Mail Kaz for Other Jokes
Archives01(旧作一覧) 001〜1000
Archives02(旧作一覧)1001〜2000
Archives04(旧作一覧)2001〜4000
Archives05(旧作一覧)4001〜5000
Archives06(旧作一覧)5001〜6000
Archives07(旧作一覧)6001〜7000
 

英語のジョーク:Library5001-6000

【お願い】BookNo.をクリックして下さい。それ以前の内容は「旧作○○○番希望」と、 管理人まで直接メールでご請求ください。

> >
Book No. Title Digest
501  5001 Three legged chicken 時速80kmで車を運転していた男が、道路を走ってきて三本足の鶏に後ろから抜かれた
5002 Time sheet あんたの弁護士報酬用作業時間表の数字を合計するとその年齢になるはずじゃ
5003 Run out of bullet 数年前だったら、そういうことを口に出しただけで射殺されたんだぞ
5004 To make sure he was dead 我々がやって来たのは、本当に彼が死んだかどうかを確かめるためですよ
5005 Two side of the brain 左脳(left)には何も正しい(right)ものが入っていない
5006 Running down the hill 白人が崖を走り走り降りるのを何と呼ぶか?雪崩。
5007 Pitch 美しい女性とキスをすると同時に、嫌いな上司の頬を思い切り叩けるなんて
5008 Lawyer's joke 弁護士ジョークはこの世にいくつ存在するか? 三つのみ
5009 Use the family car モーゼもキリストも行きたいところへは、自分で歩いていっただろう?
5010 Bathtub test 普通の人なら風呂桶の栓を引っ張って外しますよ
502   5011 Marriage broker 良いという人もいますし、そうでないという人もいますが
5012 Knock Knock Joke アイスクリームって誰?中に入れてくれないと大声で叫ぶ(I scream)よ
5013 The chosen one 絶対にありません。彼女に指一本触れたことすらないのですから
5014 Car maniac メタリックの特殊塗装で、8弾自動変速で、リッター当たり6.35km走ります
5015 Son of a bitch 誰がそんな言葉教えたの?
5016 Pick on suckers 私は、世間知らずの素人ゴルファーをいびるのが好きなんです
5017 Far too long speech 同じ演説原稿を二部渡しましたよね?
5018 You may live in Canada if… れ狂う吹雪をものともせず、60cmも積もった雪の上を時速90kmで車を運転
5019 Infertile あなたは生殖能力がないことがわかりました
5020 Ringing in my ears 耳鳴り(ringing)がするんです。答えなければ(answer)いいじゃないですか。
503   5021 The Last Supper ユダが新型コロナウイルス陽性と判明したので最後の晩餐は中止になりました
5022 Jogging backwards 後ろ向きにジョギングする痩せたブロンド女性の話を聞きましたか?
5023 ABCDEFGHI 僕は(I'm)ちょっと(Just)冗談を言っただけだよ(Joking)
5024 Keep touching both いけません、止めて、いけません、止めて
5025 Acts 使徒言行録2章38節:悔い改め洗礼すれば汝の罪は許されよう!
5026 Perfect man そんな完璧な男は刑務所の中でしか見られない
5027 Three police officers 葬式の時棺桶の中で同僚警官や家族からどんなお悔やみの言葉を聞きたいか?
5028 Letter Pで始まりEで終わり、中に1,000通以上の手紙があるものは何?
5029 Cuckoo clock 夫と言い合いにならないように素早く対処した自分を、自慢したくなった
5030 Where, when, whom, why 誰と結婚したかも覚えているが、何故結婚したのかは思い出せない
504   5031 Catholic shampoo でも私達がビールをレジカウンターに持っていったら、どう思われるかしらね
5032 Definitely それなら、間違いなく僕はウンコを漏らしています
5033 Soluble 物理学者、生物学者、化学者の三人が初めて海に出かけた
5034 Scary experience 車を後ろから押している時に、車の中に飛び込んできたあのバカがいるぞ
5035 Vanity こ来る前は背も高く痩せていたのに、ここに来たら背が縮んで体重が増えた
5036 Go to the bathroom 僕のとても大切な友達に手を添えなければならないので
5037 King Solomon その通りじゃ。それでこそ真の義理の母親といえるではないか
5038 A pair of shoes 連中はフォードの車が故障した時、家に戻るために、靴が必要ですからね
5039 Perfect penis 小さな男の子のオチンチンの方が、父親より2インチ大きいということです
5040 Heart attack? あんたは素っ裸で走り回って私の子供のことをビックリさせているなんて!
505   5041 The Senkaku Islands dispute どうすれば尖閣諸島の帰属が確かめられるだろうか?
5042 A deeply rooted belief 深く根ざした信仰って何? もっともらしく信じているフリをする嘘のこと
5043 Scottish Bus Driver ここはスコットランド軍がイギリス軍を粉々に打ち砕いた場所です
5044 Love your neighbors 全人類を愛することは簡単だが、隣人を愛することは難しいのだ
5045 Who's there? ABE トン、トン(ドアを叩く音) そこに居るのは誰? アベです
5046 Takatanobaba 仇討ち商売はそのあがりの二割をもらって、一家揃って楽〜に暮らしておる
5047 Yoga 爪を噛んでしまう癖のある女性の友達がヨガを始めるようアドバイスをした
5048 Fitness club レオタードを身に着けた時には、エアロビクス運動は終了してしまっていた
5049 The first place to go first 新車を購入したら、まず最初に向かう場所はどこだろう?
5050 An emergency box 日本:ハラキリ用の短刀。 ロシア:ウオッカの瓶。
506  5051 Stalker 正確にいえば彼女はまだ僕の「ガールフレンド」とは言えないかも知れない
5052 Private hotel うちは兎小屋なので、残念ながら豚は泊まれませんよ。申し訳ないですねぇ
5053 Good News to All Smokers 煙草を吸えば吸うほど、賞品に当たる確率が高くなります
5054 Korean language 突然この韓国人女性が"watdae"と叫んで、隣の外国人を見つめた
5055 The Sea of Galilee 100シュケルなら、イエス様だって歩いて渡りたくなっただろうよ
5056 Hot spring その小さいタオルで顔を隠せばいいじゃありませんか
5057 In Seoul ほら、チップだよ。私は日本人だ
5058 Sahara Desert サハラ砂漠に人が住み着くと、3年後はどうなっているか?
5059 Waterskiing スロープがなかったため、彼女は滑ることが出来なかったそうです
5060 Confusing pronunciation 一緒に遊ばない?電話番号だけでも教えてよ
507  5061 13th, Friday ブロンドが「13日の金曜日に当たらないといいんだけど」と応えた。
5062 Newspaper or Terlevision? テレビでは鰊を包むことが出来ない
5063 George Washington 自らの失政を前大統領のせいにしなかった唯一の大統領である。
5064 New Year's resolution 今年の私のトラブルが、私の新年の誓いと同様、直ぐに通り去ってしまいますように!
5065 Acryonym 強姦(RAPE) =みんなが楽しむ荒っぽい仮死状態
5066 The wanted to surrender みんな忙しいんだから、つまらんことで俺達を煩わせるんじゃないぞ!
5067 Car and garage 私は車の後輪二つをパンクさせてやったの。彼は大声で泣き叫んだけど。。
5068 Commitment 私がやります。でも僕の目を突き刺さないと、約束してくれますよね、軍曹?
5069 Bfreathealyzer test 「な、5歳の子供に5gのウオッカを与えたって害はないって、言っただろう?」と男はつぶやいた。
5070 Attire 盛装して自転車に乗っている男と、貧相な服を着て一輪車に乗っている男との差は何か? 衣装。
508  5071 Petty officer なぜ床の上にこんなに煙草の吸い殻が捨てられているんだね
5072 Am I a pig or a monkey? ねぇ、お婆ちゃん、僕は豚なの?猿なの?
5073 Spectacles この世で一番視力が良いのは魚だ
5074 Dire Poverty 江戸時代、貧乏な一人住まいに男の家に真夜中泥棒が入った
5075 Illiterate 僕は先生の書いた字を読めるけど、先生は僕の書いた字を読めないんだよ
5076 Empty swimming pool 一つは冷たい水のプール、もう一つは温水プール、一つは空っぽのプールだ
5077 Good dream 夢の中で君は僕のプロポーズを断っているんだよ!
5078 Insominia 隣の妻が『うるさい、黙れ!』って枕で私を殴ったからです
5079 Stupid dog 昨日珍しくシラフで帰ったら、あのバカ犬、私を泥棒と勘違いしたんです
5080 Declaration of war 10億人というのを知っているのか?お前の村はたった800人じゃないか
509  5081 When will we be vaccinated? いつになったら僕達ワクチン注射が出来るの ?
5082 CITIUS, ALTIUS, FORTIUS より速く、より高く、より強く....ウイルスに負けずに
5083 Chairman of the Workers' Party 金正恩が平壌の街をお忍びで歩いて、フラリと八百屋の店に入った。
5084 Z-bra 世界で一番大きなサイズの女性下着はどこにありますか?
5085 War and Diet イギリス人はフィッシュ&チップスだけ、アメリカ人はハンバーガーだけ
5086 Fascinate 叔母さんのオッパイはバカでかいので、ボタンが8個(fasten eight)で着るしかないんです
5087 Microchips コンピューターは軽食(snack)に何を食べる?
5088 Dictator ジャガイモと男性器(penis)を掛け合わせると何が出来るか? 独裁者。
5089
He needs a pair of your underwear
あなたの尿と便と血液検査がしたいのです
5090 Why do potaos make detective ジャガイモは名探偵なのか?いつも目(芽)を皿のようにして見開いている
510  5091  Three great kings 人々の生活に喜びと幸せをもたらした偉大な王様(king)の名前を挙げなさい
5092 Odor スカンクが出廷した時に裁判長は何と言ったか?
5093 George Washington’s burial なぜジョージワシントンは垂直に立てて埋葬されたのですか?
5094 Sarting pitcher is Otani 大丈夫、今日のは先発はオオタニですから。
5095 Watchdog 彼は何故自分の犬にローレックス、カシオという名を付けたのでしょうか?
5096 Log in
樹はどうやってインターネットにアクセスしますか? 
5097 Shellfish 何故牡蠣は慈善事業に決して寄付しないのですか?
5098 A piece of cake 何故小学生達は宿題を食べてしまったのですか?
5099 Fingernails 大工が打ちたくない釘(nails)はどんな釘ですか? 指の爪(fingernails)
5100 I'm jokinng パパの名は笑っている(Laughing)、ママの名は微笑んでいる(Smiling)です
> >
Book No. Title Digest
511  5101 Thesaurus 語彙が異常に豊かな恐竜(dinosaur)を何と呼ぶか?
5102 Homosexuality is wrong 処女から生まれた男が、ライ病患者や盲人を手をかざすしてやったことは良い
5103 Santa Claustrophobia サンタが煙突を通り抜けられなかったら、どんな苦しみを味わうか?
5104 Why does it rain? じゃ何故歩道にも雨が降るの?
5105 Orphan 何故孤児達は野球をすることが出来ないのでしょうか?
5106 Deadringer つまづいて鐘に頭をぶつけたため、真下の道路に墜落してしまった
5107 No ordinary blowjob 台風が椰子の木に何と言ったか?
5108 Female 私はずっと鉄の男(Fe+Male)とセックスをしてきた
5109 Religion is like a penis それを誇りにするのも良い。ただし人前で得々とひけらかすと問題となる。
5110 Firetruck Fで始まって、終わりがU-C-Kとなる単語は何?
512   5111 Tight leather skirt あなたは私のズボンのファスナーを三度も下げるものだから、すっかりその気になったんです
5112 Jew and pizza ピザはオーブンに入れられても悲鳴をあげない
5113 Put her foot down 一体どうやって君の奥方を説得してOKを貰ったんだ?
5114 You don't have much time left 10ですって?10ヶ月?10週間、それとも?
5115 Dumbest kid in the world だって、1ドル札を選んだら、その時点でこのゲームは終わってしまうじゃない
5116 Clinton's 11th Commandment 汝の杖(rod)を汝のしもべ(staff)に見せつける(expose)ことなかれ
5117 Bar Room Translation 割引時間はここまで。ビール一杯1ドル。でも次からは一杯2.5ドルです。
5118 Crabs ニューオリンズで私にケジラミ(crabs)を移した男性の方、手を挙げて下さい
5119 A tattoo of a $100 bill 男が刺青彫り物師の店にやって来て、ペニスに100ドル札の入れ墨を彫ってくれと頼んだ
5120 Big nose なぜユダ人の鼻は大きいのでしょうか? 空気はいくら吸っても無料だから
513  5121
Doing it by profession
銀行家と結婚しないように。彼等の大部分は口先だけ(tellers)だ。
5122 Trash 私があんたと同じような、馬鹿野郎と再婚すると思っているの?
5123 French soldiers フランス人は基本訓練で17カ国語で「降参」と言えるように訓練される
5124 Man & Woman それじゃ手始めにあなたの銀行口座を二人で分かち合いましょう
5125 If their mothers were Jewish リンカーン大統領の母:また同じシルクハットを被るのかい?
5126 Wave a towel 若い男性を雇い夫婦二人でセックスをしている横で彼にタオルを振らせなさい
5127 Idiot お父さん、"間抜けな人"ってどういう人間?
5128 Mr. Bear and Mr. Rabbit 熊は即座に「俺以外の森の熊が全て雌になるように」と希望した
5129 Conceited ダニエル、君が結婚したなんて、僕に言わなかったけどな
5130
Going to school
登校は好きだよ。下校もね。でもその間の時間が好きじゃないんだ
514  5131 My wife told me to stand 何てこった、男共は!恥ずかしいと思わんのか?
