすれば良いのかね?
094 計算機 この計算器は最終交渉に使うタイプなのさ
095 手紙 親愛なるパパ、学園生活は極めて順調です。
096 留守電メッセージ 二人は大好きなことをしているので電話に出られません
097 サム・ティン・ワン 中国人夫婦に白人の子供が生まれた
098 風が強い日 三人の耳が不自由な老人が道でバッタリ出会った
099 ダン・クエール副大統領 わかった、あんたはダン・クエールに間違いないよ
100 ウエンディ ペニスに恋人の名前を入れ墨した男の話

 

Book No. Title Digest
11 101 サダムフセインと
パンティストッキング
どちらもブッシュが嫌いです
102 アメリカ政府の論理 テロ襲撃と自衛手段とはどこが違うのか?
103 何でもしますから 試験に受かるためなら、私、何でもします
104 少年、私の自転車、乗ってる インディアンが弓矢を持って走り出して来た
105 日本の大学 酒を飲んでデート相手を見つける遊興施設のこと
106 尼さんとバスの運転手 死ぬ前に一度でいいから男を知りたいの。。
107 フランス料理店 フランス語で「お勘定は向こうの方へどうぞ」
108 Awe (オー) ジョン・ウエインの撮影現場からの中継です
109 弁護士とテニスプレーヤー 弁護士とテニスプレーヤーの違いは何か?
110 衝突 ダイアナ妃の恋人とチャールス皇太子の愛人
12 111 白人夫婦における性の一致 同時に頭痛を起こすことです
112 象形文字 ヘブライ語は右から左へ読むんだよ!
113 日本の小泉首相なら? いつも改革を約束するだけで実行しません
114 Love (愛について) 愛とは一時的な精神異常状態のこと
115 マイクロソフト技術サポート 全く役立たずで有名です
116 辞書 離婚が結婚の前に来る唯一の場所
117 シリコン豊胸 うちの前にはスポーツカーが鈴なりの状態
118 そんなことした覚えないぞ! わしは神から遣された男じゃ
119 ビール回収 ビール回収?ビーフ(牛肉)回収?
120 両手両足のない男 舞台に立っている男の名はマイク
13 121 スコットランド高地人 道路の真ん中から近づいてきた大男は。。
122 国家機密 ブレジネフは大馬鹿野郎だ!
123 ゴルフコース ゴルフコースにしょうか、それとも。。
124 切符 ロンドンまでの切符お願いします
125 本当にあった墓碑 ここに正直な弁護士が眠る
126 セブンアップ 白雪姫と7人の小人が水浴びする話
127 市民マラソン 君、いつも走る時は素っ裸なの?
128 肋骨を数えているのよ イブはアダムの肋骨から造られた
129 マルチナ・ナブラチロワ 天国の門の前で私をこんなに待たせるのよ!
130 バス事故 全員死亡していたのですか?
14 131 愛しい香り 俺の芝居を台無しにしやがって!
132 スパゲティ ブロンドとスパゲティの共通点は何ですか?
133 離婚したバービー 他のバービー人形違ってどうして値段が高いの?
134 国勢調査員 売春婦が自分は養鶏業者だと言い張った
135 スピイイーチ ス、スピイイーチは気、気に入りマーシタカ?
136 撃墜王 オマエワ、オオーキナ、間違イヲ犯シタヨ
137 三人娘 一日2便、一週7便往復
138 電球 電球を取り換えるのにアラブ人は何人必要か?
139 雄鳥 あら、また偶然の一致ですわ
140 微笑み アラバマ出身、30歳。雷に打たれて死亡
15 141 僕のパパは弁護士です リンゴ泥棒した三人の子供の親達は?
142 灯台 こちらはアメリカ海軍軍艦の船長である
143 試供版 地獄で苦しむビル・ゲイツ
144 KGBが懐かしい 私の隣人は国家の敵です
145 ホモと王様の共通点 ホモと王様の共通点は?
146 いつもの挨拶 お姉ちゃんたち元気?
147 葉巻 洋服ダンスの扉から裸のメキシコ人が
148 完璧な夫 妻の欲しがるものは何でも買ってあげる
149 ワイセツ電話 君はセクシーで素敵な声の持ち主だ
150 なぜ私は秘書をクビにしたか じゃ、私のアパートへ行きましょう
16 151 ラクダに合うサイズをお願い なぜ老婆はコンドームを買い求めたのか?
152 危うく肩を外すところだった 典型的な釣り人のホラ話
153 イエローストン飛行 あんたは指導教官じゃないの?
154 ドーベルマン 義理の母に飛びかかって噛み殺してしまった
155 便器 ホモ男はトイレの便器になってしまいましたとさ
156 ずっこけ諺 現金化する前に小切手を数えるな
157 手紙爆弾 なぜPLOのアラファト議長はケガをしたのか?
158 小学生のブロンド 私は10まで数えられるのよ
159 テキサス州知事 無学な知事はGUNをどう綴ったか?
160 プエルトリコ・ジョーク なぜプエルトリコ人は野球が好きなのか?
17 161 ヤンキースファン 熱烈なヤンキースファンの先生は。。
162 レスリングの試合 強敵ロシア選手を破ったアメリカ選手の秘策
163 外に出してほしいんだ 真夜中にパブの店主宅に電話がかかってきた
164 弾よりも速く なぜスーパーマンは離婚されたのか?
165 サンタに惚れた女性 ホーホッホ、煙突から出られなくなってしまった
166 世界で一番良い職業 それは医者です。なぜかというと。。。
167 医学 英、米、日本の医学水準を比較し合います
168 ヘンリーフォード ヘンリーフォードにエアコンを売り込みに来た男
169 漂着して 無人島に漂着した8カ国の男女の暮らしぶり
170 犬を一匹飼っている家族 犬を一匹飼っている韓国人家族を何と呼ぶか?
18 171 アビーおばさん 婚約者の母親に迫られた青年は。。
172 電球ジョーク 電球一個取り換えるのに公務員は何人必要か?
173 フィニッシュ? バーで美人のブロンドを引っ掛けたが。。
174 50%の降水確率 芝生の半分だけに水を撒くのはなぜ?
175 3問につき 悪徳弁護士はどうやって料金をぶったくるか?
176 アーアーアー なぜターザンはあの有名な雄叫びを発するようになったか?
177 いたずら 四人の看護婦が態度の悪い医師に仕返しをした
178 カリフォルニアとフロリダ カリフォルニアとフロリダの違いは何ですか?
179 スティービー・ワンダー対
ジャック・ニクラウス
今度ゴルフでお手合わせしたいな
180 計算ミス リンゴを私がひとつ欲しいといったら?
19 181 独身の黒人女性 生まれた時のままの姿であなたをお迎えしますわ
182 間抜けな男とマンホール ケガをしたのは僕なんだぞ!
183 模範的運転手 今晩はしこたまウイスキーを飲んだんでね
184 妻はいかに私を愛しているか 夫が家にいるのよ!夫が家にいるのよ!
185 血抜きのイタ公が〜♪ 夏休みをイタリアで過ごしたドラキュラ伯爵は
186 皿洗い機 皿洗い機をブロンドが使うと…。
187 ザワークラフト 二つはウインナ付き、一つはウインナなし
188 政治家 政治家(statesman)の定義とは?
189 誠実な共同経営者 友よ、僕はすべてを許すよ
190 床にもう一度落としますか? 脂ぎった親指をステーキの上に置くな!
20 191 一回嘘をつけば嘘、二回嘘をついても嘘、でも三回嘘をつくとそれは政治になる。
192 彼女は働いていましたからね 3時間居留守を続けた社長は耐えきれずに出て来た
193 アフリカンルーレット 6人の黒人の美女が一糸まとわぬ姿で部屋に現れた
194 経験 自動車を運転していた男が歩行者をはねてしまった
195 おんしら、払わにゃあかんぜよ 酒場にいる全員に酒をおごった男
196 バイアグラ なぜ医者は火傷患者に鎮痛剤とバイアグラを与えたか?
197 もう一匹は私のおごりです ウエイター、スープの中に2匹蝿がいるぞ!
198 三人の田舎者 女房の財布を捜したら、コンドームが6個入っていた
199 腕時計 夜パパとママの寝室に忍び込んだジョニーは…。
200 死んだ鳥 ブロンドが空を見上げて言った。「どこにいるの?」

 

