Mail Kaz for Other Jokes
Archives01(旧作一覧) 001〜1000
Archives02(旧作一覧)1001〜2000
Archives04(旧作一覧)2001〜4000
Archives05(旧作一覧)4001〜5000
Archives06(旧作一覧)5001〜6000
Archives07(旧作一覧)6001〜7000
 

英語のジョーク:Archives 2001-3000

【お願い】読みたい内容の番号を「旧作○○○番希望」というタイトルをつけ、
管理人まで直接メールでご請求ください。

Book No. Title Digest
201 2001 へたくそな散髪 ローマ法皇は謁見の時私の髪型について質問された
2002 あなたの後ろで なぜギリシャ人は信用出来ないのか?
2003 新聞 ライオンを襲ったゴリラが、怒ったライオンに追いかけられた。
2004 黒人の子供 白人の子供ほど玩具を与えられなかったために・・・
2005 親が親なら子も子 あの人、男性かしら?女性かしら?
2006 三頭の雄牛 巨大な雄牛がやって来たので、牧場の雄牛は震え上がった
2007 子供の目を覚ましたくない
銃でなく、弓矢で夫を殺害した理由
2008 二歩前に出ろ 新兵達、気をつけ!休め!二歩前に出ろ!
2009 ハンバーガー ホモセクシュアルがハンバーガーを好む理由
2010 タキシード パパがタキシードを着た翌日は、いつも頭が痛いって言うわね
202 2011 ベントレーを盗まれずに エリザベス女王とダイアナ皇太子妃の乗った車が強盗に襲われた
2012 Zサイズのブラジャー シマウマのブラジャーはZサイズー Zブラ!
2013 トラックの運転手 弁護士を轢き殺そうとした時、助手席に座っていた神父がしたこととは?
2014 売春婦の定義 自分の肉体を商品としてビジネスを行なう人のこと
2015 黒人の心臓 黒人の心臓を移植された白人はペニスに変化を感じた
2016 アダムが先だった 男って、いつもそうじゃない
2017 コンサルタント 頼みもしないのに誰でも知っていることを吹聴し、料金まで請求する人のこと
2018 パイプカット 夫がパイプカットしたのに、妊娠することを恐れる妻
2019 記憶力テスト 194から木曜日を引くとその数になるだろう
2020 セイウチ セイウチとタッパーウエアの共通点は?
203 2021 上流か下流か 行く先は上流か下流かと尋ねたら、その女性は突然服を脱ぎだした
2022 犬を残した ベッドに妻と親友が寝ていたので、迷わず妻を撃ち殺した
2023 どちらかのオール これは僕の妹達だ!娼婦じゃないぞ!
2024 映画館 映画館も娼婦も始まる前にお金を払わねばならない
2025 ランタン 鉄道事故の裁判で、機関士はランタンを振って合図したと主張
2026 職場の普遍法則 チームワークとは、あなたが責任を取る必要がないことだ
2027 裁判所記録 罰金を取られた釣り人は裁判記録のコピーを欲しがった
2028 年は何歳? 24歳なのに容貌が老人のようになってしまった青年
2029 吸血コウモリ 吸血コウモリと弁護士との差は?
2030 私へのプレゼント 自動車かと思ったら体重計だった
204 2031 ドライブスルー 女性用のATMマニュアルは男性用の3倍以上説明が必要
2032 普通波ラジオ ブロンドはAMラジオが夜も使えることを知らなかった
2033 ダッチワイフ ビニール人形の空気が抜けて窓から飛び出してしまった
2034 アイルランド娘の告白 それは罪ではない、単なる思い違いだ
2035 剥製師 動物にまたがるって?こいつは俺たちの仲間だ
2036 ベトナム徴兵忌避者 視力が劣っている証拠に自分の奥さんを連れてきた
2037 私、どういう風に見える? ショック!同級生なのに担任の先生と間違えられるなんて
2038 両親 最初は子供と話すことを喜ぶくせに、そのうち面倒くさがるようになる
2039 木馬 ショッピングセンターの木馬で落馬しそうになったブロンド
2040 綱渡り師 なぜ人食い人種は綱渡り師を食べたがったのか?
205 2041 目黒の秋刀魚 秋刀魚は目黒に限るのじゃ!(古典落語英訳)
2042 小切手帳 休暇に一番役に立つものは、これ!
2043 自惚れた新人投手 連続5四球で交替させられて、監督に文句を言った
2044 アイルランドの娼婦 新教徒(プロテスタント)より娼婦(プロスティティユート)の方がましだ
2045 小さなハンドル プエルトリコ人の車は手錠を掛けたままでも運転出来る
2046 猫の家 本当の職業は獣医ではなく、売春宿の主人
2047 機内持ち込み鞄 アラブ億万長者はお財布が大きすぎて機内持ち込み鞄扱いになる
2048 のっぴきならない願い 冷蔵庫を動かすのを、一緒に手伝ってくれない?
2049 職場の計算 頭の悪い上司+頭の悪い部下=残業が必要
2050 競走用運動靴 フランス軍の靴は軍用ブーツでなく競走用運動靴
206 2051 死刑執行停止 弁護士自宅に、依頼人の死刑執行停止連絡の電話が入った
2052 彼が運転するんだ 三人の酔っぱらいが閉店間際のパブで千鳥足で入ってきた
2053 立派な石 墓石が2万5千ポンドもかかったの?
2054 UCLA ロサンゼルスのスモッグが晴れると何が見えるか?
2055 もっと悪いニユース その写真に写っていたのは、君と君の秘書だった
2056 四人の男性 北朝鮮の男は「意見って何ですか?」と聞き返した
2057 微笑み それは唇を使ってすることで、二番目に良いことです
2058 いつもの確認動作 墜落しそうな旅客機座席で十字をを切ったユダヤ教指導者
2059 身体障害者用 ブロンドと結婚すると身体障害者用駐車ゾーンを使える?
2060 ブレーキ ブレーキの調子が悪いのでフルスピードで家に戻ろうとしたの
207 2061 診断 牧師さんがベッドの下に隠れていたからわかったんですよ
2062 マイクロソフト ビルゲーツが自社の名前をマイクロソフトにした理由
2063 呪わしきもの それは通常「夫婦」と呼ばれる
2064 金正日将軍万歳 将軍様のおかげで命が助かった魚の話
2065 黄色が前、茶色が後ろ 田舎っぺの正しいパンツの履き方
2066 売春婦とボクサー 売春婦とボクサーはどちらもフックが上手
2067 体重計 お子様を抱いたまま乗って測って下さい
2068 帽子はどこ? 少年がスケートをしていたら突然氷が割れて池に沈んでしまった
2069 欠陥品を掴む プリモスを購入したし、オバマにも投票しましたね
2070 バイアグラと遊園地 2分乗るために2時間待たねばならない
208 2071 百万長者 百万長者になって、で、それからどうするの?
2072 一番役に立つ動物 鶏です。生まれる前(卵)も、死んでからも(鶏肉)役に立ちます
2073 ピーター、なんとか チョッピリエッチなシンデレラ童話です
2074 ローマの建設 ローマの建設は日中ではなく夜行われた?
2075 抱えてくれてありがとう トイレで小柄な競馬騎手を小学生と間違えた先生
2076 インターン 電球一個を取り替えるのにホワイトハウスのインターンは何人必要か?
2077 結婚前・結婚後 結婚前は名前で呼んでくれたのに今では「うちのガミガミ女房」だって
2078 忘れろ レーガン大統領にわざわざ、そんなこと言う必要はありません
2079 アルキメデス 臭いなぁ、お前風呂に入っていないだろう
2080 キング牧師記念日 聖パトリックの日との大きな違いは?
209 2081 スキー斜面 スキーを着けたまま、しゃがんで用を足そうとしたために・・・
2082 死後の世界を信じるか 君が参列したのは誰の葬儀だったんだね?
2083 解剖学と生理学 ロンドン発南アフリカ行きの便は、次の日曜日までありません
2084 ゴキブリ 当レストランにいる、どのゴキブリがお嫌いですか?
2085 雄鳥達 二羽の雄鳥が鶏舎の回りを狂ったように走り続けていた
2086 ユダヤ教結婚 新郎がワイングラスを踏みつけ粉々にするのが風習
2087 フランス戦闘機パイロット 墜落する時は炎になって落ちるんだ
2088 わがままユダヤ娘の寝室 わがままユダヤ娘は、エアコンが壊れた時だけ汗をかく
2089 耳綿 手紙の内容を聞かれたくないので耳を塞いでくれ
2090 共食い 吸血コウモリが弁護士に噛みつくこと
210 2091 あなたの依頼人 確かに私達全員はドアの方向を見ていました。でもあなたの依頼人は・・・
2092 歯医者 あなたの口に金属を入れ、ポケットから紙幣を取り出す魔術師のこと
2093 シェークスピア この教室は2B(To be)、それとも2Bではないか?(Not to be)?
2094 バラード カビくさい野菜と、陰気な歌との違いは何か?
2095 セックス狂 妻、秘書、売春婦とそれぞれ毎日セックスを行う他に・・・
2096 ヌーディスト村 両手にコーヒーカップを持ったままドーナツ12個を運べる男
2097 立ち小便 アダムとイブにそれぞれ与えられた、特別な機能とは?
2098 出血 出血を忘れたというより、妊娠したからじゃないですか?
2099 悩みごと 私、あなたの悩み事を一緒に分かち合いたいの
2100 責任者 責任感がある人と、責任をとらねばならぬ人
Book No. Title Digest
211 2101 知能 お前のシャベルで俺の手をたたいてみな
2102 世界で最も大きな国 それはエストニア。バルト海からシベリアまで住民が居る
2103 1955以来 1955年以来ではなく、19時55分以来という意味なのです
2104 制御不可能なDick ニクソン政権とクリントン政権の共通点
2105 養老院 私の年が何歳だかわかります?
2106 ターミナル 空港(終着駅)は本当に安全なの?
2107 私の夫用に
お求めになるライフル銃の口径はいくつですか?
2108 窓口係 預金高を聞いてコロりと態度を変えた支店長
2109 サハラ砂漠 サハラ砂漠のど真ん中で焼き肉レストランを開くって、本気?
2110 ブロンドを楽しませる 「裏表をご覧下さい」と紙に書いて下さい
212 2111 神様が行方不明 村一番のいたずら兄弟がパニックに陥った
2112 同情 ママ、パパみたいなボーイフレンドが見つかったの
2113 ダイエット 人食い人種のダイエット食とは?
2114 長すぎたスピーチ 20分の予定が60分になったその理由とは?
2115 話を何度も聞きたい 弁護士が死んだという報告は、何度でも聞きたいねぇ
2116 学校へ行く意味 先生の質問に答えられる位なら、学校に行く必要はないでしょ
2117 流さないでくれぇ! 盲人がテキサスサイズのトイレに落っこちた?
