Mail Kaz for Other Jokes
Archives01(旧作一覧) 001〜1000
Archives02(旧作一覧)1001〜2000
Archives04(旧作一覧)2001〜4000
Archives05(旧作一覧)4001〜5000
Archives06(旧作一覧)5001〜6000
Archives07(旧作一覧)6001〜7000
 

英語のジョーク:Archives 02(1001-2000)

【お願い】読みたい内容の番号を「旧作○○○番希望」というタイトルをつけ、
管理人まで直接メールでご請求ください。

Book No. Title Digest
101 1001 動物達のフットボール ジャングルの動物達が2チームに分かれてフットボール試合をした
1002 可愛い子には旅をさせよ 人工授精で生まれた子供はひ弱だ
1003 巻き戻すポルノ映画 なぜユダヤ人はポルノ映画を巻き戻しで見たがるのか?
1004 生理用品 9歳の男の子が4歳の弟のために生理用品を求めた理由とは?
1005 人間の反応 バーで心理学の実験をした女性がくらったしっぺい返し
1006 騎馬警官 マセた子供が騎馬警官に言ったこととは?
1007 無音無臭のオナラ
耳が悪い男は自分のオナラの音に気付かない
1008 タイガーウッズ ベッドで女性相手のスコアも超人的!
1009 思いだせないの お互いの名前も思いだせなくなった老婆達
1010 猫に魚 二人の弁護士に囲まれた田舎紳士
102 1011 死が目前 死が目前に迫った牧師が望んだこととは?
1012 パンティストッキング 91歳同志の恋人達の愛の営みの激しさ
1013 七面鳥が入っていない ドッグフードに犬肉が入っていないでしょ
1014 算数の問題 金持ちの遺産分配を例題にしたばっかりに・・・
1015 三種類のブラジャー 救世軍タイプのブラジャーとは?
1016 成功報酬 弁護士が考える成功報酬とは?
1017 少なすぎる 天国に入れてもらうための善行を金額換算すると?
1018 医療過誤 医療過誤訴訟に勝った女性がボヤいた
1019 2mは離して 釣りキチガイたちの大ボラには付き合えない
1020 笑い転げる 外科医とコメディアンの共通点とは?
103 1021 マイウエイ 石原慎太郎東京都知事ジョークです
1022 棹とカヌー 後方支援隊に棹とカヌーを送ってほしいと頼んだ人類学者
1023 全然気にならないんだ バーのカウンターに上がっていきなり小便をし始めた男
1024 ロマンティックな愛とは どうして僕はこんなに嘘が上手なんだろう
1025 クリントン・エリツィン クリントン、エリツィン、ビルゲイツが神に呼ばれた
1026 偉大な作家 現在マイクロソフト社で正誤表を作る仕事をしている
1027 妻は自転車に乗っていた 天国でロールスロイスをもらった夫と、自転車をもらった妻
1028 スキャンティー ジャック・ニクラウスとリー・トレビノが、ゴルフの試合後話したこととは?
1029 依頼を断った 弁護士の方から依頼を断った事件とは?
1030 乾燥果物 パイプカットを行ったホモセクシュアルを何と呼ぶか?
104 1031 お弁当 ビルの建設現場で働いている労働者の弁当はさまざま
1032 ゴルフと車の運転 ゴルフと車の運転の根本的な違いは何か?
1033 どっちの職業で 若いセクシーな女性と知り合ったのは、職業上の理由なんだ
1034 恋愛と離婚 恋愛と離婚の違いはなにか?
1035 熊手が必要なんだ ボディランゲージで意思を伝えようとすると・・・
1036 神経質な牛 乳搾りをしている農家の娘に、雄牛が突進してきた
1037 あなたの年齢 34歳だか35歳だかハッキリしないので、27歳って言ったの
1038 奇跡が再び起こった 神父がスピード違反・酒酔い運転で捕まった
1039 ゲイバー ゲイバーの入り口に立っているマッチョな用心棒
1040 オノ・ヨーコ ビートルズのジョン・レノンの妻となったオノ・ヨーコに関するジョーク
105 1041 来世 来世があるかどうか不安になった夫婦が、あることを取り決めた
1042 スパイ ミイラがスパイとして優れている理由とは?
1043 環境問題に配慮して 環境問題に配慮したクリントン元大統領の性生活
1044 お前がキリストでいいよ 兄弟喧嘩して母親にたしなめられた兄が弟に言ったこと
1045 根性と肝っ玉 根性と肝っ玉との違いを知っていますか?
1046 皆に聞かせたい 精力絶倫の92歳男性の自慢話
1047 どもり どもりの男がスカイダイビングに挑戦したが・・・
1048 差出人に戻してよ エルビスプレスリーが大好きだった男の葬式で流れた曲
1049 犬の様に 新婚初夜の営みについて父親が息子に教えたこと
1050 盗んでいなかったかも 無罪になったけれど、本当はあなたは盗んでいたんでしょ?
106 1051 フットボールファン 三人のフットボールファンが酔った全裸の女性を発見した
1052 1ヤードにつきキス1回 不埒な店員が布地代金として1ヤードにつきキス1回を要求した
1053 些細な夫婦喧嘩 「私が悪かったわ」「その通り!」
1054 ブッシュとオウム ローラ夫人がブッシュの誕生日にオウムをプレゼントした
1055 小さな穴 神父について噂話をしていた三人の尼僧の一人が卒倒した
1056 病院食 隔離病棟の病院食はピザとパンケーキとトーストのみ
1057 メールが到着した Eメールを玄関の郵便箱に取りにいったブロンドの話
1058 亭主関白 家でパンツを履いているのはどっちなんだ!
1059 青いトマト 青いトマトを赤くするために、家庭菜園持ち主がしたこととは?
1060 手探りで 酔っぱらって手が震えているために鍵穴に鍵が差し込めない
107 1061 キルト スコットランドに旅行した若者が美しい女性と出会った
1062 カンニング 君は隣の生徒の答案をカンニングしただろう!
1063 ベストセラー 日本のベストセラーは漫画
1064 賢い人々 ブッシュ大統領がエリザベス女王からアドバイスを受けた
1065 お愛想 客が他に誰もいないバーで、誰かがお愛想を言ったみたいだ
1066 理論的と現実的 「理論的」と「現実的という言葉の違いの実例
1067 かかりつけの医者 良い知らせと悪い知らせがあります
1068 白い象 誰も白い象を欲しがらない理由
1069 トラック運転手野郎 暴走族をギャフンと言わせたトラック運転手
1070 中年とは あなたの膝の上に座っているのは若い女性ではなく、自分の腹です
108 1071 シャロンストーンとダイアナ シャロンストーンとダイアナ妃が同時に天国の門に到着した
1072 夫が料理中 煙有る所に必ず夫有り
1073 ロンドン地下鉄乗務員 一個の電球を取り替えるのにロンドン地下鉄乗務員が何人必要か?
1074 店員は店におりましたか ズボンのジッパーを下げっぱなしで教会にやって来たパン屋店主
1075 義理の親戚 車で夫婦喧嘩をした後、農家の前を通り過ぎようとした時・・・
1076 幸せなオケツ 私の名前は「幸せなオケツ」です
1077 目玉焼き ケンタッキーフライドチキン創設者と悪魔の会話
1078 スカンク 我臭う、故に我あり
1079 女の復讐 喧嘩した夫からテレビのリモコンを取り上げてしまった
1080 タクシーメーター 走行中のタクシーのブレーキが急に効かなくなった
109 1081 大統領職を外部委託に 議会はアメリカ合衆国大統領職をインド人技師に委託することにした
1082 老化の初期兆候 女の尻を追い回しているのに、なぜそうしているのか思い出せなくなること
1083 ゴミ清掃人ストライキ ニューヨーク市でゴミ清掃人ストライキ中でもゴミを回収してもらえた男
1084 鼻くそ バーで酔っ払いが掌でころがしていたものとは?
1085 ツイスト ジャムの瓶の上でネズミがダンスを踊っていた
1086 募金集め 司令官の顔にパイをぶつけた人物とは?
1087 アーカンソーの田舎者 二人の田舎者が鶏の数を当てる賭けをした
1088 男性用トイレ 女性デザイナーが考え出した究極の男性用トイレ
1089 ウンコを踏まない 二人のポーランド人が道に落ちていたものを拾ったが・・・
1090 モンタナの阿呆 ガス漏れを調べるためにマッチを擦ったものだから・・・
110 1091 一番利口な犬 公務員の愛犬が一番利口だった
1092 何も知らない教授 専門以外の世間に疎い教授は電車の乗り降りも出来ない
1093 聖パトリック記念日 5マイルの長さで14万本の足を持つものは何か?
1094 済んだことは済んだこと 過去のことは水に流せば苦労も少ない
1095 百万人の大行進 警察は百万人の大デモ行進をどうやって解散させたか?
1096 金メッキの宝飾品 天国の門に現れた伝説の辣腕セールスマン
1097 こそ泥 パトカーを寄越さない警察に業を煮やした通報者は・・・
1098 スカートが引掛かって エスカレーターの前の女性に注意したばっかりに・・・
1099 僕のパパも同じ 君の家のママと、僕の家のママとどっちがいい?
1100 女王陛下、お気になさらず エリザベス女王とサッチャー首相が同じ馬車に乗った

 