5132 Second opinion (2) 患者:別の診断をしてもらってもいいですか?
5133 Turn off the landing light 着陸しても大丈夫だと思われる地点でなかったら、どうすれば良いのですか?
5134 The other side 貴方が修理を頼まれたのは、今指摘している部分と反対側の部分ですけど
5135 Diaper 彼女は「大人用ですか?子供用ですか?」と私に尋ねた
5136 Christmas gift だって夫が最初の支払いを始めるのは来年2月からだもの
5137 Pictures with that other girl あの女と一緒のあんたの写真は、私が片付けておいたからね
5138 In triplicate 私が急いで三回連続押ししたら、エレベーターは動き出した
5139 Atheist 母も、父もキリスト教信者だったからです
5140 The sex of the deceased お亡くなりになられた方の弟さんですか、妹さんですか?
515  5141 Before Mao Zedong わぁ、素晴らしい!毛沢東以前の時代のように成るんだね!
5142 Ketchup トマトの複数形は?
5143 Definitions 墓碑= 死後に贈られるお追従
5144 Baptize その男がすっと立ち上がったので、二人の兵士も立ち上がった
5145 Tank You! 中国政府は香港の抗議運動家達に何と言ったか? タンクで踏みつぶすぞ!
5146 Draftsman あんたがここに来た時、忙しそうなフリをする必要はもう無くなったんだ
5147 Taiwan えーと、そう中国は同性婚が合法化された・・・のかな?
5148 No more bills 僕のママはもう請求書は要らないと言っているんだから、配達しないで
5149 Made in China 腕時計を充電しなければならないので、ちょっと失礼します
5150 YMCA YMCAの看板を見たブロンドは何と言ったでしょうか?
516 5151 Bull auction この回数は一週間二回以上ってことよね、あなた、この牛を見習ってよ
5152 DIsposable chopsticks お客に箸を配れば、フォークを洗う人間を一人雇わなくて済むじゃないか
5153 Guinea pig あぁ、さしずめ僕等はモルモット(実験台)だね
5154 Guess where 管制塔がその滑走路の誘導灯を消し答えた。「ここは何処だと思う?」
5155 Hate male レスビアン(女性同性愛主義者)から来た手紙を何と呼ぶか?
5156 Reincarnation ダライラマが自分の使っている庭師をクビにしたという話を聞きましたか?
5157 Half- Man Half-Beast テキサスの小学生は「バッファロービルだ」と答えた
5158 Retirement なぜ宇宙飛行士は引退したのですか?
5159 2 squre なぜ数字の4はナイトクラブに入らないのですか?
5160 Reading the menu 私はただメニューを、この小さな娘に読んで聞かせていただけよ!
517 5161 Agnostic 英国国教会反対論(Antidisestablishmentarianism)の綴りは?
5162 Ambassador 大使とは嘘をつくべく外国に派遣されている、正直な人間のことである
5163 Field trip この名前は沢山の絵本に載っているし、学校で習った歌にも出て来ます
5164 Pleases everybody 沢山の花に囲まれ、真っ平らに横たわっている政治家のことです
5165 Scientific communism われらが偉大な金正恩最高指導者によってことごとく証明されているからです
5166 Never hear from a woman シャンペンなんてお気遣い無用よ。ビールで充分よ
5167 GUnshot wound そうだ、鼻を高くする整形手術を受けたんだわ。台無しにしたくないし・・・
5168 Up on the roof 悪いニュースを、こんなズバリとした言い方で伝えるんじゃない
5169 Puppy 先生、私はずっと自分は犬であると思っているんです。
5170 Read the newspaper 同志!あちこち歩き回るのは止めて、たまには新聞を読め!
518 5171 Which country will give us food もしそうなったら、我が国はどの国に食料援助を頼ればよいのでしょうか?
5172 I'm waiting for a train 私は列車が通過するのを待っているだけですと言ったら信じてもらえますか?
5173 Jonah, swallowed by a whale えーっと、鯨に飲まれた男の話をどう思っているんですか?
5174 The FEDEX guy wants to buy Mom 健康で立派な骨格をしているかどうかを調べなきゃならないだろ?
5175 Soccoer referee 勇者のみが天国に入ることを許される。お前の勇気ある行いを話してみなさい
5176 Epitaphs 彼が水(H20)と思ったのは硫酸(H2 SO4)だったからだ
5177 You are going to shit yourself マダム、先程この車に触っただけで屁をもらしたようですが
5178 Adam was a Greek 素っ裸の女性の横に立って誘惑されず、果物(fruit)にしか関心がないなんて
5179 A suit with no pockets 銀行マンが、自分のポケットに手を突っ込むなんてことはしないと思いました
5180 Before or after the revolution 金日成が「革命の前と後と、どちらの方が幸せと感じているか?」と聞いた
519 5181 Public restroom 電話かけ直すわ。隣のトイレにいちいち答えてるバカがいるの!
5182 Nobody is perfect 完璧な人物なんて存在しない。故に私は完璧なのだ。
5183 Foreman 働いている奴等は皆、俺を現場監督だと思っていたからね
5184 Idiot 長ったらしい方法で自分の考えを説明しようとする人のことだよ
5185 Magic 分かったわ!それなら私の夫にタネを教えて頂戴!
5186 To be a minister ママ、僕は大きくなったら牧師になろうと決めたんだ
5187 Twice as many words 女は男が言ったことと同じことを繰り返してから、自分の考えを喋るからよ
5188 What Men Say ... What Men Mean 「君、それは面白いね」というのは「まだ喋っているの、しつこいねぇ」ということなのです
5189 Business meeting 人がいなくて会社が上手く動いていくのかを、教えてくれる機会だから
5190 Little Johnny stands up 先生が一人で立っているのが気の毒と思ったので
520 5191 Arithmetic homework もし10ドル札で払ったら、おつりはいくらになる?
5192 Economists 残りの一人が、それをどう誤魔化して説明するかを決める
5193 Haircut なんか、ちょっとフワフワし過ぎていない?
5194 Ferryboat 待っていればこの船は桟橋に着いたのに、なぜ待っていられなかったんだ?
5195 Geograpy class 地軸とは北極と南極を結ぶ仮想上の線のことです
5196 Gathering Chickens よくやった!わしが市場で買った鶏は8羽だったんだからな!
5197 Women's Dictionary デートをして、結婚をして、子供を育てるのに一番大切な要素
5198 Acronyms for International Airlines BOAC = Better on a camel(駱駝に乗るよりはまし)
5199 Below C-level 評価C以下(Below C-level)、つまり水面下(Below sea level)という意味だよ
5200 I dropped the ball 僕が逆転勝利への責任者だったんだよ!
> >  
Book No. Title Digest
521 5201 Exactly how old you are だって、私達、昨日のあんたの誕生パーティで一緒だったもん!
5202 Art Gallery 夫婦が美術館にやって来て、陰部を葉で隠しただけの裸婦の絵の前に立った
5203 Lift or Elevator? それはその通りですが、そもそも英5201語を作ったのはイギリス人ですからね
5204
Three-year-old cousin
親族全員で探しまくり、林の中でアレックスが無事に遊んでいたのを見つけた
5205 Junkie 何しろあんたがさっき食べた女は、麻薬中毒者なんだからね
5206
Two elderly sisters
彼女達は過去30年間ずっと、冬の間はフロリダに移っていたそうだとさ
5207 Wife WIFE、Wash, Iron, Fuck, Etc−洗濯、アイロンがけ、セックス、その他もろもろ何でもやるわよ
5208 Not looking good でも彼女は料理は上手だし、育児も上手です。だから僕は妻にしたんですよ
5209 Zebra's hangup 私は黒い縞模様を持った白いシマウマ?それとも白い縞模様を持った黒いシマウマですか?
5210 Funny swimming pool signs ここにはPが書かれていません。だからPEE(=おしっこ)をしないでください
522 5211 I know the whole truth 『全ての真実を知っているぞ』と脅して金を巻き上げるのは簡単なことだよ
5212
A magic mirror
ブロンドが「私が考えるに(I think)・・」と言った途端に死んでしまった
5213 Prison and prisoner
君の女性器を監獄としよう、そして僕の男性器を囚人としよう
5214 Broken rubber あなたは破れたゴムから生まれて来たのだから、また同じ様な失敗を繰り返してほしくないの
5215 Ease his parents' mind 彼の両親がそれを見れば、安心するだろうと言われたもので
5216
Pi R squared
円の面積はパイアール(=円周率x半径の二乗)で計算する
5217 Ski lodge 僕は一生懸命スキーをしている夢を見ていたんだけど・・
5218 Oxygen 酸素は人間が呼吸して生きるために必要な物質で、1773年に発見されました
5219 Wrong interpretation あばずれ女の息子(son of a bitch)、テーブルの上には糞(shit)が乗っているぞ
5220 He's so cute そいつがまた同じことを言ったら、そいつの顔面を殴ってしまえ
523 5221 Elderly alphabet A:Arthritisリュウマチ・・・O:Osteoporosis骨粗鬆症・・・Z:Zzz居眠り
5222
Polish sausage
なぜあなたはポーランド人ですかと聞いたんだ?
5223
Two circles
最初の小さい円は刑務所に入る前の君の肛門だよ、と言ったんです
5224 Waste of Energy 禿頭の男に、頭の毛もよだつような(hair-raising)話をすること
5225
Still a virgin
私と肉体関係を持ってくれる(get screwed)に決まっているじゃない!
5226 Television ソビエトロシアでは、テレビがあなたを監視する
5227 Lotto
残りのところには、もうちょっと待ってもらおうかと…
5228 H2o2 二番目の化学者が「私も」と言った。そして二番目の化学者は死亡した
5229 What I do in Texas カウボーイは「その時は歩いて帰るしかないだろう」と答えた
5230 Escalator エスカレーターのステップ数を、数えてみろ、と言えばよい。
524 5231 Not for circulation 適当な婚約指輪が見つからなかったので、こうするしかないんだけど
5232 Three Chinese brothers
FuはFuck(クソッタレ!)と名を変えたので、中国に送り返された
5233
One word a year
魔女が王子に呪いをかけて一年に一語しか言えないようにしてしまった
5234 How to get attention もし先生がネズミを呑み込んだら、みんなシーンと静かになりますよ
5235 $10 bill 彼がゴミを口にくわえると私は「捨てろ!」と命じる
5236 Putin matrioshka 紳士→海賊→ドラキュラ→兵士となるマトリューシカ
5237 Frozen account 妹よ、僕の預金は凍結されたことを理解してくれたまえ
5238
Daily grind
仕事をきっぱりやめた刃物の研ぎ師の話を聞きましたか?
5259 Japanese pu
豚と馬が日本の台所で喧嘩した。どちらが勝ったか?