Book No. Title Digest
21 201 お金を貸してほしい ロールスロイスを担保にお金を借りた男の真意は?
202 離婚ダイエット どうせ離婚するならついでにダイエットしちゃおう!
203 ポーランド陸上競技チーム 次のオリンピック大会には遅刻しないぞ
204 野菜 マーガレット・サッチャーが閣議を開いた
205 負け犬:究極のモテない男 究極のモテない男とは?
206 リンボーダンス スコットランド人によって考案されたそうです
207 子供は黒ん坊なんだズラ 白人夫婦に黒人の子供が生まれた
208 飲み歩く ダイアナ妃とその恋人ドディが悲劇の日に予定していたことは?
209 白髪 ママ、お婆ちゃんの髪はなぜ真っ白なの?
210 プエルトリコ航空 プエルトリコ航空を使っていると実感する時は?
22 211 英語を喋ることが原因です 英語をしゃべることが死亡率が高い原因です
212 セックスの変遷3段階 人生でセックスは3段階に変化する
213 その場にじっとしていろ 酔っぱらい運転で捕まった男の話
214 反共産主義者 共産主義者と反共産主義者の違いは何か?
215 身体のどの部分か 元の大きさの7倍に変化する人間の器官とは?
216 叔母 四文字で「女性」を意味する単語とは?
217 第三次世界大戦 ブッシュ大統領とパウエル国務長官がバーでヒソヒソ話
218 ブラックボックス 機長より「海上に不時着する!」との緊急アナウンス
219 ピアノを弾く犬 ピアノを弾く犬と教育熱心な母犬
220 電子レンジと貴方のご主人 共通点は20秒でチン!となること
23 221 完璧な英語 完璧な英語で食料品を注文したポーランド移民
222 弁護士はすべてこちら側だ 天国と地獄が熱エネルギー供給契約で争った
223 チャンギ刑務所 間違って刑期を一週間長くされてしまったシンガポール人の話
224 論理学 芝刈機を持っていない男は、女より男が好きだという論理の根拠
225 オリンピックチーム 人食い人種の若者はオリンピックチームが大好き
226 億万長者 アラブの億万長者が自動車をぶつけた
227 パズル ブロンドはジグソーパズルを完成するのに6ヶ月かかった
228 本当にあった機内放送 トイレで煙草を吸われた方は直ちに機外に出ていただきます
229 性的に倒錯していること 鳥の羽を使うか鳥を丸ごと一羽使うか
230 不貞 クリントン大統領の「不貞」の定義と、ヒラリー夫人の定義の違いとは?
24 231 愛称 10年前から彼女の名前を思い出せないんだ
232 邪念を抱くこと ギリシャ人と、ドイツ人、フランス人が同時に天国に昇った
233 ダイヤル911番 なぜブロンドは緊急時にダイアル911番を押せないか?
234 オリストートル氏 ギリシャの海運王オリストートル氏の初恋の相手とは?
235 トラックに轢かれたんだ イラク国境で瀕死のアメリカ兵が発見された
236 小テスト 天国への入門テストとして聖ピーターが弁護士に課した問題
237 三姉妹 三つ子の姉妹が同じ日に初夜を実家で迎えた
238 メイド イン ジャパン 日本製の車は速いなぁ〜
239 「役立たず」の定義 身長7.4フィートでバスケットボールが出来ない黒人のこと
240 煙突の煤を掃除しなさいよ 70歳代の老人が24歳の若妻に子供を産ませたが。。
25 241 ウイニー・ザ・プー 小学生なのだから赤ちゃん言葉を使わないように
242 作男 頭の血のめぐりが悪い農家の作男の話
243 JAPとチェスプレーヤー わがままユダヤ娘(JAP)とチェスプレーヤーの違いは?
244 吐き出せ! スープの中に蝿が入っているのを見つけたスコットランド人は
245 さぁ逃げようぜ 知らず知らずに子供の悪戯に加担してしまった神父様
246 仕事をしたくない 仕事が大嫌いなお役人が魔法のランプを見つけた
247 強姦されたんだ 紙幣と石鹸引換券の区別がつかないポーランド娘
248 精神病院 精神病院の塀の向こうから賑やかな声が聞こえてきた
249 特別退職金 多すぎる将軍達を自発退職させるために考えられた勧奨特別退職金
250 処女 なぜ男性は処女と結婚したがるのか?
26 251 中国式拷問 わしの娘に指一本触れてはならぬぞ
252 ビルから飛び降りたら ブルーネットとブロンドが同時にビルから飛び降りたとしたら
253 警察官でしたよね? なぜ消防署長の服を着ているんですか?
254 車庫の扉 車庫の中にはいっていたのはキャデラックではありませんでしたよ
255 ダイアナ妃とホィットニー・ヒューストン ダイアナ妃とホィットニー・ヒューストンの違いは何か?
256 最悪の日 俺は死にたいんだよ、それなのに。。。
257 歴史的悲劇 20世紀の三大悲劇とは?
258 素晴らしき恋人達 なぜピザ職人は素晴らしい恋人なのでしょうか?
259 まっすぐの位置 クリントン大統領閣下、スチュワーデスを元の位置に戻して下さい
260 彼はクラブ員じゃないわ テニスクラブの女子更衣室に露出狂の男が闖入した
27 261 一番キツイ仕事 身体器官の中で一番キツイ仕事をするのはどこか?
262 乾杯音頭一等賞 私がこれからの人生を過ごす聖なる場所のために乾杯!
263 お前は18歳じゃないか 僕のオチンチンが他の男の子より大きいのはなぜ?
264 カンフーの達人 飛んでいる蠅を刀でスパっと切った
265 女房と同じじゃないか 姿格好だけじゃなくて、話し方まで女房と同じだ!
266 たった二人のために 神様、天国の食べ物はなぜマグロの缶詰だけなのですか?
267 臭う こんな臭う鶏を新鮮だなんて、よく言うよ!
268 ネズミ取り たまたまスピード違反で捕まったあんたは、運が悪かったってことよ
269 大学進学適正検査 1.季節名を四つ述べなさい 2.帝王切開とは何ですか
270 ギリシャの露出狂 後ろにボタンがついたレインコートが欲しいんだけど。。
28 271 キンポウゲ ゴルフコースで藪の中にボールを打ち込んでしまったゴルファーの話
272 背泳ぎ ウエイター、私のスープの中に蝿がいるぞ!
273 当番兵 オッケー、可愛い子ちゃん、村へ帰る時間だぞ!
274 マッケンローのオーム ペットショップで買ったオームが悪口雑言ばかり喋るので。。
275 大陸 世界の大陸を女性に喩(たと)えると?
276 弁護士とハゲタカ 弁護士とハゲタカの違いは何か?
277 名声 名声とはホワイトハウスに招待されることだろうか?
278 ウエールズの狼 イギリスとウエールズの国境地帯にある森林での出来事
279 赤十字 今は養老院で暮らす老ボクサーが語った試合とは?
280 蟹(クラブ) 安い娼婦と安いレストランとの違いは何ですか?
29 281 彼が死んでいるか確かめて 森の中で相棒がバッタリ地面に倒れて慌てたハンターは。。
282 集合写真 大人になってこの写真を見ると懐かしいと思うはずよ
283 電球ジョーク 電球一個を取り換えるのに何人の医者が必要か?
284 シンディ・クロフォード 無人島で生き残っているのは僕とシンディ・クロフォードだけだ!
285 文字通り インディアンが牛糞の入ったバケツを持ってバーに入って来た
286 ラスベガスとワシントンDC ラスベガスとワシントンDCの違いはどこにあるか?
287 小児性愛好者 9歳の子にしては偉く難しい単語を知っているじゃないか
288 喫煙は発育を妨げる だとしたらあなたの言い訳は何なのよ?
289 恐怖の死刑執行 電気椅子で死刑執行中に電気回路がショートした
290 寝酒 ドラキュラ伯爵は寝酒を飲む時に何と言うでしょうか?
30 291 ギネスビール ビール会社の社長達が自社のビールの自慢を始めた
292 TWA紅茶 スチュワーデスが乗客に飲み物の好みを尋ねて回った
293 二日酔い 昨晩のことは全く覚えていないんだ!一体何があったんだ?
294 ウシガエル 奥さんなんかよりずっと良い!
295 腫れ物を針で突け 医者の指示を勘違いした患者がしたことは?
296 タルカムパウダー 嘘つき!あなたは、またボーリングに行ったのね
297 今日も一日元気で まずパソコンのスイッチを入れて、新しいファイルを開きます
298 性教育 娘や、お前はセックスについて一体何が知りたいのだ?
299 モーツアルト モーツアルトが埋葬された墓地から奇妙な音楽が聞こえてきた
300 超特急便 エッ、東京からロンドンまでたった一分なんですか?

 