Book No. Title Digest
111 1101 サダムに対する戦争 アイルランドのパブ仲間が、サダムフセインに宣戦布告
1102 ヒ素 薬局店で「夫を殺すために」と言ってヒ素を買い求めた女性
1103 下着 夫が誕生日プレゼントに買ってきたセクシーな下着
1104 景気回復 ロナルドレーガンが選挙運動で使ったユーモアたっぷりな言葉
1105 体中が痛い 突き指した手で身体中を触って痛い、痛いと大騒ぎするブロンド
1106 残りは30回 SEX出来る回数は、あと30回しか残っていない!
1107 結婚式の賭け金
誓いの言葉をめぐって新郎・新婦が神父を巻き込み丁々発止
1108 小さい 英語3語で「小さい」という表現をするには?
1109 看護婦ジェニー そそっかしい看護婦ジェニーの失敗で、患者はギャーっと悲鳴をあげた
1110 ハーレムの子供 ハーレムの子供に決して言ってはならないアドバイスとは?
112 1111 ラブラブゲーム 最後に二人でセックスをしたのは何時?何処で?
1111 ブッシュ大統領とヨーグルト ブッシュ大統領とヨーグルトの違いは?
1113 サンタさんって政治家? だって、いつも出来ること以上の約束をするじゃない
1114 予防接種 予防接種と去勢手術を間違えてしまったため・・・
1115 ブーメラン ブーメランのように必ず戻って来る投資がしてみたい
1116 男と女の真実 女性が男性に気に入られるためには何をすればよいか?
1117 電話番号案内センター どうしてSEAWAYがCIIYURになってしまうのか?
1118 ゴム製品 コンドームの4個に1個は穴を開けて製造している工場の真意は?
1119 ゴミ収集人 うちの息子の将来の希望はゴミ収集人になることだってさ
1120 腸を動かす 女性とダンスをしている時、絶対してはいけないこと
113 1121 ベートーベン交響曲9番 ベートーベン交響曲9番を演奏中に抜け出したオーケストラ奏者
1122 尻軽女とあばずれ女 尻軽女とあばずれ女の違いとは?
1123 四人目の医師が必要 ポーカーのメンバーが一人足りないんだ
1124 神はどんな技師だったか その専門は機械工学か、電気か、土木技術か?
1125 タンスの上の50ドル 朝起きると洋服ダンスの上に50ドルが置かれていた
1126 ぜい肉 女優のエリザベステーラーとドイツ軍が似ている点とは?
1127 ぬいぐるみ バーで引っ掛けた女の部屋に行くとぬいぐるみが山ほど飾ってあった
1128 どうしようもない阿呆 どうしようもない阿呆ほど美人を妻にする
1129 年間割引き 女子大生寮へフリーパス出来る年間割引券はありませんか?
1130 クリントンとカーター ビル・クリントン大統領とジミー・カーター大統領との決定的違いは?
114 1131 三人合わせて 三人の男性飲み客とバーテンが、ペニスの大きさを争う賭をした
1132 四文字語 四文字語を自分の子供に使うことを恐れてはならない
1133 私が払えない理由 私が弁護士報酬を支払えない理由はこれです
1134 ダイアモンドのブレスレット 手付け金を置くから、取り置きしておいて下さい
1135 偶然の一致? UFOが地球を訪れた9ヶ月後にブッシュ大統領は生まれた
1136 外で遊んだら? 旅客機内で騒ぐ悪ガキをスチュワーデスが一蹴した
1137 歯痛 治療に取りかかろうとした歯科医の股間をギュっと握った患者
1138 たった5ドルのために たった5ドル賭け金をごまかそうとするゴルファー
1139 片方だけ大きい乳房 毎晩ツインベッドに寝ている夫が・・・
1140 鍼治療 なぜ血友病のポーランド人は死んだか?
115 1141 人魚 知能指数を5倍にしてくれと人魚に頼んだ男は・・・
1142 トラクターの写真送れ トラクターを持った女性を結婚相手として募集しています
1143 能率 能率最重視のレストランのウエイターは胸にスプーンを入れている
1144 携帯電話 携帯電話と学校の始業ベルの違いは?
1145 格言 フランク・シナトラが酒飲みについて語った格言
1146 極小サイズ 極小サイズのオチンチンは煙草と同じ太さ?
1147 ホットドッグ ホットドッグという食べ物を知らなかった尼僧が想像したこととは?
1148 二人の老人 スーパーマーケットでそれぞれの奥さんの姿を見失った二人の老人
1149 君のお母さん 君のお母さんて、毎晩こんなに沢山のご馳走を作ってくれるの?
1150 サッチャー首相だったら サッチャー首相が電球を取り替えるとしたら何人の人手が必要か?
116 1151 デートをすると デート後に起きる事柄は各国女性によって、こんなに違う!
1152 偽善者 偽善者とは満面の笑みを浮かべながら学校に通う生徒のことです
1153 オウムの祈り 神父に飼われていた二羽のオウムが毎日祈っていたこととは・・・
1154 プルオーバー 毛糸の編み物をしながら自動車を運転している女性
1155 ピンクベレー ホモの兵士だけで編成された米軍特殊部隊
1156 この写真、君の旦那さん それって、手術前のアタシの写真よ!
1157 窓の数を数えて アパートに暮らしているベトナム人の人数を推定する方法
1158 再発券手続き 私と親密になりたいなら、この行列の後ろに並んでお待ち下さい
1159 デザート 何を食べればいいんだ。全くストレスがたまるぜ!
1160 ギリシャの少年 家出をしたくても出来ないギリシャの少年
117 1161 私はエルビスではない アメリカでエルビスプレスリーと間違えられたローマ法王
1162 天気予報石 石の状態を見ればその日の天気がわかる
1163 もう62票必要だったので 大学学長選挙の時にもう62票必要だったので、妻が手助けをした
1164 もう少し小さいのはないのか タクシーに乗った田舎娘が料金の代わりに見せたものとは?
1165 遊んでくれないと痛い目に ハロウィーンの夜、街で客引きをする娼婦が言った
1166 学校へ行きたくない 登校拒否をしているのは生徒ではなくて校長先生
1167 なんてこった! 奥さんと愛人が一緒にこっちに向かって歩いてくる
1168 双方にとって公平な 何のため弁護士を雇ったと思っているの!
1169 妻としての努め 結婚前に花嫁が母親に相談したこととは?
1170 技術大国 技術大国の日本でなぜ食事に箸を使うのか?
118 1171 地上15cm 間男が亭主の帰宅に慌てて窓から飛び出しベランダにぶら下がった
1172 オーダー、オーダー 有難うございます、裁判長閣下。それではスコッチを一杯・・・
1173 セックスに関する哲学 90歳代でセックスをすることは玉突きをロープで行うようなものだ
1174 手術費用 手術費用が払えなければ手術は必要ない、と言うのですか?
1175 近所の人 奥さん、200ドルあげるから、上半身裸になってくれない?
1176 税額控除 今年生まれた子供の養育扶助分は税額控除出来ません
1177 誰が働いているんだ? このアメリカで、まともに働いている人間は一体何人いると思う?
1178 政治家と彫刻家 政治家と彫刻家は似ていると言われる
1179 もう一度6になりたいわ 6というのは洋服のサイズのことで、年齢じゃないわよ
1180 ヒラリークリントン 電球一個を取り替えるのに、ヒラリークリントンは何人必要か?
119 1181 監獄と職場 監獄は三食・テレビ付き、費用は一切かからない
1182 モーモー 荒くれカウボーイが酒場に入るなり叫んだ言葉とは?
1183 私はどこから来たの? ママのお腹から来たって?違うってば!
1184 コンバイン農機 お前の尻はコンバイン2台分は有るなぁ・・・
1185 理想的な夫 10億ドルの生命保険をかけて結婚式当日死んでくれる男のこと
1186 バージニアピピリアニ バージニア州のパイプラインを聖処女と勘違いした尼僧
1187 シンデレラ シンデララがサッカー選手になれない理由
1188 東ドイツと西ドイツ 東西ドイツ国境の中間地帯に飛行機が墜落した
1189 自慢 俺が魚を釣ったら、湖の水位が3cm低くなったんだぜ
1190 手を振れ 片腕のアイルランド人を木から落とすにはどうすればよいか?
120 1191 知事閣下 アーノルドシュワルツネッガー知事が定めた職務規程
1192 化学式 水の化学式はHIJKLMOだって?
1193 ローレックス 自動車事故で大けがをした弁護士が一番心配したものとは?
1194 賛美歌129番 賛美歌の歌詞を覚えていなかったためにチャンスを逃した神父
1195 豚野郎 美少女の口からFuck!なんて言葉を聞くなんて・・・
1196 ノータッチシュート ゲイの男性はバスケットボールが上手
1197 お眼鏡にかなった人 アパート上階の女性から誘いをうけた男性の話
1198 獣医と剥製師 獣医と剥製師が共同事業を始めた
1199 下着 お使いに出かけたシルビアが男の子に言われて木に登ったが・・・
1200 複雑な気持ち 義理の母があなたの新車に乗って崖に向かってバックしている

 