5240 Squirrel brings a nut home 木の実(nut)がリスを持ち帰ったというのは初めてだわ
525 5241 How to persuade them to jump 韓国人には:「日本人は、もう飛び込んでいますよ」
5242 Round up そうですけど、四捨五入すれば40でしょう
5243 Scandinavian people オスロー(ノルウエーの首都)の食料品価格はとても高いと聞いたから
5244 Cynicism 同義語とは最初に思いついた単語を綴れない時に使う言葉である
5245 One bite and go blind バナナの皮を剥いて一口食べた時、ちょうど列車がトンネルの中に突入した
5246 Jews in Mexico オレンジ・ジュース(Jews、リンゴ・ジュースJews)、ブドウ・ジュース(Jews)がありますよ!
5247 A Dutch and a German その水は汚れているから飲めないよ。もし飲んだら具合が悪くなるよ
5248 Dead camel 僕はアーセナル(Arsenal)のファンなんだけど、なんか、食欲を失っちゃったよ
5249 Slip-on shoes 靴紐を結ぶには最低IQ4を必要とするからです
5250 Senil そしてジッパーを上げるのを忘れ、最後はジッパーを下げることを忘れる
526 5251 Same cruise 最低の尻軽女よ。船に乗っていた男の殆どと関係していたわ
5252 Pi カボチャ(パンプキン)の周囲(円周)をその直径で割ると、何が得られるか?
5253 Trabant 僕の車に乗れば、キャンディーを全部あげよう
5254 Grumbling man 運んでくるコーヒーは冷めているし食事はまずいし、上映映画は見られないし
5255 Looking or thinking あなたの性生活を半分に減らさざるを得ないでしょうね、この心音状態では
5256 Nobel Prize その人の所有する野原に出て突っ立って(out standing)いれば、もらえるって聞いたものだから
5257 Three roses 大きすぎる女唇を手術で除去してもらった女性へ、三本のバラが届いた
5258 Tipper's maiden name 僕は結婚前に僕の妻とセックスをしたことはなかった。君はどうだったね?
5259 75 flights of stairs 階段を75階上がらなければ自分達の部屋に行けないことがわかった
5260 Fungi 皆が飲んでいるここの飲み代は、俺がもつぞ!
527 5261 An escaped rabbit 今は実験室にもどりたいな。どうしようもなくタバコが吸いたい気分なんだよ
5262 Electric chair 「なぜ電気の安全箱に花輪を置いたのかい?」「一年前に僕の兄が電気椅子で死んだのでね」
5263 If I could, I would be home この時間までにはとっくに家に戻っていたよと、呂律の回らない口調で酔っ払いは答えた。
5264 Everything is the best ソビエト共産主義連邦(USSR:ソ連)ではすべてが世界一です
5265 dangerous to pregnant women アルコールがなければ女性が妊娠する結果になることは、殆どありえないから
5626 Jewish sayings 遺書があるところには必ず相続税がある。
5267 Tuck in their stomach  
5268 18 holes タイガーウッズが7人の女性と不倫したことを認めた。
5269 Reign(Rain) なぜ英国は最も雨降りな国なのですか?女王が長い間君臨(reign)しているからです。
5270 Fire arm 給油していた女性が、「給油中火気厳禁」という注意書きを無視してタバコを吸った
528 5271 Please help me 今日中に1万ドルの金を払わないと僕は裁判所に訴えられるんだ
5272 The third pair of glasses 何故そんなにいくつも眼鏡を持ち歩く必要があるの?
5273 The simple explanation レイチェルはあなたのeメールを受け取っていなかっただけよ
5274 Higher Power 王様・女王様よりもっと強い力を持った方が一人います。そう、確かにいます。それは誰だかわかりますか?
5275 Don't be silly ベニーは牛乳配達人で、今言った辺りを配達していただけよ
5276 Anger management 私はクリスに腹を立てると、いつも二階のトイレにいって、便器を掃除するの。そうすると怒りはスーっとなくなるのよ
5277 Calculations 杯のビールが5ドルで、一日3杯ということは一月に450ドルかかるね。一年だと、エーッと5,400ドルになるよね
5278 Closed in Winter 野外映画館で凍死したポーランド人一家の話を聞きましたか?彼等は「冬期休業中」という映画を見ようとしたようです。
5279 Witty Rabbi それは通常女性のために使うものですが、残念ながら未だに使ったことがないんですけど
5280 Stand next to me 前線で砲火の真下に居る時、君は何を熱望しているのかね?
529 5281 Three famous musicians ジミーヘンドリックス、ボブマーリー、フレディマーキュリーの三人が、黄泉の世界から現世界に戻ることを許された
5282 Not Ukulaina, myclaina ウクライナじゃないよ。僕のライナだよ
5283 A Santa Claus at Macy’s あそこのサンタはプレゼントの条件として、余計な約束をさせなかったもの
5284 The exact date

僕の父親はその年の何月何日、何時に死ぬかも知っていた。
5285 Scottish doctor こんなひどい天気の日に呼び出されるのがわしだけだというのは、腹がたつじゃないか!
5286 Same mistake 彼の父親が犯した間違いを起こさないことを決意したそうだ。それは自分の子供を政界に入れないということだ。
5287 Racket at the weekend せめて、週末位そのドスンドスン大騒ぎすることを、辞めてくれませんか?
5288 間違い コンピューターは人類の歴史において人間に最も簡単に過ちを犯させる道具であろう。
5289 Bikini or all-in-one ビキニ水着かワンピース水着か
5290 Cats and pussy 「キャッツ(猫)」を見るための100ドルの切符を買う金がなかったので、ブロードウエーの外でうろつく子猫(売春婦)を50ドルで買った
530 5291 Family tradition 父親も、祖父も、曾祖父も21歳の誕生日には水の上を歩けるようになったということだった
5292 God is watching 好きなだけ取りなさい。神様はリンゴの方を見ているから大丈夫!
5293 Opening hours オペレーター、僕はg 0900 2100 に2日間かけているのに繋がらないんだ。調べてくれないか。
5294 Alcohol Should Be Served 同僚の顔がハンサム(美女)に見えるようになる
5295 Man 男であるということは、良いことだ。. 一週間の休暇旅行に行くとき、スーツケース一個で済む。
5296 Chaplain 上院を見て、下院を見て、そしてため息をついて、国の為に祈るのです
5297 Get stoned イスラエルの兵士が退屈するとすることは何?
5298 I’m actually a taxi driver 実は私はプロなの。だから、セックスするなら20ドル欲しいのよ
5299 $20 or off it comes ゴミ袋には穴が開いていて、そこから20ドル札が歩道にポロポロこぼれ落ちていた
5300 THE GEOGRAPHY OF A MAN 1歳から100歳まで北朝鮮とロシアのようなものだ。何故なら二個の睾丸に支配されているから
> >
Book No. Title Digest
531 5301 Compatriot 君のお父さんが僕に『娘に渡してくれ』って、1,000ドル預けてくれたんだから
5302 What do you call? 頭の上にカモメを置いた男を何と呼ぶ? Cliff(崖)
5303 Better soldiers 女性は男性より良い兵士である、というのは何故ですか?
5314 Lift your hat あなたがセクシーな女性なら、この帽子は自動的に持ち上がってあなたにご挨拶しますよ
5305 Applying the same principles フェイスブック以外に友達を作ろうと決めたが、そのやり方はインターネットと同じ原則で行った
5306 You can do anything you want 「私のことを縛って何でもお好きなことをして」と夫に言った。
5307 Make Camilla beautiful うっかりして母親の愛犬であるコーギー犬を轢いてしまった
5308 Germans are workaholics ドイツ人は血圧降下剤飲んでから働きに出かける
5309 Three tickets 一枚は君のお父さんに、もう一枚はお母さんに。そして最後の一枚は君の弟にあげるのさ
5310 Movie theatre どうして二人の後をつけて、その映画館に入らなかったの?
532 5311 The ghost of Margaret Thatcher 「国営健康利用サービス事業を民営化し、国会議事堂を緑色に塗り直しなさい」と言った。
5312 .Spook jokes 幽霊が夏に好んで食べるものは? A4:私は恐怖で叫ぶ。(I scream) Ice
5313 Reaganomics (1) 経済が上向きなら課税しろ、(2)経済が動いているようなら規制しろ
5314 The wailing wall その祈りを60年間続けて来られて、今はどういうお気持ちですか?
5315 Queen Elizabeth II humour  ヘリコプターってうるさいわね。まるでトランプ米大統領みたい
5316 The Pope takes the wheel なんてこった!(Holy Cow!)ヤバイな(Jesus Christ!)
5317 Hazardous waste 海底に置かれた5000人の弁護士の死体を何と呼ぶか?
5318 Cyber baby 二人共ファイアーウオールで防禦していなかったことに気付いたんだ
5319 The sun in my life 君は僕の太陽になってくれないか? 私のガールフレンド:えぇ、もちろんよ!
5320 A chocolate stor チョコレートバーを三つ盗んだのに、誰も気付かなかっただろう?
533 5321 Putin suffered a heart attack プーチンは心臓麻痺で倒れ、数年意識不明のまま寝たきりの状態になった
5322 I am no longer world’s craziest dictator 大笑いだ・・もう僕が世界で一番気が狂った独裁者じゃなくなったんだ。
5323 Polish sausage だって、この店は金物屋なんですから
5324 Waste of energy 禿頭の男に、頭の毛もよだつような(hair-raising)話をすること。
5325 Still a virgin あなたは弁護士でしょ。私と肉体関係を持ってくれる(get screwed)に決まっているじゃない!
5326 We drink only vodka ロシア兵達が病気になっていると聞いて、衛生技官を現地に派遣し、衛生状態を調べさせた
5327 Short Putin Jokes プーチンはどこでコーヒーを買うか? ツアー(=ロシア皇帝)バックス
5328 What’s Ukraine biggest import? ロシアの軍隊
5329 How many Russian soldiers キーウを制圧するのに何人のロシア兵が必要だと思いますか?
5330 Happy Sad Angry オバマ元アメリカ大統領、メルケル独首相、プーチン露大統領の幸せ、悲しい、怒った顔写真
534 5331 BREXIT? DIVORCE? おい、英国、離婚したんだってな?独身貴族クラブへようこそ!君の離婚調停がうまく行くことを願ってるぜ!
5332 Three Converts 彼女はキリスト教徒で、僕にキリスト教徒になれと言うんだ
5333 He came from heaven あー、成程。こんなにうるさく泣くから、この子は天国から追い出されたんだ
5334 7 paradoxes of the Soviet Union 誰も文句を言わないのに、刑務所は満員になっている。
5335 Selling ice cream お婆さんを助けるなんてそれは偉い!で、そのお婆さんはどこにいるんだ?
5336 Writing down initials ウオッカの瓶を数本空にして、舌が滑らかになり、客たちは政治批判ジョークを披露し始めた
5337 7 paradoxes of the Soviet Union (1)誰も働かない。 (2)しかし計画は常に達成される。 (3)計画は達成されるが、商店の棚は空っぽだ
5338 Glory of God 『同志スターリンに称え有れ!』と言わなきゃならんのだよ
5339 Brown pants 将軍は恐怖にかられて失禁しても部下にばれないように、茶色のズボンを履くことにしたのです
5340 Golden dentures この金の入れ歯に警報装置をつけてほしかったからです
535 5341 Rasputin and Putin ラスプーチン:ロシア人を大勢騙してやった。
5342 Cleaning the rifle お爺ちゃん、ロシア人が月に行ったってラジオで放送していたよ
5343 Donald Trump rejects gun regulations 銃の保有を認めることは銃火器を持った気違いから、自らの身を守るために一番必要なことだ
5344 Comedian president なぜウクライナ国民はコメディアンのヴォロディミール・ゼレンスキーを大統領に選んだのでしょうか?
5345 Variety of food stuff オレンジ色をしてオウム(parrot)の発音に似ているものは何? 人参(carrot)
5346 Potatoes from Chernobyl 皆買っていくのよ。義理の母親とか、隣人のロシア人の料理を作るためにね
5347 We need air support 国連の支援宣伝飛行機:君達はよく頑張っているよ!
5348 I have only one wish 僕は一つの願いで結構です。ロシアの壁の中を水で一杯に満たして下さい
5349 Privy 新兵達は一人としてそこを動こうとしなかった。なぜならそこは屋外便所で彼等は排便中だったからである。
5350 Ukrainian dog in Russia ロシアでは、自由に吠えることすら許されていないんだよ
536 5351 Platinum Jubilee for Queen Elizabeth II スピーチ原稿を見ようとしても、下を向くことが出来ないのよ。もし無理して下を向いたら首の骨が折れちゃうわよ
5352 Three U.S. Presidents アブラハム・リンカーンは嘘をつくことが出来なかった。 リチャード・ニクソンは真実をいう事が出来なかった。 ドナルド・トランプは嘘と真実の違いがわからなかった。
5353 I should have left Dad at home キリストはモーゼを見つめながらこう言った。「パパは家に置いてくればよかったよ」
5354 Lucashenko 西側の制裁はロシア、ベラルーシ両国経済にとって自給自足を促す結果となった。連中の制裁は逆に我々の経済発展の引き金となったのだ」と言った。
5355 Quaran-teens 15年後この赤ん坊達は“隔離世代児”と呼ばれるようになるだろう。
5356 How to screw people 男子学生が大学の図書室に居た女性に「あなたの横に座ってもいいですか?」と話しかけた
5357 Prime Minister Kishida’s handout このバラ撒き法案って、やり過ぎだよね。
5358 Mayflower なぜアメリカインディアンは4月が嫌いなのでしょうか?
5359 Computer jokes ドア、ピアノ、コンピューターに共通することは? 全てキーを持っている
5360 BYOB(酒は各人で持参) 英国のボリス・ジョンソン首相は罰金刑に書された
537 5361 Francesco d'Assisi 空からの糞が小鳥のものであって、牛のものでなかったことを感謝しますす
5362 Chinese Winnie the Flu 次のディズニー映画の予定は「中国のウイニ―・コロナウイルス君」です
5363 Refugees in Germany 多分この時間、ドイツ人は会社で働いていると思うよ
5364 Dementia 私は「ハニー、君がそのことを言うのは7回目だよ」と答えた
5365 North Korea is the safest place on Earth 我が国では一人のコロナウイルス患者も出現していないことを、知っているだろう。
5366 Forget about replacing it 私(電球=独裁者)を変えないでください (左:プーチン、右:金正恩)
5367 There’s no paper over here either 認知症気味の老人が、よろよろしながらカトリック教会の懺悔室に入ったが何を告白しようとしたのか思い出せなくなってしまった。
5368 God’s business and my business テロリストを許すのは神の仕事。テロリストを神に送り込むのが私の仕事。
5369 One-liners どこに行けば良い弁護士を見つけられるでしょうか? A5:墓場の中。
5370 Hitler and Putin ヒットラーとプーチンの違いの違いは何か?ヒットラーは自殺すべき時を知っていた。
538 5371 Can woman become the President of Russia? それは無理だな。なぜなら私は女性ではないのだから。(プーチン)