<
Book No. Title Digest
31 301 オリンピック選手のスタミナ オーストラリアの水泳選手♂とデンマークの体操選手♀が選手村で。。
302 2004年アテネオリンピック アテネオリンピック中継をしたアナウンサーの失敗語録(実話)
303 列車での出会い 時刻を何度尋ねても答えてくれない男の真意とは?
304 プレスリーとキリスト エルビスプレスリーの歌とイエス・キリストの言葉は似ている
305 Wow! 痔に悩んだ男が医者に行って患部を見てもらった
306 クリントンとローマ法皇 処女マリアに会うことが私の望みだ
307 台所の流し台
なぜブロンドは台所の流し台で髪の毛を洗うのか?
308 バンパースティッカー 愛は盲目。結婚することによって目を覚ます
309 二人の天使 二人の天使がピーターを求めています
310 駐車してもいいですか 黙って止まるなら見逃してやるけれど。。
32 311 狂人、洗濯女をレイプ ナットをワッシャーにねじ込んでボルトを付けた?
312 テキサスジョーク バーで飲んでいた筋骨逞しい男に、うっとりした女が男に尋ねた
313 私の部屋に案内しなさい 三人の女性が同時に天国の門を訪れた
314 片輪(かたわ)のオーム 両足が無いのに止まり木に止まっているオームは人間並みの知能だった
315 霊媒のお告げ 夫を殺そうと企んでいることを見抜かれてしまった女性
316 紅茶、それともコーヒー? 石油みたいな味がするこの飲み物は何だ?
317 弁護士の定義 真実が相手にダメージを与える限りは法廷では嘘をつかない人のこと
318 ケーキ代とロウソク代 アメリカのコメディアン、ボブホープの箴言です
319 自慢話 馬のパーツと取り換えても変わらない程度のオツムの主って誰?
320 会社での地位 会社で地位が上がれば上がるほど使うボールは小さくなる
33 321 どうぞ運転を続けて下さい 助手席の女性は奥さんですか?お気の毒に
322 人道主義者 人を食べる習慣を捨てた人食い人種のこと
323 オプション 乳牛を自動車販売の様にオプション価格で販売するとしたら。。
324 黄色い足 ヘレンケラージョークです
325 女房と愛人の差 男を喜ばせるために服を着るのか、脱ぐのか?
326 クリントンの自叙伝 一番正しかった決断と、一番悪かった決断
327 2月29日生まれ なぜユダヤ人男性は2月29日生まれの女性と結婚したのか?
328 鶏と馬 女性を口説くのにBMWなど必要としない男性の条件とは?
329 ブロンドのランプの精 願い事の意味が理解出来なかったブロンドのランプの精は。。
330 弁護士と議員 弁護士と議員の違いは何か?
34 331 馬とねんごろに 三人の騎手がバーで飲みながらお互いの妻の不倫を嘆いた
332 一日に二回壊れる 自動車がパーソナルコンピューター並の値段になったら?
333 月曜日に笑わせるには ドイツ人を月曜日に笑わせるためには?
334 神様の取り分 教会献金をどのように配分するか?
335 カーテンを下げろよ 奥さんと一緒に寝る時は、カーテンを下げて見られないようにしろよ
336 支配人は昼食に出ています 自分のレストランの料理はまずくて食べられないものですから。。
337 昨日 オーストラリアで墜落したアメリカ人パイロットが病院で目を覚ました
338 満足そうな笑い 修道院長様、私は昨晩庭男に押し倒されて。。。その。。。
339 マイケルジャクソンジョーク マイケルジャクソンと紙ナプキンの共通点は?
340 ポーランド人ハイジャッカー 潜水艦をハイジャックした男の要求とは?
35 341 スーパーヒーロー スーパーマン、バットマン、スパイダーマンに透明人間まで登場
342 禁句の四文字単語 わがままユダヤ娘に禁句の四文字単語とは?
343 ロイヤルファミリー結婚式 一度船乗りになった男は、その味が忘れられない
344 ワインとチーズ 人間に喩えるなら、それは女と男
345 ドリブル バスケットボールのスター、マジック・ジョンソンに関するジョークです
346 金色の便器 お前のサキソフォンに小便した奴から電話だぞ
347 飲み友達 医者から酒を止められたが、友情を捨てるわけにはいかない
348 ギリシャ軍のモットー 同僚の後ろを離れるな!
349 水虫に感染されて 足の親指がズキズキ痛む原因は。。。
350 色情狂パーティ 酒を飲むために色情狂達が集まることを何と呼びますか?
36 351 小さな歩み この一歩は人間にとって小さな歩みかもしれないが、人類にとっては大いなる飛躍だ。(ニール・アームストロング宇宙飛行士の月面歩行秘話)
352 花嫁衣装 どうして花嫁さんは白い衣装なのに、花婿さんは黒い服を着ているの?
353 レジ 店が繁盛しているのに一向に利益が増えないその理由は?
354 議会 Progress(進歩)の反意語がCongress(議会)だって?
355 誰か別の男のことか あの弁護士は一体誰のことを弁護しているんだ!
356 コンピュータに無知な人々 電源は正しく入っていますか?キーボードは繋がっていますか?
357 ユダヤ教の祝日 ヒトラーが死ぬなら、その日はいつであろうとユダヤ教の祝日になります
358 爪を乾かしていただけ 窓から右手を出して紛らわしい動作をしないで下さい
359 綴り方教室 Dictateという単語の綴りを言ってみてごらん
360 ポテトフライ アイルランドのジャガイモが国籍を変える場合とは?
37 361 ベッドルームゴルフ ベッドルームで行うゴルフのルールとは?
362 政治家として不可欠なもの 英国首相だったウィンストン・チャーチルの至言です
363 完璧な夫婦 完璧な男が完璧な女と出会って完璧な結婚式を挙げた
364 ポーランド人の大発明 それは太陽電池による懐中電灯と世界最大のマイクロチップ
365 パスワード ソノパスワードワ ミジカスギテ ツカエマセン
366 義足の豚 一家の命を救ってくれた大恩ある豚が義足な理由は?
367 二人の患者が逃げ出した 歯医者から通常の三倍の料金をふっかけられた患者が抗議した
368 ダイアナとマザーテレサ ダイアナ妃とマザーテレサの共通点は?
369 死にものぐるいの戦い 路上で強盗に襲われたポーランド人は必死で反撃した
370 新鮮なニュース なぜブロンドは新聞を冷蔵庫にしまうのでしょうか?
38 371 キリストは救う 古今東西の宗教指導者の中でコンピュータを一番上手に使う人は?
372 ノーバクダッド サダム・フセインの息子が段ボール箱一杯の買い物をした
373 表か裏か 硬貨のトスで○×式テストの答えを決めているブロンドの話
374 ビルクリントンのネクタイ 長さ30cm幅7.5cmでお尻の前にブラブラしているものは何か?
375 違う父親 十番目の子供だけは父親が別だった
376 雌羊 礼儀正しい子羊が母羊に対する挨拶の仕方
377 喋る時計 一体今何時だと思っているんだ!
378 スリと覗き魔 スリと覗き魔の違いは何ですか?
379 ミンスクから来た雌牛 毎日たくさんミルクを出す雌牛だったが。。。
380 セックスと生命保険 セックスと生命保険の共通点は?
39 381 どんなキーですか 飛行機でたまたま隣り合わせに座ったアメリカ人と日本人
382 電球ジョーク ニュヨーク市民なら?アイルランド人なら?
383 ローマ法皇天国の門へ 父と子と精霊が俗っぽい会話をしていた
384 色情狂とドアノブ 色情狂とドアノブはよく似ている
385 賢い子供 2年生だが4年生に進級させてもよい位賢い子供だった
386 私売ります 路上で出会った魅力的な女性にささやかれた
387 オリンピックチーム ロシアとアメリカのオリンピックチームの相違点
388 終わりは近い 手遅れにならないうちに向きを変えよ!
389 まともな弁護士 まともな弁護士と恐竜の共通点
390 北朝鮮のメニュー 北朝鮮のレストランメニューとは?
40 391 四人の登場人物 ミッキー、ミニー、グーフィー、ブルートです
392 知恵歯(親知らず) 知恵歯を一番安い方法で抜いてもらいたいんだ
393 トントゴールドシュタイン 飛行機で隣りの席に座った美女が男性機能について語り始めた
394 知っているかい? 君の猿が僕のビアジョッキにオシッコをしたのを知っているかい?
395 エイズと淋病 エイズと淋病の違いは何か?
396 孔子のたまわく 妻と喧嘩した男に夜の平和は訪れぬぞよ
397 プレーが遅いゴルファー あんたが生きているうちにプレーを終えてくれるんでしょうね
398 真珠貝 船旅中に奥さんが波にさらわれて行方不明になった
399 ブラインドデート 相手はロールスロイスに乗ってやってきた
400 2+2=? 医者は4と答え、弁護士は。。。

 