2118 リサイクル リサイクルを良しとする彼女は、結婚を8回繰り返している
2119 薬の歴史 現代の薬事は紀元前2000年前と変わらない
2120 解釈 自然を勝手に解釈した芸術家にはお目にかかったことはないが・・・
213 2121 事実はジョークよりおかしい 手術中にオナラをした患者の生殖器が燃えてしまうなんて・・・
2122 通貨を発明して以来 感謝の気持ちを表すには、何よりもお金を渡すことです
2123 おんどり 神父の問い合わせに聖歌隊の少年全員が起ち上がった
2124 昔見たことがあるような デジィヨンの芥子は昔見たような(デジャヴー)記憶がある
2125 私が上司だ 「私が上司だ」と書かれた看板を部屋の扉に貼った
2126 酒か麻薬に使うんだろう 地下鉄で物乞いをする乞食に気前よく金を与えた大学生
2127 未婚女性 うるさいペットがいるから、夫なんて必要ないわ
2128 働け 黒人貧民靴で一番嫌われる言葉、それはWORK(働け)
2129 紹興酒 水で割って薄めた紹興酒を売るのを常としていた酒場の主人
2130 人食い人種と弁護士 弁護士の居る部屋に人食い人種を放り込んだらどうなるか?
214 2131 ヨガ 酒を飲むことはヨガ体操をするに匹敵する効果がある
2132 オバマ大統領とビール ビールは嘘をつかないし、給料を天引きしない
2133 兄弟猫 クークーはフーフーと兄弟猫なんですよ!
2134 失読症のラビ 歩きながらYOと言う
2135 スタンドインなしで 馬から放り出され、激流に流され、猛火に閉じこめられるシーンに出演
2136 編集長宛の抗議文 スコットランド人の悪口を掲載するなら新聞を読まないぞ
2137 僕の足を踏んづけている 北朝鮮平壌市内の地下鉄で起こった出来事
2138 7品メニュー 男が考える7品メニューとは、ホットドック1個と缶ビール6缶
2139 紹介してほしい 車の後部座席に落ちていた金髪の女性を紹介してほしい
2140 今宵は楽しもう 夫婦別々の場所で、別々のお相手と
215 2141 店員の鑑 一日に39,000ドルも売り上げる店員の秘訣とは?
2142 スカンク スカンクと弁護士の違いは?
2143 クリスマスプレゼント 皺だらけなのは下着ではなく、着ている奥様の皮膚です
2144 ワシントン特別区 ワシントンDCの「DC」って、どういう意味?
2145 男の子?女の子? 病院のベッドで二人の赤ん坊が交わした会話
2146 不適切な質問 背中の瘤について象から質問されたラクダが答えた
2147 バレンタインカード ウサマ・ビン・ラーディンにバレンタインカードを送りたいんだ
2148 変態と倒錯 変態と倒錯との境目はどの辺か?
2149 名誉除隊 女性パイロットが民間人と不倫関係になった
2150 壊す 卵は壊さなければ役に立たない
216 2151 雄鳥と政治家 政治家の様にずる賢い老雄鳥が用いた手段とは?
2152 放火魔 放火魔が有罪判決を受けた時、弁護士にしたこととは?
2153 4枚の25セント硬貨 トイレで紙がなくて「1ドルを仕え!」と言われたポーランド人
2154 学生食堂 アップルパイはニカワの味がする
2155 天才犬 肉屋で買い物をしてお釣りをもらってくる天才犬
2156 フライパン 日本人パイロットはどうやって食事を作るか?
2157 上下逆さに 夫婦仲の悪かった妻は、亡くなった夫をうつむけで納棺した
2158 生ビール ジョギング中のクリントン大統領に生ビールが投げつけられた
2159 期末試験 期末試験を落とさなかったら10ドルくれるって約束だったよね?
2160 ブロンドとコンピューター ブロンドとコンピューターの違いは?
217 2161 饅頭怖い 代表的な古典落語の英訳です
2162 一分以内に 人間にとって100万年の時も、神にとっては一分以内にすぎない
2163 ランデブー ワイフに電話して帰宅は明後日になる、と伝えてくれ
2164 正直な応募者 あなたは犯罪事件にかかわったことが有りましたか?
2165 ワークステーション バスが止まるのはバスステーション。僕の机の上にはワークステーション
2166 ここで何をしているんだ フランク叔父さんがすっ裸で、パパの洋服箪笥に隠れているよ
2167 天国での処罰 アヒルを踏むと、醜い男と一生離れられない運命となる
2168 代用肉 間抜けなブロンドは大豆を彼女の陰部に詰めてしまった
2169 祈祷師 南アメリカの祈祷師は、この羊歯の葉は便秘によく効くと言った
2170 ヒル(蛭)と弁護士 ヒル(蛭)と弁護士の違いは何か?
218 2171 身体を交換 神様に祈って妻の身体と夫の身体を交換してもらった
2172 盲腸手術 え、盲腸手術?死体解剖じゃなかったのか!
2173 天国のゴルフコース あなたは明朝一番、天国コースのティーに立つことが予定されています
2174 ソフトウエア技術者 電球一個を取り替えるのに、ソフトウエア技術者は何人必要か?
2175 ブランコを組み立てる 説明書を読まなくても頭で考えればわかる
2176 新しいテレビ プエルトリコ人は新しいテレビが欲しくなると暴動に参加する
2177 死んだ金魚 金魚を食べてしまった隣の猫を殺して穴に埋めた
2178 ゼロックス ゼロックス(複写機)と売春婦の共通点とは?
2179 妻と違ってテロリストは交渉の余地がある
2180 テーブルクロス この店に勤めて3年目ですが、交換した記憶はありません
219 2181 サンタへの手紙 大馬鹿間抜けの、太っちょサンタ野郎、何を考えているんだ
2182 コートに 弁護士はただいまコート(法廷?テニスコート)に出かけています
2183 優しい夫 少なくとも君の視力は衰えていないよ
2184 愚鈍な父親 10問中8問正解ということは、正解率は60%ってことか?
2185 二人の間抜けな男 あの男は肛門が二つあるって言われていたぞ
2186 腕立て伏せ 尼僧がキュウリ畑で腕立て伏せをしているなんて
2187 アダムとイブはロシア人? こんなひどい生活をしている場所を天国だと思っているのだから
2188 ダイエット ダイエット成功の秘訣は意思の強さによる
2189 個人的なことなので 婦女暴行裁判の席で、口に出すにはあまりに恥ずかしいこと
2190 弁護士と蛇 道路で死んでいる弁護士と蛇に見られる違いとは?
220 2191 睾丸が一つのインディアン 一石二鳥はあり得ない
2192 家に帰るよ ビルクリントンがヒラリー夫人にかけた電話
2193 優先順位 労働組合組織がある売春宿
2194 サンフランシスコ サンフランシスコとシリアルの共通点
2195 アブノーマルなセックス タバスコとホイップクリームと麺棒を準備した
2196 オーブン 女性とオーブンの共通点は何か?
2197 合計は? 2+5は、くそったれ7になる
2198 ジッパーオープン 露出狂のゴルフ大会を何と呼ぶか?
2199 扇風機を止めたら ブロンドはヘリコプター操縦中に、ローターを止めてしまった
2200 二つの選択 独身で寂しい思いをしたいか、結婚して死にたいと思うか
Book No. Title Digest
221 2201 旦那さん販売します 上の階に行くほどレベルの高い男性が選べます
2202 新婚旅行 ケチなスコットランド人は新婚旅行の費用を節約する
2203 動物を連れ込む 羊と一緒にバーに入ったら、バーテンから銃で撃たれてしまった
2204 民主党政権 いつの間にか日本は中国の属国になってしまった
2205 嫌な奴 ドラキュラ伯爵に友人がいなかった理由
2206 ファックス 受け取った女性が白紙だというので、調べてみたら・・・
2207 六人の子持ちの母親 あなたはその中の4人の父親であるにすぎないのよ
2208 ロビンフッド ロビンフッドは何故金持ちからしか盗まなかったのか?
2209 中国系ユダヤ人 中国ジュースはありますか?
2210 アーサー王の円卓 アーサー王が円卓を選んだ理由
222 2211 アルメニア放送局 社会主義の段階で全ての物質は搾取されてしまう
2212 左利き 左利きのスコットランド人は、右ポケットにお金を入れる
2213 毛皮屋 小切手が落ちなかったので、毛皮の現物を返した
2214 バス事故 生存客は一人もなく、運転していた猿だけが生き残った
2215 分別がある ポーカー仲間がゲーム中ショック死してしまった
2216 火災保険 火災保険をかけて火葬すれば生命保険の対象になるかって?
2217 カナリア 嘴を削るのにカナリアを万力で固定するなんて・・・
2218 びっくりするプレゼント ゲイの男性が恋人に送ったローレックスの時計
2219 インコ 敷き詰めた絨毯の出っ張った部分を金槌で叩いて調整したが・・・
2220 弁護士とUFO 正直な弁護士とUFOは、噂に聞くだけで見たことがない
223 2221 ペット販売店 ペットを連れて来ない限りパキスタン人には餌は売れません
2222 ゴム底の靴 お前が仕事中居眠りをしているのは、今週三回目だぞ!
2223 ウサギ 幻覚剤を飲んでハイな気分になったウサギが、ライオンに話しかけた
2224 精神状態 精神病院を視察したスターリンに、ただひとりそっぽを向いた患者
2225 停止?徐行? 信号無視して免許証を提示しない男を、警官が警棒で殴りつけた
2226 パレスチナ人 ウエストバンク地区からイスラエルまでは、石を投げても届く距離
2227 おかげで助かったわ 貴社の漂白剤で血液が落ち、DNA検査もシロと判定されました
2228 実は弁護士なんです 僕のパパは人のものを盗んだり、人を殺したりして、酒を飲んでいます
2229 人工呼吸 事故現場で口移しの人口呼吸をしているうちに、その気になってしまった

2230 証拠不足 猥褻物陳列罪の証拠となるには、あまりに小さな逸物だった
224 2231 飛行機に乗ったオウム スチュワーデスに失礼な口の聞き方をして飛行機から放り出されたオウム
2232 ベーグルが当たった ベーグル(bagel)と自動車(vehicle)を勘違いしたブロンド
2233 アディダス(ADDIDAS) ペニスにADDIDASと彫られた刺青が縮むとAIDSと読める
2234 水泳の教科書 ルーマニアが洪水に見舞われた時、ロシアは水泳の教科書を送った
2235 地獄の三つの門 よーし、休憩終わり。逆立ちに戻れ!
2236 請求書をケツに突っ込む アヒルに出来て、ペリカンに出来ず、弁護士はそうすべきでないこととは?
2237 ブルーギル 一匹の釣果もなく魚屋でナマズを買い求めようとした男
2238 舌が滑る ゴメン、舌が滑ったのでキスしてしまったよ
2239 別の弁護士が必要 一度も嘘をついたことがない、などと言うような弁護士だったら
2240 腕時計 腕時計はスコットランド人によって発明された
225 2241 本当にあった話 ペンサコーラ(地名)をペプシコーラと言って航空券を手配しようとした
2242 ペントハウス 雑誌「ペントハウス」と「ナショナルジオグラフィック」の違いは?
2243 20%引き なぜユダヤ人男性は割礼をするのか?
2244 昨年着陸した場所 射止めた大鹿6匹を無理矢理積み込んだため、小型機は墜落した
2245 年を取ること 自分の年齢を偽らずに、自慢そうに言うようになる
2246 心臓移植 弁護士の心臓は移植用として価値が高い
2247 勤務中に 私の特技は勤務中に小説を書くことです
2248 魔術 地面を叩いて罵る魔術を、現代ではゴルフと呼ぶ
2249 水の上を歩く犬 ハンターに撃ち落とされた鴨を、池の中まで歩いてくわえに行く猟犬
2250 墓地管理 大統領になることは墓地を管理するようなものだ
226 2251 その気になれば 彼女はそこに居たのだから、その気になれば君は出来たはずだ
2252 がっかりした 500万ポンドの宝くじに当たってがっかりしているスコットランド人
2253 ユダヤ人お断り 十倍の値段を払ってくれるアラブ人を優先する店
2254 WASPの新婚旅行 セクシーな新婚旅行などあり得ない
2255 バイアグラ コーヒーにバイアグラを落としたため、マクドナルド店に行けなくなった
2256 創造 神が女性を創った理由は、羊では料理を作れないからだ
2257 警官に言ってはならぬこと お前達の給料は、俺達の税金で払っているんだぜ
2258 パレスチナ難民 電球一個を取り替えるのに、何人のパレスチナ難民が必要か?