Book No. Title Digest
121 1201 三人のボーイフレンド ゲイのストリッパーのボーイフレンドは皆お金持ちばかり
1202 百万長者 億万長者だった僕は妻と知り合って百万長者になってしまった
1203 父への置き手紙 家出をした息子の父親への置き手紙
1204 弁護士と死体 弁護士と死体の違いは何か?
1205 おやまあ! 恐怖の独裁者スターリンの前でクシャミをしたら・・・
1206 医者用の地獄 医者用の地獄と看護婦用の地獄
1207 第二外国語
犬の言葉が喋れる猫の話
1208 ウエッ、ゲロ吐きそう 日本の晩餐会でゲロを吐いたパパ・ブッシュ大統領
1209 十戒 なぜ旧約聖書はヘブライ語で書かれているのか?
1210 僕の夕食だ 世界で一番古い人食い人種ジョーク
122 1211 名前の重要性 その人の名前は自分の運命と深くかかわっている
1212 弁護士と画家 共通点は白を黒に変えること
1213 朝食・昼食・夕食 ワセリンと瞬間接着剤を間違えてしまったために・・・
1214 三人一組 共産主義体制下の労働管理
1215 シートベルト オープンカーを素っ裸で運転している美女
1216 血も凍るような叫び声 未開原住民が棍棒で地面を叩いてあげる声とは?
1217 極めて重要な仕事 売春婦は未婚者にも既婚者にも極めて重要なサービスをしている
1218 国境警備隊 メキシコ国境で警備隊員と山賊と弁護士が入り組んで・・・
1219 反乱を起こす 中南米のある国で二番目に人気があることとは?
1220 カイロプラクター エジプトのミイラの背中が調子悪くなった時
123 1221 民主党員か共和党員か 共和党員だと答えると、車に乗せてもらえない土地柄
1222 アメリカ海兵隊 電球一個を取り替えるのに何人のアメリカ海兵隊員が必要か?
1223 犬に読み書きを教える 俺の浮気をしっている?そのバカ犬を撃ち殺してやれ!
1224 強盗 銀行員全員は洋服を脱いで俯せになるように強盗に言われた
1225 血液学者と泌尿科医 血液学者と泌尿科医の違いは?
1226 オシッコが漏れそうだ モスクワ旅行中に尿意を催したアメリカ人観光客
1227 一番賢いもの 女性の口から出たものの中で一番賢いものとは?
1228 絶望している女 新聞の人生相談欄に投書した女性の正体は?
1229 アイルランドの修道院長 死の床でウイスキー入りのミルクを飲んだ途端に・・・
1230 冷たくあしらわれること 夕食に遅れた人食い人種にふるまわれた料理とは?
124 1231 アルファベットを並べ替えると 宇宙飛行士が月になり、義理の母は女ヒットラーになる
1232 あんたに腹を立ててはいない 30年間勤めたラビに慰労休暇をプレゼントした信徒達
1233 フォークの先についている豚と、フォークの手元についている豚
1234 ポーランド兵士 ドイツ軍とポーランド軍が塹壕を掘ってにらみ合い状態
1235 ニューヨーク市警 ニューヨーク市警と、FBIとCIAが入り乱れての捜査
1236 時間をつぶす 上司とヒラ社員の差とは?
1237 恥ずかしがり屋で控え目な 恥ずかしがり屋で控え目な女教師とハンサムなスポーツインストラクター
1238 12インチのライター 耳が遠いランプの精に願い事をすると・・・
1239 補聴器 補聴器の代わりに座薬を耳に入れていた老人
1240 なぜアメリカ人は嘘をつくのか?
125 1241 代脈 古典落語「代脈」の英訳です
1242 ポーランド人の被告 「お前が被告に間違いないか?」「いいえ、私はラジオを盗んだ男です」
1243 誰かが撃ったに違いない 熊に傘を向けて、引き金を引くふりをしたら熊が倒れますか?
1244 売春婦と文法学者 売春婦と文法学者の違いは何か?
1245 電話をかける 信じてもらえないだろうけど、電話をかけようとしているんだ
1246 脱臭剤 それはボールタイプのものですか、それとも・・・
1247 助かる見込みはない 医者から聞いた夫の病状を、妻はいかに伝えたか?
1248 共犯者 法を犯して犯罪人を助ける人のこと
1249 お婆ちゃんのアイデア こうすれば固くすることが出来るかもしれない
1250 給仕を注文する 人食い人種はメニューの料理の代わりに給仕を注文する
126 1251 中東とアメリカ合衆国 中東とアメリカ合衆国の違いは何ですか?
1252 三つの願い 法律事務所に勤める三人が昼休みに古いランプを拾った
1253 偽証罪 強姦事件の容疑者として出廷した89歳の老人
1254 笑い飛ばすべきだったのよ パパと釣りに行った男の子が泣きながら家に戻ってきた
1255 結婚したい男 花嫁候補者三人にそれぞれ5000ドルずつ渡し、使い方を観察した
1256 怠け者 怠け者のレバノン人がパソコンを買いに行った
1257 どうやっても男は勝てない 男は泣けば弱虫と言われ、泣かなければ思いやりがないと言われる
1258 パンプキン 山奥の田舎者がハロウイーンの日にすることとは?
1259 二人の兄弟 二人の居間でテレビを観ているので、両親は二階に上がった
1260 ウインドウズ マイクロソフト社のパソコンはエアコンみたいなものだ
127 1261 会社新方針 社員におかれては不適切な言い方を避けるよう心掛けられたし
1262 刑期 作家が受刑囚にインタビューした
1263 天国への手紙 100ドルお願いしたのに、政府の役人達が95ドルも天引きしてしまった
1264 カバ ピタゴラスの定理を言葉遊びすれば・・・
1265 ホールインワン 受難節にゴルフをしてしまった神父はホールインワンを自慢出来ない
1266 化粧 化粧前と化粧後の写真を比較して下さい
1267 二人の乞食 十字架とダビデの像を持った二人が物乞いをしていた
1268 他の男と結婚してくれ 僕のことを本当に愛しているなら、他の男と結婚してくれ
1269 仕切をぶち壊すぞ 売春宿のマダムが業者に改装工事を依頼した
1270 小柄な霊媒 小柄な霊媒逃走中 The small medium at large
128 1271 忘れられない結婚式 新郎が300人の出席者の前で新婦の不倫を暴露した
1272 木からぶる下がる リンゴと弁護士が似ている点とは?
1273 本物の真珠 歯で噛んでみれば偽物か本物かはわかる
1274 バイアグラ バイアグラを使ったのはワイフのためじゃないんですよ
1275 十倍以上 あなた御主人はあなたの願いの十倍以上の願いが叶う
1276 セーヌ河の中に パリの橋から下の河へ飛び込む人は気が狂っている
1277 志願者 二度と地球に戻れない火星勤務へ三人の志願者が応募した
1278 発音できなければ 高級レストランでの注文の鉄則。発音できなければ高くて払えない料理だ
1279 最後の願い 死の床の両側に弁護士と医者を侍らせた病人の真意は?
1280 オリーブサイズ 勃起してもオリーブサイズのペニスを見て大笑いしてしまった
129 1281 芝浜 古典落語「芝浜」を英訳してみました。
1282 教会では静かに なぜ教会では静かにしなければならないのですか?
1283 それが地獄てものさ 素晴らしいゴルフコースがあるのにボールとクラブがひとつもない
1284 ペンギンと結婚しなさい コンピュータが選んだ理想の結婚相手とは?
1285 ビデオ再生レース その競馬中継は昨日のビデオだ
1286 最上の投資プラン 株式ではなく缶ビールに投資しなさい
1287 願いの井戸 1ペニー投げ込んだら願いが叶った
1288 大統領専用機 大統領専用機が墜落!生存者はいるのか?
1289 酒気帯び検知器 かなり度数の高いアルコールを飲んだ後に運転していますね
1290 子供の作り方 僕はどうやったら子供が作れないかも知ってるんだぞ
130 1291 小石 賢いロシア娘が強欲な金貸しをギャフンと言わせた
1292 神秘な国 日本はいまだに神秘な国だ
1293 娘に大甘な父親 教会の結婚式でクレジットカードを父親に返した娘
1294 コンサルティング ボートレースで日本に勝てないアメリカの会社が対策を相談した
1295 私のアドバイス 相談を受けた信者の妻と3時間話し合った後にラビが言ったことは・・・
1296 別の先生 算数が出来ないのは先生が悪いからだ
1297 克服出来ない 難題に突き当たった時は夫の写真を眺めることにしている
1298 コンピュータ出現以前 プログラムとはテレビの番組のことだった
1299 父親認知訴訟 ハリウッドの新進女優が産婦人科を訪れた
1300 ノアの箱船 投光器を使ったって?

 

Book No. Title Digest
131 1301 コンピュータウイルス 新種ビル・クリントンウイルス、ジョージ・ブッシュウイルスとは?
1302 急ぎ客専用レジ 商品を山ほどかかえて急ぎ客専用レジに並んだ図々しい客
1303 ジェーンフォンダ 女優のジェーンフォンダとクリントン、ダンクエールの違いは何か?
1304 あなたは誰ですか? 日本の森喜朗首相に関するジョーク
1305 無料散髪 小さな男の子を連れた男が床屋に入って来た
1306 走行距離計 走行距離計を違法に戻して売りに出された中古自動車
1307 母国語
ヨーロッパにバカンスに行ったレズ女性の話
1308 ブレジネフの演説 親愛なる帝国主義者同志諸君!
1309 すきま風 出張から戻った夫が見たものは見ず知らずの男とベッドに居る妻の姿
1310 女性の生理 女性の生理と給与との違いは?
132 1311 政治学仮説 あなたは牛二頭を飼っている。社会主義者ならどうするだろうか?
1312 一日中待機するかも 旅客機の四つあるエンジンの一つが火を噴いた
1313 食事のメニューに従って 患者の食事のメニューを聞いて、その人の懐具合を計算する医者
1314 ユダヤ人のランプの精 ユダヤ人のランプの精と交渉するときは、落とし穴に気をつけないと
1315 ネギ?放尿? ポーランド人の生徒は、なぜ料理学校を退校させられたのか?
1316 忽悠 (フーヨー) 中国語でうまく騙すことを「忽悠」という
1317 大声でわめき落ち込む 大声でわめき、落ち込んで泣き出す症状とは?
1318 フェティッシュ 女装の趣味がある執事をたしなめる女主人
1319 大統領から英語を学ぼう ケネディからは修辞学を、レーガンからはユーモアを
1320 レズビアン レズビアンの定義:男の仕事をまた奪う嫌な女のこと
133 1321 愛する娘からの手紙 私、赤ちゃんを身籠もっているのよ!パパはお爺さんになるの!
1322 トニー なぜイタリア系アメリカ人の名前にTonyが多いのか?
1323 頭を下げて 教会のお祈りの姿勢と、ゴルフのパットを打つ姿勢は同じでしょ?
1324 オシッコする トイレの便器まで持ち去ってしまった泥棒
1325 風呂桶 風呂桶を空にするためには、バケツ、茶さじ、茶碗のどれを使うか?
1326 オリンピックの法則 オリンピックの後には必ず政変が起こる
1327 税務署 どういう格好をしていようが、取られる税金はしっかり徴収される
1328 ピーターセラーズ クルーソー警部とオカマの娼婦の共通点
1329 女は男より賢い 父親の遺産をエサに美女を引っかけたが・・・
1330 キリスト教と北朝鮮 キリスト教と北朝鮮の基本的な違いは何か?
134 1331 マッシュルーム マッシュルーム料理を食べた番犬が急死した?
1332 弁護士と女たらし 弁護士と女たらしの違いは何か?
1333 女性にモテないんです 精神科医に相談したら、とたんにモテるようになったが・・・
1334 蠅叩き どうして雄か雌かの区別がつくのか?
1335 構造改革 構造改革なくして経済成長なし!(小泉純一郎ジョーク)
1336 ブッシュ大統領の注文 バーテンダーに言ったことは「ジョージ・W・ブッシュ。独身」
1337 セックスの腕前は失格 ママの運転免許証にはSEX Fって書いてあるじゃない
1338 判決を取り消す 裁判長閣下、その判決を逆にして下さい
1339 酔っぱらっているから 高速道路を蛇行して走っている車を警察官が止めた
1340 英仏海峡 英仏海峡を横断しようとして、途中まで泳いだアイルランド人の決意
135 1341 アイルランドの医学辞書 Pelvis(骨盤)はElvis(エルビスプレスリー)の従兄弟?
1342 ひとつの壺にオシッコする 男性二人なら簡単に出来るが、女性二人では至難の技
1343 O.J.シンプソンの運転手 農家の豚を轢き殺してしまったが、なぜか大歓迎された
1344 中東和平 ビルクリントンとヒラリーですら、なんとか暮らしていけるのだから
1345 仮病人 徴兵を逃れるために視力が悪いふりをしたが・・・
1346 日本の首相 たしかあの時はフジモリだったっけ?
1347 耳を掻く 掻かれて気持ちよいのは耳の穴、それとも耳掻き?
1348 成長するということ 僕はどこから来たの?と聞かなくなる年齢
1349 小遣いの追加 大学生の息子から金の無心に、親も知恵を使って応えた
1350 直立猿人 ホモセクシュアルが考古学者になりたがる理由
136 1351 ブロンドの応募者 テキサス警察の警官募集に応募してきた三人のブロンド女性
1352 テニス肘 テニスのし過ぎではなく、パートナーに殴られたことが原因さ
1353 古代の遺跡 イラクの油田は考古学的価値があるので、護る必要がある
1354 尋問に対する答え 運転免許証を取り上げられたら、あなたの生活は変わりますか?
1355 悪魔に投票する あんたに一票を投じるくらいなら、悪魔に投票した方がましだ
1356 賄賂と汚職の一掃 インドネシアのメガワッティ大統領ジョーク
1357 69 若い男が童貞を捨てるために、売春宿にやって来た
1358 ユダヤ人など気にしない ヒットラーは秘かに南米で生き延びていた
1359 疲れていないなら 年老いた尼僧が突然男に襲われた
1360 パット?プット? ゴルフのレッスンプロにパットのこつを尋ねた
137 1361 フォークランド紛争 イギリスからアルゼンチン沖のフォークランド島までの距離は?
1362 地域奉仕活動 私のボーイフレンドは地域奉仕活動を5000時間も行ったのよ
1363 運転者へのアドバイス 駐車違反で捕まった時に言い逃れる方法
1364 可愛そうな動物 毛皮にされた動物と、その毛皮を買わされる夫とどちらが悲劇か?
1365 ダイナマイト ダイナマイトを使って湖で密漁する男
1366 食糧を求めて 人食い人種親子が女性を物色中
1367 二人の赤ん坊 私はどちらの赤ん坊の父親でもありません。責任を取らされただけです
1368 風で乾かす 小用を足した後、女性はどうやって乾かすか
1369 BOB ブリジットバルドーに首ったけの夫
1370 健忘症 健忘症患者の方は料金前払いでお願いいたします
138 1371 自転車とセックス 共通点はひたすらピストン運動をすること
1372 巨大なダイアモンド 世界で三番目に大きいダイアモンドを所有している女性
1373 お医者さんごっこ ママ、私トミーとお医者さんごっこしたの
1374 トイレの練習 混み合うメキシコ料理店で息子に大恥をかかされた母親
1375 ハーレム ハーレム(貧民窟)にある高校では学校新聞に訃報欄がある
1376 ライス国務長官 秀才コンドリーサ・ライス国務長官に出来ないこととは?
1377 さっぱりわかりません It's Greek to meという面白い慣用句の使い方
1378 偽診断書 保険金詐欺をたくらんだ男は、奇跡を利用する話を考えていた
1379 オートミール スコットランド人とイギリス人とがオートミールのことで論議
1380 カーテン コンピュータの画面サイズのカーテンを注文したお客
139 1381 甘い言葉と苦い言葉 甘い言葉と苦い言葉で作られた二行詩の傑作
1382 世界で二番目に古い職業 ロナルドレーガン元米大統領のウイット
1383 国税局職員 貧相な男が片手でレモンを握りつぶした
1384 変な襟 地下鉄に乗ったら変な襟服を着ている男が隣に座っている
1385 怠け者の太公望 掛かった魚を釣り上げることも餌の付け替えも人まかせ
1386 一番上手なこと シングルバーでハンサムな黒人男性を引っ掛けた
1387 首脳会談 北方領土をめぐって小泉首相とプーチン大統領が丁々発止
1388 お願いだから 手がつけられいいたずらっ子に母親が言った・・・
1389 おかしい一家 ママ、うちの家族は200年間セックスしたことがないの?
1390 新婚旅行サラダ 新婚旅行の二人が毎朝食べるサラダとは?
140 1391 ミケランジェロのダビデ像 ミケランジェロのダビデ像がアメリカに二年滞在した結果・・・
1392 新しい嫁と新しい犬 新しい嫁と新しい犬の違いは何か?
1393 イラク国民 ブッシュ大統領の指導で、公平な選挙により指導者を選ぶ(?)予定
1394 数学の宿題 一家三人がかりでも解けなかった宿題
1395 ドンミネストローネ マフィアのドンがお抱え運転手に命じたこととは?
1396 矢が尽きて 狩猟に来て道に迷ってしまった二人のポーランド人
1397 ユダヤ人のクリスマス ユダヤ教ではクリスマスは祝日ではないはずなのだが・・・
1398 猫の小屋 孔子曰わく:妻が夫を犬小屋に入れると、やがて夫が猫の小屋へ行く
1399 ユダヤ司祭パーマー イスラエル首相とローマ法皇がゴルフをすることになった
1400 クリントン人形 紐を引っ張ると話出すが、同じ話は二度としない