5372 Dirt bag 真空掃除機にはゴミ袋は一つしかない。(=ロシア政府には人間の屑(dirt bag)がもっと大勢いる)
5373 Four things poeple can't choose 1.両親 2.国籍 3.容姿 4.ロシアの大統領
5374 RUssian teacher 片手に5本のウオッカ瓶を持って、もう一本の手に6本のウオッカ瓶を持っていたら、私はいくつ持っていますか?
5375 Taxes on vodka goes up ウオッカにかかる税金が上がるだろう。これは諸君の家庭に変化をもたらすことになろう
5376 No tea, thank you お茶は結構です。私達は青酸カリは苦手なんです。
5377 Gun for Gun ? 「銃を持った悪い男を止めることが出来るのは、銃を持った正しい男だけだ」
5378 PEACE? PIECE? いいかい、僕の言っているPEACEとはウクライナの一部(PIECE)のことなんだよ。
5379 Russian policeman 同志諸君、この機械は壊れてないよ。ちゃんと作動している。OK行っていいよ
5380 Putin’s biggest accomplishment 自称世界第二番と言われていたロシア軍を、実際にウクライナで二番目の軍隊に変えたことだ。
539 5381 I want to be an orphan ロシア国民はみなプーチン大統領閣下が父親だと思っているからであります
5382 Sports 何故シンデレラはバスケットボールチームから追い出されたでしょうか?
5383 What would you do if someone tried to rob you? プーチンは質問をしたインタビュアーをバーン、と撃ち殺してしまった。
5384 Heaven ジェームスボンドを演じた俳優達は死んだら、何処へ行くだろうか?
5385 Which city has more drunks on the street? ランプ:ロシア人はアルコール中毒ばかりだって言うじゃないか。 プーチン:それはロシア嫌いの偏見だ。
5386 Gigawatt 私は「物凄いパワーをもったオチンチンのことさ」と答えた。
5387 Umpire and pickpocke 時計(watch)を盗む(steal)のが泥棒で、盗塁(steal)を見極める(watch)のが審判である
5388 She eats scandals for breakfast アメリカ国民はヒラリーはスキャンダルでへこむような女性ではなく、むしろスキャンダルが彼女を強くしたと理解すべきだ。
5389 Skeleton 何故骸骨はダンスに行かないのでしょうか?誰も(No body)一緒に踊ってくれないからです。
5390 North Korean rocket launch こんな原始的なものだったんですね。小学校の子供だって発射出来そうです。
540 5391 They are all 62 1ドル=62ルーブルだし、プーチンは2014年に62歳の誕生日を迎えた
5392 With this technology 我が国の技術をもってすれば アメリカ合衆国を膝まづかせることができる
5393 Capitol Protests 習近平→プーチン 同志よ、僕の姿見えるかい?
5394 An English veterinarian 英国人:羊と話してみてもいいかな? ウエールズ人:あ、あの、うちの羊はどうしようもない嘘つきです
5395 Mangacarta 日本人の漫画家が中世の英国王ジョンのの物語を滑稽なカルタとして仕上げた
5396 Gay One-liners ホモの警察犬を何と呼びますか? ゲイ9。(注:普通の警察犬略語はK9=canein)だから。
5397 China has always been a part of Kentucky 中国にはケンタッキー・フライド・チキン店が8,500ある。舌はごまかせない。中国は常にケンタッキー州の一部だ
5398 Stingy pastor 三番目の愛は神の愛です。そしてこのことが今日私が皆さんに語りたかったことなのです
5399 Three Apple engineers 僕はUCバークレー大学卒で、そこでは資源は節約するように教育された
5400 Fish and Chaps イギリス人人食い人種の好物は? 魚と人間。
> >
Book No. Title Digest
541 5401 Servant of the people 制作・主演はヴォロドミール・ゼレンスキー、つまり現在ロシアの侵略と戦っている現ウクライナ大統領その人でした。
5402 Hitler phones Putin and rants Parodies おい、プーチン、お前何手間取ってるんだ。俺とスターリンが1939年にしたこと(=ポーランド同時侵略)を覚えてるだろう?
5403 Who picks up a 100 dollar bill? Who picks up a 100 dollar bill?
5404 I’m having a boner  
5405 You haven’t planted them ウクライナ人はロシア人に銃を発射する直前に大声で叫んだ。「お前達、その茸は自分で植えたものか?」
5406 Beatles Jokes プーチンが一番好きなビートルズの歌は何ですか?Back in the USSR(ソ連に戻ろうよ)
5407 Parking space もし私のために駐車スペースを作ってくださるなら、私はギネスビールを飲むことを止め、毎週日曜日には必ずミサに行くことを誓います
5408 Drop by drpo 「私は自分の血一滴、一滴をロシア国民のために捧げる」と演説した。
5409 Sunrise and sunset 習近平が早朝自分の部屋のバルコニーから北京の街並みを満足そうに眺めていた
5410 Dear Santa サンタさん、僕はあなたとトナカイをロシア軍が僕の家の上で撃ち落としてほしいと願っています。
542 5411 That was me 私は一度だけ君を欺いた。1951年に赤毛の女とビリアード場の男性トイレの中で、関係を結んでしまったことがあった
5412 Chinese names もしもし、エニイ・ワン(Annie Wan)と話したいので繋いでください。
5413 Antidiuretic wine 「ピ−ノーモア<もうオシッコしない>」(Pinot more)という名で売り出すことにしている。
5414 She is still upstairs in her patient’ room 看護実習生は退院する女性患者の代わりに、迎えに来た夫の老人を車椅子で運んでしまったのです。
5415 The name of the restaurant ローズ(Rose)、昨晩二人で出かけたレストランの名前、何て言ったっけ?
5416 At your service よかったわ。じゃ今晩私の犬を面倒見ていてくださる?
5417 Old goats ここに居る山羊達は年をと取ってチーズ生産しなくなったものばかりです。
5418 Sick raptor 何故入国管理局は病気の猛禽類を拘束したのでしょうか?
5419 Prostitute club 老人ホームでただお喋りしているより、もっと役に立つことをすべきよ。
5420 Spine 医大入試でE,I,N,P,Sの5文字を並べて、直立するときに最も重要な人体器官名を記せという問題が出た。
543 5421 German pronunciation ドイツで新しく開発された電気自動車のことを聞きましたか?
5422 Only caught one, eh? 彼は12匹の小魚の稚魚をロープに繋げていた
5423 Lipstick remover 発疹が嘘のように消えました。あのチューブに入っていた薬は素晴らしい!
5424 Chinese word 中国語ではチベット、ウイグル、モンゴル、香港は台湾と同じ中国語で示される。それは「中国」
5425 Pope joke ローマ教皇がアメリカに行くとしたら、どの飛行機会社を選びますか?
5426 George Washington Jokes アヒルとジョージ・ワシントンの違いは何ですか?
5427 Out of the question ちの奥さんが一緒に買い物をして欲しいと言っているので
5428 We are the last four いや、俺達は最後の4人だ。もう既に200万人がテキサス州に入っているぞ!
5429 Whisky この飲み物は亡くなった夫が20年以上飲み続けていた薬と同じ味がするわ
5430 Remember things こっちの耳から入ってあっちの耳へ出てしまうものは駄目ね
544 5431 Halo あれは後光ではなく、自動車のハンドルです
5432 Charles' ruthless jokes
ダイアナは6皿目を食べようとして倒れちゃったんですよ。冗談ですけど
5433 Head to head confrontation
この結婚は3人の人間の結婚となっているのよ。関係者が多すぎない?
5434
Pink Floyd and Princess Diana
最後のヒットは「壁」だった
5435
Harder!Harder!
カミラはきつくて脱げなくなった靴を脱がせてもらおうと必死だった
5436
Alopecia
明らかに後継者(heir)と明らかに毛がない(no hair)
5437
Have you seen our Dad?
パパは招待していないんだけど、あそこでカミラと踊っているよ
5438 Megixt
二人は正しいBrexitを知っていたのだ
5439 Tax payers
ハリーとメーガンのデートの支払いをしたのは誰? 納税者
5440
Isolation
チャールズ皇太子はコロナ感染でバルモラール城に隔離されている
545 5441 Global warming 自由の女神衣装の移り変わり(1886→2020)
5442 Greek mythology なぜ君はギリシャ神話の試験に合格出来ないの?それが僕の唯一の弱点なんだ
5443 Preview of Biden-Putin meeting ジョー(バイデンのこと)、お前、また居眠りしてるのか?
5444 Installment それは私が購入したレクサスの分割払いと全く同じやり方ですから
5445 Donald Trump’s hair dresser ドナルド・トランプのヘアードレッサーは、この人です
5446 Fees 料金 弁護士達が集合写真を撮る時に何と言って笑顔になりますか?
5447 Wordplay ギリシャ の神々は自分達の機械に油を差す時は何を使うか? グリース
5448 20 years challenge  この20年間の移り変わり
5449 Snake’s language 動物園係は「蛇の言語を理解する人間を呼ばなきゃ無理だからさ」と答えた
5450 Both happy and sad at the same time 夫が妻に「僕を楽しくそして同時に悲しく感じることを、君は言えるかい ?まぁ、無理だと思うけどね」と言た
546 5451 Wife 妻とテロリストの違いとは? テロリストとは交渉することが出来る
5452 RTX ON OFF RTX RTXが ONだと現実に近い風景になりますが、OFFだと光の明暗で画像が分かりにくくなります
5453 Stark naked passenger 女性がすっ裸でニューヨークのタクシーに乗ると、後部座席にデーンと座ってしまった
5454 Dementia, my ass! 俺は認知症さ。俺はずーっとこんなアホだったんだよ!
5455 Negro segregation jokes 黒人と自転車の共通点とは?鎖をつけないと働かない
5456 A perfect hypocrite 本土と香港が一体化することで、香港市民は自分達の街にすることが出来たのである
5457 Hillary Clinton is stronger 11時間も聴取されたが、一度も黙秘権を使用なかった
5458 Light bulb jokes 電球一個を取り換えるのに、何人の官僚が必要か?100名。
5459 Puoutine カナダでは国民がプーチンを食べ、ロシアではプーチンが国民を食う。 
5460 Gender free 男女平等問題を扱う事務官は何故女性ばかりなのでしょうか?女性の方が安い給料だから
547 5461 Fishes 魚たちは自分達の金をどこに安全に預けておくか?川の土手(Riverbank)
5462 8 years ? Infinite years? 君はこの数学記号(∞:無限)を知らないのかい?