2259 ゴルフクラブ 奥さん、ゴルフクラブは口でなく手で扱うんですよ
2260 バスケットボールプレーヤー バスケットボールプレーヤーと、セックスが下手くそな恋人の共通点は?
227 2261 貯金 夫と性交渉する都度に20ドルずつ貯金していった妻の話
2262 グローバリズム パリでドイツ製の車が日本製のバイクに追いかけられて事故を起こした
2263 牛は私達のものとなる 当事者双方から弁護士費用をもらって物件までも手に入れてしまう
2264 チェルノブイリ住民 自分達が光っているので電球を取り替える必要がない
2265 犬を作っている パパ、僕はママに犬じゃなくて弟を作ってほしいんだよ
2266 嘴にコンドームを着けろっていうのか?
2267 犯罪歴 オーストラリアに移住するのに犯罪歴提示が必要なのですか?
2268 椅子を調節する 虫歯の治療をするのですか?出産準備をするのですか?
2269 口数の少ない女性 女房はもう6ヶ月も口を聞いてくれないんだ
2270 カヌー スコットランド人とカヌーの違いは何か?
228 2271 真夜中12時 こんな真夜中にカボチャを使って何をしているんだ
2272 15ワットの電球 ビルクリントンと15ワット電球の差は何か?
2273 ドア セールスマンが開けたドアが閉まらないのはなぜ?
2274 あれが裏地だって? 突然茂みの中から露出狂が現れて驚いた老婦人達
2275 梅毒感染 不埒な産婦人科医の所業の結果
2276 弁護士が持って行った 裁判に勝訴したが、弁護士費用で一文無しになった
2277 三年生のテスト ジョニーは飛び越して五年生に進級させよう
2278 機関銃とライフル銃 ママの喋り方とパパの喋り方の違いさ
2279 良い歯科医 二年間入れ歯の痛みに悩まされ続けた
2280 少なくとも45 この帽子を被ると老けてみるのよね
229 2281 豆が大好きな男 花瓶の花が枯れてしまうほど強烈なオナラをする男の話
2282 卵の時から 私は自分が鶏だと思いこんでいるんです−卵が孵化した時から
2283 腰まで裸になって 腰まで裸になってというのは、上半身裸になることです
2284 割礼の儀式 手術料を惜しんで素人が行ったため、切りすぎてしまった!
2285 天窓 ホテルの食堂の天窓の上で全裸で日光浴している女性
2286 まったくひどい服 貧民窟で売っている妊婦服は mother-frockersと呼ばれる
2287 茶色に染めたブロンド 髪の毛を染めてもおバカな性質は直らない
2288 レズビアンバー 玉突きテーブルはあるのに、球(ball)がない
2289 それぞれの文化 女性とのセックスを始めたのはギリシャ人ではなくて、ローマ人だ
2290 汚れ無き尼僧 15歳で尼僧になろうと決意した処女
230 2291 若者を手玉に取る 路上のゴミ容器をドラム代わりに叩いて、近所迷惑となっている若者
2292 賢い犬 ご主人のために、他家の新聞をくわえて取って来る犬
2293 先週そうしたじゃないか 預けた荷物をニューヨーク、トロント、ロスアンジェルスへ送った航空会社
2294 今回は僕のツケにして 女主人の放屁を庇い合う紳士諸君達
2295 WASP SEX上手なWASPとは?
2296 女性用ティー レズビアンに生まれ変わりたいと望んだゴルフ好き
2297 メドヴェーチェフ 黒幕のプーチンが実際の権力を握っている
2298 一晩かかるようになった時 若い頃は一晩中していたことが、年を取ると一晩かかるようになる
2299 ミドルネーム 小切手帳にXXXとサインした理由
2300 大腸検診 なぜホモセクシュアルの医者だとわかったか?
Book No. Title Digest
231 2301 キリスト教徒 一個の電球を替えるのに。何人のきりスト教徒画筆八日?
2302 ワニの歯 ワニの歯のネックレスをしているインディアン青年
2303 大したことじゃないんだ 夜中にドアをノックされて、「大したことじゃないんだ」と言われても・・・
2304 電話しなかったでしょう? 私は夏休みの間、先生に一度も電話しなかったでしょう?
2305 調味料 安全な食生活には調味料が肝心です
2306 飛び込み板 下のプールに水が入っていないのに飛び込み板から飛び込んだ男
2307 パレードが終わるまで 郵便ポストや電柱にボコボコ頭をぶつけてた酔っ払い
2308 お金がなかったので ルーブル美術館から絵画を盗むことに失敗した泥棒
2309 無一文になって 結局弁護士費用で一文無しになってしまった
2310 革で砥ぐ 革のように固い肉なので、ナイフが砥げそうだ
232 2311 もう1ドル有ったら 18年後に初対面の息子に3万ドルの小切手を渡した弁護士
2312 尋ねてはならない ロナルドレーガンに記憶力のことを尋ねてはならない
2313 三番目の子供 上二人の美人娘とは似ても似つかない三番目の子供
2314 許可事項と禁止事項 ソ連では許可事項も禁止事項も同じだ
2315 ライオン調教師 ライオンの口に頭を突っ込んだことは一度だけです
2316 迷信 火事になったビルの13階から飛び降りねばならなくなった
2317 ドッグフード販売全国大会 犬が、我が社のドッグフードが好きでないからだ
2318 胸に貼られた注意書 間違って盲腸手術などしないで下さい
2319 まじかよ インディアンのランプの精が叶えてくれた臨みとは?
2320 僕の妹が貯めたんだ 兄がポン引き、妹が娼婦をして二人で金を稼いだ
233 2321 妻が夫に望むこと ほぼ毎週末に髭を剃るとか、トイレで長居をしないとか・・・
2322 硬直する 裸の女性を見ると石になってしまうと、ママに言われたけど
2323 瓶詰めがないので 瓶詰めがなくなったので、生でお願いします
2324 三人の候補者 息子が結婚したい相手は、ママが嫌いなタイプの女性
2325 大文字(州都) 私、アメリカの州都(Capital)ならどこでも知っているわよ
2326 ハーモニカ 駐屯義務を終えて帰国した兵士に、妻が最初に要求したこととは?
2327 手帳に書いてある女性名 年を取ると女医か親戚に限られてくる
2328 独身者用バー 貴方は貴方の家へ、私は私の家へ帰りましょう
2329 掘削権利 テキサスの油田所有者が、妻との離婚裁判で主張したこと
2330 車に乗った食べ物 ジープに乗っている探検家を見て人食い人種が叫んだ
234 2331 私の履歴書 製缶工場では集中できず、製靴工場では馴染めませんでした
2332 線路 線路と鹿の足跡を間違えるなんて・・・
2333 飲酒販売許可証 ウエイトレスの胸の谷間ビールをこぼして、それを舐めるバーテン
2334 僕の財布 僕が落とした財布を弟が拾ったので、お金を全部使ってしまいそうだ
2335 スポンジ ママ、隣のおばさんがパパの顔をスポンジで拭いているよ
2336 最初の数小節 アイルランド人の作曲家は最初の数小節しか書けなかった
2337 新しいパイロット エンジントラブルが解決しないので機長を交替させます
2338 ペレストロイカ ビールの値段は上がるし、物はなくなるし・・・
2339 奥さんの順番 失礼、次にオナラをするのは奥さんの順番だったんですね
2340 宇宙飛行士 アホな宇宙飛行士のことを何と呼ぶか?
235 2341 ボケ度テスト 先頭から二番目のランナーを抜いた時、あなたは前から何人目?
2342 化学の知識 アルコールが尿に化学変化することはご存じ?
2343 必ず来てくれるから 私の遺骨をデパートの床にばら撒いて下さい
2344 釣りに行けなくなった 私の親友が、私の妻と駆け落ちしてしまった
2345 二重人格者 電球を取り替えるのに、二重人格者なら何人必要か?
2346 新教徒 新教徒(Protestant)?売春婦(Prostitute)と言ったの?
2347 酔いを覚ますもの お勘定書きを持ってくれば、一発で酔いが覚めますよ
2348 イエスキリスト バーテンが「なんてこった!(Jesus Christ!)」と叫んだ
2349 年齢に応じた性生活 三十代は週二回、四十代は週一回、五十代は・・・
2350 三つ星ホテル 天井に穴が三つ空いているので星が見える
236 2351 聖ピーターは不機嫌 今日は天国の門を開けてもらえそうもない
2352 中華鍋 せむし男のシャツにアイロンをかけたいのだが・・・
2353 どの一匹? ハワイの海岸で休暇を楽しむブロンドに蟹が噛みついた
2354 もう二つ同じものを ランプの精にアイルランド人がお願いしたこととは?
2355 夢を楽しみたまえ そんな素敵な夢なら、もう一度ベッドに行って再見したまえ
2356 誰のもの? 近所の奥さんに大人気名牛乳配達人
2357 かつら 映画館の暗がりでかつらを落として慌てる男
2358 空気圧計 ブロンドの知能指数はどうやって測るか?
2359 町の新しい神父  市長の奥さんは、週三回も不倫している
2360 アーカンサス少女 結婚適齢期に達したかどうかの基準とは?
237 2361 妊娠しました 仕事は良く出来るが、すぐに妊娠してしまう女中
2362 フエダイ 7人の男と一緒に釣りに行った女性の話
2363 同行する ショッピングモールで演奏していたら警官に咎められた
2364 四番目の妻 三人の前妻も不審な死に方をしている
2365 上院議員 弁護士が進化した形態が上院議員
2366 オハイオ川 渡河の途中で懐中電灯を消すつもりだな
2367 へこみ 排気管から息を吹き込めば車体のへこみは直るかも?
2368 うおの目 ドングリ(acorn)とうおの目(corn)の言葉遊び
2369 友達になれば 3万ドル支払うより、悪夢に耐える方がよい
2370 物格納スペース 不要なお荷物は座席上の格納スペースへ
238 2371 鼻つまみ 弁護士は豚や牛からも嫌われる鼻つまみ者
2372 シカゴ大学生 コップ一杯の水を眺めているうちに喉の渇きで死んでしまう
2373 脱走努力 精神鑑定も、裁判長買収も効をを奏しなかった場合も想定される
2374 真空掃除機の下 真空掃除機の下にヘソクリを隠せば見つかる心配はない
2375 社会主義国家の矛盾 誰も働かないのに目標は常に達成される
2376 ホラ話 釣り人が家にもっとも多く持ち帰るもの
2377 割礼 僕は一年間歩くことが出来なかったんだ
2378 安楽死 安楽死に対するクリントン大統領の考え
2379 ヘアスプレー 孫のアイデアを応用したら、お婆ちゃんがとても喜んだ
2380 スポーツマン ゴルフ場では真っ昼間から酒を飲んでもスポーツマンと呼ばれる
239 2381 二車線?四車線? ハワイまで海の上に高速道路を建設することは可能か?