 

Book No. Title Digest
141 1401 パーティは楽しい ハロウィーン仮装パーティで、すっかり夫だと思っていた男は別人だった
1402 WASPなら 電球一個を取り替えるのに何人のWASPが必要か?
1403 急須のままでいられる 精神病院を出られるほど回復したわけではない
1404 環境に優しい車 それはトヨタ・カウローラ
1405 超短小男 逸物のあまりのお粗末さに売春宿でも相手にされなかった男
1406 ヤマアラシ 観光客が来ない冬の間は何をしているの?
1407 手袋
手袋をプレゼントしたつもりが店員の間違いでパンティを包んでしまった
1408 手術台を三つ壊した あまり力を入れすぎてメスを使ったものだから・・・
1409 天地創造 恵まれすぎた日本の隣には、北朝鮮という国を創っておいたぞ
1410 ボーイフレンド ハンサムで知的で思いやりがある男を女性が見つけるのは困難です
142 1411 GAPのセーター デートの最中に大便を漏らしてしまった男が取った、窮余の策とは?
1412 アラブ諸国への移住 なぜアメリカ人はアラブ諸国に移住しないのか?
1413 脳の値段 男性の脳の方が女性の脳より値段が高い理由
1414 ムチウチ症 アラブの戦車とイスラエルの戦車が正面衝突
1415 札入れ 男の人の札入れから、紙幣を抜き取ることは悪いことですか?
1416 怠け者 この200ドルを受け取ったら、とっととこの会社から消え失せろ!
1417 容疑者尋問 人食い人種が警察に就職したがった真の理由
1418 オールナイトでいくら? 色情狂の女性が精神科医に相談にやって来た
1419 シュッポッポ 汽車を一度も見たこともない田舎者が汽車にはねられた
1420 亀のスープ ウエイター、30分経つのにまだスープが出て来ないぞ!
143 1421 ブロンドの水泳選手 ミシシッピ川の両岸で商売をしていたので、泳いで通ったブロンド
1422 下手なゴルファー 下手なゴルファーとセックスが下手くそな恋人との共通点は?
1423 オンドリ 真っ暗な映画館で座っていた男の洋服の間からオンドリが・・・
1424 三分間に三つ 普通のアイルランド人なら三分間に三つ出来ることとは?
1425 負け組のための特別旅行 ダイアナ妃と一緒にメルセデスに無料で乗せてあげます
1426 2000人を支配して 職場で、僕の下には2000人の人がいるんだ
1427 ビンラーディンとブッシュ テロリストがアメリカ大統領に電話をかけてきた
1428 どうしたら君みたいに 黒人の逸物を羨んだ白人が、教えられた通りの鍛え方をした
1429 事故 ギネスビール醸造タンクに落ちてしまった男の顛末
1430 離婚慰謝料 離婚慰謝料とは、男が降参する時の金額のことを言う
144 1431 神様さえ手を焼く 万能の神ですら、自分の子供を育てることには手を焼く
1432 誕生日記念 あの四つんばいで何でも口に入れていたモニカがもう34歳だって!
1433 妻が期待しているので 新兵が毎週休暇願を申請する理由とは?
1434 補聴器 補聴器をつけてから遺言書を三回も書き直した
1435 小切手 誇り高きイラク人は小切手の裏書きを拒んだ
1436 奇跡 コートのポケットから出ている酒壜をとがめられた酔っ払いが・・・
1437 私のお金がなかったら 金持ちの未亡人と再婚した男は夫婦仲が良くなかった
1438 友情の違い 男性と女性とでは友達の窮地への対応が違う
1439 大人になったお祝い 小学校6年生の息子が学校の先生と大人の関係になった
1440 ばい菌 ドイツ人はばい菌(Germ)と呼ぶべきだ
145 1441 完璧な結婚 週に二回は洒落たレストランに行き、ベッドは別々にする
1442 三本の釘 ゴルゴダの丘で十字架に架けられたキリスト
1443 アメリカ経済 アメリカ経済を潤すためには国産品を愛用せねばならない
1444 下剤 当店で買われた下剤を、当店内でお使いになることはお止め下さい
1445 複数形 なぜBoxの複数形はBoxesなのに、Oxの複数形はOxenなのだ?
1446 競技用トラック 頻繁に使用されている競技用トラックには草が生えない
1447 日本人の男の子とつきあう うちの娘はソクラテス、プラトンに夢中なの
1448 病気から回復しないだろう 美人看護婦をめぐって医者と患者が恋の鞘当て
1449 空気を抜く パパの太ったお腹から空気を抜いているのよ
1450 知り合い アンブロー・ビアースによる定義
146 1451 セックス奉仕する蛙 ペットショップで見つけた「セックス奉仕する蛙」の正体とは?
1452 間抜け 間抜け(moron)と道徳(morality)とは関係あるのか?
1453 営業時間を過ぎて グデングデンに酔っぱらった二人のオートバイ乗りがやったこと
1454 孤児にしてよ ヒットラーが国民の父なんて、とんでもない!
1455 別の猫 刑務所から脱走したアイルランド人が木の上に隠れた
1456 ジェット燃料 酒の替わりにジェット機の燃料を飲んだ男がオナラした途端・・・
1457 句読点 句読点の打ち方で、文章の意味がまるで違ってくる
1458 オバマにアドバイス 初登場!オバマジョークです
1459 お祈り 子を授かりたい夫婦が、神父にお祈りをお願いした
1460 まずい料理 世界一まずい料理はイギリス料理
147 1461 経費節約 一枚の切符で三人が汽車に乗れれば経費節約になる
1462 歯医者 患者さん、そんなにしかめっ面しないで。まだ治療前ですよ。
1463 時速160km 交通取締警官は僕が時速160kmで運転したって、嘘言ってるでしょ?
1464 ペパーミントの味 家畜用に調合した薬を飲んでしまった農夫
1465 侮辱合戦 フォークナーとヘミングウエイがお互いの文体を非難し合った
1466 誰が盗むの? 弁護士事務所の金庫の鍵をかけ忘れてきたことに気付いた
1467 メエーメエー え?人間と山羊の合いの子だって?
1468 ベツレヘムの厩舎で 当ホテルではユダヤ人のお客様はお泊め出来ません
1469 悪魔の妹 墓場で幽霊の格好をした奥さんに驚かされた夫
1470 ステロイド KKK団とステロイドの共通点とは?
148 1471 ニジマス ニジマス(steelhead)を磁石で釣ろうとしていたブロンド
1472 ラッシュアワー 大忙しの時間(rush hour)なのに、なぜ車は遅々として進まないだ?
1473 ブッシュ政権 電球一個取り替えるのにブッシュ政権なら何人必要か?
1474 世界一不幸な花婿 醜い花嫁と別れたくてわざわざ性転換手術をして女になった
1475 男が一番恐れる質問 「私より、彼女の方がきれい?」と聞かれた時の答え方
1476 殺人事件 世界的デザイナーのベルサーチ殺人事件(管理人オリジナルジョーク)
1477 ラクダの子供 ママ、どうして僕の背中にはコブがついているの?
1478 万引き容疑者 高級腕時計を万引きしようとして捕まった男が言い訳をした
1479 神とのつながり 真夜中トイレに起きると神様は自動的に電灯を灯して下さる
1480 遺産 君は僕の親父の財産目当てで結婚したんだな
149 1481 二人の尼僧 二人の尼僧の後を怪しげな男がつけてくる
1482 黒人大使 ニクソン大統領が任命した黒人大使の赴任先とは?
1483 フラッシュが弱かった 幽霊屋敷に入って幽霊撮影に成功したカメラマン
1484 天地創造説 女性を造って以来、神も男も心が休まった日はない
1485 ガリ勉男 「シーザーよ、立ち上がれ!」と叫ぶと、逸物が・・・
1486 農村青年の求愛 隣の農家の娘に心を寄せるデイブは交尾中の牛を指差しながら・・
1487 くまなく捜す 毛生え薬を満載したトラックが道で横転した
1488 数学のテスト あなたが選んだ数字で、あなたの人生が占える
1489 血管 ドラキュラ伯爵が指揮する艦隊とは?
1490 お好みの色は? ユーモアを解する交通警官が交差点で停まっている車に
150 1491 親の立場 最初の子供と、二番目、三番目の子供はこれほど扱いが違う
1492 鮨と女性器の違いは?
1493 安全注意書 安全注意書とバイブレーター使用書の違い
1494 結婚が彼を変えたか? 結婚後は悲しみを紛らわすために酒を飲む
1495 身体障害者年金 僕の病気は治さないでくれ。身体障害者年金がもらえなくなるから
1496 冷たい水 冷たい水(Cold Water)というのは、犬の名前だった
1497 サスカチュアンの男 私はレスビアンだから、男に用事はないよ!
1498 身分証明 銀行窓口係から身分証明を求められたアイルランド人
1499 雄牛と雌牛 ジョン叔父さん、雄牛が馬とセックスしているんだってば!
1500 共同名義口座 私が入金し、妻が引き出す