Book No. Title Digest
41 401 定期検診 定期検診で妊娠を告げられたヒラリー夫人がクリントンに電話をかけた
402 シャンペン風呂 誕生日祝いに妻はシャンペンのお風呂に入りたがった
403 何でも食べる人 中国人が食べられない四つ足の食べ物とは?
404 ねぼすけ これ以上遅刻を繰り返すならお前はクビだ!
405 ファーストフード なぜフランス人はエスカルゴを食べるのか?
406 これ何だ? 耳が有るのに聞こえないもの?
407 40億人の人を幸せに
大統領専用機から放り出せばよいものとは?
408 収集家垂涎の品 2ドル記念紙幣を100枚買って母親に保存を頼んだ
409 RSVP 招待状の最後に書かれたRSVPってどういう意味?
410 住所 家が着ている洋服って?
42 411 最悪のポルノ映画 今まで見た映画の中で最悪の出来だ
412 ロープ 11人の人間がヘリコプターから吊されたロープにしがみついていた
413 カスタネット 魚を釣る時に使われる楽器とは?
414 見送り 見送りに来た人が列車に乗って、見送られる人が駅に残された
415 スーパースターが結婚 で、結婚生活はどのくらい持ちそうかね?
416 無罪釈放 無罪釈放された男が自分の担当弁護士を訴えた
417 その日は忘れないよ あなた、私達の結婚記念日覚えている?
418 手術は失敗出来ない 外科医である息子に手術を託したユダヤ人男性の話
419 雰囲気に欠ける 月面で食事をした宇宙飛行士の感想
420 アスピリン いつも「今日は頭痛がするからダメ」と妻に拒まれる夫は。。。
43 421 正義が勝った 正義が勝った?じゃ直ちに上訴しろ!
422 控えめな発言 フランス人、イタリア人と、テキサスから来たアメリカ人の会話
423 宝くじが当たったぞ! 死刑直前の死刑囚に宝くじ当選の通知が来た
424 オッパイ もともとは子供のためなのにお父さんの方が夢中になる
425 奥歯にものがはさまった 修道院に電気工事に来ていた工事人夫の言い方が下品なので。。
426 パットを外した 神父様、私は口汚い罵りの言葉をしゃべってしまいました
427 ダイアナとベルサーチ どちらもQueenにいっぱい食らわされた
428 余剰人員 ワシントンの動物園からライオンが二匹脱走した
429 出したいの? 若くて魅力的なマッサージ嬢がやってきた
430 災難と破局 もしボリス・エリツィンが川に落ちたと仮定しよう
44 431 星条旗よ永遠なれ トイレに座った途端に国歌が演奏された
432 固かったならば あんたの持ち物が固かったなら牛乳配達人は要らないのに
433 BMW なぜブロンドはBMWを運転するのでしょうか?
434 究極のコンピュータ 僕の父さんは今どこにいるかわかるかい?
435 キャンパスの女王 大学の学部長がある生徒の父親に電話をかけた
436 入れ歯 空襲警報のサイレンが鳴り、慌てて防空壕に避難しようとしたが。。
437 処女 処女として生まれ、処女として育ち、処女として死す
438 バーテンとの賭け 部屋の端からここのコップにオシッコを飛ばせると思う?
439 トランペットと銃 トランペットと銃の売上げは、それぞれ半分ずつだな
440 無料試供品 なぜ万引きをしているのがポーランド人とわかるのですか?
45 441 ミシッシッピー バスの中で二人のイタリア人が身振り手振りで話を始めた
442 イーアイイーアイオー TVの視聴者参加番組で出された問題とは?
443 コンピュータの故障 コンピュータが故障したので頭を使わねばならなかった
444 シアトルとサンフランシスコ シアトルには娼婦のたまり場があり、シスコには死にそうなオカマが居る
445 忘れな草 忘れな草と呼ばれる超人的記憶力を持ったインディアンの話
446 スコットランド式新婚旅行 どうやって新婚旅行費用を節約するか?
447 敵対関係のまま 飛行機で隣り合わせになったイスラエル人とアラブ人は。。
448 夫からのプレゼント 夫がくれたダイアとはトランプのダイアだった
449 彼は学校は行っていない ブレジネフ書記長に家に学友だという女性から電話があった
450 パラシュートとコンドーム パラシュートとコンドームの違いは何ですか?
46 451 エンパイアステートビルディング スーパーマン、君はなんてひどい男なんだ!
452 楽器 音を外した女性チェリストに指揮者が文句を言った
453 高速119号線 道路標識と速度制限標識を勘違いしたドライバーの話
454 有料電話 リムジンの持ち主がユダヤ人であると何故わかるのか?
455 ブッシュは悪臭プンプンだ 大統領選挙の日、商売あがったりの売春宿では。。
456 ゲイ向けの聖書 人類最初の二人はアダムとスティーブです
457 腐った卵 町の食堂で腐った卵で作った料理を食べた男がレジで言った言葉とは?
458 夫のつぶやき 結婚をするまで本当の幸せということがわからなかった
459 拡大しなくっちゃ 原寸サイズでは鑑賞に耐えないので。。。
460 政治とは 元アメリカ大統領レーガンの言葉です。
47 461 ふしだらな行為 旅回りのセールスマンが農家に一泊させてもらったが。。。
462 病気の段階 ill→pill→bill→willとなります
463 ネクタイを着用していない 砂漠を彷徨(さまよ)ったアラブ人がレストランを見つけた
464 タリバン兵士 二人の米軍兵士が千人のタリバン兵士を壊滅させてしまった
465 指を無くす ピストル自殺を図ったブロンドの話
466 ノアの箱船 洪水を逃れて全ての動物が一組ずつ乗った
467 パットを外すこと 超優良セールスマンの秘訣とは?
468 お客様が違っております デパート店員から警察官に転職した男が喜んだこととは?
469 結婚斡旋人 見本を見せろと言われてもねぇ。。。
470 政府とは? 人員の半分が不要な組織のことである
48 471 ピザの注文 ご注文にはお客様の認識(ID)番号が必要です
472 彼がどの位間違っているか 二人で地獄が存在することをわからせてやりましょう
473 本当に? ママ、なんでこんな時にそんな話題を持ち出すの?
474 小さな事の積み重ね 問題を抱える夫婦がカウンセラーに相談に行った
475 高度と位置を知らせよ ロンドンの空港でパイロットと管制官で交わされたやり取りとは?
476 12インチのピアニスト ランプの精の耳が遠かったために。。。
477 日本の品質基準 不良率は3/10000で良いと言われたが。。。
478 ルアー 釣り道具箱と化粧品セットとは似ている
479 おちょくらないで 呼吸検査も、血液検査も、尿検査も否認します
480 吐き出す クリントン大統領のマリファナ吸飲歴
49 481 無人島に流されて きっと寂しかったことでしょう。あなたがずっとしたいと思っていたことは?
482 ガイダンス あなたが棺に入った時、友人や家族に何と言って欲しいか?
483 働いている人間 働いていない人間が居なくなっても誰も気がつかないが。。。
484 臭わないオナラ 有名なバレリーナが恥をしのんで医者に相談にやって来た
485 君かジャックを解雇する ジルかジャックのどちらかを解雇することになった
486 おかしな世の中 ドイツは戦争したがらないし、スイスがヨット競技で優勝する
487 検死解剖 検死解剖する前にちゃんと脈拍を確認しましたか?
488 ウインドウズ 故障した自動車はウインドウズ(窓)を閉じれば直るっていうのかい?
489 料金前払い 記憶があやふやな患者さんは料金前払いでお願いします
490 楽しい旅行を 骸骨に向かってフランス語で"Bone Voyage!"
50 491 数学とビジネス 知識が少なければ少ないほど、金儲けの金額が大きくなる
492 合成大統領 クリントンはケネディ、ニクソン、レーガンの全ての要素を持っている
493 スティルス爆撃機 なぜプエルトリコ人はスティルス爆撃機のパイロットになれないのか?
494 ゴルフ場に隣接した家 プレー中に奥さんを死なせてしまってもプレーを止めなかった男の話
495 ヒットを打ち続ける マイケル・ジャクソンとマイク・タイソンの共通点は?
496 弁護士が一人減る 臨終間際の大金持ちが弁護士資格を欲しがった
497 お喋りする 兄妹デュオ「カーペンターズ」に関するジョーク
498 結果主義 天国で牧師よりもタクシー運転手が優遇されている理由とは?
499 縁故採用 インドネシアの元大統領スハルトに関するジョーク
500 プールでオシッコをしないで ジョニー、君の様に悪質な子供はいないぞ

 

Book No. Title Digest
51 501 日本の首相 パリのサミット会議で日本の首相の車が交差点で衝突した
502 完璧な息子 うちの息子は酒も煙草も夜遊びもしません
503 イタリア人ではなかった キリストはイタリア人ではなかったという証拠
504 盲導犬をつれたパイロット 盲導犬と一緒にパイロットが飛行機から降りてきたので乗客はパニック!
505 銅線 銅線はどうやって発明されたか?
506 口紅 女子中学生のいたずらに手を焼いた校長先生が考えたこととは?
507 どうやって日本を怒らせるか
六カ国会議で日本代表がトイレで席を外した時の話
508 穴が違う アメリカ人のビジネスマンがインドネシアで大失敗した
509 奥さんを落としましたよ 酔っ払って奥さんを落としたのに気づかず車を運転していた男
510 教師 退屈な教師と退屈な本との違いは何か?
52 511 神とイブがエデンの園で 女は男より先に作られたという珍天地創造説
512 痩せたブロンド 痩せたブロンドと偽札の違いとは?
513 二カ国語を喋る犬 会計学のMBA資格を持ちコンピュータに詳しい犬が応募してきた
514 両親とも日本人なのに赤毛の子供が生まれた
515 今から二年後 自動車を買うために20年間ルーブルを貯め続けたロシアの男
516 お医者さんの前で 先生、私達の夫婦生活を見て下さい
517 お客は全て聾唖者 お客が全て聾唖者のバーで、どうやってそれぞれの注文を取るのか?
518 誘惑 私を誘惑したいのなら車はベンツ、預金100万ドルは必要よ
519 何時頃? 乱痴気パーティの後で、夫が妻に尋ねた
520 素晴らしきハウスキーパー 女優ザザ・ガボールが言った有名な台詞
53 521 アクション! スピールバーグ監督最新作の撮影現場で起きた出来事
522 一番大きな嘘 一番大きな嘘をついた人、それは先生です。
523 伊勢エビ 漁猟許可証なく伊勢エビを釣った漁師が咎められてしたこととは?
524 ポーランドのヘリコプター 寒いからって回転翼のスイッチを切るなんて。。。
525 樺の木とブナの木 キツツキ君、これは樺の木かね、ブナの木かね?
526 さっさと引き出す 夫の口座から妻がさっさと預金を引き出した理由は?
527 議員と資金洗浄家違い 議員と資金洗浄家(money launder)の違いとは?
528 老齢化と結婚祝い 妖精が老夫婦にそれぞれ一つずつ願いを聞き入れると言った
529 銀行口座 強盗が刃物を突きつけながら「金のありかを言え!」と脅した
530 ハムサンドイッチ 下手くそな役者が人食い人種に捕まった
54 531 一日休みが欲しいって? 君が働いているのは一年間で何日あると思っているんだ
532 動物標本 君がくすねた少量のアルコールについては不問に付す
533 ティッツバーグ 豊乳女性の胸が気になって仕方ない神父達は。。。
534 ワセリン 一体、そのワセリンを何に使おうとしているんだ!
535 ハリーなんか盗まないよ 鹿狩りに出かけた二人のうち、一人だけが戻って来た
536 ユダヤ人の交通事故 乗っていた全員がムチウチ症だと訴えた
537 鮫と弁護士の共通点 1マイル先の血の臭いを嗅ぎつける
538 緊急脱出 人種差別問題を避けるためにABC順に脱出をお願いします
539 ウイスキー5杯 俺1ドルしか持っていないんだ
540 隣人が嫌いだから 喉の治療にやって来た患者がズボンを脱ぐように医者に言われた
55 541 道徳観テスト 激流に溺れかかっているブッシュ大統領を救うのか?
542 世界一幸せな女性 世界一幸せになった時は貴男のことを思い出すでしょうね
543 真面目な床屋 あと何分待てば散髪してもらえるかい?
544 マドモアゼル マダム、良い知らせです。もしマドモアゼルだったら悪い知らせです。
545 テキサスのどの地方 テキサスでは何でも大きい
546 デジタル秤 デジタル秤に体重の重たいロシア女性がのった
547 古着を着ていきなさい 彼とデートするなら古着を着ていったほうがいいわよ
548 爪ヤスリ わがままユダヤ娘が爪ヤスリをポロリと落とした時は・・・
549 54番のバス 54番のバス停で待ちなさいと言われたブロンドは・・・
550 三つの帽子 政治家は三つの帽子を使い分ける
56 551 男と女 成功する男と成功する女の違いはどこにあるか?
552 でくの坊 LとRの発音区別が出来ない日本人を皮肉ったジョークです。
553 猫の交尾 真夜中の二時に獣医宅に電話がかかってきた
554 血液銀行 ドラキュラ伯爵の預金銀行は?
555 共産主義を直す薬 診療を申し込んでから一ヶ月経たないと医者に診てもらえないなんて
556 うさん臭い 釣り人の言うことは信用できない
557 大きくて美味しいステーキ 昨日食べたものと全然ちがうじゃないか!
558 共和党ひいきの子犬 ブッシュがジョギング中に出会った子犬の話
559 下痢と淋病 新聞の死亡届に「夫の死因は淋病による」と出させた妻の真意は?
560 あなたの立派な持ち物で、ピーナツを食べることは出来ますか?
57 561 就職試験口頭試問 究極の選択とは?思考の殻を破って考えることを忘れずに!
562 黒人に囲まれた白人 5,000人の黒人に囲まれた1人の白人を何と呼ぶか?
563 口いっぱいに含んで 先生、そんなこと考えるなんて、あんたも好きねぇ〜
564 お伽話 いつも「昔あるところに・・・」と始まるとは限らない
565 アメリカへようこそ Yello, Green, Pinkを使って文章を作れるなら移民として入国を許可する
566 お金 俺の女房はのべつまくなしお金を欲しがるんだ
567 鳥類学テスト 徹夜で教科書を暗記した大学生だったが・・・
568 ポーランド人昆虫学者 オリンピックに駆けつけた理由とは?
569 手足 シェークスピアの「ベニスの商人」を思い出させる法廷話
570 タンクトップ 北京の天安門広場で一番流行しているファッションとは?
58 571 魚の頭 賢くなるためには魚の頭を食べなさい
572 頭に来たわ ダイアナ妃が最後に言った言葉とは?
573 リューマチ 確かローマ法皇もリューマチで悩んでいるそうですね?
574 イタリア軍のライフル イタリア軍のライフルだというのはどうやってわかりますか?
575 禿げかけた頭 ねぇママ、どうしてパパの頭には毛が少ししかないの?
576 ぶどうパン 超ミニスカートの店員に男性客が頼んだこととは・・・?
577 ひとりで潜らないように スキューバダイビングをする時の秘訣です
578 示談成立 老獪な農場主とやり手の若手弁護士との丁々発止のしのぎあい
579 後背位 カナダ人のカップルはなぜ後背位でセックスをするのが好きなのか?
580 大きく息をして 大きく息をして」と医者が言うと、患者の老婆がため息をついた
59 581 性転換 性転換して女になってしまった親友が明かした真実
582 え、新生児の重さが15kgだって?
583 手話 バス停の老婆とバス運転手との奇妙な手話の内容とは?
584 ポーランド人テロリスト バスを爆破せよと命じられたポーランド人テロリストの行ったこととは?
585 通過する物体 スピード違反で捕まった男の悪口雑言に、田舎の判事がピシャリとひと言
586 統計データ 統計によれば医者は銃器の9000倍も危険である
587 クリントン大統領の車列 弾劾裁判で落ち込んだクリントン大統領は焼身自殺すると言いだした
588 座薬 痔になったホモセクシャルの話
589 GIジョー バービー人形はケン人形よりもGIジョー人形の方が好き
590 伊勢エビのようなもの 飛行機を見上げて人食い人種の子供が母親に尋ねた
60 591 魔法の龍 PP&Mの名曲「Puff」の替え歌です
592 ルーマニアの戦闘機 冬にはプロペラにチェーンを巻きます
593 お母さんが一緒だったら お前のお母さん一緒だったら強盗の被害が少なくてすんだだろうに
594 白いマスク着用 なぜ外科医は手術時に白いマスクをするのか?
595 車内灯 見ず知らずのお相手が実は自分の妻だとは知らなかったもので・・・
596 五年前に来るべきだった 天国がこんなに素晴らしい場所なら、五年前に来るべきだった
597 器官 人体の器官の中で一番重要なのは肛門だ
598 50歳を過ぎて得すること 人質になっても最初に解放される
599 僕も弁護士なんだよ バーで美人に話しかけると「何時でも、何処でも、誰でもOKよ」と言われた
600 旅先からの絵葉書 とても楽しんでいます。ところで私は何処にいるのかしら?(ブロンドより)