2382 イスラエルの人口調査 道に小銭をばらまけば、簡単に調査できる
2383 測定 アラスカでは魚の大きさは、目と目の間の長さを測るんだ
2384 この男の隣に住んでいる 立ち小便をした二人のアイルランド人が警官に咎められた
2385 芸術的時計 ジェームスボンドが持っている時計は、相手の考えていることがわかる
2386 トイレの落書き あなたの持ち物は自分が思っている程長くはない
2387 絶滅危機の動物 白頭鷲を食べたら、山岳警備隊に尋問された
2388 直ぐに来なかったのか? 病院の予約は6週間先でないと取れないと言われた
2389 両腕のない男 トイレは三ブロック先のガソリンスタンドにあるよ
2390 楽観論者と悲観論者 燃料系のEをEnough(充分)と読むか、Empty(空)と読むか
240 2391 身体で一番良い部分 美女がバスローブを脱いで全裸の身体をさらした
2392 答えが毎回違う 一日中同じ質問をしているのに、尋ねる度に答えが違うじゃないか!
2393 ゴルフクラブで よろしい、便器を流して一番ティーへ向かいなさい
2394 長い行列 ブレジネフを撃ち殺したい人は、この列の後ろについて下さい
2395 至急サービス 自分が泊まっているホテルの部屋へ売春婦を呼ぶこと
2396 妊娠検査キット 二回試して陽性だから、双子かもしれない
2397 虫の種類 ウエイター、私のスープに入っているこの虫は何だ?
2398 感動を与えるには 夕食をご馳走し、宝石を買って、花束を贈って、優しい言葉で語りかけ・・・
2399 乱暴な着陸 あれは着陸だったの?それとも打ち落とされたの?
2400 精神科医 一個の電球を取り替えるのに、何人の精神科医が必要か?
Book No. Title Digest
241 2401 F1レーシングカー F1レーシングカーにはワイパーもラジオも灰皿も装備されていない
2402 一年間は何秒か? 12秒です(ジョージ・ブッシュの答) 本当は31百万秒じゃないの?
2403 目を覚まさせる 恋は盲目にするが、結婚は目を覚まさせる
2404 足医者 足医者と売春宿を間違えた男が、最初に言われたこと
2405 休暇 一年貯めたお金を二週間で使うことです
2406 スポット 食事中テーブルの下に座っていた犬のスポットは、とんだ濡れ衣
2407 誘拐犯失格 その脅迫状の筆跡は誰も読めませんよ
2408 イライラとパニック 現実に直面し一度目はイライラ、二度目はパニック状態になる
2409 海老と蟹 海老に恋した蟹は、海老の父親に結婚の許しを請うた
2410 引退した弁護士 もはや救急車を追いかけるようなことをしない
242 2411 阿呆の集団 アメリカ国会議員535人中87人は飲酒運転で捕まったことがある
2412 不道徳な田舎者 13歳以下の娘でも手を出す男
2413 正しい決断 正しい決断をするためには、間違った決断の経験が必要だ
2414 集中する ブロンドがオレンジジュースを20分もじっと見ていた理由
2415 可能性と現実 200万ドル稼げる可能性はあるが、現実に暮らしている女性達は・・・
2416 アメリカ陸軍 色情狂の女と同じで18歳から35歳の男性ならすべて受け入れる
2417 色素欠乏症 アフリカの黒人部落に白い子供が生まれた
2418 男娼と弁護士 人の後ろで悪さをすることが共通点
2419 点いた、消えた パトカーのランプが点いた、消えた、点いた、消えた・・・
2420 オナラ ギリシャ人のラブコールのことです
243 2421 不幸の手紙 このメールを60秒以内に1,200人の人に送らないと不幸になります
2422 極寒状態 わがままユダヤ娘はまるで氷の様に冷たい
2423 徐々に治まる 結婚すればセックスへの欲望は徐々に治まる
2424 一番良い給料 私の成績は学校で一番ではないけど、パパの給料は会社で一番?
2424 同時にイクこと 性の不一致解消のために45口径の拳銃を使った
2426 給料払い過ぎ 給料払い過ぎの時は文句を言わないが、少ない時は文句を言う
2427 三つともお願いします 防腐処理をして、火葬して、土葬して下さい
2428 見かけぬ刺青 右股に七面鳥、左股にサンタクロースの刺青を彫ってちょうだい
2429 若者と年寄り 年寄りは硬直した四肢とふにゃりとした車軸を持つ
2430 金色の絵の具 余り明るくないが、値段が安くて簡単に拡がる塗料
244 2431 何が一番重要か ニューヨークの雑踏でコオロギの鳴き声を聞き分けるインディアン
2432 一方通行 ブロンドは一方通行を逆走した自覚がない
2433 三方一両損 古典落語大岡越前守裁きの英訳です
2434 全員とセックスした 少なくとも僕の妹と婚約者以外とは寝たことがあるよ
2435 生物学と社会学 赤ん坊が両親ではなく、隣人に似ていれば社会学上の問題となる
2436 燃料ゲージ 石油不足の真の原因は燃料ゲージが狂っていることだ
2437 ドライクリーニング店 あんたたち、アイルランド人だろ?だってここはドライクリーニング店だもの
2438 スカートの中の蚊 映画館の中で蚊が刺したのは彼女のボーイフレンドの手
2439 離婚専門弁護士 無作為に1,000枚のバレンタインカードを送る
2440 オープンカー オープンカーに乗ったブロンドは、頭の中を通過する風音に悩まされる
245 2441 時には牛が勝つ いつも闘牛士が勝つとは限らない。時には牛が勝つ日もある。
2442 髪の毛を探す費用 毛が少ない客の散髪料金は毛髪を探す費用だと思って下さい
2443 お互い様 あなたが18歳の秘書と浮気するなら、私は18歳の学生と浮気するわ
2444 新しいことをする 素人が作ったノアの箱船は沈まず、プロが作ったタイタニックは沈んだ
2445 ファーストクラス エコノミーチケットでファーストクラスに座ったブロンド
2446 偽の補聴器 ケチなスコットランド人は補聴器替わりに針金を耳からぶら下げる
2447 毎日の祈り 神よ、我等の日々の糧であるスシを与えたまえ
2448 ポーランド人宇宙飛行士 宇宙船外作業を終えて戻るために、扉をノックしたら・・・
2449 一個以上持たせてほしい 万が一を考えて、出張時にコンドームを持たせてほしい
2450 検診 医者が最初にチェックするのは私の財布の中味
246 2451 造語 Intaxicationとは税金が戻りしばし幸福感に酔うこと
2452 お尻の芸術家 お尻の芸術家として有名なのはピカソ Pick-Ass-O!
2453 肺炎になりなさい ただの風邪で満足しないなら、無理して肺炎になりなさい
2454 灰色熊 アラスカでハイキングする時は鈴を衣服に着けましょう
2455 苦痛 崖にぶら下がっている片腕の男が股間に痒みを感じた時
2456 灰皿が一杯になった 車備え付けの灰皿が一杯になると新車に乗り換える金持ち
2457 ロンドンオリンピック 鉄条網を抱えて競技会場に入ろうとしたアイルランド人
2458 英国の食事 回教徒がオリンピック競技期間の断食をした真の理由
2459 金メダル ギリシャが金メダルを心から望んだ理由
2460 ウオッカを愛する ロシア人は妻よりも愛人よりもウオッカを愛する
247 2461 ギネスビール 海水がビールに変われば、いくらでも飲めるなぁ
2462 月?それとも太陽? 月と太陽の区別がつかない程、酔っ払っている男達
2463 カトリックか? 北アイルランドの路上で拳銃を突きつけられた話
2464 ボートを漕ぎなさい 小麦畑にボートを置いて一生懸命漕いでるブロンド
2465 どっかに行っちゃいな パパの留守にママを訪れる男は、いつも僕に20ドルくれるんだ
2466 文房具 封筒をどれほど強く押してもピクリとも動かない
2467 オートバイにぶつかって気を失った雀
2468 ジャムセッション ドラムの音が24時間続いて、ベースのソロが始まる
2469 キャンデー売り アラブ酋長のハーレムの美女に手を出した男が受ける罰とは?
2470 犯罪 イスラエルに犯罪が殆どないのは、それが儲からないからだ
248 2471 メキシコ人士官お断り 貴艦の上品な将校4人を当家のパーティにお招きします
2472 ベージュ色 色情狂と、売春婦と、わがままユダヤ娘の違い
2473 愛か金か 君が僕と結婚したのは、祖父の遺産目当てだったのか?
2474 共産主義者 電球を取り替えるのに、共産主義者なら二人必要となる
2475 天気予報 インディアンの酋長の予言は天気予報から仕入れていた
2476 ジンギス汗 私は英雄ジンギス汗だったのに、今は凡人になってしまった
2477 子猫 子猫(Pussy)という言葉を使う時には注意が必要
2478 弁護士とモルモット 弁護士をモルモットにすると、一般人のデータとは異なる
2479 そう、これです 手当たり次第に紙屑を漁る兵士に、除隊命令を出した
2480 カトリックとユダヤ教徒 ユダヤ教徒の妻の指輪はイミテーションではない
249 2481 結婚初夜 78歳のウオーリーは25歳の女性と結婚した
2482 新婚夫婦アドバイス  キーワードは「多分君が正しいよ」です
2483 ママとジョン伯父さん パパ、それってママとジョン伯父さんがしていたことだよ
2484 手放すのが惜しい 不動産屋の話を聞いているうちに手放すのが惜しくなった
2485 ロックされた車 刑務所帰りの窃盗プロが、いとも簡単に開けてくれた
2486 黒人?ユダヤ人?  ひったくってやろうか、値切ってやろうか考えた
2487 三日間の休暇許可 お互いに白旗を掲げて、相手の戦車に乗り込んだ
2488 エビアン Evianを反対から読むとNaive(ウブな奴)
2489 一風変わった餌 ラビが釣り竿の針に取り付けた餌とは?
2490 優良社員 ホモセクシュアルはゴマスリが得意
250 2491 アイルランド人を怒らせる 三人のイングランド人がアイルランド人を怒らせようとあの手この手で・・・
2492 スカイダイビング訓練 パラシュートのメインも予備も開かなかった場合どうするか?
2493 パイロットの地獄 地獄では出発前点検を永遠に繰り返し、非常ベルが常に鳴り響く
2494 引き分け 二匹の蚕が競争したが、どちらが勝ったか?
2495 お腹ペコペコなの 朝から晩までベッドから離れずセックスし続けた結果・・・
2496 弁護士と原子爆弾 どちらも辺り一面を目茶苦茶に破壊する
2497 もっとも宗教的 キリスト教徒、ユダヤ教徒、モスリム教徒の比較
2498 ねじ回し ねじ回しとクリントン大統領の違いは何か?
2499 あなたに向かって 献金疑惑事件で、政治家はシレーっとした顔でとぼけて答えた
2500 バンビの母親 子鹿のバンビの母親は売春婦だった
Book No. Title Digest
251 2501 奇妙な味がする林檎 この林檎はハムとチーズの味がするぞ
2502 十戒 この荷物の中で壊れやすいのは聖書の十戒です
2503 女性に欠かせない人物 歯医者、美容師、牛乳配達人、銀行家などです
2504 おかしな言語 人道主義者Humanitarianは何を食べているんだ?