 

Book No. Title Digest
151 1501 ブッシュ図書館 ハリケーンカトリーナ室は未だに工事未完成
1502 弁護士が役立つ時 中古車セールスマンが正直な人間に思えてくる
1503 お母さんが仰有ったので 前に並んでいた女性が、後ろの息子が代金を払うと仰有いました
1504 労働組合がある売春宿 労働協約により、今日の優先順位はこのエセルなんです
1505 ワイン一杯で充分です 胡錦涛中国主席は「日本全土を炎で燃し尽くしてほしい」と頼んだ
1506 女性が注意深い理由 事故を起こすと年齢が新聞に載ってしまうからです
1507 中東に平和を
奥さんにオーラルセックスをしてもらうことは中東平和実現より難しい
1508 私の神経痛も戻ってきた あなたの小切手は不渡りで戻ってきましたよ
1509 屋外トイレを倒した インディアンの息子が父親に鞭で打たれていた
1510 ちっとも魚が釣れない日 それでも仕事がうまく行っている日よりはましだ
152 1511 今のところ大丈夫 まだ赤ん坊が出来るということは有りませんから
1512 オバマは整地する ホワイトハウスに一本足りともBushを残して置きたくない
1513 アメリカ在住パキスタン人 居なくなったらコンビニやタクシー業界が困る
1514 コインを使ったのよ 2000ドル払うから君とセックスさせてくれ
1515 シュガーブラウンの娘 もしかしたら私はシュガーブラウンの娘でないかもしれない
1516 盲目の警官 警察犬を盲導犬と勘違いしているブロンド
1517 ゴルフの腕前上達 練習するか、スコアをごまかすかだ
1518 新しい経済用語辞典 CEO=Chief Embezzlement Officer 横領執行責任者
1519 年を取った証拠 遠近両用眼鏡がお洒落と思うようになる
1520 使えない武器 若い女性弁護士に襲いかかろうとした年配の依頼人
153 1521 真のグローバリズム オランダ製エンジンを積んだドイツ車がフランスで事故を起こした
1522 恵まれすぎた土地 温暖な気候と肥沃な土地に恵まれたイタリアの欠点とは?
1523 政治家と政治屋 政治屋は次の選挙しか考えない
1524 三人のエスキモー オナラも凍る程のエスキモーの氷の家(イグルー)
1525 未知の男女初デート これ以上一緒に居ることに耐えられなくなった男性は・・・
1526 肉と魚の違い 魚は叩く(beat)と死んでしまう
1527 スケートボード 天国では地上での貞節度に応じた乗り物が与えられる
1528 扉が三つしかない 三番目の扉には Don't disturbとあるので開けることが出来ない
1529 下水処理プラント 流れてくる汚物で発生源がわかる
1530 授業の合間 授業の合間をIntercourse(性交)と言うのだと思っていたブロンド
154 1531 イエスタデイ ビートルズ不朽の名曲のパロディ歌詞
1532 クリストファーコロンブス アメリカで最初の民主党員はコロンブスだった
1533 メモに書き留めておく で、私のトーストはどうなってるの?
1534 ハリウッドで有りそうな話 新進女優が妊娠した途端、相手の男は姿を消してしまう
1535 猿に餌を与えよ 猿と一緒に宇宙飛行した男に与えられた指令
1536 間抜けな運転手 シンガポールの金持ちが、自分の運転手の間抜けさを嘲笑した
1537 ウゲー 運転手さん、助手席にハンバーガーとビールを置いてもいいかい?
1538 回転木戸 金銭感覚が鋭かったトーマスエジソンの逸話
1539 自転車のことは心配無用 私生理中(menstrual cycle)なの。
1540 今はダメ ユダヤ人女性が中華料理を好む理由
155 1541 遺産相続 死ぬこと、税金を払うこと、弁護士に騙されることは避けられない
1542 一日一杯のウイスキー 6ヶ月分まで先行して飲んでしまいました
1543 公共事業 穴を掘って、その穴を埋めるだけの作業を繰り返していた
1544 富士山をスキーで滑降 芸者の写真と富士山の写真を間違えて送ってしまった
1545 苦情 料理が余りにひどいので苦情を言うため列に並んだ
1546 足をどけてほしい 父親の酸素ボンベのホースを踏みながら空涙を流す息子
1547 白雪姫とカシモド カシモドが自分より醜い人間が居ることを知った
1548 パラシュート一個不足 どなたか神に祈れる方はいませんか?
1549 しきたり ベトナムで妻が夫の前を歩く理由とは?
1550 世知に長けた女性 金次第ということでございますわ
156 1551 時計の針 天国にある時計の部屋は、それぞれの人間の寿命を指し示していた
1552 びっくりするようなプレゼント ミンクの毛皮を期待している妻に贈ろうとしているものとは?
1553 処女懐胎 娘の妊娠を認めようとしない母親に医者が言った
1554 入り口はこちら 激安店の熾烈な顧客獲得商売
1555 結婚するのを止める 私と結婚したら酒も煙草も止めて下さる?
1556 冷戦下の話し合い ブレジネフ(ソ連)が毛沢東(中共)からの要求をはねつけた
1557 30ポンドのバス 釣り上げるのは、バスも体重を減らすほどの大格闘だったんだ
1558 宿題はどうしたの? 僕の犬が食べてしまったのです
1559 ゴリラとマティニ カクテル一杯9ドルも取る店なら、そりゃそうだろうな
1560 バケツ一杯の糞 弁護士と糞との違いは?
157 1561 偉大なゴンゾ 逸物で胡桃やココナツを叩き割る芸人の話
1562 私の車庫です 前の車のテールライトを頼りに酔っ払い運転を続けたが・・・
1563 天気予報 それって愛の告白?それとも天気予報?
1564 一番親しい友人 葬儀場に紛れ込んで大泣きをしてタダ飯にありついた浮浪者
1565 彼女と別れて 寂しくなる 女房と離婚しても酒は止められない
1566 710って何? 自動車のメカがサッパリわからないブロンドが修理工場に
1567 ディズニーランド追放 ピノキオといちゃついてディズニーランドを追放された白雪姫
1568 アラバマ住民 数字を当てたらただでセックスをさせてくれるガソリンスタンド
1569 ポニーテール 立派な胸毛になるには毎晩の手入れが大切
1570 最優秀財務家 聖書に書かれた最優秀財務家はノア
158 1571 シマウマ お前の縞模様のパジャマを脱げよ
1572 秘書 一番昇給する秘書は、ボスの引き出しの中味をよく知っている
1573 サラダ用フォーク メイン料理をサラダ用フォークで食べたことは許されない
1574 お役所仕事とは 鉄屑の保管に年間18,000ドルの予算をかけること
1575 一卵性双生児 それぞれエジプト人、スペイン人の家に養子にもらわれた
1576 ちょっとした間違い ちょとした間違いで天国に行くはずの尼僧が地獄に行ってしまった
1577 不眠症 あなたの演説を聞いていればどんな不眠症でも眠れるわ
1578 カトリックの母親達 私の自慢の息子はイケ面の男性ストリッパーなの
1579 消防訓練 600人の小学生は3分で学校から避難できた
1580 激しい情熱 クレジットカードを使っても売春宿へ行きたがるイタリア人
159 1581 結婚前・結婚後 私のこと殴る?【結婚前】とんでもない! 【結婚後】喜んで!
1582 ゴルフクラブ 故人と共にゴルフクラブも墓に入るのだろうね
1583 砂糖壺のフォーク ケチなユダヤ人の家の砂糖壺はスプーンでなくフォークを使う
1584 隣人とのいさかい 隣家に景色を遮られた男が、市役所に苦情を申し立てた
1585 キルト なぜスコットランド人はキルトを着るのでしょうか?
1586 タクシーを間違えた タクシーの中で陣痛が始まった妊婦
1587 ソフトウエア技術者 窓を開けてリセットすれば、ブレーキの故障は直るかな?
1588 硬貨 結婚後の夫婦はコインの裏表のような関係だ
1589 昨晩約束したじゃない あなたが昨晩約束した8インチの話、どうなったの?
1590 墓石 ここに眠ることで、ようやく硬直することが出来た男
160 1591 サウスダコタ出身 農産物品評会場で、参加者の出身地をピタリと当てる老人
1592 ペンキ塗り立て そこを通る紳士の方、私のために門扉を開いてくれませんか?
1593 聖歌隊の少年 尼僧を妊娠させるにはどうすればよいか?
1594 精神科医の集い 精神科医自身が持つ悩みを相談し合った
1595 彼と別れた方がよい シュワルツネッガー知事が受刑者の妻の訴えに耳を傾けた
1596 沈まぬ太陽 大英帝国に陽が沈むことはない
1597 神様も罰そうとしている 警察のヘリコプターからスピード違反をキャッチされた車
1598 コンピュータートラブル ID 10 T エラーってどういう意味?
1599 大声で言わないで下さい ウエイター、僕のスープには蝿が入っているじゃないか
1600 禁酒運動協会 マティニ味のアイスクリームを送るなんて・・・

 