5463 Grenade 俺がオナラしたらな、隣のビルが吹っ飛んでしまったんだよ
5464 Shitty golfer 攻撃的なガラガラ蛇から逃げながら、岩だらけの丘をいくつか登り降りしたな
5465 I love hurting dudes プーチンはは子犬が大好きで、人間を痛めつけるのも大好きなんだよ。
5466 Three companis 私は上司に給与を上げてくれるように申し込み、「3つの会社から私に引き合いが来ているんですぞ」と言った。
5467 Boob なぜ乳房はオッパイ(Boob)と言われるようになったのでしょうか?
5468 Fill in for the priest 神父様、お許し下さい。私は罪深い女です
5469 Puoutine ロシアではプーチンが国民に有無を言わせない
5470 Mint 私は歯がないけど、ちょっとずつ吸って楽しむことは出来るのよ
548 5471 Quarantini 世界的コロナウイルス感染状況で、コロナビール会社は売れ行き不振になった
5472 Thatcher and Johnson サッチャーは炭鉱夫(miners)を窮地に陥れ、ジョンソンは低所得者 (minors)を窮地に陥れた
5473 Liz Truss’s sudden resignation 彼女の首相在任期間はわずか45日であった
5474 Eat voraciously 金日成と習近平が平壌のレストランで何をがつがつ食べたでしょうか?
5475 Speak to me in English 両手で水を掬いあげればもっと沢山飲めますよ、大統領閣下
5476 Boris Johnson at the bank そんなもの必要ないだろ、僕はイギリス首相ボリス・ジョンソンなんだから
5477 Pi R squared 僕もよく分からないんだよ。多分数学に関係あると思うんだ
5478 Highway 250億フランの請求書を書いて決済を受けると、差額分を私にくれたんですよ
5479 How to spot different types of liar? 「素顔を隠す嘘つき」と「素顔でも嘘をつける男」
5480 Laziness 医学専門用語では何と言うのですか?その病名を妻に伝えたいので
549 5481 Before senility overtakes us その前にあの世からお迎えが来ないかどうか心配です
5482 Cartwheel 今日はパンティを履いていかなかったの。そうしたら彼は10ドルもくれたのよ
5483 Bedpost あれ、タイガー、あなただったの?
5484 Mexican wedding でも家でセックスするのは毎晩8時にしてほしいの
5485 Worthless 空港まで私を運んで欲しいんだけど、いくらかかる?
5486 Match or lighter? フランス人、ユダヤ人、ポーランド人が30年の懲役刑となった
5487 Ghost jokes 何故幽霊は引き締まった身体をしているのですか?
5488 English is strange language フライドポテト(French fries)はフランス原産ではない
5489 Xi “Uighur Murderer” Jinping 習近平 虐殺オリンピック金メダル獲得!
5490 Ejaculation パパ、女陰を蹴飛ばすとパパが射精できなくなるよ
550 5491 FUCK PUTIN プーチン:聞いたか?誰でも僕とセックスしたいらしいよ。
5492 I bought this hat yesterday あなたが見たのは60年物のお古でしょ。でもこの帽子を買ったのは昨日なのよ
5493 An Uyguhr orphan ママの顔がみたい」と祈った。すると奇跡が起こり、彼の母親は墓の中から現れて、彼をしっかりと抱きしめた。
5494 Mexicans are all killers メキシコ人は全て殺人狂で強姦魔だ イスラム教徒はアメリカら立ち去るきだ
5495 Shrewd guy 抜け目ない若い男は答えた。「僕をその額で買い取ってください」
5496 The Great Cultural Revolution 我々の偉大な指導者に対する、悪意に満ちた中傷の新たな証拠だ
5497 Gaffe 法務大臣というのは死刑囚の刑執行にハンコを押すだけが仕事の地味な役職なんです
5498 Yonah あなたは、この本に書かれていることを本気で信じているのかい?
5499 Uyghur genocide ウイグル人殺害者習近平は、虐殺オリンピックで金メダルを獲得した。
5500 A-flat miner ピアノをこの炭鉱の穴に向かって落とさせてください。そうすればヘ短調(A-flat minor)をお聞かせすることが出来ますよ。
北朝鮮 > >
Book No. Title Digest
551 5501 Feed mustard to dog バイデン米大統領、マクロン仏大統領、プーチン露大統領が、誰が一番上手に犬に辛子を食べさせることが出来るか賭けをした
5502 Feel like the United Nations 国際連合の気分だ。「働いているぞと言ってるけど、実際は何もしていない」
5503 Wrong number いいえ、うちの電話番号は223-1375ですけど
5504 The function of the UN もし紛争が強い国同士なら国連が消滅する
5505 Genitals 飛行機のパイロットの奥さんの女性器を何と呼びますか? コックピット
5506 Beethoven’s favorite fruit ば な な なーん
5507 Who wants more food? このロケットが有ればこそ、北朝鮮全体に食糧をもたらすんじゃないか!
5508 Echoes ポーランド人ゲリラは手榴弾が井戸に投げ込まれるのが見えた
5509 Decomposing これはモーツアルトの遺体が順々と腐食している証拠です
5510 One word and two word プーチン:戦争の具合は一言で言えばどうなっている?
552 5511 Rien a declarer? はい、たくさんのお詫びと謝罪があります
5512 Pee in a cemetery 自分のパンティを汚すのは嫌だわ。これはビクトリアシークレットの高いパンティなんだもの
5513 Lightning first なぜ稲光が先に見えて、雷が後から鳴り出すのですか?
5514 Putin and Macron meeting リラックスするために、バドミントンでもしないか?
5515 Nothing can stand without destruction. 『何事もまず破壊せねば解決策は出てこない』と毛沢東同志は仰ってる。
5516 Party Gate Scandal 親愛なる国会議員の皆さん、自分の酒持参で首相官邸にお出でください
5517 Too many Japanese and Americans in Korea 韓国人は一緒に乗っていた日本人とアメリカ人を船から放り出した
5518 Only rice 鶏が歩いて入って来て、床の上にこぼれていた米粒をつついて食べ出した
5519 Eat(Kim Jong Un) 我が国の国民は飢えている。だから私も今朝の朝食は控え目にした
5520 Blow chunks わかっちゃいないな。Chunkというのはうちの愛犬だよ
553 5521 Types of headaches 片頭痛→高血圧→緊張→ロシアの隣に住むこと
5522 Toast the Bride and Groom 花嫁花婿を祝福(toast)するまでは全て順調に行われたのだが・・
5523 I want to sing a song お爺ちゃん、お願い、僕歌が歌いたいんだよ
5524 They choose Putin for 4 years ローマ教皇は生涯その地位のままであるがプーチンの任期は4年である。
5525 Hooker at the same street 5ポンドじゃその程度の女しかいないだろ?ケチん坊野郎、わかったか?
5526 Camus life 霧が消え去るとくっきり見える。UCLA(=You See L.A) 
5527 Ghost jokes 呆けた幽霊が日中通う場所は?デイスケアセンター
5528 Defecation 多分くだらない(shit)ジョークだからだろう
5529 Donald TrumpSlogans アメリカ第一!アミーゴ(移民)は要らない!
5530 Nanci Pelosi ナンシー・ペロシの弾劾文書のしつこさのようにお前のことを捕まえて離さない女性を見つけろ
554 5531 Gaffe
新聞記事のトップになるのは死刑囚執行に署名した時だけだ
5532 Sugar free だって、砂糖は無料(free)と書いてあったじゃない
5533 Slim Jong un 金正日(キム・ジョン・ウン)が50ポンド(約22kg)減量して、現在はスリム・ジョン・ウンと呼ばれている
5534 Soldier's joke 海軍の特殊部隊員とカワウソの違いは何ですか?
5535 A long queue この列はカナダへ移住するためのビザを待つ列さ
5536 Cagey bee 何故CIAはロシアのアシナガバチを拷問したのでしょうか?
5537 Senior Shoplifter 裁判長閣下、この女は桃の缶詰を二缶盗んだんですよ!
5538 Jewish American Princess アメリカ人金持ちユダヤ娘とピザの違いは?
5539 Medical experts 病理学者は「死体を乗り越えて進め!(over the dead bodies)」と声を高める
5540 Donald Trump and E.T. なぜドナルド・トランプは非合法移民よりE.T.(映画「未知との遭遇」で地球に取り残された宇宙人)の方が好きだったのでしょうか?
555 5541
We haven’t got their information
我が軍のドローンが全て撃ち落とされてしまったため、彼等の情報はまだつかめておりません
5542
Crackdown
警察がコカイン密輸業者のドローンを撃ち落とすことを何と呼ぶか?
5543
A Shanghai thief’s complaint
家に忍び込んで何か盗もうとしても、皆が家の中にいるから出来ない
5544 Cigar いや、実は葉巻を裁判長に送ったんですよ
5545  Take down your trousers 二人が庭園を通過する時はズボンの裾をまくって、玄関入り口まで注意して進まねばならなかった
5546  Greek mythology jokes ギリシャ神話で一番有名な野菜は何ですか? :ユニコーン(玉蜀黍)です。
5547 Tough image どうせなら上半身裸で馬に乗っている写真を撮ろうぜ!
5548 The meaning of politics ギリシャ語の「poly=多い(many)」と「ダニ(ticks)」つまり血を吸う寄生虫という言葉から来ている。
5549 I’ve had enough to drink この写真の男が正直な男に見えてきたら、それは酔っ払ってきた証拠だ
5550 Free Asian asshole picture 私がそこをクリックすると習近平の写真が出て来た
556 5551  North Korea’s handling 今週になったらその征圧データは9人中9人、つまり100%にまで高まった
5552 You may live in Canada if… ハロウイーン衣装は防寒着の上から着用できるものでなければならない
5553  I want to be 成りたいなあ、ラスプーチンに
5554  Newsageent ギネスビールを頼んだだけなのに、なんでアイルランド人だと決めつけるんだ
5555  Overhead bin 次回は僕がこの鞄の中に入り、僕の友達がチケットを買うことにするよ
5556  Australia 先住民族マオリ族の文化、美味しい食物とワインを取り除いてしまったら、ニュージーランドというのは何になっちゃうんだろうね?
5557  North Korean Olympic athelete 金メダルを取れなかった選手は帰国後「完璧に」処刑されたそうです
5558  The best judge ディズニー創作の妖精の中で一番良い裁判官になれるのは誰ですか?
5559  One Nation, Two Languages お客様、Cはフランス語の"chaud"(冷たい)のことですよ。ここはモントリオールなんですから
5560  Recession in 2023
景気後退のリスクを予測してみました。(Le Soleil紙)