2505 パンツ 尿と便と精子の検査を一度に行なえる検査体
2506 象の耳とライ麦パン 当店ではお客様の注文なさるものは何でも出します
2507 アイルランドのサッカー試合 ハーフタイムで両チームはジャージを交換し合う
2508 お出かけ あの馬鹿野郎がベッドの下に潜り込んだために・・・
2509 あなたの葬儀に出席 祖父葬儀のために会社を休んだ男に祖父から電話が・・・
2510 円周 アーサー王の部下の中で顔が一番丸い騎士は誰?
252 251 ロボットのキャディ 風速・距離を正確にアドバイスするゴルフ場の人気キャディだったが・・・
2512 ヤッホー 中国人が売春宿でヤッホーと大騒ぎ
2513 息子が喉を詰まらせた 25セント硬貨を飲み込んでしまった子供の父親は大慌て
2514 壜と格闘中 ママはぐでんぐでんに酔っ払っているので電話に出られません
2515 ホームシック 売春宿でなく死体安置所へ行きたがるセールスマン
2516 遺伝子組み換え 動物の糞すら区別出来ないのに、遺伝子組み換えなんて・・・
2517 匿名で 匿名の小切手で寄付しました
2518 バットマン 泥酔したバットマンは尼僧とペンギンとを間違えてしまった
2519 荷馬車 犬が引く荷馬車のブレーキ装置とは?
2520 ラスベガス あらゆる賭博が楽しめる場所、ラスベガス。そう、結婚式もできます
253 2521  パン屋に見える?  これだけ修理して一銭も請求しないとは考えられない
2522 四文字単語を除いて 四文字単語を除いたら、主人の言葉は何も残らない
2523 51日 ジグソーパズルを51日で完成させたブロンド達
2524 ベビーシッター ジョゼフとマリアがイエスをエルサレムに連れていった理由
2525 洪水を起こした 保険金をもらうために、どうやって洪水を起こしたのか?
2526 食事前の祈り 主よ、なぜこんな人々を夕食に招いたしまったのでしょうか
2527 無知と無関心 「俺は知らない」と「俺の知ったこっちゃない」の違い
2528 彼女は運転できる 美人でもなく料理も上手でない女性と結婚した理由
2529 銃の撃鉄を起こせ 自分のオチンチンを打て(gun your cock)と間違えた
2530 淫乱な尼僧 首に掛けた十字架が電動バイブレーターになっている
254 2531 あばずれ女 女性が連れていた犬を列車の窓から放り投げた
2532 退学させられる パパとママはもう教育費用を負担する必要はありません
2533 シンデレラ 舞踏会(ball)から逃げ帰ったシンデレラは処女に違いない
2534 厄除け御守り ユダヤ教指導者(ラビ)に厄除け御守りをもらいに行った
2535 警笛 牛と衝突した車の運転手による言い分
2536 僕の子供は死んだよ 弁護士事務所のパートナー同志が、同じ秘書と懇ろになっていた
2537 アルコール摂取量 ワインはブドウから、ビールは麦から造られる
2538 歯ブラシ 歯ブラシ販売No.1のセールスマンの秘訣とは?
2539 ホームシック 売春宿で奥さんに似た女性を注文した
2540 公開試合 Exhibition Gameとは陳列しあうことではない
255 2541 安息日 安息日にはお金に係わることをしてはならないのがユダヤ教の戒律
2542 長い舌 金持ちの美女が、なぜあんな見にくいハゲ・デブ男と同棲しているのだ
2543 女性に勝とうと思うな 死ぬ間際に「今まで貯めた金をすべて棺に入れて燃してくれ」と頼んだ
2544 尿とビール  なぜビールは冷やして出されるのか? 
2545 新兵応募 だいたい、あなた、一人でベッドを畳めるの?
2546 マーギーも一緒? ダイアナ妃の事故死の知らせを聞いてエリザベス女王が言ったこと 
2547 クイズ あなたはどうやったら、キリンを冷蔵庫に入れられますか?
2548 アスピリン アスピリンは白い色をしているから効き目があるのだ
2549 赤頭巾ちゃん まぁ、狼さん、耳がずいぶん大きいのね
2550 人工知能 髪の毛をブルーネットに染めたブロンドを何と呼ぶか?
256 2551  慈悲深い姉妹達  安らかに立ち去りなさい。あなたは騙されたのですから。
2552 さよなら豊かな生活 プエルトリコ人がアメリカを離れる時の台詞
2553 アメリカ人じゃない カナダ人とアメリカ人を一緒にしないでほしい
2554 1ドルと1セント 大金持ちのアラブ人と結婚した娘が母親に告白
2555 息を吸って吐いて ブロンドはなぜ死んでしまったのか?
2556 家が吹っ飛んだ 北朝鮮、ミヤンマー、パキスタンの指導者達の話
2557 老人ホーム 彼女は未だ運転が出来るのでね
2558 白人と黒人 僕はまだライオンに砂を投げていないよ
2559 居眠りの言い訳 高度なヨガ体操をしていただけです
2560 不埒なサンタクロース 君のママを僕のところに寄越してくれないか
257 2561 マイクロソフトレストラン スープには虫(バグ)が入っている
2562 難読症 神(GOD)とは犬(DOG)のことである
2563 戸棚(内閣) みなが新しいキャビネット(戸棚)が必要だというものだから・・・
2564 男性モデル わしの息子がファッションモデルとキスをしていたんだ
2565 異常な潔癖症 バイブレーターにコンドームをつける女性のこと
2566 チョコレートチップクッキー これはあなたの葬式用なのだから、食べちゃだめよ
2567 助けが必要になったら  あなた、警官でしょ?靴紐結んでよ
2568 ユダヤ語 完璧なイーディッシュ(ユダヤ語)を喋る中国人ウエイター
2569 老人対若者 馬鹿者!お前達は誰のために役立っているというのだ!
2570 弁護士が真実を述べる 弁護士が真実を述べるのは、裁判に勝てると思った時だけ
258 2571 ギネスビール 20杯のギネスビールを次々飲み干したアイルランド人
2572  養鶏業者と売春婦  どちらも rising cocksで生計を立てている
2573 ポケットに手を入れる 弁護士ですら自分のポケットに手を突っ込んでいた
2574 政府は喜ばない 年金小切手をくしゃくしゃにした男の言い分
2575 外国製 日本製の時計で目を覚まし、香港製の髭剃りを使う
2576 あれもこれも欲しい カヤックに乗りながら暖を取ることはできない
2577 司法試験合格 あなた本当に司法試験に受かったのですか?
2578 それは僕のものだよ お爺ちゃんが握っているのは僕のオチンチンだよ
2579 パイプが見つかった スターリンのパイプを探すため国家警察が動員された
2580 18インチの逸物 そんな大きな男性器は見たことがない
259 2581 ゴリラの言語 ゴリラが瞼をこする仕草は"Fuck You!"の意味
2582 足が地について パラシュート部隊を題材にした小説
2583 魔法瓶 ひとつの魔法瓶にホットコーヒーとアイスキャンデーを入れた
2584 隠れん坊チャンピオン ベルリンの壁の間で白骨死体が発見された
2585 ボムジョビ モスリムバンドの前で禁句を言ってしまった!
2586 精神病院 視察団の前で患者と違って看護士は歌を歌わなかった
2587 逮捕令状 逮捕令状には日本製腕時計不法所有と書かれてあった
2588 ジッパーを下げる 蠅(fly)と蚊(mosquito)の違いは何か?
2589 なぜ結婚しないのか シングルマザーで子供が居るのに夫なんて必要ないわ
2590 99セント アメリカインディアンの売春婦は99セントと呼ばれる
260 2591 パプテスト派の牛飼少女 いつもは三杯ビールを飲み干すのに、今日は二杯しか飲まない
2592 チャンスをもう一度 あの運転手のせいで、私は危うく殺されそうになったのよ
2593 インド大使 デリーの町のあちこちにはウンコが落ちていましたなぁ
2594 悪い方の足 誤って良い方の足を切断したが、悪い方の足は回復してきている
2595 アダムとイブ アダムとイブはアイルランド人だったとする根拠
2596 犬の糞 僕が足を引きずるのは犬の糞で足をすべらせた結果さ
2597 蛋白同化促進ステロイド 女性なのにあちこち毛が生えてきて、しまいには・・・
2598 嘘つき いつもの癖でゴルフのスコアをマイナス1して記録した
2599 焼き飯 RとLの発音が区別出来ない日本人は Flied Liceと発音する
2600 財布(脈拍) まずはあなたのお財布を拝見させて下さい
Book No. Title Digest
261 2601 老齢のセックス 老人ホームで96歳の男と98歳の女性の恋物語
2602 私本当にわからないのです 自動車衝突事故で当事者の女性が語ったこと
2603 ママを起こしちゃうでしょ ベッドの上の女性は妻ではなくて妻の母だった!
2604 知覚麻痺 手術後の麻酔がだんだん覚めてくると表現が違ってきた
2605 葉巻に火災保険 葉巻に火災保険を掛けた男は、保険会社に放火罪で訴えられた
2606 セックス下手 ホモ(Homosexual)じゃなくって、セックス下手(Hobosexual)なのよ
2607 気が狂っているだけ 僕は気が狂っているだけで、頭が悪いわけじゃないよ
2608 ホッケーゲーム ホッケー選手じゃなかったけど、ゲームを見ていて足を怪我したんだ
2609 ハツカネズミ ピアノの上を走りまくってガーシュインの曲を演奏出来る
2610 賢い男と賢い女 馬鹿な男と馬鹿な女が出会うと結婚することになる
262 2611 シリア空軍機 事故が起きたシリア空軍機にヘブライ語で着陸を指示するなんて・・・
2612 呼吸出来るの? 「そんな小さな鼻で呼吸できるの?」と象に言われた男の子
2613 オシッコがしたい オシッコがしたくなったら「内緒話がしたい」と言いなさい
2614 周期避妊法 これが計算出来ないと、めでたく両親になる
2615 ジャガイモは無い ジャガイモなんて無いぞ!(There are no fucking potatoes)
2616 台所がなかった 拒食症で死んだカーペンターズの妹の話
2617 虫にしては随分大きい 自動車を運転中に口論となり、女性が男性にナイフで切りつけた
2618 妻からの素敵な贈り物 コードレス髭剃りとは、紙やすりのことだった
2619 人形 パパの秘書の女性はソファーに横になると目をつぶるの?
2620 切り倒す 木樵の私は人間関係がうまく行かず会社を首になった
263 2621 最も重い元素 元素質量231のガバメンチウムは半減期でも減らない
2622 てんかん部隊 てんかん患者だけで部隊を編成したイタリア陸軍
2623 蟻の巣 ゴルフボールの上に乗っていれば安全だぞ!
2624 焼かれたアラブ人 茹でたスペイン人3.5ドル、焼いたアラブ人25ドル
2625 僕はオウムだよ お巡りさん、僕の部屋に猫が侵入して危険な状態です
2626 60歳を過ぎると 皺を直視したくないので、鏡の前では眼鏡を外す
2627 イメージチェンジ ママ、綺麗になりたいという希望を捨てちゃったの?
