Mail Kaz for Other Jokes
Archives01(旧作一覧) 001〜1000
Archives02(旧作一覧)1001〜2000
Archives04(旧作一覧)2001〜4000
Archives05(旧作一覧)4001〜5000
Archives06(旧作一覧)5001〜6000
Archives07(旧作一覧)6001〜7000
 

英語のジョーク:Library4001-5000

【お願い】BookNo.をクリックして下さい。それ以前の内容は「旧作○○○番希望」と、

管理人まで直接メールでご請求ください。

> >
Book No. Title Digest
401 4001 僕は大丈夫だよ あんたのラバは滅茶滅茶な姿で助かりそうもないので、安楽死させた
4002 妻と愛犬 さて、どちらがあなたを家の中に入れてくれるでしょうか?
4003 ユダヤ人の父親 お前がわしにプレゼントしてくれたコートを売ったら、25ドルで売れた
4004 男性は意気消沈しない トイレを使うために次のガソリンスタンドに向かう必要がないから
4005 招待客 同僚女性と結婚するんですが、仕事仲間の誰を結婚式に招待すればよいでしょうか?
4006 万が一でも有り得ないこと Snowball’s chance in hell とは万が一でも有り得ないことという意味です
4007 賄賂 生徒の答案用紙には56ドルのお釣りが付けられていた
4008 親の言い訳 月曜日を日曜日だと勘違いしてしまったからです
4009 去勢手術 痛みなんてありませんよ。間違ってレンガの間に指さえ挟まなければね
4010 名声 相当タフな人間でないと政治家は勤まらない
402 4011 身近な助け 税関員は大声で笑い出し、「神父様、どうぞお通り下さい」と神父を通過させた
4012 クロスカントリー メキシコ人の好きなスポーツは何か?クロスカントリーレース。
4013 新入生と上級生の違い 上級生は良い点数を取るために教授のクセを覚える。
4014 徐行帯 痔持ちの男性同性愛者を何とよぶか?徐行帯。
4015 赤ん坊の命名 酋長、どうやって私達の名前を付けたんですか?
4016 雑学 男性はまだ自分の親指の長さを見つめていることだろう。
4017 機械と液体に頼った状態 妻は立ち上がるとテレビのプラグを外して、ビールを全て投げ捨ててしまった
4018 田舎っぺである証拠とは? トイレの改装とは、裏庭に新しい穴を掘ることである。
4019 Wというアルファベットはない ”All”という単語に”W”というアルファベットは使われていません
4020 ブラックボックス なぜ飛行機全体をこの素材で製造しないのだろうか?
403 4021 組合員配管工 え?なんですって?勤務時間外に来いというんですか
4022 耳が遠い尼僧 耳が少し遠い三番目の尼僧が二人に尋ねた。「それって、どの神父様の話?」
4023 角砂糖 金持ちのスコットランド人が、たっぷりチップをはずんでくれるものと期待していた。
4024 僕の女房の方がいいな 若くてきれいな秘書を、どちらが先にベッドに連れ込めるかという競争をした。
4025 穴を塞ぐ 治療を終えようとしている歯医者に対して、歯は何と言ったでしょうか?
4026 一番良い国 アイルランド人にしては、君のアクセントは変わっているねぇ
4027 ランプの精とトラック運転手 ブロンドの知能を高めるより、道路に架けられた全ての橋の幅を広くする方が簡単だ
4028 横領犯 ポーランド人従業員は会社の帳簿から買掛金を盗んだそうです
4029 カンガルー その前に誰かが檻の鍵を掛けるようになれば、話は別だがね
4030 記憶力減退 で、先生、僕は癌だったんですか、そうじゃなかったんですか?
404 4031 幸福な人生とは アメリカ人、フランス人、ベトナム難民が「幸福な人生とは?」について話し合っていた
4032 平穏なる死 彼の車で絶望的に泣き叫びながら死んでいった同乗者の様には死にたくない
4033 価格表 違うってば、僕は草の上でいいんだよ
4034 アフガニスタン人 電球一個を取り替えるのに、何人のアフガニスタン人が必要か?
4035 i-pod そうだ、私はイアホーンを付けたアイポッドで、音楽を聞いていたんだ!
4036 降参 Q:フランスの小学校で最初に教えることは?  A:ドイツ語で「降参します」という言葉
4037 ブロンドの父親 ブロンドの夫は妻を怒りの目付きで睨み付けた
4038 記念の石 memorial stoneと墓石ではなく、ダイアモンド指輪のことだったのです
4039 誘拐され強姦され アルバニア人が私を誘拐し、三日に渡って強姦したのよ
4040 白々しい嘘吐き なぜ不正直な男は髭を生やすのでしょうか?