 

Book No. Title Digest
61 601 民兵隊 俺の口元をしっかり見ろ、この馬鹿野郎!
602 メキシコ人労働者 コーヒー農園でメキシコ人季節労働者が蜂に刺された
603 たこつぼ壕 自分達が掘っている穴はロバのためのものであります!
604 ビールの構成要素 水素と酸素はビールにとって不可欠の元素である
605 核エネルギー ウンコの話もわからない人が、核エネルギーの話だなんて・・・
606 エレベーター エレベーターの中でオナラをした老女が言った言葉とは?
607 キャンディーをくれただけ
神父様達は一緒に寝ても、私達にキャンディーをくれただけよ
608 ハンディキャップ27 奥さんが誘拐されて身代金を要求されているのにゴルフをする男
609 僕のサイズじゃなかった あなたのパンティよりも、あなたの乗っているキャデラックの方がいいな
610 人工中絶認可法案 私はあなたの中絶費用、払いましたよね?
62 611 放屁競争 ずるいよ、先生は二連発銃をつかっているんだもの
612 ゴーストライター ドラキュラ伯爵の伝記は誰が書いたか?
613 森の中で 森の中で木の幹に手を回し、耳を押し当てている男がいた
614 怒りの葡萄 ワインを飲み過ぎて二日酔いになること
615 ロバの言うこと 僕よりもロバの言うことを信じるのかい!?
616 友情 友情とはズボンにオシッコをもらすようなものだ
617 新婚旅行の途中 間違ってホモセクシャルバーに入ってしまった神父とラビ
618 一番安いウイスキー 清廉潔白な裁判長をウイスキーで買収しようとした
619 世間は狭いね 超スロープレイする女性ゴルファー二人に見覚えがある
620 離婚の原因 離婚の原因No.1とは、結婚することです
63 621 リーアイアコッカ クソッたれ日本人め!
622 乗船名簿 豪華客船に人食い人種が乗船した
623 知恵遅れの強打者 ストライクとボールの区別がつかない男だったので・・・
624 目覚ましメッセージ 夫婦喧嘩をして二週間口を聞かなかった夫婦の話
625 天国と地獄 地獄ではアメリカ人の奥さんと日本人の家に住み、年収は中国人並み
626 ラリーの酒場 身持ちがだらしない奥方に悩んだ男が、精神科医に相談に行った
627 さかりがついた犬 パパ、さかりがつくって、どういうこと?
628 退屈なボクシング試合 もうやめてくれ!電気を消した方がいいよ。
629 イーディッシュ(ユダヤ語) ユダヤ語を話すガイジンと不倫関係にあるという噂の日本人妻
630 スー族 アメリカインディアンの部族の中で一番弁護士が多い部族
64 631 ビンラーディンとランプの精 オサマビンラーディンがランプの精に頼んだ願い事とは?
632 ウオッカ 俺が死んだら墓標にウオッカをかけてくれ
633 老齢化 年を取ってしゃがむこともキツくなったよ。情けないねぇ〜
634 黒塗装したロボット 黒く塗装したら途端に働かなくなった
635 チャウシェスク ルーマニアの外務大臣は外国語が全く喋れない靴職人だった
636 ロバ コロコロ意見を変えるようでは、大きくつまずきますよ
637 夫と彼 出産しようとしている子供の父親は主人じゃありません
638 耳がありません 求人広告に応じたら、面接担当者は耳のない男だった
639 特別なゴルフボール 絶対ロストボールにならないというセールスマンの口上だったが・・・
640 地獄 愛する彼女のためなら地獄に落ちても構わない
65 641 アメリカ初代女性大統領 ママ、私の大統領就任式には出席してくれるわよね?
642 チェスプレーヤー ゲイのチェスプレーヤーは女王の駒を決して捨てない
643 鞍(くら) インディアンが馬に乗る時は鞍をつけない
644 あわれみ深い弁護士 貧乏人の家族を自分の家へつれていったその真意は・・・
645 出国許可証 なぜサダムフセインは自国民に出国許可証を発行しなかったか?
646 あなたと上司の違い あなたの行為は権限の逸脱、同じことを上司がすれば指揮力の発揮
647 結婚 初婚は知性に対する想像力の勝利である
648 地震 メキシコで大地震が起こった時、アメリカ合衆国がしたこととは?
649 中古品ガレージセール 養老院の庭で老婆が全裸で寝そべっていた
650 証明できます ズル休みした部下を上司がたしなめると・・・
66 651 白雪姫と七人の小人 白雪姫の寝室を覗き見していた七人の小人
652 オランダ国旗 オランダ国旗とアメリカ国旗の違いは?
653 喫煙 神様、お祈り中に喫煙することは許されるでしょうか?
654 献体 自分の遺体を医学のために使ってほしいと言ったアイルランド人の真意は?
655 弟もホモなんだ 兄弟姉妹全てが同性愛者である一家の話
656 ユダヤ人の母親 物乞いをしてきた乞食に何と言ったか?
657 アフターシェーブ 大統領選挙中のブッシュ(共和党)とケリー(民主党)が床屋でバッタリ
658 セックス狂 スーパーマーケットの売り場でいきなり女性に襲いかかった男
659 キリスト降臨 ワシントン特別区ではクリスマスを祝うことが出来ない
660 禿頭 禿頭と阿呆とどっちがましか?
67 661 ヘリコプター墜落事故 クリントン大統領の乗ったヘリコプターが墜落した
662 魔女 魔女が小学校で習う一番大切な科目は何ですか?
663 寿命 人生80年、年齢によって生き方が違ってくる
664 グーテンベルグ 世界で初めて活版印刷された聖書の話
665 弁護士と精子 弁護士と精子の違いは何か?
666 電動のこぎり 使い方を知らないポーランド人は電源を入れずに使っていた
667 産婦人科医 生前の職業に相応しい棺桶を準備するとしたら。。。
668 ブッシュホン 写真を見れば一目瞭然、笑えます。
669 ゴールキーパー ゴールキーパーの役割が理解できないブロンドの先生
670 エリックって呼ばれている ビートルズのジョン・レノンに関するジョークです
68 671 ワシントン州 西部のワシントン州と東部のワシントンDCは全く違う
672 ジョージブッシュ再選 ジョージブッシュ再選を助けたなんて人前では言えないでしょ
673 産婦人科医の妻 うちの夫の仕事は子供を仕込むことじゃないんですからね!
674 自殺による解決 老婆は自分の心臓めがけて拳銃を撃ったつもりだったが・・・
675 火事 自分の家が燃えていると、ブロンドが消防署に電話してきた
676 弁護士ジョーク 弁護士ジョークはなぜうけないのか?
677 ラビと牧師 ラビの車と牧師の車が衝突した。警察を待つ間に・・・
678 ピーナツ 耳の中にピーナツが入って取れなくなってしまった
679 私の存命中はあり得ない 黒人指導者と神との対話
680 中間工程省略 パブでビールのピッチャーを注文してそのままトイレに流した男
69 681 真っ赤な嘘 三人のボーイフレンドに割り勘で出産費用を出してもらった日本人女性
682 グラント将軍銅像 銅像が生命を与えられた時、一番最初にやろうとしたことは?
683 異花受粉 Cross-pollination(異花受粉)なんて言葉知っています?
684 立腹 弁護士と僕を同一視しないで下さいよ
685 雷雨 お父さんって、弱虫なんだなぁ
686 おかしな三人組 駝鳥と猫を連れた男がバーに入ってきた
687 勃起(選挙?) LとRの発音を間違えるととんでもないことになる
688 腎臓を提供します ランプの精は望み事の二倍が政治家に与えられるという条件をつけた
689 タンポン 口に出すのをはばかるような言葉のオンパレードです
690 女子テニスツアー 私に勝ったら何してもいいわよ
70 691 軍法会議 素っ裸で女性を追い回して軍法会議にかけられた海軍大将の弁明
692 あなたの乳房のように 見知らぬ女性の乳房に触れてしまった男性の弁解
693 妻を求む 「妻を求む」という新聞広告を出したら100件も返事が来た
694 馬乗り お馬ごっこで馬になったママに、僕と牛乳配達のおじさんが乗ったんだ
695 再選病 テキサスの藪(ブッシュ)で発見された破壊的な伝染病とは?
696 視力検査 この字が読めますか?
697 期末試験 期末試験に遅刻した大学生二人が再試験願いを申し出た
698 君のパパは ビールと女が大好きなんだ
699 中国人探偵 奥さんと男、家を出る。私後をつける。二人がホテル入る。
700 ユーロスター ユーロスタートダイアナ妃の共通点は?