2628 脱走犯 刑務所の脱走犯が若夫婦の寝室に侵入した
2629 レバーソーセージ このレバーソーセージは義理の息子のようなものなので
2630 ゴルフコース初日 初めてコースに出てその日のスコアは68だった 
264 2631 敬虔な散髪 神に仕える神父様から散髪代をいただくわけにはまいりません
2632 ハゲの治療法 一番効くのは女性ホルモンです
2633 ボルシチ 小便が我慢できなかったウエイターがボルシチ鍋に放尿してしまった
2634 幸せな未亡人 再婚を申し込まれた相手が誰だかわからなくなってしまった
2635 ジャパンジー 東京からやってきた日本人のホモセクシュアルのこと
2636 平泳ぎ ずるいわ!貴女達、手を使って泳いだでしょ
2637 小さな突起物 女性の乳輪は点字の代わりになるか
2638 旋律は残る 靴紐は無くなったけど、病気は残っているみたいだ
2639 飛行中 アラーの神よ、私を救いたまえ
2640 女性と冷蔵庫 女性と冷蔵庫の違いは何か?
265 2641 12インチの長さ どうしても処女と結婚したいと思った百万長者の話
2642 警官はプロテスタント この先で交通整理をしている警官はプロテスタントです
2643 アラブイスラエル戦争 そういうお前はアーメッドか?
2644 気圧計 体温計がないので気圧計を使いました
2645 ピカピカのブーツ あなたのパンティの色を当ててみましょう
2646 酔っ払っていたので 神様、あなたもラリっていたじゃないですか
2647 快適な旅 義理の母親を空港に送ってきた。快適な旅だった
2648 ネクタイ 何故ネクタイにウンコがこびりついているのですか
2649 地獄へ送ってしまえ こんな弁護士を天国に入れるわけにはいかない
2650 漁師と小学生 漁師と怠け者の小学生との違いは何か?
266 2651 信頼して打ち明ける 神父、医者、弁護士の三人それぞれが3万ドルずつ渡された
2652 ヘビ 神はなぜ弁護士を創る前にヘビを創ったか?
2653 キッシュ Quickie(さっさと済ませる)ではなく、Quiche(キッシュ)ですよ
2654 アイルランド人 ウイスキーに合うワインは何かと考えている
2655 僕の父親はすごい 仕事が終わるのは4時30分なのに、3時45分には家に戻っている
2656 ズボンのボタン オシッコをすると、尿が四方向に分かれて飛び散るんです
2657 そんな人生は必要ない 酒も女も煙草もない人生なんて私には必要ない
2658 テレビジョン ハンサムで歌も踊りも上手で私を一日中飽きさせない男性
2659 大バーゲンセール 開店前から長蛇の列で、店員が中に入れなかった
2660 麻酔科医 セックスの最中に何も感じさせない医者
267 2661 議員からの電話 中国ではアメリカンエクスプレスカードが使えるんだ
2662 サンダース大使 ケンタッキーフライドチキン創始者はまさしく男性だ
2663 自分の姉妹ではない 僕は3人の姉妹と独身生活を楽しんでいる
2664 稲妻 ブロンドは稲妻が光るとニッコリ笑う
2665 痛かったんだよ 生まれた時から喋れた赤ん坊が父親に言った言葉
2666 弁護士の体重 理想的な体重は3ポンド
2667 ホンダ?スズキ? ブロンドはオートバイの名前を間違えた
2668 アイスキャンデー 真っ暗な映画館で彼女が握っていたものとは?
2669 礼拝 神父が慰霊碑をじっと見つめていた
2670 女性とコンドーム お金にかかわる時間の方が多いという点が共通する
268 2671 聖なる石鹸 両手に石鹸を抱えた裸像の前を通った尼僧達がしたこととは?
2672 パンティストッキング なぜブロンドはパンティストッキングをはくのか?
2673 チェス気違い 誰でも利用出来るホテルのロビーで延々自慢話sるのはやめて下さい
2674 交替しましょう 私がテレビの前で寝転び、あなたがアイロンがけをして
2675 インド航空 インドの飲物、インドのお菓子、そしてインドのおならも出ます
2676 孫が一人もいない 最初の孫を作った夫婦には100万ドルやろう
2677 一番いいお尻 ロバをASS書かれたため、神父は命を失うはめになった
2678 世界で一番軽いもの ちょっと考えるだけで、すぐに持ち上がるからです
2679 Tが二つ オムレツの綴りはTが二つだっけ?
2680 弁護士を変える 沈みゆく船のデッキチェアの位置を変えることに過ぎない
269 2681 僕を信じられないのか 車の外に出て下さい。酒気帯びテストをさせてもらいます
2682 舞踏会場がない 安いホテルときついズボンの共通点は?
2683 心理学者 あなたが理解出来ない言葉で説明する人のこと
2684 双子のオマーリー で、あんたアイルランドのどこの出身かい?
2685 逆送 一台じゃないよ、何百台もの車が逆走しているぞ!
2686 結び目をほどく あぁ、あれはロープの結び目さ
2687 大きな乳房 なぜブロンドは大きな乳房と引き締まった女性器の持ち主なのか?
2688 スプーンはどこにあるの? 「いいから、このスープを飲んでみろよ
2689 大事なテスト え、お前、テストの日に休んだの?
2690 半勃起状態 興奮した夫が妻に叫んだ。「なぁ、お前、早く来て見てごらんよ!」
270 2691 僕もわかりません 君は採用試験の答案に「僕もわかりません」と書いたじゃないか
2692 クオーターバック ユダヤ人のフットボール試合で人気ある声援とは?
2693 出来もしないこと I LOVE YOUと、あなたのペニスに彫ったらどうです?
2694 蛾に食われた あわてて素っ裸の愛人をタンスに押し込んだ
2695 い知らせと悪い知らせ あなたは6番ホールでホールインワンを達成しました
2696 手術費用 女房はむしろ台所を新しく直したいと言っているんだ
2697 花嫁がオシッコする場所 初夜の床入りはどの様にすれば良いかと父親に聞いたら・・・・
2698 賢いやり方じゃない 俺の奥さんはグッスリ寝たふりをして起きてこないから
2699 就職面接試験 初任給10万ドル前後を希望します
2700 人種差別主義者 自動車レ-サーをレーシスト(racist:人種差別主義者)と呼ばないの?
Book No. Title Digest
271 2701 呻く Moanには(1)呻く、(2)文句を言うという二つの意味がある
2702 強い意思 私は4日間、何も食べていないのです
2703 父なし子 弁護士の子になる位なら父なし子の方が幸せだ
2704 半額 子供は半額って書いてあったじゃないか
2705 言語障害 彼女は「いいわ」と言えなかったんだよ
2706 何インチの深さに達するか不明である
2707 火事だ! 越え壺に落ちた!と叫んだら消防隊がやって来るものか
2708 先日付小切手 現金化するのは6年先です
2709 ヌーディストキャンプ 頭の良い男は逸物も大きい
2710 空港は左 空港は左(left)」の看板を見たブロンドは車をUターン
272 2711 キャデラック キャデラックを作る人は何でも考えているんだなぁ
2712 ペースを落として 医者からそう言われるようになったら・・・
2713 193歳 請求した弁護士報酬料の合計は169万時間分!
2714 関節炎 癌よりも残酷な病気だ
2715 箒の剛毛 箒製造工場で働くことになった無知な少女
2716 がに股 なぜテキサス女性はがに股で歩くのか?
2717 ゆっくり抱きしめて 夫は三日戻って来ないから大丈夫よ
2718 ラクダのお尻 砂漠を旅する神父と尼僧を乗せたラクダが倒れた
2719 漁労許可証 密漁監視人に追われた釣り人は逃げまくった
2720 茂みの間で クリントン大統領は茂みの間で不道徳な行為をした
273 2721 不問に処す 上手な言い訳をしたら交通違反を見逃してやってもいいぜ
2722 化粧品販売員 お宅のお隣の寝室で見てしまったことを話したいんですが・・・
2723 俺の手を持って行け 地下鉄のホームから線路に落ちてしまった税務署員
2724 女性用避妊具 妻が出張に行ったので旦那は秘書の女性を家に連れ込んだ
2725 ボルボ売ります モイシュ死去・ボルボ売ります
2726 僕のこと捜している 両親・警察・消防隊はヘリコプターまで飛ばして捜索活動中
2727 イギリス国歌 神は女王(Queen)を救い賜う
2728 簡単な証明 あなたがニューヨーク出身だということ証明出来ますか?
2729 十分な大きさ わーい!5万ドルの宝くじが当たった!
2730 いくつから始めたの? 私は子供の時は決して嘘はつかなかったのよ
274 2731 くそったれメキシコ人 25年も医療現場から離れていても、ドクターと呼ばれるんだ
2732 自動車電話 誰が私の自動車電話を盗み取ったの?
2733 オウムに話しかけるな 「こいつを始末しろ」と、オウムがドーベルマン犬に命令した
2734 彼も道を知らない ドライバーが農家でミネソタまでの道を尋ねた
2735 ブロンドのふくろう ホーホー(who who)ではなく、ナニナニ(what, what)と鳴く
2736 誠実でハンサムで強い男が欲しい
2737 ゴルバチョフ ゴルバチョフロシア大統領と間抜けなブロンドの違いとは?
2738 有色の無駄遣い どうせその頃には誰もいないよ、とオバマ大統領は言った
2739 静かにして下さい ボーイング(Boeing)のBを黙字にすればオーイング(Oeing)
2740 期待通りに行かない イディオム=Can't cut the mustardを使ったジョークです
275 2741 世界地理と女性の年齢 18-20歳の女性は譬えていえばアフリカだ
2742 優れたブロンド秘書 決してピリオドを間違えない女性です
2743 淋病持ち 彼女の淋病は君から移ったものじゃない
2744 どちらの道具 歯の治療に使う道具ですか、分娩に使う道具ですか?
2745 7+7 セブンアップ二本分のことよ
2746 亡くしたゴルフボール 12年後に見つかったので、再びゴルフをすることにした
2747 三人の老人 手の震えがいかにひどいか、と嘆き合っていた
2748 夏の兆候 スコットランド人がクリスマス飾りを捨てるのは夏の頃
2749 噛み砕き鳥 おい、噛み砕き鳥、俺のケツでも噛み砕けや
2750 一緒に育った仲なのに どうしてお前だけ先に死んでしまうんだ
276 2751 小鳥 小鳥の首を捻り潰して、卵を叩きつけて、巣に火をつけてやったの
2752 宝石商と監獄の看守 宝石商は腕時計を売るが、看守は監獄を見張る
2753 ネコヤナギ ヤナギ(willow)ですか、それとも寡婦(widow)ですか?
2754 ビデオ販売 女性下着試着室で撮影したビデオを販売して大儲けした
2755 1−2−3 これは強力な魔術なので、年に一回しか使うことが出来ない
2756 割礼 あの医師は、いつも60度の角度でメスを入れて皮を切り取る
2757 罪なき人 自分は罪を犯したことがないと自信を持って言える者が、まず石を投げよ!
2758 元気溌剌な奥さん あなたは心臓音が不正なので気をつけて下さい
2759 迷信 幽霊(ghost)と言ったのですか?私は山羊(goat)と言ったのかと・・
2760 喫煙コーナー 当機の喫煙コーナーは、飛行機の翼の上にございます
277 2761 エイズで死ぬと診断された アイルランド人は良きにつけ悪しきにつけ、飲んで祝うものだ
2762 盗人と鐘楼の違い 鐘楼は鐘突き台から鐘の音を轟かせる(peals from steeple)。
2763 先生の口から聞きたくない言葉 僕の車を洗車してくれれば、通信簿の評価は変わってくるよ
2764 屈強なカウボーイ達 僕はガラガラ蛇の頭を食いちぎってやったんだ
2765 インディアンの偵察兵 凄い!地面の音を聞くだけで全てが分かるのか?