405 4041 離婚状 僕は君の妹とオクラホマへ駆け落ちしていている最中だ
4042 食券 プエルトリコ人を餓死させるにはどうすればよいか?
4043 同じ格好で 陣痛が始まって、子供が出てきそうになったらどうすればいいんですか?
4044 扁桃腺摘出手術 ブロンドの患者が「性生活はいつ頃から行えるようになりますか?」と尋ねた
4045 行列で並ぶのは好きじゃない (独裁者だった)チャウシエスクが死んだので、あなたは喜んでいますか?
4046 ニューヨークの英雄 この犬殺しに関わった人物はテロリストのアルカイダ一味との関連生を調べている
4047 せこい食事 レタスの葉を退けたら、その下に肉片があったよ
4048 孔子曰わく 他人の井戸で釣りをする男は、しばしば蟹を捕まえる
4049 ローン 君が10ドル持っていて、私が8ドルをローンとして貸して欲しいと言ったら、いくら残る?
4050 怠け者 いつも眠ってばかりいる幽霊を何と呼ぶか? 怠け者(Lazy bones)
406 4051 フィンランドの天候(気温) フィンランド人は洗濯物を戸外でなく室内に干すようになります。
4052 夜間市長 市役所にだけ出現する幽霊を何と呼ぶか? 夜間市長 (Night mayor).
4053 友好国 だって友人は自分で選べるけど、姉妹は選べないでしょ
4054 もう一つの解決策 大型強力扇風機を持ち込み、ベルトラインの終点に設置しスイッチをONにした
4055 結婚初夜 スタンは起ち上がると自分のボーリングボールを取り出し、トイレの流しへ放り込んだ
4056 現場監督 皆は僕が現場監督だと思っていたからさ。それが気にくわなかったんだろうね
4057 一組のトランプカード 男は一組のトランプカードのようなものね
4058 狂犬病 れから噛みついてやろうと思っている人間のリストを作っているだけさ
4059 5人のテロ容疑者 Been Sleeping(居眠り)、 Been goofing(サボリ)らが逮捕された
4060 歴史学教授 歴史を教えている教授とその妻が、テーブルで向かい合って夕食を食べていた
407 4061 鳥発射機 鳥は解凍してから使用すること
4062 アルコールは出さない 幽霊(spirit)にはアルコール(spirts)を出さないよ
4063 写真!写真! 愛はあなたとあなたの母国であるソビエト連邦との間にも存在する
4064 相撲取り 「神よ、私の下敷きになる人を救いたまえ!」と言って飛び降りた
4065 競争 3人さ。警官だろ、この時計の元の持ち主、そして僕さ
4066 2000年以上昔 どうして2,000年以上昔だなんて言えるんですか?だって今年は1998年でしょ?
4067 どこからともなく 妻は私が美しい女性と話していると、いつでもどこからともなく近づいてくるからです
4068 値札 仮に採用試験に落ちたとしても、このスーツは返品可能ですから
4069 道路建設 新任中尉としての私の最初の仕事は水田を横切って道路を建設することだった
4070 知能指数 知能指数175のポーランド人を何と呼ぶか?
408 4071 なぜ寄付せにゃならんのかね? あなたは年収60万ドルあるのに、慈善事業に1ペニーすら寄付したことがありません
4072 すぐに売るべきだった このパンはここで買ったんだけど、変な味がするんだ!
4073 猛妻 あなたに必要なのは、自尊心を持つことです
4074 ロシアの万能薬 この薬は不眠症、神経衰弱、鬱病に良く効きます
4075 審判はすべてこちら側 ある日悪魔が神に天国と地獄の野球試合を申し込んだ
4076 それって重婚じゃないの? 私、弁護士と結婚したの。彼は正直者なのよ
4077 プエルトリコ人医師 なぜプエルトリコ人には医師がいないのでしょうか?
4078 ピーナッツ 医師が「気違い達、立ち上がれ!」と叫ぶと、患者達は全員一斉に立ち上がった
4079 二匹のゴキブリ 頼むから、僕が食事中にそんな不愉快な場所の話をしないでくれよ
4080 ワールドカップ優勝 アメリカの助けなしにドイツに勝ったのは初めてのことだったからです
409 4081 操作能力 犬は「止めてくれ!わかった、白状するよ。僕はネズミだ」と言った
4082 ジャガー そのジャガーは既に義母に二回噛みついたんだ
4083 私、恥ずかしくてたまらなかったわ これはカツラなんです。私は生まれつき毛がまるでない体質なんです
4084 ボートを売れ 僕が売った土地が水面下だったことを知って、買ったお客は怒っています
4085 イタリア野郎はケツの穴が二つある この男と5年も一緒に働いていて、彼のことを何も知らないのか?