Book No. Title Digest
161 1601 世界金融危機解決法 このやり方で全ての債務が一度に決済される!
1602 それは私の娘です あそこに居る女性はひどいブスだねぇ。え、あなたの奥様ですか?
1603 ゴルファーの息子達 話を聞くと、複雑な関係がありそう・・・
1604 アメリカ医療学会 医学用語を使った言葉遊び
1605 国内政治課題 ブッシュが指導者を辞めればすべて解決する
1606 バスの運転手の名前 この質問には計算機を使って答えてはなりません
1607 デイスケアセンター
赤ん坊の幽霊は日中どこに居るでしょうか?
1608 祈祷師 祈祷師じゃなくて金持ちの医師だったらよかったのに
1609 競馬狂い 僕達の結婚記念日はセクレタリーアートが三冠馬を達成した日だ
1610 鶏言葉 もし鶏が言葉を喋れるとしたら、どんな言葉を喋るか?
>162 1611 イエスキリストの国籍 水の上を忍者の様に歩いたのだから、日本人だろう
1612 翼灯 左折のランプが点滅しっぱなしですよ
1613 どちらと一緒に寝ますか ホラ、意見が一致したでしょ?
1614 一度も働いたことがない場所 うちの奥さんが働いたことがない場所、それは台所です
1615 定時に出発します どうして飛行機は猫や犬みたいに子供を産まないの?
1616 ピシャリと叩く音 オバマとブッシュと美女が乗った列車がトンネルに入った
1617 はしけ 結婚とは、あなたの理想の船がはしけになってしまうことです
1618 指名手配 手配写真に基づいて5人の容疑者が逮捕された
1619 電話網 アイルランド人は紀元前に既に携帯電話を所有していた?
1620 チェルシークリントン 悪い政治家とよこしまな弁護士をかけ合わせた結果
163 1621 フランスの兵隊 パリを守るのに何人のフランス人兵士が必要か?
1622 ポーランドアイスホッケー なぜポーランドではアイスホッケーチームが編成出来ないのか?
1623 トイレットペーパー 用便後は必ずトイレットペーパーを使って下さい
1624 名前が書いてない 「俺の女房との火遊びは止めろ」という脅迫状には差出人が書いてなかった
1625 醜い赤ん坊 あなたのペット猿にもバナナを買ってきましたよ
1626 遅刻の理由 登校途中で、お金を落として困っている人がいたんです
1627 拍手 勇気あるブルーネットにブロンド全員が拍手した
1628 鎮痛剤 先生の処方箋(150ドル)より、看護婦さんの50ドル治療の方がいいな
1629 弁護士を除いて 旅客機が緊急着陸態勢に入っても座席に戻らない弁護士
1630 健康維持機構(HMO) なぜイエスキリストは厩で生まれたか?
164 1631 ケネディ数え歌 ケネディ大統領を暗殺したのは誰?
1632 パパが必要な場合 警察が私達を守ってくれるし、プレゼントはサンタがくれる
1633 労働雇用省 ソ連には営利企業は存在しないでしょ?
1634 神は両足を与えたもうた 一つはアクセルの上に、もう一つはブレーキの上に
1635 日時計 勃起した男性自身の影を日時計にして、時刻を計る?
1636 分厚い財布 なぜメキシコ人の財布はそんなに膨れているのか?
1637 昇給 女中のマリアはどうやって奥様を脅迫し、給与を上げてもらったか?
1638 アメリカ人を食わせてくれ 俺にはビールを、そして連れのワニにはアメリカ人を食わせてくれ
1639 為替相場変動 なぜ一週間前と同じ金額にならないんだ?
1640 ブルドーザー うたた寝をしている雄牛を何と呼ぶか?
165 1641 潤滑油 もし部品が錆びているようだったら、潤滑油を使え
1642 医者だったら 電球一個を取り替えるのに、医者だったら何人必要か?
1643 軍司令官 駐屯地の集合時刻になっても、兵隊が一人も戻って来ない
1644 野球のことは忘れて プロ野球の監督が病院に定期検診に行った
1645 占い師 もうすぐあなたのことを全て知りたいという女性が現れますよ
1646 二人の精神分析医 年配の精神分析医の方が生き生きとしている理由
1647 結婚 結婚へ至る道は相互の誤解から始まる
1648 私の絨毯は臭くない 私の絨毯は臭くありません。臭いのは私自身です。
1649 エアコン そもそも私共の店にエアコンなぞございません
1650 脳細胞 脳細胞が二個あるブロンドを何と呼ぶか?
166 1651 猫と犬 犬とは毛皮を着ている犬の様なものである
1652 騒ぎを起こす テニスで静かな試合は期待出来ない
1653 信号係採用試験 それは列車衝突事故を一度も見たことがないからです
1654 ボーリングボール 電球とボーリングボールの違いは何か?
1655 ひとつの善行 暴走族に殴り殺されて天国にやって来た男
1656 バスケットボール 五人の黒人に強姦されている女性を救うには?
1657 緑色が上 ブロンドの作業員に芝生を植えさせた
1658 有料トイレ 初めてパーキングメーターを見た犬が言った言葉
1659 三種類のタード マスタード、カスタード、そして・・・
1660 疲れ果てて なぜ自転車はそのままでは立っていられないか
167 1661 クリントンとタイタニック どちらも禁じられた愛と悲劇の物語
1662 ダイエット中 シャンペン、キャビア、フォアグラのパテを食べるのかい?
1663 ブーブー 医者で処方してもらった不思議な強精剤
1664 真っ黒に焦がしてしまう ユダヤ人の妻が肌の黒い子を出産した
1665 フリをしただけ 毒リンゴを食べて死んでしまった白雪姫を蘇らせるために・・・
1666 尿検査 大変、お弁当のリンゴジュースと検尿便を間違えてしまったわ!
1667 政治家 子供と同じで必要な時だけしか、あなたの前に現れない
1668 ブルースって呼ぶよ 刑務所から出所した男は恋人の女性に対してぎこちない
1669 愚痴りっぱなし 無人島に漂着してもアメリカ人女性のわがままは直らない
1670 愛と性欲 性欲だけだったら200ドルもあれば済む
168 1671 ヘンリーフォード 天国に昇ったヘンリーフォードが神と対面し、女性について語った
1672 ピアノ調律師 お隣の方からピアノを調律して欲しいとの依頼がありました
1673 タマネギによる胸焼け 手術失敗で切り落としてしまった睾丸の代わりにタマネギを付けた
1674 罪の意識 その医師は患者の一人と肉体関係を持ってしまった
1675 後ろ向きに歩く ロシア軍の兵士は後ろ向きに行進してポーランドに入って来た
1676 歩く鷲 ブッシュ大統領がアメリカインディアン協会から贈られた尊称
1677 最上級ホテル 東京一、世界一のホテルより良いホテルとは?
1678 お金は要らないわ クリントン大統領、私とSEXしてくれるのなら、料金は要らないわ
1679 借りるんだ 物を買うんじゃない、借りるんだ
1680 給料小切手 満員電車の中で女性にピッタリくっついてくる不埒な男性
169 1681 スーパー保険セールスマン 2時間で75,000ドルの生命保険契約を取ったセールスマン
1682 ガレージ アメリカ人は車を野ざらしにして、ガレージをゴミの山にする
1683 家名を汚す お婆ちゃん、私、家名を汚すようなことはしなかったわよ
1684 礼儀正しい言い方 「イヤ、イヤ、イヤ」ではなくて・・・
1685 爪を切りに来たんだ 獣医の待合室でのピットブル、シェパード、ドーベルマンの会話
1686 屋外便所 トイレットペーパーがない便所でどうやって尻を拭くか
1687 赤味の肉 赤味の肉は健康に良くないと聞いて、居留区から逃げ出したインディアン
1688 全く役に立たない 気球に乗っている男は弁護士だろう
1689 陰毛 陰毛が入っているスープに金なんか払えるか
1690 アルファベット順に 愛して(Love)、結婚して(Marriage)、後悔(Regret)している
170 1691 三対二じゃないか 神よ、もっと大きな証拠をお示し下さい
1692 毛皮ジャケット 借金を払わないと零下40度のアラスカで、毛皮なしで出歩くことになる
1693 結婚 私と妻は20年間幸せだった。そして知り合って結婚した。
1694 アイロンがけをしろ 墜落寸前の旅客機でパニック状態になった女性に対して・・・
1695 考古学者 考古学者は夫として最も望ましい。(アガサ・クリスティー)
1696 女性用トイレ 便意を我慢出来なくなった男性が女性トイレに飛び込んだ
1697 グキッ 何故日本製カメラとわかったか?
1698 ブロンドの母が死んだ 私の妹の母親が死んだのよ
1699 銀行家 マーク・トゥエーンの有名な皮肉
1700 ラベル貼り機 デパートに強盗に入ったユダヤ人の話

 

Book No. Title Digest
171 1701 密輸 毎週メキシコ国境を越えて自転車で砂袋を運ぶ男
1702 ATM ドライブインのATMに点字で説明が書かれていた
1703 馬鹿犬ね 胸のキスマークを愛犬のせいにした
1704 コックピット 当機の機長は女性、客室常務員は男性でございます
1705 アメリカ人が多すぎる アメリカ人、カナダ人、オーストラリア人がバーで酒を飲んでいた
1706 ゴシップ屋 噂を振りまくセンスを持った人のことである
1707 トラック車体の下で
高速道路に駐めたトラック車体の下で運転手が行っていたこととは?
1708 毒キノコ 食べて翌朝目が覚めなかったら、それは毒キノコだね
1709 もっと速く走れます 不埒な男に迫られたら、尼僧服の裾をまくりあげます
1710 お近づきになれて幸いです ドラキュラ侯爵の挨拶
172> 1711 パキスタン女性軍兵士 神の栄光あれ!
1712 一般株か優先株か 株式仲買人は女性の話をしていても株のことで頭が一杯
1713 健全なる精神状態 精神病院のプールで溺れた仲間を救ったまではよかったが・・・
1714 14インチ 隣のトイレで小用を足している小男の持ち物は14インチもある!
1715 肛門括約筋 稲妻より反応速度が速い
1716 主人を先に行かせない 今日国税局から電話があったの
1717 野外便所 野外便所の糞だらけの穴にコートを落としてしまった
1718 エレベーターの指示ラベル 「上がる」の代わりに「モニカ」と貼られたホワイトハウスのエレベーター
1719 目には目を エゴイスト二人が出遭った時
1720 骨董品 次の世代は元の価格よりはるかに高い金額で購入する物
173 1721 よく似た表情 ブッシュとチンパンジーなどよく似た表情の写真をお楽しみ下さい
1722 良い占い師 ウエイター、スープの中に入っている蝿はどういうことなんだ?
1723 三匹の子豚 有名な童話の新しいバージョンです
1724 鞄が開けられない 往診に来た小児科医がねじ回しだのペンチだのを要求した
1725 ポーランド人の自殺 首吊り用にゴムロープを使ったんだってさ
1726 最初に扱った事件 実は自分の父親から金を返さない提訴されたんです
1727 ゴルフとセックスの差 ホールに近付くほどストロークが要求されるのはどっち?
1728 年を取ったということ 駐車場に停めた自分の車が見つからなくなる
1729 脚を伝わって漏れている 先生、オシッコが漏れそうです
1730 無神論 無神論とは預言者がいない団体のことを言うのか?
174> 1731 FBIとピザ屋 ピザのLサイズ19枚と、ソーダ水67缶を出前して下さい
1732 勃起屋 4時間経っても電気が消えなかったら、お前を勃起屋と呼んでやる
1733 美容整形 最新の美容整形方法で、あなたの頭部にネジを入れる方法があります
1734 川は怠け者 ベッドから離れないもんね
1735 重いスーツケース そういうことなら、これを駅まで頼むよ
1736 女性ホルモン ビールをたくさん飲むと、男性は女性になってしまうというのである
1737 シャツには何と書いてある? 洗濯機のどこのセットボタンを押せばいいのかな?
1738 成功確率 あなたの手術成功確率は百分の一だということです
1739 近所の人はどう思うか 私は貴方のお金目当てに結婚したんだろうと思われるでしょうね
1740 医療費を払うために 医者は一週間以内に僕は歩けるようになると請け合った
175 1741 タイガーウッズ 不倫騒動で四面楚歌のタイガーウッズに関するジョーク
1742 方向指示器 ブロンドが同じブロックを57回も運転した理由
1743 電報 見知らぬ男とベッドの中に居た妻が、夫に対して自分の母親に弁明させた
1744 ウォールマート店員 大声でわめき立てる迷惑客を、ギャフンと言わせた
1745 第三次世界大戦 残りの59分をどうやって過ごすか
1746 周りに誰もいない そういう状況では必ず過ちを犯して来た男が懺悔室へやって来た
1747 抜け目のない 法廷へ出廷する時に乗ったタクシーの運転手を証人として申請した男
1748 小さな頭 身長180cm以上なのに、レモン大の頭しかない男
1749 私を治療してくれた 毎月悩まされている、あの病気もなくなったの
1750 深刻な失業危機 英国メージャー政権下では四回あった
176 1751 トマト百万長者 Eメールアドレスを持たなくても、一生懸命働けば百万長者になれる
1752 イライラすること 眼鏡なしで自分の眼鏡を見つけようとすること
1753 風味 このキャンデーを吐き出せ!この味はウンコだぞ!
1754 賢い政府 大きな政府・小さな政府ということは問題ではない
1755 軍隊用コンピュータ 即座にコンピュータは答えた。「YES,SIR」
1756 自明の理 ウインドウズにはバグがありますか?
1757 小さな長靴 この長靴、僕のものじゃなくって弟のものなんだよ
1758 マシュマロ 新婚旅行六日目は一日4回、そして七日目は全然なし!
1759 祝い続ける 高校の同窓会で会った元彼女はアル中状態
1760 ポーランドのヴァンゴッホ 耳の替わりにオチンチンを切り落とした画家
177 1761 神はRAMをくださるだろう 預言者アブラハムが新しいコンピュータを欲しがった
1762 野獣 ネズミのことを恐れる人なんていないわよ
1763 垣根?ポルシェ? 車庫のポルシェにペンキを塗ってしまったブロンド
1764 ゴム草履 IQ50以下だと靴紐も結べないんだ
1765 1000ドル節約 不倫中の奥さんを撃つように夫から依頼されたスナイパー
1766 人間にうんざりする 鬱症状に陥った人食い人種
1767 車椅子 ベロベロに酔っ払って車椅子を忘れて帰宅した男
1768 バーゲン客 船乗りとバーゲン客の違いは何か?
1769 雄馬ですか雌馬ですか? 先生、僕は馬とセックスがしたくて仕方ないんです
1770 アイルランドのポルノ映画 60秒のセックスシーンと、59分のウイスキー宣伝
178 1771 代理夫 子供に恵まれない夫婦が代理夫を頼んだ
1772 不面目な航空会社 経営不振に陥ったJAL(日本航空)は室内サービスが低下
1773 土の標本を送れ シベリアで養鶏場を始めた夫婦
1774 家を分割する 離婚した夫婦が家屋を分割所有することになった
1775 マフラーを通じて作業 元産婦人科医の自動車修理工の腕前は大したもの
1776 昆虫 ウエイター、私のスープに昆虫が入っているぞ
1777 イタリアのユダヤ人 屋根裏部屋に隠した女性には戦争が終わったことを教えずにいた
1778 長寿 既婚男性は独身男性より長生きするようだが、本当はそれを望んでいない
1779 オバマとナンシー・ペローシ オバマ大統領が小学校で演説した
1780 野球と法律 野球と法律の違いは何か?
179 1781 フィギアスケート競技 いつでも満点をつけるアイルランド人審判
1782 直感でわかる 骸骨は雨が降るか降らないかは、直感でわかる
1783 黒人には酒を売らない Nigge(黒ん坊)rなんて差別用語を使うなよ、honkey(白豚)野郎め
1784 交尾 絶滅寸前のオランウータンの交尾相手に選ばれた男性
1785 緑色の服を売る 盲人に無理矢理売りつけようとして盲導犬に噛まれた店員
1786 同様な理由で 結婚と同じ理由で離婚した。−金のために
1787 次はあなたの番よ 口うるさい祖母がその葬儀以来何も言わなくなった
1788 ぬかるみにはまって この道のぬかるみにはまった車は、あんたで10台目だよ
1789 保険会社 二時間以内にその事実を知れば、月曜日の夕方までに保険金を払う
1790 応援隊 もし貴男の母親を逮捕せよと言われたら、どうしますか?
180 1791 減量プログラム 素っ裸の美女を数マイル追いかけるプログラムで目に見えて減量
1792 病気のため 前の職場を辞めた原因は、「病気のため」となっていますが?
1793 NYアイランダース もうホッケーシーズンは半分終わってしまった
1794 成績表 食料品の値段も、電気代も、光熱費も上がる一方だ
1795 雄鴨 お前がFuckしたのはDuckじゃない、Drakeだ
1796 憐憫の情 鉄の女と呼ばれたサッチャー首相が示した憐憫の情とは?
1797 鳩時計 プップーってオナラの音が鳴ったわよ
1798 女性を形容すれば 48歳の女性は喩えて言えばピンポンの球
1799 僕は正確に計ったよ 事故現場から31フィート4.25インチ離れた歩道の上に立っていました
1800 年齢 上がる一方で決して下がらないもの