 

Book No. Title Digest
71 701 親子酒 古典落語「親子酒」の英訳です
702 保険をかけてあるから パパは保険をかけてあるから海で泳いでもいいのよ
703 マッチョな精子 百万の中のたった一個の精子が女性を妊娠させることが出来るのだ
704 二匹の豚 ハワイの農民が豚を一匹ずつ連れて歩いていた
705 格が上でしょ ホモセクシャルの客室乗務員が傲慢な女性客にキレた
706 外科医 電球一個を取り替えるのに何人の外科医が必要か?
707 ジョギング走者
ジョギング走者と億万長者の違いとは?
708 111 白人と黒人がどっちが精力が強いか競い合うことにした
709 足をつつかれて ウイスキーをおねだりする蛇の話
710 ロデオ乗り ロデオ乗りと平均的亭主の共通点は何か?
72 711 時そば 古典落語「時そば」の英訳です
712 ポーランド人の強盗 同じ洋品店に4回も泥棒に入った理由とは?
713 コウノトリ いちゃついている大学生カップルの目の前にコウノトリが・・・
714 餌をやる時間 プールだと思って泳いでいたらワニの飼育池だった
715 ダム コンクリートの壁に当たった魚が罵った。「ダム!(糞ったれ)」
716 アーカンサスの話 家畜だろうと、女だろうと、男だろうとみな犯してしまう
717 カタツムリが怒った 文句を言うために一年間かけて戻ってきた
718 広告宣伝 広告宣伝なしにビジネスを行うことは闇夜でウインクするようなものだ
719 始球式 クリントン大統領はボールの代わりにヒラリー夫人を投げ込んだ
720 男娼宿 別名メールオーダーハウスと言います
73 721 ロボットのバーテンダー お客の知能指数に合わせて話題を変えるロボット・バーテンダー
722 飲み過ぎて歩けません 飲み過ぎて歩けないから車を運転して帰るんだってば・・・
723 残飯持ち帰り袋 残した給食を持ち帰りするケチな国民とは?やっぱり・・・スコットランド人?
724 心を入れ替えて ふしだらな執事に女主人が命じたことは?
725 二階建てバス ブロンドのボーリングチームが二階建てバスに乗ったけれど・・
726 責任転嫁 インディアンスー族の責任転嫁とは?
727 他人の持ち物 手術失敗した外科医の言い訳
728 ダイエット中 パフェに生クリームとチョコレート?どこがダイエットなの?
729 文句は有りません 文句がないなら、なぜロシアからアメリカに亡命したんですか?
730 イラクのビンゴパーラー 当たりはB-52!
74 731 鮫釣り 鮫釣りの餌に生きた人間を使うなんて!
732 ご登場ありがとうございます 元スチュワーデスが売春婦になった
733 万事休す 黒人の宇宙飛行士を実現させたくない人種差別主義
734 ひとこぶか、ふたこぶか セクシーなラクダがバーに入って来た
735 150ドル借りていたよね 銀行強盗にホールドアップされた弁護士
736 長いものと短いもの シュワルツネッガーのは長くて、ブッシュは短い
737 本年度亭主大賞 亭主関白ぶりを写真でお楽しみ下さい
738 誰が運転していたんだ? 電柱に衝突した車の運転席には誰もいなかった
739 弁護士の心臓 普通の人より値段が高い理由とは?
740 白い皿と青い皿 このレストランは皿の色で値段が異なっている。その理由とは?
75 741 ブッシュは聖人だ 他の閣僚に比べればブッシュ大統領は聖人に見える
742 蜘蛛 庭で交尾中の蜘蛛を踏みつけた少女の話
743 死んだアソコ まぁ、なんてことなの、シュワルツが死んじゃったのね!
744 透明人間 透明人間は自分の両親を何と呼ぶか?
745 放屁 40年連れ添った夫婦の悩みは夫の放屁癖
746 大晦日の夜 皆さんの人生で一番必要としている人の横に立って下さい
747 後光 ダイアナ妃の後ろにある丸いものは後光ではなく車のハンドルです
748 日本人が多過ぎるから 重量超過の気球上で積み荷を捨てなければならなくなたt
749 ブラインド職人 二人の修道女が部屋のペンキ塗りしていると・・・
750 男と女 男と女はどちらの方がセックスを楽しむか?
76 751 ブッシュ大統領とライス長官 さっぱりかみ合わない二人の会話
752 嘘つき シアトルにはイチローという忍者がいる
753 ホームセンター ずっと禁欲生活を送ってきた新婚夫婦がたまらなくなって・・・
754 しっぺい返し チャーチル英首相の有名な皮肉です
755 新製品 中国はいつも日本製品をまねた粗悪品を作る
756 アメリカ大統領は嫌いだ アメリカとロシアとどちらの方が自由で良い国か?
757 この話の教訓 男勝りの女性パイロットの武勇談
758 完璧な紳士 イラク人の様に温厚で、日本人の様にユーモアのセンスがある男のこと
759 エイズは奇蹟か? 果物を野菜に変えることが出来る
760 駐車違反罰金 ロサンゼルスで駐車違反に問われた日本人の言い分
77 761 化学の試験 ひとりだけボイルの法則と異なる答えを出した学生がA+をもらった
762 カーマスートラ 50歳を過ぎるとベッドの脇に読む本は若い頃と違ってくる
763 嘘をつくことの心理分析 次週の授業までに6章8小節まで予習してきて下さい
764 壊れた引き金 壊れた銃の引き金と政府公務員の共通点は?
765 バルセロナに行っている 精神病院で患者がシュッポッポと機関車の真似をしていた
766 何て呼ぶかしら? あなたの家のお母さんはお父さんのことを何と呼ぶかしら?
767 だった? エッ、これでお終いなの?
768 最後の6ヶ月 夫と義理の母親とは不倶戴天の間柄
769 大聖堂での演奏 僕はまさか大聖堂で演奏するとは思わなかったよ
770 ギリシャの紳士 デート相手の女性の弟に言い寄るなんて。。。
78 771 トリック サッカーのスーパースター、デビッド・ベッカムに関するジョークです
772 使い古したコンドーム スコットランド人のケチぶりはここまで徹底している
773 政治小話 裁判官がゲラゲラ笑いながら法廷から出て来た
774 誕生日 誕生日はいつですか?生まれた年は何年ですか?
775 カナダ出身です へぇー、ワシの女房もカナダ出身なんだがね
776 国を任せられるか! ロシア大統領だったボリス・イェルツインジョークです
777 冷蔵庫の中の愛人 天国の門で三人の男がそれぞれの運命について語った
778 Xマークを書いたよ ハワイ島沖に釣りに出た二人の阿呆がしたこととは?
779 変わった人達 紅茶が嫌いなイギリス人とか、自転車に乗れない中国人とか
780 45ポンドと45分 女房とガールフレンドの差は?
79 781 イタリア人の性生活 イタリア人100人に聞きました
782 パラシュート パラシュートとバックパックを間違えて飛行機から飛び降りたのは?
783 ホントわかっていませんね ブッシュ大統領閣下、あなたはホントわかっていませんね
784 即興演奏 耳でピアノを弾こうとしたブロンド演奏家
785 天国と地獄 天国のコックはフランス人、地獄のコックはイギリス人
786 子宮摘出手術 無くしたと思ったスクールリング(指輪)が出てきた
787 男にとって成功とは? 4歳でオシッコをもらさないこと、85歳でも同じですけど。。。
788 電球ジョーク 電球一個を取り換えるのに俳優なら何人必要か?
789 バイアグラ 日本の小泉首相からアメリカのブッシュ大統領にバイアグラが贈られた
790 メスを研がなければ メスを研がなくてもよいなら、手術代を少しまけましょう
80 791 罪なき人 この中で罪がない人が最初に彼女に石を投げなさい
792 フランス万歳! 第二次大戦中ドイツ兵に犯されたフランス女性の復讐とは?
793 貯蔵容量 少なくともこの冷蔵庫には人間二人は入る
794 5ドル 5ドルで買える女なんて、その程度じゃないか
795 最新式電気掃除機 訪問先の玄関に馬糞をぶちまけたセールスマンが言ったこととは?
796 女性のライフサイクル 彼女はベッドへ行くことを避けるために物語を語る
797 計算 女性が年をごまかす計算方法とは?
798 アラモを忘れるな 人間三人分の重さを減らさないと、投機は墜落してしまいます
799 中風患者 中風患者はマクドナルドではコークを注文しない
800 後部座席からの苦情 一度も聞いたことがないのは霊柩車の運転手