2766 もう少しで見つかるところだった ベッドで彼の妻と彼の上司が同衾している光景に出くわした
2767 空飛ぶ円盤 空飛ぶ円盤を見るのに一番手軽な方法は?
2768 メールオーダー 小切手が本物なならばエンジンを送ります
2769 5分程前に 私は自分の町で白人女性と結婚した最初の黒人なんだ
2770 女性の心配とパニック 次の生理が始まるまでの約28日は、妊娠したかどうか心配です
278 2771 アメリカ人ドライ-バー 片手にハンドル、片手にライフル銃を持ちながら両足でアクセルを踏む
2772 チャンコロ 万里の長城には沢山のヒビ(チャンコロ)がある
2773 セカンドオピニオン 自分のセックステクニックを知るために、夫以外にセカンドオピニオンを求めた
2774 ボールを置く タイガーウッズがド田舎のガソリンスタンドに立ち寄った
2775 胡散臭い車 「おーい、国境は越えたか?」という声がトランクの中から聞こえた
2776 彼の両親は頭が良い デービッドのパパとママはうちと違って頭がいいんだから
2777 エンスト ブロンドが自動車の運転試験に落ちた理由
2778 あんたの胸を噛みたい あんたの胸を噛ませてくれたら、1万ドル進呈しよう
2779 パトカーか、それとも救急車か? 泥棒が私の作ったケーキを台所で食べているのよ!
2780 血液検査 被害者の服に付いていた血痕はあなたのDNAと一致しました
279 2781 証拠がなければ 猫を飼っているという証拠がなければキャットフードは売れません
2782 壁の花 パーティの前と後で口紅を塗り直した形跡がありません
2783 舌を出して 貴女は若くないのですから、洋服を脱ぐ必要はありません
2784 新車を作る シボレーのエンジンと、フォードの車輪と、トヨタの座席を使います
2785 夜でも見えます あなた、ここから月までどの位の距離があるかご存じですか?
2786 PGAトーナメント シー、今タイガーウッズがパットをしようとしているんだから!
2787 オンボロ消防車 自営消防団の消防車は火事の真っ直中へ飛び込んで行った
2788 人生四つの段階 サンタクロースの存在を信じるか、信じないか?
2789 シアーズの金棒 バーで痛い目に遭った小男が復讐のために買ったものとは?
2790 弁護士とナマズ 弁護士とナマズの違いは何か?
280 2791 鉄道模型 その原因を作りましたクソッタレが台所におりますので、そちらをご覧下さい
2792 地面の窪み 政治家と地面の窪みの違いは何か?
2793 ビルの縁 飛び降りちまえ、このプロテスタント野郎め、とっとと飛び降りろ!
2794 誰が彼等を最も幸せにしたか 結婚を認めた牧師か?離婚を認めた判事か? 
2795 ギリシャ人vsローマ人 我々はコロッセウム(競技場)を建設した
2796 黒人貧民街の恋愛小説 素敵な女性(heroine)ではなく、ヘロイン(heroin)に辿り着くというストーリー
2797 結婚四十周年 ミンクのコートが欲しいかね?それともベンツのスポーツカー?
2798 ユダヤ人が充分居るか? 500万人のユダヤ人が5,000万人のアラブ人と戦っているが、ユダヤが連戦連勝だ
2799 ビルディング 建物が建設済みなのになぜ、ビルディング(building)と進行形で言うのでしょうか。
2800 40ドル 酔っ払いの男は僕のズボンにウンコまで漏らしちゃってね
Book No. Title Digest
281 2801 フレンチフライ 英語がよくわからないフランス人を羊飼いの助手に雇った
2802 アエロフロート ロシア国営飛行機会社とスカッドミサイルの違いは?
2803 正しい配属部署 6時間密室に閉じ込めれば、その男の行動形態がよくわかる
2804 志願者 満席ですので、どなたか搭乗券を譲って下さる方はいませんか?
2805 セックスと釣りの違い 釣りの予定は堂々とカレンダーに日程を書き込める
2806 どちら側に唾をつけるか 弁護士が描かれた切手が発行されたとしたら・・・
2807 無分別な振る舞い 俺はお前のお袋とさっき寝たばかりなんだぞ
2808 思いやりのある夫 いつでも乾電池を取り替えてくれるのよ
2809 最後の支払い さっき渡した処方箋を返してくれる?変更したいから。
2810 特定の人数 イラクで電球一個取り替えるのに何人の米軍兵士が必要か?
282 2811 誤解 水泳はシェープアップに良いかって?鯨の姿を見てごらんよ
2812 下着の交換 二週間も戦線に張り付いたままの兵士達に下着の交換が許可された
2813 アメリカのクリスマス 飾り物は香港から、電球は日本から、クリスマスツリーはカナダから
2814 なぜデトロイトで暮らしているのか 神よ、なぜ私達に黒い皮膚と縮れた髪を与えたのですか?
2815 教授のジョーク インドで売春婦が不足しているって知っていますか?
2816 6時間ぶっ続け 逞しい動物園のゴリラに恋してしまったホモセクシャル男性
2817 絞る こんなワイン栓抜きみたいに捻れた、オチンチンなんてみたことないよ
2818 37種類の体位 何、このフランス語の本はチェスの指南書だったのか!
2819 三つの願い 十億ドルと、真っ赤なフェラーリ、そして女性が抵抗できないものにしてくれ
2820 弾劾すべき罪 大統領は不倫をしたら弾劾されるのに、戦争支援をしても非難されない
283 2821 60年間溜めたもの 70歳の老人が25歳の花嫁を連れて新婚旅行に出かけた
2822 私の遺骨を撒いてくれ 「私の遺骨はブレジネフ書記長の墓に撒いてくれ」とユダヤ人は言った
2823 それって5回ってこと? 新婚旅行の初夜に花婿が花嫁に片手の五本指を広げた
2824 バイアグラの使用法 「1錠を4つに砕いてくれませんか」と老人は薬剤師に頼んだ
2825 注文はキャンセルしてくれ ウエイトレスは腋の下から注文したハンバーガーを取り出した
2826 発射 なぜ宇宙飛行士にはメキシコ人がいないのでしょうか?
2827 ポーランドの精神病院 この男はロシアに亡命しようとしたんですよ
2828 どうやって鼾を止めさせたか? 奴さん、ビビっちゃって一晩中起きていて僕を見張っていたんだよ
2829 キリストとモーゼ あんたはゴルフをしたいのか?それとも私をおちょくりたいのか?
2830 一風変わった定義 「今まで書かれた中でももっとも長い遺書」と、サッチャー首相の毒舌が冴えわたる
284 2831 サマセット・モーム Because, because, becauseと三回連続した文章が書けますか?
2832 成人映画 最前列で興奮して見ていたのは僕のパパだった
2833 今月は何もない 二ヶ月前に叔父のミルトンが亡くなった。30万ドルの遺産を残してくれた
2834 明るい瞳 何故先生の目が輝いているのでしょうか?
2835 保険会社 揺りかごから墓場までより、もっとすごい保証内容
2836 ウオッカ一滴 一滴ならタダ?じゃ百滴くれよ
2837 ハーモニカ 僕がハーモニカを吹かなければ、パパは毎週25セントのお小遣いをくれるんだ
2838 金梃子 ギリシャでは男性を少年から引き離す時は何を使いますか?
2839 チップを集めて レストランのテーブルに置かれたチップも集めれば結構な金額になる
2840 女の顔は財産 そうだとしたら、貴女の顔は税金対象にはなりそうもないですね。
285 2841 水葬にしてほしい 遺産相続の条件は真夜中に私の墓の上で踊ることである
2842 レフリー 数が10までしか数えられないけど、ボクシングのレフリーにはなれるよ
2843 浮かれ騒ぐ(Go to town) カウボーイが素っ裸で馬に乗って町にやって来た
2844 経済悪化の原因 週5日で稼いだカネを、週7日使うからだ
2845 キャブレーター キャブレーターに水が入って車が動かなくなった原因とは?
2846 お母さんは家に居る? 居なかったって?だって私はここの娘じゃないもの、知らないわ
2847 夫に戻って欲しいと思うかしら あなたの言われる背格好はご主人と全然違うじゃないですか
2848 お医者さんごっこ お医者さんごっこ遊びに割り込んで入ってきたのは天国の神だった
2849 役人のマニュアル 問題がある時はモゴモゴ口ごもってごまかしてしまう
2850 稲妻みたいだ お前は毎回釘の違う場所を叩くなぁ
286 2851 けばけばしい装飾品 真珠のネックレス、ルビーのイアリング、エメラルドの髪飾りに、ダイヤの指輪
2852 妻をどこに送るか 妻と暮らしている限り、ストレスからは逃れられない
2853 有料?無料? 無料で行うセックスの方が、結局はるかにお金がかかる
2854 1920年代の値段 ビール一杯2セントでも、半額になるまで注文しないユダヤ人客
2855 ゆゆしき(grave)間違い お墓(grave)に間違った遺体を埋めてしまった
2856 永久休暇 売上キャンペーン3位の営業担当へのご褒美
2857 今起こっていることは幻 結婚歴50年の秘訣は、今起こっていることは幻と思うことです
2858 300万人目の来客 デパート創立以来300万人目の客が目指す売り場とは?
2859 釣果 それでも私の方が夫より多くの魚を釣り上げたのよ
2860 身の毛のよだつ 禿頭の人に身の毛のよだつ話をしてはなりません
287 2861 いつものダンスでいいかしら ハーイ、デイブ、いつものダンスでいいかしら?
2862 過去形 「私は美しい」という文章の時制(テンス)は何形でしょうか?
2863 親愛なるベッキー 57枚の写真の中から君のものを選んで、残りを送り返してくれ
2864 墓石 義理の母親の墓石は重い物が良いと決まっている
2865 しゃっくり 60歳で孫もいるのに、また妊娠するわけがないだろう!
2866 道化師 なぜ人食い人種は道化師を食べないのか?
2867 ポーランド製のバイアグラ 女性器を膨張させて固くしてしまう
2868 結婚した私がバカだった そういう君に気付かなかった僕もバカだった
2869 三ヶ月毎の一週間休暇 休暇を取らせれば誰がいなくても大丈夫かすぐわかる
2870 禁断のリンゴ エデンの園で禁断のリンゴは何個食べられたでしょうか?
288 2871 私が最も必要とした男 年を取ったので、男の好みについてあれこれ贅沢は言わないことにした
2872 豚と人間 豚と人間の違いは何か?
2873 赤ちゃん連れの女性 この子は栄養失調です。あなたは全く母乳が出ていません
2874 お水一杯ちょうだい もう一回同じ事言ってみろ、お尻を叩くぞ!
2875 ケチャップ 赤ん坊トマトをグシャグシャになるまで思い切り踏みつけた
2876 学士達 文学部卒の大学生はファーストフードの店員になるくらいしかない
2877 弁護士 双方の代理人が弁護士であるという身分は確認された
2878 ゴールデンリトリバー 知能があるブロンドを何と呼ぶか? ゴールデンリトリバー(犬)
2879 葉巻 私の首の周りにあるのはキスマークじゃなくて、湿疹なのよ
2880 ひとつだけ違うもの エイズ、淋病、癌、ジョージブッシュの中でひとつだけ違うものは?
289 2881 納屋を通り抜けて 奥さんが死んだというのに、そのままプレーを続けていたの?