 

Book No. Title Digest
181 1801 Fuck 英語の単語で一番興味深く、多様な意味を持った言葉は“FUCK”でしょう
1802 マティニ マティニと女性の乳房はどこが似ているか?
1803 お泊まりを歓迎します 実は犬も一緒に泊めてほしいのです
1804 叩いて鍛える あら、あなただったの、ウイルト?また来てくれたのね
1805 パンティの必要枚数 12枚要ります。1月でしょう、2月でしょう、3月・・・
1806 ワニ ワニ達の餌を作るためじゃないんだぞ!
1807 典型的政治家ではない
すべてこれらのことを代理人にやらせていた
1808 男女同権主義者 電球一個を取り換えるのに男女同権主義者なら何人必要か?
1809 キュウリはパンツの前に どうして君はいつも女の子を引っ掛けられるんだ?
1810 サンタが強盗に襲われた セントラル公園を通っていたら、強盗に襲われたんだ
182 1811 かつての仲間 KenとKazは共同で会社を起ち上げたが、仲違いして袂をわかった
1812 ナイアガラの滝 この水を使えばベスビオス火山の噴火も消せる
1813 差別 僕がゲイだからって解雇対象にするのは差別だと思います
1814 船長 今日私は700人の乗客を救った
1815 会計士 夜眠れなくて羊の数を数えようとすると、余計目が冴えてしまう
1816 缶切り そんな缶切りは、お前の尻にささってしまえばいいんだ!
1817 アルコール中毒 酒を飲むためにトップレスバーに行くような連中
1818 胆嚢 お前の本当の父親は司教様なんだ
1819 コミュニケーション能力 ベトナム人の奥さんは肉屋の主人に自分の太股を見せて説明した
1820 閏う年 カンガルーにとって一番良い年
183 1821 勤務評定 私の報告書は偶数行を飛ばして、奇数行のみ読んで下さい
1822 ポーランドのテニス選手 あんた、そこに書いてあること読めないの?
1823 誰彼構わず喋りたい 80歳で、妻と4人の子供と11人の孫がいます。昨夜私は浮気をしました。
1824 寝言 裁判長閣下、異議あり!その証言は本件とは無関係であります!
1825 オバマの経済政策 デルタ航空は機内トイレを有料にした
1826 病院で一番危険な場所 治りかけた男性患者ばかりがいる病棟
1827 私何歳に見えますか? さっきマクドナルドの店で見ていたから、知っているよ
1828 ロシアンルーレット ホモ達が行うロシアンルーレットとは?
1829 三人の将軍達 こちらにジェネラルモーターズとジェネラルエレクトリックを下さい
1830 ダイアナ妃の綴り換え PRINCESS DIANA → ASCEND IN PARIS パリで昇天す
184 1831 家政学教科書 家庭とは夫がくつろぎ、平和と秩序を感じる場所であるべきです
1832 社内会議 いつも金曜日の午後4時30分から行う理由
1833 英語の教師 もしかしたら私の子供達の一人の父親かもしれません
1834 ポーランド製はしご 最先端のはしご段には「止まれ」と書かれている
1835 演技 僕に殺されそうになったように演技しろ
1836 エープリールフール あの人は見知らぬ人出はなく、僕のパパです
1837 クリントンの遺児 ビルクリントンがホワイトハウスを去って8年後
1838 腐った肉 ハゲタカがスチュワーデスに、「これは僕の手荷物だ」と言った
1839 鍵と錠 マスターキーはどの錠も開けることが出来る
1840 手荷物取扱ミス ポルノ雑誌が入った大型カバンが行方不明になった
185 1841 複雑な関係 理屈の上では私は妻の孫、娘は私の母という関係になります
1842 トランポリン トランポリンと弁護士の違いは何か?
1843 義理の兄 私の姉である尼僧の夫で兄は神様である
1844 花瓶 週末思い切り両足を広げなければならないわ
1845 運転免許試験 交通渋滞を減らすためには、車に銃器を積むことです
1846 私はそのように作った 神様、どうしてイブはどうしようもない阿呆なんでしょうか?
1847 くちばし 人間と鳥との違いは何か?
1848 Eメール 出張先からのEメール「事到着、しかしここは炎熱地獄だ」
1849 女性器の誕生 7人の賢い男達がそれぞれ女性器のデザインをした
1850 両目を光らせる ブロンドの耳の穴から懐中電灯を照らしてやればよい
186 1851 二人のためのティー 男性にひけを取らない腕の女性ゴルファーの正体とは?
1852 ささやきたくなった いきなり息子にオシッコを耳にかけられて驚く父親
1853 1インチのペニス 1インチのペニスとマフィアのボスとの違いは何か?
1854 過去に遡って悲しむ あんたさえ死ななければ、あの女と結婚しないで済んだのに・・・
1855 ピザ 6つに切りますか、それとも12に切りますか?
1856 補給する あぁ、男の人ってそうやってエネルギー補給するのね
1857 熱湯消毒 ポーランド人女性は何故母乳で乳飲み子を育てないのか?
1858 狂牛 ステーキを注文するなんて、狂牛病が怖くないのですか?
1859 分娩室 あーよかった、新生児はワンワンとは鳴かなかった
1860 若さの秘訣 充分な運動を行い、正しい食事を摂り、年齢をごまかすこと
187 1861 お金がすべてじゃない 人生で最高のものはお金では買えない
1862 健康保険法案と腎臓結石 オバマ大統領の健康保険法案と腎臓結石との違いは何か?
1863 ネス湖の恐竜 無神論者よ、お前は神のことを信じていなかったではないか
1864 陶器窯 陶器制作は単に暇つぶしをしているに過ぎない
1865 口腔表皮細胞 自分の口腔表皮細胞をすくい取って顕微鏡で観察してみた
1866 どこのディスコに居るの? ブロンドがパトカーの点滅するライトを見て言った言葉
1867 ハイジャック 空港で気軽にHi! Jackと気軽に声をかけてはいけません
1868 ポーランド人炭坑夫 そいつは黒人じゃない、ポーランド人炭坑夫だよ
1869 カラスとウサギ 一日中何もせずに過ごせるのは、もっと地位が高くなってからのこと
1870 100人の女 プレイボーイ誌とニューズウィーク誌の記事比較
188 1871 君がジョージかと思った 妻が親友ジョージと駆け落ちした男が、狂ったように車を飛ばす
1872 ファッションセンス ハイヒールを履いてボーリングをするかぁ?
1873 三匹の鮫 ブッシュを飲み込んだ鮫は、海面下に潜れなくなった
1874 食料品は無料提供 肉屋も、パン屋も、八百屋も16年間無料でくれました
1875 名前を逆向きに綴る 右から綴ってもBOB、右から綴ってもBOB
1876 両方ともだろう? スリッパが片っぽだけなんて意味ないだろう
1877 入れ歯を取ってくる ダーリン、昔は私の首をやさしく噛んでくれたわよね
1878 新たなる誓い ワールドカップ? Fカップ?
1879 信じられない言い訳 交通渋滞だったので、車を飛び降りてハドソン川を泳いで来ました
1880 追試 追試に化粧品を持ち込んだブロンド女学生
189 1881 畑のわずかな違い 畑のわずかな違いがワインにいかに大きな影響を与えるか
1882 オナラの音 この薬を飲むとオナラの音が大きくなります。
1883 バイアグラ 虫歯を抜くのにバイアグラを使うのですか?
1884 消防車に乗った犬 消火栓発見犬として役に立っている
1885 言葉をしゃべる犬 僕がディマジオと言えばよかったのかなぁ?
1886 ナッツ 胸に置かれたナッツはチェスナッツ
1887 血であってほしい 転んでこぼれた液体は血だよな?ウイスキーじゃないだろうな
1888 南アフリカ 治安の悪い南アフリカではこんなことが起こる
1889 数え違い ベッドからはみ出ている足の数は6本か、4本か?
1890 自分の寝室 クリントンが夜自分の寝室に居ないことは常識でしょ?
190 1891 オスカーメイヤー ビルゲイツより1ドル多い金持ちになりたい
1892 フロリダの選挙 フロリダの選挙とゴルフの共通点とは?
1893 タバコの箱警告文 あなたの持ち物はキングサイズではない
1894 態度を決めかねる こんな知能指数が低いごろつき政治家は国外追放しろ!
1895 なぜ不倫関係を続ける? 約束は守らず、料理も出来ず、身体は臭い女なのに・・・
1896 きっかり二分後に 電話でお喋りをしている奥方にちょっかいを出した夫
1897 心臓移植 弁護士の心臓は、マラソン選手のそれより高価である
1898 掛け算 このウサギは掛け算はおろか足し算すら出来ない
1899 給食 前の日に死んだ動物が調理されてくる
1900 10フィートのコブラ 10フィートのコブラと2インチのペニスの共通点