 

Book No. Title Digest
81 801 神と悪魔 神が人間に野菜を与えると、悪魔はアイスクリームを与えた
802 パター ゴルフで頭が一杯の夫は妻の質問にも生返事
803 ラブハンドルズ モニカルインスキーがランプの精に願い事をした
804 ターザンの新しい身体 ライオンとの戦いの末、目や足を失ってしまったターザンは・・・
805 河馬(カバ) 二人の外科医が河馬の泣き方について激論を交わしていた
806 一番恥ずかしかったこと 銀行の窓口で順番待ちをしていた時、娘が口走ったこととは?
807 ダヴィンチコード
イエスキリストは結婚していたのでしょうか?
808 毎日楽しいことをする 定年後毎日の楽しみ方とは?
809 良い奴か悪い奴か アメリカの政治の都合で立場がコロコロ変わる
810 ハリウッドでありそうな話 連れ子が多すぎて混乱してしまう
82 811 エイズ兵器 ブッシュ大統領(パパ)が次期大統領クリントンに伝えた極秘事項とは?
812 結婚したいって言いましたか 106歳になる祖父は来週再婚予定です
813 ユダヤ人のサンタクロース もしサンタクロースがユダヤ人だったら、プレゼントは何をくれるでしょう?
814 心気症 墓の中にはいっても心配性は直りません
815 トイレットペーパー 女性用トイレの紙が切れているのよね
816 秘密捜査官 定年退職した秘密捜査官が農場を買って育てた作物とは?
817 なんて言ったか当ててごらん ワールドカップ大会で頭突きをして退場になったジダンに関するジョーク
818 小売りでは買わない ユダヤ人乞食はしっかりしている
819 わかりません 訴訟事件で証人として喚問されたブロンドの話
820 交通信号 交通信号が通りかかった車に何と言ったでしょうか?
83 821 ボルボ 明け方戻って来た妻が運転していたボルボのボンネットをよく見ると・・・
822 オシッコをする音 連れションしているのに、どうしてお前のオシッコは音がしないんだ?
823 マッツオ ユダヤの「過越の祭り」で食べるパンに関する話
824 遺産 たった一晩の契りで未亡人の全財産をもらった男の話
825 結婚歴35年 倦怠期を迎えた夫婦がカウンセラーのところに相談にやって来た
826 暗号 オサマ・ビンラーディンからブッシュ大統領に送られた暗号メッセージ
827 献金受け皿の逃れ方 教会で献金をしたくないケチなスコットランド人が考えたこととは?
828 半分は成功した アフリカの部族の真似をしてオチンチンを大きくしようとした男
829 トイレットペーパがないぞ 教会の懺悔室をトイレ代わりに使うなんて・・・
830 手榴弾 ブロンドがあなたに手榴弾を投げて来たらどうすればよいですか?
84 831 蹴り三発 テキサス流「蹴り三発」ルールってどういうこと?
832 ビールとオシッコ ビールとオシッコの違いは何ですか?
833 10番目の社員 日本の工場長がロシアの工場長に、社員数に関して尋ねた
834 アイロン 電話器とアイロンを間違えてしまったポーランド人の話
835 あの質問 卵が先か、鶏が先か?
836 レンタカー返却場所 日本人ビジネスマンがアメリカでレンタカーを借りて失敗した話
837 ピューリナダイエット ドッグフードでダイエットが出来るって、本当?
838 弁護士に関する格言 遺書ある所に弁護士あり
839 手ぶらでは来ないよね? 久し振りに会おうというのに、まさか手ぶらで来るわけないよね?
840 酔っぱらって なぜ国連はロシア軍団をベイルートに派遣したか?
85 841 ローンレンジャー ローンレンジャーとトントの凸凹コンビ
842 年配のスコットランド人 スーツケースの中に孫を隠して料金一人分ごまかすなんて・・・
843 ゴルフコース開設 17人の妻を持ったアラブ人の夢とは?
844 バグパイプ イギリスの大学の寮に入った息子を母親が訪れた
845 台詞のある役を 舞台でユダヤ人の父親役じゃ台詞は必要ない
846 共和党のシンボル 共和党のシンボルはなぜ象なのでしょうか?
847 絶対に 「絶対に(Absolutely)」という言葉を使って文を作りましょう
848 署名欄 署名欄に「射手座」と書いたブロンドの話
849 スキューバ スキューバダイビングの装置無しでも深く潜れる男とは?
850 肛門科医 肛門科医とバーテンダーの違いは?
86 851 ネルソン提督 私の茶色のズボンを持ってこい!
852 季節外れ 死刑囚が最後の食事として希望したものは?
853 最大級のオナラ 女性であれば誰でも手を出すクリントン大統領
854 信頼できる女性 自分の年齢と体重、夫の給料金額以外は嘘を言わない女性
855 ブッシュ政権 同盟国に資金もしくは軍事協力を要求することでテロリズムと戦う
856 誰か助けに来ましたか? レイプされたプエルトリコ人女性が裁判所で証言した
857 雨天の場合のみ 自分の結婚式よりゴルフの方が大切な男
858 カトリック信徒 アイルランドのパブの真ん前に売春宿があった
859 ヌード写真 イタリア海軍に入った若い男性がヌード写真を撮った
860 弁護士と電球 電球一個を取り換えるのに弁護士は何人必要か?
87 861 航空会社経営安定 客室乗務員はすべてストリップダンサーにすれば売上げ倍増!
862 末期の願い 妻よ、私が死んだ後は私の大嫌いなボブと再婚してほしい
863 もっと儲かる話 プリンターの印字不良は自分で分解掃除すれば費用はかかりません
864 ミルク 奥方へ飲ませるべき催淫剤を自分も飲んでしまった結果・・・
865 悪夢 竜が見る悪夢を何と呼ぶか?
866 世界の指導者 汚職政治家とつるみ、愛人を囲い、酒も煙草も人並み以上
867 持ち合わせが足りない じゃ、運転手さん、その運賃分だけ後ろに戻ってよ
868 死んだロバ アメリカ・エンロン社社長の少年時代の逸話
869 蛇はなぜ信用できないか?
870 それほど熱くない ウエイター、スープの中に指が入っとるぞ!
88 871 チンパンジー チンパンジーを動物園に連れて行ってくれと頼まれたブロンド
872 歩けるようになるまで 妻が男の子を出産後マイケルジャクソンが医師に尋ねた
873 コーヒーを沸かすのは コーヒーを沸かすのは夫の役目か妻の役目か?
874 私働かない 欠勤すると電話をかけてきた中国人従業員に上司がアドバイスした
875 盲目の消防士達 前の組でスロープレーするゴルファー達は盲目だった
876 ハーレーダビッドソン ハーレーダビッドソンオートバイ創始者が死んで天国に昇った
877 神様お願いです 神様、川を渡るための力を私に与えて下さい
878 ニックネーム モニカルインスキーのニックネームは?
879 電話があったわよ あんたの馬から電話があったわよ
880 穴の開いた氷 俺なんか穴の開いた氷と結婚したんだから・・・
89 881 アインシュタイン アインシュタインの吹き替えをやっていた男の話
882 パンストと素足 パンティストッキングと素足と、どっちの方が好き?
883 ベッドで待っているわ 二人の男にしつこく言い寄られた美人バーテンの機転
884 自然分娩 我が家では三世代揃って自然分娩で生まれてこなかった
885 バンドエイド 泥酔してケガをして血だらけになった男がしたこととは?
886 もっと速く、速く ダイアナ妃事故死の原因は?
887 ホワイトカラー犯罪 刑務所で凶悪犯と同じ部屋に入れられた株式仲買人
888 アラブ商人 奥さんと100頭のラクダを交換しませんか?
889 既婚女性が太る理由 夫にうんざりして台所の冷蔵庫の中味を食べるから
890 オサマ・ビンラーディン どうやったらオサマビンラーディンを捕まえられるか?
90 891 社内掲示板 昼食時間、トイレの使用に至るまでこと細かに定められている会社
892 トイレットペーパー カモメがブロンドの肩に糞を落とした
893 ゴルフ初心者 男が初めてゴルフボールを打ったら、ピンそばにピタリと止まった
894 ゴリラの捕獲 ゴリラ捕獲専門家はショットガンと、犬と、手錠を持ってきた
895 風邪を予防するには アルコールによる風邪予防策
896 決して遅れることなかれ 町の司祭が退職記念晩餐会で初めて話したある信者の懺悔内容とは?
897 二ヶ月遅れ 秘書の給与を上げざるを得なかった理由は二ヶ月遅れのせいだった
898 裸になってみせて下さい 無料医療相談はお断りです
899 国税局職員 奥さんとバミューダ島へ旅行した費用まで必要経費と言い張る男
900 クリスマスツリー クリスマスツリーと神父の共通点とは?