2882 人生 人生の始まりとは家のローンが返済された時
2883 前の穴と後ろの穴 珍しい韓国人ジョークです
2884 女性専用 あぁ、そうかい、でもこれも女性専用だぜ
2885 翻訳 変なジョークを言いましたので、皆さんここで大笑いして下さい
2886 もう女には二度と触らないわ 今回の刑期で君の変態性欲が本当に直ったと信じても良いんだろうか?
2887 ユダヤ人未亡人 夫が死なないでいてくれたらと思うくらいですもの
2888 エクスタシーに達した時 問題というのは、その声で私が目を覚ましてしまうからです
2889 直ちに二つに裂けた あそこに居るラクダ並みの大きさにしてほしい
2890 哲学 解決不能な問題に対して理解できない言葉で答えること。
290 2891 シーツの下の魔法使い あなたがKKK団の一員である、なんて言ったつもりはありません
2892 賢いオウム このオウムは「神よ、アメリカに栄光あれ」を歌います
2893 ナイトキャップ(寝酒) あなたは洋服以外の物は持ち込んでいない、と言いましたよね?
2894 ダーリン この会社では仕事中はファーストネームでなく、姓で呼ぶ
2895 銀行キャッシュカード ストリップダンサーが紐だけの細いパンティで登場した
2896 5時 まだこうやって飲んでいるってことは、5時ではないわけだろ?
2897 25セント なんでたった25セントのために、あんなに夢中になるの?
2898 ガス点検 ガス会社員二人が、私の家の前から突然思いっきり走り出した
2899 誇らしい父親 教会に来ている人達全員からお金を集めることが出来るんだ
2900 食人鬼 フランスを支配した幽霊は誰?
Book No. Title Digest
291 2901 宿屋の富 古典落語「宿屋の富」英訳です
2902 思春期 少年が成人(adult)になると不倫(adultery)を期待するようになる
2903 過払い 100ドル札が一枚多くくっついていたので、どうしようか悩んだ
2904 クリスマスプレゼント 20歳位のうら若き乙女が、サンタクロースの膝の上に座った
2905 ジーザスクライスト 32人目の子を身ごもった時、イブはアダムに何と言ったか?
2906 托鉢修道僧 こいつは托鉢修道僧(friar)だ。だからフライにして食べよう
2907 刑務所を出所したら 僕は酒も飲まないしタバコも吸わない
2908 僕の背中を見ろよ 膝の上なんて、どうってことないじゃないか。僕の背中を見ろよ!
2909 葬儀屋がOKと言うなら 私をぜひ後任の判事に任命して下さい
2910 医者 人道主義者のように振る舞いながら料金を請求する人間のこと
292 2911 あなたより一ホール後ろですね 僕は女性用生理用品で販売ではなく、痔の座薬セールスマンです
2912 霊媒 霊媒とバーのウエイトレスの共通点は何ですか?
2913 快適に(Comfortable) 値段は599ドル。値引きは無しだよ。買うか、買わないかこの場で決めてくれ
2914 機内放送 まず機長にコーヒーを飲ませてから、お楽しみをすればいいでしょ
2915 犬のためのミサ 5万ドルという献金額を聞いた途端に、コロっと態度を変えたカトリック神父
2916 天国で使われる言語 僕は既にロシア語を喋れるから問題ないね
2917 口論せず 二人は耳が遠くて、お互いに喋っても相手の言っていることは何も聞こえない
2918 割礼の理由 それは衛生的観点からなされるのではないかな?
2919 根性と肝っ玉 襟には口紅が着いているにもかかわらず、奥さんの尻を引っぱたける男
2920 パパラッチ ダイアナ妃は天国で何をしているでしょうか?自動車レーサー。
293 2921 新郎介添人 そのおかげで僕は、自分の指を三本折られてしまったんですよ!
2922 学校よりセックスの方が良い 授業料として何千ドル学校に払うより安くて済む
2923 洗濯機の扉が開いています シー!アパートの壁は薄いのよ。隣の人に丸聞こえでわかってしまうじゃないの
2924 侮辱 彼の母親は彼を捨ててコウノトリを代わりに育てるべきだったのだ。
2925 超人的木樵 それって、サハラ砂漠のことかい?
2926 尻の割れ目 私は家中探したんですが、愛犬が見つからないんです
2927 アメリカ郵政局とドミノピザ あなたの注文したピザが運ばれるまでに30時間かかるようになります
2928 インディアンの智恵 その当時は税金もなく、借金もなく、野牛やビーバーがあふれるほど住んでいた
2929 新解釈 急速な禿頭化Balderdash= Balder(禿げる)に向けて全速力(dash)
2930 フラッシュカード 露出狂がポーカーをすると、すぐに作りたがる手は何でしょう?
294 2931 スピーチ イングランド人、スコットランド人、アイルランド人が聾唖者の集いでスピーチをした
2932 修道女院長 なぜ尼僧になる黒人女性は少ないのでしょうか?
2933 二人の間抜けな男 ラバの耳が長くて、ラバがそのまま納屋の中には収まらなかった
2934 支店 ここのところ乞食商売も上向きなものですから、支店を出したんですよ
2935 そうせねばならなかった理由 その車は盗んだものですし、その時僕は酔っぱらっていたからです
2936 男というものは、人の言うことを聞いていないんですよねぇ・・・
2937 いまわの際 何を言っているのよ。あなたの子よ、絶対に、間違いないわ
2938 自分の子供をインドへ送った インドでは子供一人を養うのに年間10ドルしかかからない
2939 ご一緒して下さる? 今晩一晩だけ泊めてもらえませんか?
2940 幸せな結婚 素敵なレストランで外食をして、ワインと食事と楽しい会話を楽しむことです
295 2941 愛する妻へ 給料が送れないので、キスを100回送ります
2942 マゾキスト ベッドの下に鞭、手錠、鎖と一緒に卑猥なポルノ雑誌が隠してあった
2943 右手だけで大丈夫 左手を骨折したと聞いたけど、試合は大丈夫?
2944 能率 妻は朝食を作るのに20分かかっていたが、私は7分で朝食を作るんです
2945 保釈金 プエルトリコの男の子が15歳の誕生日プレゼントにもらったものとは?
2946 最低のセックス この人は、お前のことを知っていると言ってるよ
2947 パパの膝の上 パパが僕に若い女性のために席を譲るようにって言ったんだ
2948 隣のトイレから 携帯電話って便利だけど、時と場所をわきまえてね
2949 インポテント 僕達が離婚しようとしている原因は、彼女が妊娠したからです
2950 フィーズ 皆さん、宜しいですか、それでは笑顔で『フィーズ(料金)』と言って下さいね
296 2951 海賊 俺をからかっているのか?鳥の糞で失明したっていうのか?
2952 間違った兄弟 飛ばない飛行機を最初に作ったのは誰ですか?間違った(Wrong)兄弟。
2953 問合せのみ 図書館員も貸し出していただけるですか?
2954 夫と盲腸の共通点 一度取り去ってしまえば、あなたにとって二度と必要なくなる点
2955 インド人居留区 あそこは、とびきり汚らしくて雑然としているでしょ?どういう地域なんですか?
2956 緊急病棟医師 奥さんはもう死んでいますからご心配なく
2957 ブレーキ あれだけ警笛を鳴らしたのに聞こえなかったのか!
2958 テレビ映画の警官のようには まぁ、どっちもどっちってとこかな
2959 シカゴカブスファン あやうくグリーンベイファンにぶつけてしまうところでした
2960 近親相姦 近親相姦は、居間でテレビを観るようなものだと言われるのは何故か?
297 2961 爪が乾いたみたいだ 申し訳ないけど、僕のズボンのファスナーを下げてくれない?
2962 もぐりの偽医者 アヒルを治療する医者はどんな医者ですか?
2963 三種類の説教 500ドルなら5分、200ドルなら15分、10ドルなら1時間たっぷりの説教です
2964 景気はどうかね 主婦だとか、女子大生のおかげで競争が激しくなっちゃってねぇ
2965 男と女 女は、一人の男が、彼女の全ての望みを満足させてくれることを願っている
2966 100個のコンドーム 思い出す度に、その阿呆さ加減に呆れてしまうんだ
2967 ゲイのフットボールチーム 彼等は逆転勝利が得意だそうです
2968 会社買取り 僕、工場は嫌いです。あの音には耐えられません
2969 最後の地位 重役はなぜ売春婦を秘書に採用したのか?
2970 良い知らせと悪い知らせ あなたは24時間しか生きていられないということです
298 2971 労働者階級を搾取している 政治のしくみというのがよく理解出来たよ。資本家が労働者階級を搾取しているんだ
2972 高利貸し 映画「ジョーズ(JAWS)」続編の話を聞きました?
2973 言語障害のある小人 Trot(馬が小走りする)と言うべきだったのに、”Twat”(女性器)と言ってしまった
2974 説教 始めと終わりの間を、出来る限り短くすることがコツだ
2975 悪だくみ 50ドル紙幣を落としてしまった。マッチを擦って床を照らして探すから
2976 病欠 病気なので今日は休みます(calling in sick)
2977 翼灯 機長に左折のランプが点滅し放しですよ、って教えてあげて下さいよ
2978 袋を被らなくちゃ 私の娘は醜いだけでなく頭の血のめぐりも悪いんだ
2979 クリスマスプレゼント 妻の母親へのクリスマスプレゼントとして、墓地の一角を買ってあげた
2990 性欲 恥毛が生えると始まり、結婚すると終わるもの
299 2981 地球上の麻薬問題(傑作です!) 「マタイ、お前は何を持ち帰った?」「ボリビア製コカインです」
2982 お世辞 あなた、何でもいいから私のこと誉めてみてよ
2983 割礼 車の後ろにまわり自動車の排気管の後ろを2インチほど削りとった
2984 銀行の問題 あなたが銀行から10億ドル借りているのなら、問題があるのは銀行です。
2985 オーレ! 俺は恐れを知らぬ闘牛士のホセだ。火事なんか怖くない。
2986 運転免許証 手元にないんだから見せられるわけないでしょ!
2987 脱走兵 私も徴兵されたくないからこんな格好してるのよ
2978 ハイジャック 要求が満たされない場合は一時間に一人ずつ、乗客の弁護士を解放する
2989 洗面タオル おやまあ、今朝は特別念入りにお手入れされてきましたねぇ
2990 引っ越し 「犯罪の90%は自宅の周りで起こる」という話を聞いたブロンドがしたこと
300 2991 潤滑油を使え 交換手は間違えて自動車修理工の電話へ繋いでしまった
2992 まむし 計算が得意なヘビって?まむし(Adder)です。
2993 シャツのアイロンかけ 君がアイロンをかけたというシャツを洗濯したのは僕だ
2994 所詮男は 男は皆素っ裸の美女に見とれて、誰もサイコロなんか見やしないということ
2995 正直にやろうぜ 二人の弁護士が、お互いが関わっている裁判の進め方を協議していた
2996 お父様の口座 私達たった30分前に初めて出合ったばかりでしょ?
2997 精神分析医 ノイローゼ患者、精神病患者、精神分析医の違いとは?
2998 反対尋問 なぜあなたのロッカーに鍵をかける必要があるのですか?
2999 妻と離婚して犬を飼う 最初から毛皮のコートを身につけているじゃありませんか
3000 ラクダが疲れ果ててしまう イラクでは運転手の教育と性教育は同じ日に行えない

Mail Kaz for Other Jokes
Archives01(旧作一覧) 001〜1000
Archives02(旧作一覧)1001〜2000
Archives03(旧作一覧)2001〜3000
Archives04(旧作一覧)3001〜4000