557 5561 Wife 妻よりもっと高くつくものは?別れた妻。
5562 RTX ON OFF RTX RTXが ONだと現実に近い風景になりますが、OFFだと光の明暗で画像が分かりにくくなります
5563  Stark naked passenger 酔っぱらった女性が、すっ裸でニューヨークのタクシーに乗った。
5564  Dementia, my ass! 俺は認知症さ。俺はずーっとこんなアホだったんだよ!
5565 Negro segregation jokes 黒人と自転車の共通点とは?鎖をつけないと働かない
5566  A perfect hypocrite 香港の真の民主主義は領土返還によって実現したのである
5567  Hillary Clinton is stronger 11時間も聴取されたが、一度も黙秘権を使用なかった
5568 Light bulb jokes タクシー運転手が電球一個を取り換えるのに、何人が必要か? 2名
5569  Zelenskyy vs Putin ゼレンスキー:お前のことなんか怖くないぞ!
5570 Gender free 男女平等問題を扱う事務官は何故女性ばかりなのでしょうか?
558 5571 Replacement 大地震がパキスタンを襲い建物やインフラ設備を崩壊させ大勢の死傷者を出した
5572 Wrinkle 神様は人間を作るのが少しずつ上手になってきたのね
5573  Earthquake 地震に関連する書籍はとても人気があるので、本棚から飛ぶように売れている
5574  Two mental patients 二番目の患者は「いや、これは絶対にウンコだ」と言った
5575 Three ex-presidents 「私が考え・・・」と言った途端にトランプは急死してしまった
5576  Walk on the water ねぇ、どこに岩があるかを彼に教えてやるべきだったよね」と言った
5577  Ultra-longevity 「多分、祖父と一緒に釣りに行っていると思うよ」と100歳の老人は答えた
5578  Womanizer 「僕の妻に彼女のことがバレてしまったのでね」と男は答えた
5579  Buy American! 彼の横にはスロバニア人の妻が立っていたのだが。。。
5580 Pearl Harbor 君は誤解しているよ。僕は真珠湾攻撃のことをからかっただけだよ
559 5581 An Apple a day 彼はそうすることで「博士号(doctorate)」を逃れようとした
5582 Coincidence 世界最悪のキャディとゴルファーが一緒だなんて、偶然の一致ですわね
5583  Seeking for a wig 習近平主席、頭髪が禿げてしまったのですか?どのかつらがお好みですか?
5584  Strange subjects 私の大学の授業で一番大雑把(sketchy)なのは美術の授業だった
5585  Tryout 審査員は「君の近所の評判を聴かせてもらってから決めるよ」と答えた。
5586  20 years challenge この20年間の移り変わり
5587  He thinks he’s Arnold Palmer キリストとモーゼが天国でゴルフをしており、パー3の17番ホールに達していた
5588  I'll kill you last お前は面白い男だな。殺すのは最後にしよう
5589  Nasal intercourse 鼻の穴が大きいので、鼻の穴を使ってセックスすることが出来るのだと言った
5590 Golfer and Fisherman 釣り人の場合は途中の魚屋で何か買って家に帰らねばならない点です
560 5591 Professional Defines of Kiss 物理学:心臓の拡大による口腔の縮小
5592 Praying in a loud voice 何でそんなに大声を出すの?神様はつんぼじゃないわよ
5593 Cigarette vending machine 高校の学校経営資金難を解決する一番良い方法とは何でしょう?
5594  Genesis 神は女をお創りになった。それ以来、神にも男にも休息がなくなった
5595  Who wins? ウラジミール・プーチン、習近平、金正恩が崖から飛び降りた。誰が勝ったか?
5596  Putin at a primary school ロシアの兵隊はウクライナで何をしているのですか?
5597 Only if you want ウラジミール・プーチンがウクライナの空港で降りて、税関検査を受けた
5598 Good news and bad news 良い知らせとは、プーチン氏は平和を望んでいると私に伝えたことだ
5599 Russian Presidential Election 投票用紙:賛成/反対 [投票者氏名 ]必須
5600 Not in my term in office 政治家の悪は神が存在する期間中(=永遠に)治らない
> >
Book No. Title Digest
561 5601 Capital Rampage この扇動者トランプを何と呼ぶべきだろうか?もうろくしたトランペット吹き
5602  Librarian 図書館員は白ワインが好きですか?
5603  This is Wales ここはウエールズなんですから彼女達はウエ―ルス語で喋っているんです
5604  Wing-wing halo 二枚の羽根と後光(光背)って何?日本の電話のこと。リーン、リーン、ハロー?
5605  Terminator アーノルド・シュワルツェネッガーはアクション映画から引退したと聞いたが、現在害虫駆逐業者として今でも忙しいらしい
5606  Mama Bush ねぇ、息子のジョージ・W ブッシュが何故あんなに愚かだか知りたい?
5607  You can use both hands 私は、あなたが両手を使えばもっと川の水が飲めますよ、と言ったんですよ
5608  Cats are communists いつも無料で食料を貰えると思って、“毛、毛”と言い続けるからだ
5609 Restaurant one-liner jokes 「宿命」という名のレストランのことを聞きましたか?
5610 Staircase 男は家に戻るとそのクリームを階段にすり込んだ
562 5611 Pimp 伝道師がタイにやって来たが、路上でポン引きに声をかけられた
5612  Navel 75歳の女性が両乳房の間に在るもので25歳の女性のそれには無いものって何?
5613  A letter to God 4ドル不足していたのですが、これは郵便局職員がくすねたんでしょうね
5614  Hi Buddies! やぁ友達諸君!
5615  Riding a bike 酋長はいきなり自分の吹き矢を取り出して、アッと言う間に男女に矢を打ち込んで殺してしまった
5616  Triangle relationship ダイアナ皇太子妃が家に戻ると、彼女の夫がベッドで他の女性と一緒にいちゃついていた
5617  Urination 誰でもウンザリしている国を何と呼びますか? 放尿国
5618  Two young women in a used car 私達はここで中古車を買うと、セックスしてもらえる(get screwed)って聞いたんですよ
5619  Dirty jokes 長くて、硬くて、中にcum(精子)が入っているものは? きゅうり(cucumber)
5620 Mafia and pussy ちょっと口を滑らせると、とんでもないことになる
563 5621 Advanced baby 生まれた時から喋れるほど、知能が超発達している赤ん坊が誕生した
5622  Meaningless experience 愛のないセックスは意味のない経験ある。しかし意味のない経験とは、非常に楽しいことである
5623  The bastard used coins 私は未だ全部拾えていないので、あいつは未だ私を犯し続けているのよ!
5624 Diryty jokes ゴルフボールとGスポット(女性陰部の敏感な場所)との違いは何か?
5625 Spaghetti スパゲティ。二つはソーセージとミートボール付き。残りの二つはなし
5626  Hurricane 何故ハリケーンの名は通常女性名がつけられるでしょうか
5627  DAD ある調査によれば男性の90%がコンドームの使い方を知らないという
5628  Lincoln and Kennedy リンカーンはケネディという名の秘書がいた。 ケネディはリンカーンという名の秘書がいた
5629  Tearjerker 自慰をしながら泣いている男を何と呼ぶか? お涙頂戴もの
5630 Tampongate scandal 自分が生まれ変われるなら女性用タンポンになりたい
564 5631 Castration 英国人、フランス人、トルコ人がハーレムを窓から覗き見していて捕まった
5632  First time I ever had any money 僕の犬はどこに行った?目を離さないようにしてくれって、言っただろ?
5633  Open a jewelry shop ペドロがニューヨークに住んで宝石店を開けたという話を聞いたかい?
5634  Golf club あなたのために三つのゴルフクラブ(ゴルフコース)を買いました
5635  Period 小学生の生徒に「とても興奮したこと」を見つけて翌日の授業の時に発表するよう、宿題が出た。
5636  Crooked Quiz 野球の1イニングではアウト数は幾つですか?
5637  Arabic reading アラビア後の読み方は右から左へ、ということも知らなかったのでねぇ
5638  Brazen liar 政治家が嘘をつくときはいつか?彼の唇が動いている時はいつでも
5639 Handsome offer 彼女が一生住んでいくに困らない費用を払うことで責任を取りたいと思います
5640 Cold-blooded girlfriend 「もう少し優しい言い方って無いのかい?」と彼女に言った
565  5641  She is dead 神様、そんなに妻の状態が悪いとは知りませんでした
5642  Toilet paper 人生はトイレットペーパーの芯のようなものだ
5643  Social etiquette 父親が頬笑みながら、「どの親にもそう言うんでしょ?」と言った。
5644  Earthworm じゃ、この虫はどこの星から来た虫なの?
5645 Requisite for the Covid-19 各国代表がコロナ禍の今、何が必要かについて話し合った
5646  Polar bear ヨセミテから来た熊とアラスカから来た熊が、同時に水に浸かったら、どちらが先に溶けるか?
5647 She caught more fish than me 僕は二度と妻を釣りに同行しないぞ、絶対に!彼女はやることなすこと、全て間違っているんだ
5648 Suck in his stomach いや、こうしないと体重計の目盛りが読めないんだよ
5649 New Year Resolution は必ず実行すると誓った目標にもかかわらず、未だに実行されていないからだ
5650 Grocer 菜食主義者に果物や野菜を売る人はもっと酷い(Grosser)八百屋(Grocer)だ
566 5651 The Barn Door is Open 「君のズボンのファスナーは開きっぱなしだぞ」と注意した
5652  Bikini wax ドナルド・トランプを見ていたら、痛かったビキニ脱毛法を思い出した。
5653  Skip 心臓に問題がありますが、この丸薬を服用すれば良くなります
5654  Defrosting コンピューターが動かなくなった(フリーズしてしまった)時、ブロンドはどう対処しましたか?
5655  That’s my old one 最近の医学の進歩で、臓器移植が簡単に出来るようになったおかげだよ
5656  Headstone 一人の老人が金槌と鑿(のみ)を使って墓石を削っている姿が目に入った
5657  Cranberry farmer 海賊は宝物を埋めて隠し(buries his treasure) コケモモ栽培家は実を大切に育てる(treasures his berries)
5658  Milllion flies 僕は部屋の片隅でウンコをして、自分は反対側の隅にじっとしていたのさ
5659  Suing Guinness 僕とベッドに行くことに同意する女は醜い奴ばかりなんだ。これって、欠陥ビールのせいじゃないか?
5660 Confessional box 馬鹿者!そこから出て行け。そこは私が座る場所だ!
567 5661 Tax return シンデレラは納税申告書をどう書いたんだろう?資産増大かな?
5662 Is that all? ママがパパからお金を渡される時、いつも言っていることだよ
5663 Can you prove it? サボイホテルのマークが付いた小さなスプーンを何ダースも持っています
5664  Carshopping 私からこの車の値段を聞いたら、失禁してしまいますよ
5665  Ghost-written essay ミイラが書いた小論文(mummy-written)は、構いませんか?
5666  Strange English messages 最新のメソジスト教徒によって抜歯いたします。(香港の歯科医)
5667  Doctor's advice 夫が間違ってアスピリンを飲んでしまいましたがどうすれば良いでしょうか?
5668  In the beginning 精神病院で精神科医が患者に心理療法を行っていた
5669 Gold urinal ビル・クリントンに大統領執務室のトイレを使わせてほしいと頼んだ
5670 Wooden leg 私は彼に「で、もう片足の名前は何と言うんだね?」と聞いた
568 5671 Nigerian Hell Room その後ナイジェリアの悪魔がやってきて残り一日中鞭で打たれる
5672  My old friend ダーリン、ゴメンよ、ぼくは長い付き合いの友人と握手しなきゃいけないだ
5673  Human life explained そんなに長い間吠え続けるのは辛いので、10年にしてください
5674 Three problems トルコ人が彼に近づき「おい、お前のTシャツの文字は俺達を侮辱しているぞ」と言った
5675  One dollar for a dirty joke 君は黒い雄鳥(男性器)についてはとても良く知っているのに、白い子猫(女性器)についてはあまり知らないみたいだね
5676  Right gear もちろん私は正しいギアを使ってますよ。昼はDを、夜はNを
5677  Buss driver バスの運転手はうるさくて気が散って仕方なかった
5678  BP タンクに入れたのはBPのガソリンでなくBee Pee(蜂のオシッコ)だった
5679  Parlore 先週迄は請求書も借金もなかったし、医療もきちんと受けられた
5680 Re-seeding heirline 老人の教えは守ら続けたので、何百年経っても森は青々と美しく繁っていた
569 5681 Oh shit! 間違って岩の上で転んでしまい、思わず「クソ!」と叫んでしまった
5682 A bus of Chinese アムステルダムの売春宿地域にやって来た中国人が、一人の売春婦に30回セックスをしてほしいと頼んだ
5683  Clean up the machine どなたか会社の方がマニュアル通り清掃すれば費用がかからず直りますよ
5684  Goodbye Money ディズニーワールドを訪れ、5日間目いっぱい過ごして車で家に戻ることにした
5685  Message 直ぐに良くなるわよ。先週あなたに交通違反切符を切られた看護婦より
5686  Harmful chemicals or pesticides ここで売られている野菜には有害化学物質や殺虫剤は使われていませんよね?
5687  Half right 戻って来て家に入ろうとするのを止めることは出来るぞ
5688  Famous remarks 夫は自分の妻を裏切っている時、妻に対してよい恋人のように振る舞う。(マリリン・モンロー)
5689  Trailer うちの家族を見つけるまて、ちょっと待ってください
5690 Counting 僕のパパは毎晩僕と一緒に数え方の練習をしてくれるんです
570 5691 Kiss KISSはKeep It Short, Stupid!(話は短めにしなさい、おバカさん!)の略語だよ」と答えた。
5692 Venereal disease それじゃ、僕ら全員感染しているかも知れないじゃないか!
5693  Struggling artist この画家が亡くなったらこの絵の価値は2倍になるかね?
5694  Spine 開いた途端に全てのページが抜け落ちてしまったんだぞ
5695  Awesome Parrot このオームは『リンカーンのゲティスバーグ演説』を喋るんです
5696  Like a log そうだよ、僕は暖炉の中で(丸太棒のように)酔いつぶれていたからね
5697  He is going to be a politician 息子はテーブルの上の10ドル札を取って、ウイスキーの瓶をポケットに入れ、聖書を脇に抱えて居間から出て行った
5698  In the beginning 心の問題を正確には掴んでいないので、始めから話してみてくれませんか
5699 Gold urinal ブッシュはそこに黄金の便器があったのでとても驚いた
5700 On the house ペンキ屋は「これは無料サービスです」と答えた
> >
Book No. Title Digest
571 5701 Business before pleasure プーチンを最初に射殺し、続いて弁護士を射殺した
5702  Sign outside a brothel  あらゆるサイズ、形、色を様々な価格で提供いたします
5703  Collective farm あの牛にそこをどかないなら集団農場に連れていくぞと言っただけさ
5704  Pirate one-liners 一番上手い食事を作る海賊は誰ですか? キャプテン・クック(料理人)
5705  Donald Trump voted 4th worst US President トランプは道徳心では最低点で100点満点中18.7点しか与えられなかった
5706  Dog one-liners なぜ犬は物語の語り手としては最悪なのでしょうか?
5707  Take kinves on dating デートする時にナイフを持ち歩く恋人達が何人もいること自体の方が、異常な感じがする
5708 Antidote 単語をキチンと覚えているということは大切なことだ
5709 Viagra overdose 彼の棺に蓋をしようとしても出来なかったそうですよ
5710 Bird one-liners 一番頑丈な骨格で信じられない程パワーがある鳥は何か? 鶴(Crane)
572 5711 Where should you go? 学びたいのならロンドンへ行け。有名な大学が沢山ある
5712 The Ant and the Grasshopper イソップ寓話では? 夏の間アリ一家は中強い陽に照らされながら、せっせと仕事して食糧を溜めたが、怠け者のキリギリスはバイオリンを弾いて遊んでいるだけだった
5713  Pedo せっかくの私達の10周年記念日が台無しになってしまった
5714  I can't hear そう願いたいわね。これは私達のプライベートの話ですから
5715  Happiness イタリア人の幸福とは愛人とベッドでいちゃつきながらサッカーを見ている時
5716  Lobster and wine この助手席にエビ一匹とワイン一本置けるかな?
5717  Billing statement 彼らはしぶしぶ機械修理で名高い日本人技師を招かざるを得なかった
5718 Retired boxer でも9まで数えると起き上がってしまうんですよ
5719  Thank God 馬を進める時は「神に感謝!」、馬を止める時は「アーメン」と呼びかけるように躾けた
5720 Artificial intelligence computer 日本では工場の仕事は全てコンピューターがやってくれるんだ
573 5721 Doing it by profession 溶接工は熱い棒(rod)を使って行う
5722  Trash 彼の書斎は溢れんばかりの「ゴミ」で埋もれていた
5723  Hole in one 何故ゴルファーは予備のパンツを持ち歩くのでしょうか?
5724  Starving アメリカ人、カナダ人、アルゼンチン人がアラスカの中央で遭難した
5725  Birthday cake コロナウイルス流行前は、誕生日ケーキを随分野蛮な食べ方をしていたと思いませんか?
5726  Chuckles 何故男はオシメのようなものなのでしょうか?
5727  Calamities これが北アメリカ。ここにはハリケーンと竜巻を与えた
5728  Reservation 四人のアメリカインディアン酋長が食事をするためレストランを訪れた
5729  Laughing and crying 今日は僕の逸物をラバに見せてやったんだ
5730 Wiener ホットドックが競争で勝って金メダルを得た時何と言ったでしょうか?
574 5731  20 lashes フランス人、メキシコ人、アルゼンチン人が観覧席では禁止されている酒を飲んだため逮捕され、法廷で鞭打ち20回の刑を言い渡された
5732  Japanese counting 日本製の車は数を数える時、なぜ車体をかきむしるのでしょうか?
5733  €20 or off it goes ぽろぽろと20ユーロ紙幣がこぼれ落ちて道路に飛んでいった
5734  Guangxi だって私は実際に牛を二頭持っていますからね
5735  Disability pension 僕に触らないでくれ!僕は障害者年金で暮らしているんだから!
5736  Psychological experiment 私は恥辱より死を選びます。アラーに許しを請いて自殺します
5737  Horse jokes 何故馬はいつもスマートな体型を保っているのでしょうか?
5738  Three shifts 群衆の中から「我々は二交代制で働くぞ!」という声が届いた
5739  Methods of Execution 針は嫌だし、電気椅子は動かないみたいだから、絞首刑にしてください
5740 Odor in the court スカンクが法廷に入って来た時、裁判長は何と言ったでしょうか?
575 5741  Pessimist and a dog 「気が付いたとも。この犬は泳げないんだね」と悲観主義者は答えた
5742  Elementary calculation だから3人目の奥さんは二人男の子を産んだとわかったんです
5743  A blind man in a store 盲人が自分の頭上で盲導犬をグルングルンと振り回し始めた
5744  New Yorker street gangs 神様、神様、天国の門が消えてしまいました!無くなってしまいました!
5745  Translation 「ブッシュ大統領がとても面白いジョークを言ったので、皆さん、すぐに大笑いしてください」と言ったんです
5746  Women 何故あなたは女性を可愛く作ったのですか?
5747  Give us new missiles シリアが80機失ったのにイスラエルは1機も失わなかった
5748  Forester and lawyer どうして弁護士は巨大な邸宅で、僕はこんなちっぽけな掘っ建て小屋なんだ?
5749  Why the TV is better than the WWW 最悪のテレビのショーでも、「エラー番号404」などというメッセージは出さないから
5750 Seeing-eye dog この店では盲導犬だと言わないと、犬を入れさせないぞ
576 5751 Fight against alcoholism 僕はアルコール撲滅運動のために、毎週2000ユーロも使っている
5752  $50 I owe you 二人の弁護士が銀行に居た時、突然武器を持った強盗一味が乱入してきた
5753  The Pedestrian and the Cyclist 歩行者は走ってきた自転車に追突され頭から倒れてしまった
5754  Whale Q&A 鯨が健康であるために必要なものは:海のビタミン(Vitamin Sea=C)
5755  One little wave of hand 「見せて下さいよ」と言うと、法王はピシャリとトランプを殴りつけた
5756  GHOST Q&A 幽霊が自分の子供達にアドバイスしたこととは?
5757  Swimming with sharks イルカと一緒に泳ぐのは高くつくと思うなら、鮫と一緒に泳いでみたらどうですか?
5758  Taxidermist 動物の皮を剥いで剥製にする(mount)んだ
5759  Cyclist in Heaven 最初に尋ねたことは、天国に自転車があるかということだった
5760 Rolling Scones 自分のアイスクリーム店の名を「ローリングスコーンズ」と名付けた
577 5761 Cannibal Q&A なぜ人食い人種は高級レストランから立ち去ったのでしょうか?