 

Book No. Title Digest
191 1901 クレーン操縦士 50階の建設現場のクレーンから落ちていく現場監督
1902 孔子曰く 男が年を取ると、レストランでウエイトレスには注目しなくなる
1903 ラクダ じゃ、僕のラクダを三人で押さえつけておいてくれる?
1904 切手 なぜ郵便切手の値段は上がる一方なのだろう?
1905 アメリカ国民の意思 CIA局員は拳銃を引き抜き、ブッシュに向けて引き金を引いた。?
1906 風洞 ブロンドが5人並んで立っていることを何と呼ぶか?
1907 自動車強奪
頭のいかれた白人老婆が僕の車を強奪した
1908 ナイン 12人のポーランド人が一人のドイツ人女性を強姦しようとしていた
1909 自分だけが間抜け 先生だけが立っているのを見るに忍びなかったので
1910 35歳の尻 私の胸は18歳並みだけど、あなたのことは何も言われなかったわ
192 1911 ムカデ 靴を履くのに45分もかかるなんて・・・
1912 黙って立っているだけ 公衆電話ボックスの中で通話中一言も喋らない男
1913 無神論者 熊に襲われた無神論者が思わず「神よ!」と叫んでしまった
1914 警察を呼ばねばならない アパートに物盗りに入った女性が持ち主の老人に言ったこととは?
1915 男性の歯医者 女性に向かって「口を閉じろ」と命じて文句を言われない人のこと
1916 閉所恐怖症の亀 喉痛に悩むキリンや、花粉症の象より気の毒
1917 ビールのつまみ 鹿の睾丸との違いは何か?
1918 ビリヤードの球 ビリヤードの球を肛門に当ててから、口に入れるペットの猿
1919 電池を交換しなさい あなたのオナラは音無しじゃない。補聴器の電池交換が必要だ
1920 聞きたくない言葉 ハニー今帰ったよ
193 1921 漂着して キリスト様、マリア様、ジョゼフ様、ありがとう!
1922 職業 政治は世界で二番目に古い職業だといわれている
1923 びっくりさせるような犬 映画を見ながら泣いたり、笑ったり喜怒哀楽を表す犬
1924 ロマンティックな夜 ホモセクシュアルにとってロマンティックな晩とは?
1925 地獄 50人の枢機卿が一瞬のうちに生命を失い、天国に昇った
1926 蝿の雌雄鑑別 三匹は缶ビールの上に止まっていたし、二匹は電話の上に止まっていた
1927 車庫に車を入れる 今日の積雪は10〜12インチと予想されます
1928 ハイヒール ハイヒール靴は誰が発明したか?
1929 ロールスロイス特別仕様車 助手席に乗ったというのは初体験ですけどね
1930 生命保険営業担当者 本当に年を取ったな、と実感するのはどういう時ですか?
194 1931 ジェッシージャクソン 伝道師ジェッシージャクソンとボクサーマイクタイソンがローマ法皇に謁見
1932 噂されるよりもっと辛いのは、噂されないことだ
1933 寄付 あなたが稼ぐ年間50万ドルのうち、1セントも寄付をされていないようです
1934 クリーニング料金節約法 汚れたワイシャツは救世軍に寄付すりゃいいんだ
1935 糸を巻いた指 「なんでこの糸を巻いたんだっけ?」と、必死に思い出そうとした
1936 アイルランド人 裸の女性の隣に立ってリンゴを囓っているだけだなんて・・・
1937 駐車場所 私の駐車場所に、二度とあんたの車を止めるんじゃないよ!
1938 母親を夕食に招待する おたまが一つ、お母さんが夕食に来てからなくなっていることは事実です
1939 さあ、全部持っていけ! そいつを封筒に入れて国税局に郵送して欲しい
1940 トイレットペーパー 終わりに近づけば近づくなるほど、回る速度が速くなる
195 1941 職場ルール10法則 資料をこれ見よがしに積み重ねる
1942 映画 映画とは、退屈な部分がカットされた人生である
1943 犬を連れて行きたい 犬よりもホテルに迷惑をかける人間の方が、よほど始末が悪い
1944 眼鏡を忘れた 中に入ったら、わしの帽子もついでに持ってきておくれ
1945 鼻が長すぎるように見える 写真の上半分だけを切り取って、母親へ送った
1946 騎手 競馬の騎手とマイケルジャクソンの違いは何か?
1947 1フィート半よ 結婚まで処女を守ったマリアが、新婚初夜に驚いた
1948 サンドウエッジ ゴルファーが「サンドウエッジ」と言った時、キャディーが出したものとは?
1949 貞操帯 ラッフルズ卿〜!あなた、間違った鍵を渡していますよ〜!
1950 親友 妻の上に自分の親友が乗っかっている光景を見て何と言ったでしょうか?
196 1951 身体のどの部分 天国に一番最初に行けるのは、身体のどの部分ですか?
1952 菜食主義者 ボクサー「ロッキー」は菜食主義者しか対戦しない
1953 凄い視力 飛んでいる蝶の雄雌が区別できるなんて・・・
1954 郵便物 ニュースを広げるには、男性より女性の方が頼りになる
1955 エキストラ 天気について素晴らしい予知能力を持っていたインディアン
1956 自由の女神 自由の女神を見るたびに私は自分の娘を思い出す
1957 素晴らしい計画 9.11事件現場跡に回教寺院を建てる計画が進んでいるが・・。
1958 映画のフィルム フィルムの映画より、紙に書かれた原作の方が良い
1959 彼女の名前 高価な指輪に彼女の名前を彫る必要はない
1960 政治家 川が無くても橋を架けると約束する輩のこと
197 1961 出だしのジョーク 人生最良の時代は、妻以外の女性の腕の中で過ごした日々だった
1962 WASPのセックス だって、いつもと違って君が反応したから・・・
1963 眼科医 僕が産婦人科医でなくてよかった、と自分に言い聞かせた
1964 割れたガラスの花瓶 破片を別々に包装して送ってくれた心遣いに感謝している
1965 冬眠 冬眠を終えた熊は、目の回りに隅が出来てゲッソリした表情だった
1966 十戒 十戒を思い出し、私は自転車をどこに置いてきたか気付いたのです
1967 巡回区域 なぜ心臓は警察官に似ているか?
1968 酔っぱらって バーテンは「酒を出すことは出来ないね」と言った
1969 空も飛べるんじゃない? 激怒した妻は、夫を自宅アパートバルコニーから突き落としてしまった
1970 戒名 ダイアナ妃の死後の肩書きを知っていますか? 壁の王女様
198 1971 タバコを吸ったり よき思いをするために酒を飲んだり、タバコを吸う必要はない
1972 持ちつ持たれつ 私は常に与え、妻は常に受け取るという、持ちつ持たれつの関係
1973 私は葬儀屋です レストランで食事中に鞄の中から入れ歯を取りだした
1974 コンタクトレンズ 奥さん、あなたは運転時眼鏡使用を義務づけられていますよ
1975 信じられないような聴力 何マイルも先の音を聞き分けるインディアン
1976 罰則 筋肉増強剤を使用した事実を隠そうとした野球選手
1977 ブロンドバーの盲目男 ブロンドジョークを何回も説明するのは勘弁してくれ
1978 同じ理由で 何故テレビドラマを見て涙を流したりするんだ?
1979 ペテン師 あいつがロストボールを見つけたなんて、嘘に決まっている
1980 輪姦 自分を輪姦した男の名前すべてを息子につけた女性
199 1981 賃上げ理由 私は週末休暇も、国民の祝日休暇もありません
1982 尻に敷かれた亭主 性不能者なのに、妻から妊娠を告げられた男
1983 オールA アルファベットはA以外に書けるのでしょうか?
1984 日本の製造業者 電球一個を取り替えるのに、何人の日本人製造業者が必要か?
1985 支持 戦争を始めるのに国連の支持をとりつける必要はない
1986 腹話術師 ポーランド国民全てに不快感を与えたことを、深くお詫び申し上げます
1987 もっとも近い 「デンマークの首都はどこか?」「ニューヨーク」とアイルランド人が答えた
1988 ブロンドの脳細胞 ブロンドの脳細胞は孤独のうちに死ぬ
1989 そっくりな建物 ロスチャイルドの屋敷と同じものを建てようとしたベトナム人
1990 ニュージャージー州 何故カリフォルニア州より有害処理施設が多いか?
200 1991 もし彼と結婚していたら オバマ大統領夫妻とクリントン元大統領夫妻の共通点
1992 中年 中年とは、心の広さとウエストの細さが入れ替わる時
1993 一語?それとも二語? Infrequentlyと、in frequentlyでは大違い
1994 有効期限 この結婚許可証に有効期限があったら、よかったのに
1995 電話会社の人間です 新米弁護士が見え透いた芝居をしたが・・・
1996 政治家を酷評する なぜ人食い人種は批評家クラブに加盟したのですか?
1997 子猫の上にいる兎 穴に落ちた牛の上に猫と兎が乗っかっている
1998 えらく高くついた魚 一匹釣るために投資した金は1,500ドルもかかっている
1999 かなりの高齢者 記憶力は短くなり、長々と不平不満を言うようになった時
2000 クリントンは嘘をついた 「不適切な行為」をバーバラ・ブッシュ夫人が手厳しく糾弾

Mail Kaz for Other Jokes
Archives01(旧作一覧) 001〜1000
Archives02(旧作一覧)1001〜2000
Archives03(旧作一覧)2001〜3000
Archives04(旧作一覧)3001〜4000