 

Book No. Title Digest
91 901 宗教的体験 ノー天気な牧師の妻のおかげで交差点は大渋滞
902 コピー機?シュレッダー? コピーすべき書類をシュレッダーにかけてしまった
903 ゲイ夫婦の子供 おしゃぶりをお尻にはさんでいます
904 友人を夕食に招く 結婚生活の実態を知ってほしかったんだ
905 管楽器奏者 女子大生がオーケストラのトランペット奏者とデートした
906 17歳未満 なぜポーランド人は18人連れだってポルノ映画を見に行くか?
907 免許証拝見
スピード違反で捕まった男と警察官とのやりとり
908 たった20秒で たった20秒で一体お前に何がわかるというのだ!
909 貯金箱 セックスをする度に1ドルずつ貯金箱に貯めた夫婦の話
910 皿洗い機 私古い皿洗い機処分したの。エ?夫と離婚したのよ
92 911 ビンラーディンの驚き 天国の門でビンラーディンを待ちかまえていたアメリか建国の父達
912 中古品販売店 かつらを着けブロンドであることを隠して、中古品販売店にやって来たが・・・
913 一番長いペニス ひどいドモリは長すぎるペニスが原因だった
914 ドレッシング ウエイター、私のサラダにボタンが入っているぞ!
915 アーカンサスの学生 試験問題に対する珍回答
916 ケロケロ鳴く お爺ちゃんがくたばったら、皆でディズニーワールドに行けるよ
917 コンドームの箱 高校生用、大学生用、結婚生活者用と別々に売られている
918 日曜日は開かない アイルランドでは日曜日はパラシュートも開かない
919 ワインと女性 地獄で見た美女の集団と、山ほど置かれたワインボトル
920 新車か新妻か 男性が女性のために車のドアを開ける場合
93 921 臨機応変の才能 フランス人が言うsavoir faireとは?
922 三人とも間違っている 路上を恐る恐る歩いている男を見た医者が下した診断とは?
923 夫が帰って来たわ チビのジョニーがママの秘密を暴露してしまいました
924 私がフランクになるわ 二人の女子大生が一緒に旅行して同じ部屋で過ごすことになった
925 司法試験 なぜブロンドは司法試験に落ちたのでしょうか?
926 二匹の鯨 父親鯨を殺した捕鯨船を攻撃した二匹の鯨
927 エレベーター エレベーターを見たことがないエーミッシュはブったまげた
928 色情狂とTシャツ Tシャツに書かれた文字が点字だって?
929 池をビールに変えてくれ 二人のアイルランド人が湖で釣りをしていた
930 男尊女卑 電球を取り替えるのに何人の男尊女卑主義者が必要か?
94 931 クリントンの息子 クリントンの娘チェルシーの結婚相手はなんと異母兄だった
932 マーガレットと呼んで 有名な元英国首相マーガレット・サッチャージョークです
933 色盲 赤ワインでも白ワインでも、僕は色盲だから関係ないね
934 僕はどうやって生まれたの ハードディスクをファイアーウオールで防御しなかったからだよ
935 飲み過ぎで歩けないよ 千鳥足で車を運転しようとしてお巡りさんに尋問された男
936 カンガルー カンガルーとのセックス経験しかないオーストラリア男の話
937 二票 ワルシャワの共産党候補者は選挙でたった二票しか得票がなかった
938 考え方はよくわかります 誘導尋問に引っかかった先生は淫らなことを想像してしまった
939 賛美歌を三曲 献金のお礼にホモの男が指定したこととは?
940 パナマ運河 パナマ運河とブロンド女の違いは何か?
95 941 サンタの生存はありえない サンタクロースが生存することは有り得ないという論理的証明
942 パレスチニア突撃部隊 時限爆弾を積んだ自動車が交通渋滞で進めなくなった
943 バドワイザーを飲むと バドワイザーを飲むと意識不明になって男に弄ばれる美女
944 六人の棺桶担ぎ人 冷たい態度をとり続ける妻に、夫は6匹の子猫を買ってプレゼントした
945 個室客室列車 タイのチェンマイに向かう列車で起こったハプニング
946 南京袋 ブロンド、ブルーネット、赤毛が牢獄から脱走した
947 階級差別 軍隊では星の数(階級章)が優先される
948 木箱に入ったままの新品 新婚旅行直前に男性器にゴルフボールをぶつけられた男
949 三つの指輪 結婚には三つのring(指輪)が必要だ
950 空っぽの店 北朝鮮の食糧不足はここまでひどかった
96 951 33 1/3 建設現場で働きたいアイルランド人が課された試験とは?
952 備え付けの方向舵 なぜ男性の方が女性より速く泳げるのか?
953 アイルランド航空 滑走路の縦と横を間違えて着陸するなんて、信じられない!
954 抜け道 死を迎えようとしている弁護士が必死に聖書の文言を捜していた
955 暗闇では仕事が出来ません 仕事を休むため気が狂ったふりをして、天井からぶら下がった男
956 イラクのテロリスト 手紙爆弾を郵便料金不足で送ったため、返送されてきた
957 身体障害者年金 シャツだけでなくズボンも脱げば、もっと年金をもらえたのに
958 二つのスーツケース 空港の税関で1ドル札で100万ドル入ったスーツケースが開けられた
959 誰の車が到着できたか? サミットで、日米露中首脳の車がエリゼ宮殿に向かった
960 うっかり者の医者 体温計の代わりにボールペンを使うなんて・・・
97 961 夫と妻 なぜ男性は妻を必要とするか?答えの頭文字をつなげるとWIFE
962 リンカーンの演説 Addressには(1)演説、(2)住所という二つの意味があります
963 禁酒運動伝導家 牧師に諭され禁酒を守って大儲けした男の話
964 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲンに6人の妊婦を乗せるより難しいこと
965 上司と貴方の違い 貴方がオフィスにいなければ「サボっているな」と、みなされる
966 騎士 中世はなぜ暗黒の時代と呼ばれるか?
967 最高の老人ホーム あまりに待遇が良過ぎて、オナラをするのもままならない
968 マフィアのクリスマス マフィアのボスの子供がイエスキリストに書いた手紙
969 肝炎 敵兵のために献血を申し出た女性
970 唇が動いている時 弁護士が嘘をついているのはどうしたらわかるか?
98 971 男女同権主義者 クエートにおける男女差別について改善の兆しが見られた?
972 豆のスープ レストランで出されたスープに英国人客が文句をつけた
973 泡風呂 メキシコ人は何故毎日豆を食べるのか?
974 鞭打ち ドイツ人、アメリカ人、ポーランド人がアマゾンの原住民に捕まった
975 青銅のねずみ 青銅のねずみを買ったら、数百万匹のねずみが現れた
976 ママに殺される 紳士が道で客引きをしている若い娼婦をたしなめた
977 マリファナ吸飲 マリファナの害を人々に説くために使われた図
978 養育権 離婚した夫婦が子供の養育権をめぐってのそれぞれの言い分
979 無愛想 パリっ子はアメリカ人が大嫌い
980 野牛?洗面器? オーストラリア英語の発音に関するジョーク
99 981 権利の消滅 アメリカ合衆国は大英連邦に戻ることになった
982 夫婦のふりをする 見知らぬ男女が列車の同じ車両で一晩過ごすことになった
983 公園の彫像 いつも鳩に糞をかけられている彫像が仕返しを考えた
984 運転免許 運転免許を取るのに車2台半を壊してしまった
985 水で満たしてよ ランプの精にイスラエル人が願ったこととは?
986 携帯電話とブロンド どうして私の居る場所がウオールマートだってわかったの?
987 女性と交わらない ローマ法王が天国で古文書を読んでいて発見したこと
988 餌が二人分ないからだ 父親が息子を教会の日曜学校に行かせる真の理由とは
989 明日はシラフになる ベロンベロンに酔っていたって、明日になればシラフになる
990 イラクで一番良い仕事 外国に行ける大使になること
100 991 くそったれ野郎 若くて美しい尼僧が懺悔室にやってきて神父に告白した
992 最も成功した投資家 3ドルの婚姻証書を100万ドルの慰謝料に変えた女性
993 仕事 クリントン大統領がモニカ・ルインスキーにしてもらった仕事とは?
994 身内に甘い公務員達 始業時刻は8時ですが、役所に来るのは10時で結構です
995 どうやって金持ちになったか 5セント硬貨1枚から始めて200万ドルを持つようになった方法とは?
996 ラバ 義理の母親を蹴殺してしまったジョーのラバには人気が殺到
997 ビキニ水着のお嬢さん 変態老人に胸を触らせてくれとせがまれた
998 カーテンを桃色に WASPの妻は夫とのセックス中、別のことを考えていた
999 一時的心神喪失状態 婦女暴行の罪に問われた黒人は一時的心神喪失状態と判断された
1000 手書き 僕は、他人には出来ないことが出来るんだ

 


Mail Kaz for Other Jokes
Archives(旧作一覧) 001〜1000
Archives(旧作一覧)1001〜2000
Archives(旧作一覧)2001〜3000
Archives04(旧作一覧)3001〜4000