5762  Democracy ダメダメ、注文は二回出来ないよ。それが民主主義ってものだろ?
5763  Sister city 市庁舎の屋根は黄金で覆われ、床は大理石だったのでとても驚いた
5764  Double agent 014というスパイについて知っている人は少ない
5765  Alligator Q&A 後ろからコッソリ忍び寄り、いきなり食らいつく鰐を何と呼ぶか?
5766  Wa ron China 当方はそれほど沢山の捕虜を食べさせるだけゆとりがない
5767  Lack of knowledge  ギリシャ神話にいての知識欠如が常に私の弱点となっている
5768  He had a hat 神様、この子は帽子をかぶっていたはずですけど
5769  Zeus and Hera それは(ゼウスの妻である)ヘラからの伝え聞き(Hear-say)に過ぎない
5770 WASP Q&A WASP女性が結婚に望んでいることは何か? 離婚慰謝料。
578 5771 Talking kangaroo ビール一杯20ドルもふんだくる場所なんて誰も来ないよ
5772  Useles man 役立たずの男は一人だと本人の恥だけれど、二人になると弁護士事務所となり、三人もしくはそれ以上になると国会議員となる
5773  Covid 19 jokes コロナを一杯、でもウイルスはいらないからね
5774  2 for president and 50 for Miss America ミスアメリカを選ぶ時は50人の候補者から選ぶのに、大統領を選ぶ時はたった2人の候補者から選ぶのはなぜだ?
5775  Abnormal thinking 二人のセックスの間中、僕の喋った言葉の文法を直し続けるんだ
5776  Using all fingers この国での私に対する評価は間違いなく上昇している
5777  Obscene wordplay 人生はトイレットペーパーに似ているというのは何故ですか?
5778 False teeth 老婦人が歯科医の治療室で、いきなり来ている洋服を脱いで両足を広げた
5779 Intensive porpoises イルカ達は芸を仕込まれ、それを覚えようと真剣に泳いでいた
5780 Intellecual capacity そもそも優柔不断ってどういう意味かね?
579 5781 Map of the middle East メインソフトであるWindowsはしょっちゅう問題を起こすからだ
5782  One of our idiots is missing そいつはホワイトハウスに8年間も隠れていたそうですよ
5783  Bloody Mary 何故その忌々しい奴(bloddy)と結婚(mary)しなかったのよ!
5784  Autocratic propaganda interview in Russia 権力者は記者会見で不愉快な質問には答えないし、そういう質問をした人には露骨に不愉快な態度を見せる
5785  I hope you get better, too. 一人の年老いた男患者が答えた。「君も良くなることを祈るよ」
5786  If you make a joke about me 私をおちょくるジョークを作った奴は、刑務所へ直行! <習近平>
5787  Contraction 心配しないで、まだ陣痛が始まったばかりですからね
5788  Kim Jong Un’s health 彼は健康状態が悪く(UN-der the weather)、遅かれ早かれ父親の金日成(Kim Jong IL)を越えて、Kim Jong ILLになるでしょう
5789  Cheetah なぜジャングルでは(カードゲームの)ポーカーをしないのですか?
5790  Nobody knows 誰も知らない 身体もなく鼻もない人を何と呼びますか?
580 5791  Spray paint 1949年まではスプレーペインティングがなかったからです
5792  Heir(hair) mattress 皇太子はどのマットレスで眠るのか?枕(世継ぎのマットレス)で
5793  Pay slip 説明の初めはジョークが良いだろうというので、私はプリゼンテーションの最初のスライドで、私の給与明細を映し出すことにした
5794  Free and unlimited drinks 自分のお食事を諦めていただける方には、10時間の飛行時間中無料で飲み放題のサービスを提供いたします
5795  ID お若いの、何か(年令を特定できる)身分証明書を持っているかね?
5796  Three companies あぁ、電気会社と、水道会社と、電話会社ですよ
5797 Period 囚人の好きな句読点は?ピリオド(period)
5798 Sex 先生、僕の説明(explanation)理解出来ました?それとも僕が実演(demonstration)してみましょうか?
5799 Company HO! 交渉は済んだぞ。我が小隊(company)前進!
5800  Where were you yesterday? 定刻通り出社してきたでしょ。医者にもらった睡眠薬が良く効いたんですよ
> >
Book No. Title Digest
581 5801  Virgin bride and groom 何よ、これって短いし、桃色で、しかもしわくちゃじゃない!
5802 Pig one-liners 空手を知っている豚を何と呼ぶか? ポークチョップ
5803  Like Got 自分が何か欲しくなるまでは私の存在に殆ど関心を払わないのだ
5804  Fairy one-liners お風呂に全く入らない妖精を何と呼びますか? 臭い(Stinker)ベル
5805  Boxers ムハメッド・アリとジョー・フレーザーが、老人ホームから近くのクリーニング店に出かけた
5806  Shaving 今日どんなに上手に出来たとしても、明日はまた同じことをしなければならない
5807  My successor will carry on 私の政策は社会主義を弱め、この国に大いなる繁栄をもたらした
5808  Parkinson’s disease モハメッド・アリと、「ブラックホール理論」を唱えたイギリスの物理学者スティーブン・ホーキングがもし戦ったとしたら、どちらが勝っただろうか?
5809  Against the fence 50年前はこのフェンスには電流が通っていなかったもんね
5810  Cow one-liners 居眠りしている雄牛を何と呼びますか? ブルドーザー
582 5811 Blow up dolls(1) それぞれの部屋にダッチワイフを置いておけばいいわよ
5812 Blow updolls(2)  アメリカ人、ドイツ人、カナダ人、ユダヤ人が無人島に送られた
5813  Soviet success stories あのブレジネフが今では我が国共産党書記長になったのだから!
5814  Police Jokes その強盗は何故水色の手袋を着けて犯行に及んだのですか?
5815 Soviet shopping 肉が一つもないのはこの道路の反対側の店ですよ
5816 Xi Jinping is off the scale sexy 10段階で評価すれば11(XI)だな
5817  It’s all Greek to me コロナウイルス変種のα種とδ種との違いは何か? 僕にはチンプンカンプンでわからない
5818  Courageous Sioux woman 虫歯を直ぐに抜いて欲しいの!痛み止めなんか打たなくてもいいから!
5819 The juggler 絶対飲酒運転は止めよう。あんな飲酒検査させられるたら死んでしまうよ!
5820 To the goulag or grave  プーチンは自分にとって鬱陶しい政敵、反抗者、一般市民を強制収容所か墓場に送り込むのが好きだ
583 5821 Frozen chicken いったいあいつらは、何て喋ったのであそこに入れられたのですか?
5822 Flying colors 行試験の時、虹を通り抜けて飛んだパイロットの話を聞きましたか?
5823  Before and after marriage 結婚前:文章を上から下へ読んで→結婚後:文章を下から上へ読んで下さい
5824  World Wide Web(WWW) なぜ蠅はコンピューターの上に止まろうとしないのでしょうか?
5825  Covid19 jokes 新型コロナウイルスとパスタとの共通点?中国が起源で、世界中に広めたのはイタリア
5826  No longer possible 身体は充分可能なんだが、そのぉ、支払いの方はもはや不可能なんだよ
5827  Only one day to live 僕は最後の日を、この教室であなたの授業を聞いて過ごしたいと思います
5828  Finish soldier 履いていたスキーを外して、台所に行ってビールを飲んだね
5829  Riveting 航空機製造職人は自分の仕事についてどう語ったか?ワクワクするような仕事だ
5830 I can extract it very slowly 患者:たった数分間の事で90ドルかかるんですか?
584 5831 One-armed veteran 夫は第二次世界大戦時、パリで戦っている最中に片腕を失ったんです
5832  Pandemonium ドイツのベルリン動物園が新しく生まれた2匹のパンダを「ホン」と「コン」名付けた。そのニュースを聞いた中国は烈火の如く怒った。
5833  Buy a train for yourself 親愛なる息子、私はお前の口座に2億ドルを送金した
5834  Banana スペイン語を全く話せないポーランド人女性がスペイン人男性と結婚した
5835 The Anti-Thieves Machine 99%の確率で泥棒を発見し逮捕するという実績を上げた
5836  Opera 娘:パパ、何故あの男の人は細い棒で、あの女性を驚かせているの。
5837  Naughty boy プーチン、あなたの両親は明日学校に来るように!
5838  Paris jokesv 気が狂った男がパリの橋から飛び降りたら、どうなるか?
5839  Recent research 男性の隣席にとびっきり豪華な美人が腰掛けたので、男は何としても話しかけたくなった
5840 Average intelligence デンマークのブロンドが1人スエーデンに移住したら、どうなるか
585 5841 Chimpanzee だって君の名前が裏表紙に書いてあったからね
5842  Blonde jokes この宿題は簡単(a piece of cake)です」と言ったからです。
5843  Sleep in the barn ユダヤ教指導者(ラビ)、ヒンズー教司祭、政治家がハイキングに出かけた
5844  Terrible temperature 気象予報士がシベリアのイルーツクでは-35℃を記録したと言った
5845 God exists 神は実在されただけでなく、私が重要人物だということを御存じでした
5846 All of us should go bald ヘアードライアーも使わないので電力節減にも役立っています
5847 Sweden スエーデンはすぐ覚えられました。だって僕のオチンチンの形とおなじだもの
5848 Global warming ジョージ・W・ブッシュ大統領が、気温高温化に対して取ろうした手段は何ですか?温度基準を華氏から摂氏に変えようとしたことです
5849 Whisper シー、静かに。ここは図書館です。マクドナルドじゃ有りませんから
5850 Politician and Prostitute 他人のことも考えず、金のために人を騙すことを平気でするのが政治家で、セックスのために身体を売るのが娼婦です
586 5851 Best magic trick 彼を非難する人々を立ちどころに消してしまうことです
5852 Nuke test 習:なんで、こんな時刻に電話をかけてくるんだよ? 金:核実験をしたいと思っているので。
5853  Panda jokes パンダ(PANDA)と綴るのは「PとA」だけで良い
5854  Dementia(1) 最近物忘れがひどくてね。どの位忘れるの?忘れるって、なんのこと?
5855  Winnie The Pooh あの男クマのプーさんになって、共産主義中国を率いているぞ!
5856  Lie Detector Robot 僕は学校をさぼって友達の家に行ってDVDを見てたんだ
5857  The longer, the better? 長けりゃ長い程良いってか?
5858  Kangaroo jokes 怠け者の赤ん坊カンガルーが食べるものは? パウチ・ポテト
5859  Scottish blood アラブ大君は感謝の印として、このスコットランド人にBMWの新車、ダイアモンド、山の様なドル紙幣を贈った
5860 Putin’s height 身長180cmの山下氏と比べると167cmということが明らかになった
587 5861 Grasshoppers in Australia テキサスにはバッタはいないのかい?
5862 Dementia (2) 簡単なことと。274から火曜日引けば9でしょ?
5863 Well hung ウエ―ルス人とハンガリー人の血が入っていることがわかった
5864  Divorce 家を失うという理由は、大体この四つの場合ですな
5865  Divorced man 離婚した男が電球を取り換えるのに、何人必要か?
5866  Computer jokes(2) 世界で最も古いコンピューターはアダムとイブの時代に遡ります
5867  Because she knows the difference 私の妻が『あんた、セックスへたくそね』と私に言ったんですよ!
5868  Winter Olympics 2022 チベットやウイグルに居る人々は彼のこの偉大な演説を聞きましたかね?
5869 Spending a night だってその晩彼女の妹の家でずっと過ごしていたのは僕なんだから
5870 Dementia (3) 頭の中から記憶が除去されてしまった時は何て呼ぶ?そりゃヘアカットでしょ!
588 5871 Haggling with St. Peter スコットランド人は値段をまけろとか、なんとか言ってたな
5872  How do you know where we are? ポーランドでは手に唾をかけられた。そしてロシアでは腕時計を盗まれたからさ
5873  Mensche ゴールドバーグ兄弟のスタンとモリスは、町の人全員から嫌われていた
5874  Shit and pee 何故男は襁褓(おしめ)に似ていると言われるのか? A1:いつも糞まみれだけれど、使い捨て出来るから。
5875  Picture caption 同志ブレジネフ、左から三番目
5876  Yarmulke 迷わず賭けたんだよ。結果?シルクハットが勝ったんんだよ!
5877  Test of Dementia それではあなたが本当に賢いかどうか、試してみましょう
5878  You're black でも一つだけ教えてくれ。なぜ僕がスパイだってわかったんだ?
5879 Too skeptic 古い冷蔵庫を置いて「タダで差し上げます。欲しい方は自由にお持ち帰りください」と貼り紙をしておいた
5880 Irritation, Aggravation, Misery もしもし、ラルフだけど、僕に電話なかった?
589 5881 Why am I in the zoo? 母ラクダに「何故僕の背中には大きな瘤があるの?」と尋ねた
5882 Quaran-tinis コロナウイルス蔓延時ロックダウン中のロックテルです
5883  The language nerd 家の用事はもっとあなたによって、行なわれる必要があるわよ
5884  Bear covered all over the hair in shit んな糞まみれの熊達と、一緒に暮らす気にはなれなかったんでね
5885  Fine 最後の四番目の女性に対しては車掌は罰金を課さなかった。何故か?
5886  Thanksgiving パパは顔にshit(シェービングクリーム)を塗って、ママは七面鳥をfuck(切り分けて)お待ちしておりました
5887  Wrong key はい、王様、分かっております。でも貴方が私に預けた鍵は間違っております
5888  Wait for their politicians ブラジルの番になって「この国は天然資源、森林、果物に満ち溢れ、ここの女性は皆美しく、台風や竜巻のない土地にしよう」と言った
5889 Someone else might have shot t そんなバカな!誰か他の人がライオンを撃ったに違いないじゃないですか!
5890 Covidiot 公衆衛生のための注意点を無視したり、他人の安全を損なうような身勝手な行動を行う人のこと
590 5891 Twin sister いいえ、会ったことないけど、彼女どんな容姿なのかしら?
5892  Marooned 僕は去年100万ドル、その前の年も100万ドル寄付しているんだ
5893  Hey Babe! Are you Italian? 君は僕のミートボール(睾丸)とソソーセージ(陰茎)好きだと思うよ
5894  I didn’t recognize you 私はずっと敬虔深いユダヤ教徒でした。なぜこんな目に遭わなければならないんですか?
5895  Quiz よちよち歩きの幼児でも(toddler)入隊可能な軍隊部署は? A1:歩兵隊。(infantry) 
5896  Florida or the moon? ここから月は見えるけど、フロリダは見えないじゃな
5897  French flag イギリス国旗の色は? 赤、白、青。 フランス国旗の色は? 白。
5898  Selfish people 手洗い用石鹸ボトルを20本、12個入りのマスクケースを20ケースも買って、棚に商品を全く残さないという人
5899  Israel 大丈夫だ。イスラエルの隣には手が付けられない\酷い国を創るからな
5900 Hilarious ね、わかるでしょ。こんな可笑しなこというんだから
> >
Book No. Title Digest
591 5901  Airline jokes 私は墜落衝突時のショックを和らげるため、ゴム製の旅客機を設計開発した
5902  Rig election 私はいつも不正選挙しているわけではないが、その場合は国民の投票率は140%になるんだよな
5903  Cirumcision 新生児が25ポンド(=11.25kg)もあるなんて誰も信じられなかった
5904  Insurance saleswoman なるべく修理が安くなるように車をぶつけて止まって!
5905  Dotard トランプ:やあ、ロケットマン(ミサイル発射好き)
5906  First surgery 外科医が初めて実際に行う手術を前に恐怖にすくんでしまっていた
5907  Chinese cups for souvenir 習近平は最初から毛沢東のような独裁者になるつもりだったようです
5908  Can you loan this guy seventy bucks? ねぇ、あのあの男に70ドル貸し出来るかしら?
5909  Save your time and moeny 先生、無駄な時間とお金を使う事はありません
5910  Soviet Re-Union ソビエト連邦の再編成時期だよ
592 5911 Completely naked girl 私が心配しているのはあんたの金は一体どこに有るんだろうってことさ
5912 Without Thai(Tie) 紳士の皆様、申し訳ありませんがネクタイ(Tie→Thai:タイ人)なしでは入れません
5913 Super Taster 彼女はブロンドで26歳、妊娠3か月でこの事務所で出来た子供だな
5914  Breaking a habit of lying でも、まだ一つ達成していない目標があるんだ
5915  Breaking News in North Korea コロナウイルス感染者の額に銃弾を注射することにより感染拡大は100%防げる
5916  Creation vs. Evolution 僕達は神様が作ったとパパは言ったけど、それは嘘でしょ!
5917  On the death bed 貴方が市長選に立候補した時のことよ。貴方は255票を獲得して当選したでしょ?覚えている?
5918  Ouch! あのボタン(ATR)は生理用止血栓(タンポン)自動削除機のことなのよ
5919  Viagra fall 水が下から上へ流れる滝のことを聞いたことがありますか
5920 Taiwan よし、この中の誰が台湾は別の独立国家だと言ったんだ?
593 5921 Pedal scooter bike 君は結婚しているが妻に対して貞節を守ったかね?
5922  Jokes about me 僕は僕に関するジョークを投稿した奴をしょっ引いてきて、シベリアに送っているけどね
5923  Blonde jokes 何故神はブロンドに馬より2%だけ多く脳みそを与えたのでしょうか?
5924  Boob から見るとBの字に見えて、前から見るとOOと見えて、横から見るとbの形だからです
5925  I want a sister OK,じゃ君のママを僕のところに送って!
5926  Prostitute jokes 売春婦の左足が右足に何と言ったでしょうか?
5927  Go in the van 指示を与える時、提案を値踏みする時はハッキリ具体的に言うことが望ましい
5928  Vagitarian レズビアンを政治的に正しく言うと、何と言うか知ってますか?
5929 Swamp of Lies あなたは独裁政治を行って、自分の利益のために世界中の政治や経済に大迷惑をかけたでしょ!
5930 Pain in the ass それはやり方が間違っているからかもしれませんね
594 5931  Two newspapers なぜソビエト連邦では、共産党によってプラウダ(真実)とイザベスチャ(ニュース)という二種類の新聞が、発行されていたのでしょうか?
5932  Johnny’s school life あぁ良かった。僕、宿題出来なかったんです
5933  Safety instructions この職員がヘルメットと、グーグルと、パラシュートを渡してくれます
5934  Tourist area あそこは観光客用地域で、地獄の宣伝省が管理している
5935  Golfer and skydiver スカイダイバーは「畜生!」と言ってから、ドスンと地面に突っ込む
5936  Joke いいか、私は偉大な指導者であり、教師であり、国民の友なんだぞ
5937  It is always dead right 能率学専門家はどうやって午後1時という時刻を把握しているのかと質問した
5938  Eyes 左の目が右の目に何と言ったでしょうか?
5939  Buffalo in Montana 天国だって?僕はモンタナの水牛になっているんだけど
5940  Crocodile 他人をそそのかせて喧嘩させるワニを何と呼ぶ?A3:インスティゲーター
595 5941  Sportsman's double 母と娘相手に、一人の男がセックスすることよ
5942  Coins 男は10セント硬貨2枚を床に放り投げ、コーヒーのお替わりを注文した
5943  Breast feeding 良い子だから、オッパイ飲んでよ。そうしないとお隣の紳士にあげちゃうわよ
5944  Two beggers 僕達ゴールドスタイン兄弟は、ここローマの市場調査を踏まえた上で、共同ビジネスの利益を追求しているんですよ
5945  Wife in good mood 居間のテーブルの上に大の字になって失禁してズボンをびしょ濡れにしたのよ
5946  Charlatan あなたの病気500ドルで直します。もし直せなかったら1000ドル支払います
5947 Milkman and baker 裁判所から召喚状が送られた時は、驚天動地の思いだったに違いない
5948  Thong panties 若い男性客は彼女の真下に位置して、彼が予想していた通りの素晴らしい光景を堪能した
5949  Marooned golfer ある日突然ウエットスーツを着た美女がやって来たのに気付いた
5950  Pay raise ところで、あなたはいくら給与を上げてほしいの?
596 5951  Deep Heatnig Rub 心配しないでいいよ、これをペニスに塗るんじゃないから
5952  Contest in a college 課題:宗教、科学、未解決な問題を含む論文を短く記せ
5953  Space is essential of English grammar あなたのペニスは素晴らしい!昨晩使わせてもらった大いに楽しみました
5954  Czar-dine ウラジミール・プーチンが大好きなイワシを何と呼びますか?
5955  Get up tomorrow morning 私はあなたの葬儀手配があるので、明日の朝は起きなきゃならないのよ
5956  Advertisements 「広告(Advertisements)」という言葉はオッパイ(tits)の間に精子(semen)が 挟まれている
5957  30 seconds こりゃぁガッカリだな。たった30秒しか続かなかったじゃないか
5958  Sucker 騙されやすい人とは2016年に彼(トランプ)を支持した人のこと
5959  Dolphin show 四カ国で「ハイ」を並べると YES OUI SI YA つまり Yes, we see you.(君が見えたよ)になります
5960  Map 地図を発明したのは誰でしょうか? 絶対男に決まっている
597 5961 Itching powder 女王の巨大で素晴らしい胸を4時間もたっぷりと思う存分舌で嘗めまわした
5962 Coronated コロナ(Covid19)に陽性(positive)と判定されたということがわかった
5963  Strawberries 普通苺の上にはクリームと砂糖をかけるんじゃないの?
5964  Stop peeing on my lawn 僕はトランスセクシャル(性転換者)なんだよ。ということは僕は女性(lady)なんだよ
5965  Retirement gift 私達はアルバートのために辞書をプレゼントすることにした
5966  Chess player おい、君(mate)、これ腐りかかって(stale)いるよ。
5967  This action 羊が動けなくなっている柵まで歩いてきて、自分の首を突っ込んだ
5968  Blind horse 何で三回も違った馬の名前を呼んだんですか?
5969  Thunder wear ゼウスは服の下に何を着ていたか? 雷下着
5970 Caramel 僕の入れ歯は落ちたキャラメルにくっ付いたままなんだから
598 5971 Night school トルシエっていうのは、君が夜学に行っている時に君の奥さんとベッドで寝ている男の名前だよ
5972  Between the holidays 私が二つの休暇の合い間にそこで夕食を食べに伺ってもよろしいでしょうか?
5973  Christler Q:キリストが乗る車は何ですか? A:クライスラー(Christler)
5974  Last request お願いです神父様、僕の手をずっと持ち続けていてくれませんか?
5975 Salary うちの学校のフットボールコーチは、英語学部長の三倍も給与をもらっていた
5976  Sophistries  イエスキリストは2000年以上昔から「汝の敵を愛せよ」とずっと言い続けているじゃないか
5977  Mother Teresa 妖精は彼に二つの願いを叶えてあげると約束した
5978  Fly in the soup 韓国人は「これは日本人のせいだ!」とわめいて、その場で日の丸を燃やした
5979  Devil shopping 『これは後ろから見ても素敵に似合う洋服ですよ』、と悪魔に囁かれたものだから
5980 Shoyu 彼は得意そうにふんぞり返って言った。「見せてあげよう」
599 5981 Delivery Room  お金の必要に迫られてポルノ映画に出演したのだけど、その時の相手役が黒人だったのよ
5982 One gets what one deserves 自業自得です。(プーチン)
5983 Precocious kid ううん、お爺ちゃんは余計なことに口をはさまないからだよ
5984 Cornfield トウモロコシ畑で噂話が出来ないのは何故?
5985 Definition 会議とは、自分一人では何も出来ない人間が集まって、寄ってたかって検討しても出来なかった、という結論をだすための集まりのこと
5986 Drug test いいじゃーん!なんのヤク(麻薬)、試させてくれるの?
5987 Tragedy 間違ってアメリカ軍のミサイルで撃ち落とされたら、これは悲劇ですよね
5988 Copying 一人の人間が書類をコピーしたら、それは不正行為と言います
5989 North Korean army 南朝鮮のKポップの振り付けを学ぶ必要があるよね
5990 Jet fighter pilot 結構ですよ、もしあなたがジェット戦闘機を道路で運転していたのならのね
600 5991 Taste the soup 冷えていましたか?それとも塩味が濃かったですか?
5992 Astounding magic じゃここに来て隣にいる僕のワイフにその手品の秘密を教えてやってくれよ!
5993 Multiple Twins 夫婦の営みは何百回と行ったけど、子供を授からない時もあったのよ
5994 Princess Diana’s tragedy 彼女の乗った車の後部座席に他の英国王族が乗っていなかったことです
5995 Passing esophagus 二匹の精子が他の精子のはるか先頭を泳いでいた
5996 Wordplay jokes 何故警察はそのギタリストを逮捕したのですか?
5997 Man and Woman ジョンは単純に「おれ、セックス好きだよ」と書いた
5998 A chemical nerd ペニスを即座に大きく出来るものを作れないか?
5999 Toys and Boobs 通常は幼児のために作られたものだが、幼児の代わりに幼児の父親がそれで遊ぶことが多いことだ
6000 Self-Hypnosis 必ずトイレに行って数分間そこから出てこないことに妻は気が付いた

Mail Kaz for Other Jokes
Archives01(旧作一覧) 001〜1000
Archives02(旧作一覧)1001〜2000
Archives04(旧作一覧)2001〜4000
Archives05(旧作一覧)4001〜5000
Archives06(旧作一覧)5001〜6000