4086 湿疹 「君は湿疹持ちなのか?(Have you got eczema?)」と尋ねた
4087 ソビエト連邦大銀行 そういう事態が起これとすれば、嬉しいことだと思いません?
4088 出産祝い サンフランシスコでは、両親の名前はジョニーとブルースということもある。
4089 昼寝 今あんたが言ったことって、私がこうしてやっていることと、どこが違うのかね?
4090 死亡証明書 メス、縫合糸、留め金・・あ、いけねぇ・・・ペンと死亡証明書
410 4091 ユダヤ歴の新年祭り 私は50年間探し続けてきた『ヒネニ』の祈祷文を、ようやく解読することが出来た
4092 僕の名前はチャックです 「パティといっしょに、これから・・・」と言うと、農夫は散弾銃をブッ放した。
4093 人食い鬼 幽霊のサッカーチームでゴールを守るのは誰か? 人食い鬼キーパー(Ghoulie)
4094 短波放送 いったい、あなたはどうやって完璧な英語を学んだのですか?
4095 マグナカルタ(英国大憲章) 「なんてこった!30分前に来ればそれが見物出来たのに!」と悔しがった。
4096 三種類の情報 極端な専制国家で鎖国状態の北朝鮮には3種類の情報しかない
4097 燃えさかるビルからの脱出 そこに毛布を置いて、あなた達は手を離して下がりなさい!
4098 新米警察官 「よくやったよ。だけど、ここはバス停なんだけど、わかっていた?」と、答えた。
4099 養子 今回養子縁組の世話するのは、可愛らしいフランス人の男の子だと告げた
4100 会議 会議とはあなたの抱えている問題に、他人を引き込むための導入手続きに他ならない
> 41 >
Book No. Title Digest
411 4101 ボディーガード プーチン(ロシア)と金正恩(北朝鮮)がお互いのボディーガードの忠実度を競った
4102 死んだ蝿 ウエイター、ウエイター、私のスープに死んだ蝿が入っているじゃないか
4103 額面金額 カトリック教徒用に22枚、ルター派教会用に10枚、、バプテスト派用に6枚下さい
4104 離陸時刻 私はドイツ人で、ドイツ国内なのに、なぜ私が英語で喋らなければならないんだ?
4105 SEX上手のWASP 奥さんは読んでいた本の内容がわからなくなったことが、二回あったそうです
4106 女性用ティー ゴルフをする時女性用ティーから打てるんだから絶対有利じゃないか!
4107 放屁 不正直な人:自分がオナラをしたくせに、犬のせいにする
4108 エアバッグは作動したわ あなたの新しいレクサス車のエアバッグはきちんと作動したわ
4109 嘘をつかないこと 当社入り口の床にはマットは置かれていない。さっさとここから出て行きたまえ!
4110 完璧な補聴器 4,000ドルかかったけど、完璧な補聴器だね。まるで芸術品だ
412 4111 女性は悪である 女性 = 金 x 金 = (金)2(金の二乗)
4112 女性は毎日3万語使う 男性に理解させるために女性は同じ事を繰り返して使わなければならないからよ
4113 検査結果 わかりません。私はあなたの顔を手を拭くためにここに来ただけですから
4114 厄介ごとが起こる前に いつになったら、ビール代金を払うつもりかね?
4115 ブレーキ故障 彼女は車が故障する都度、ボーイフレンドの自動車修理工を電話で呼び出していた
4116 ポーランド人の赤ん坊 ドイツ人、ユダヤ人、ポーランド人女性が、全く同時刻に7ポンドの男の子を出産した
4117 母乳 この赤ん坊は体重が不足しているのは、あなたの母乳が出ないからですよ
4118 自然なポーズ 、息子の手を僕のポケットに突っ込んでいるポーズの方がいいと思うけどね
4119 急逝盲腸炎 女性の陰毛の上に「芝生立ち入り禁止」という刺青が彫られていた
4120 広報担当幽霊 幽霊の記者会見で喋るのは誰か?広報担当幽霊。
413 4121 強迫観念 なんて汚らしい部屋なの!きちんと片づけなければ私、あなたと一緒に寝ないわよ
4122 不倫の最中を夫に見つけられた アブラハム、あなたよね?すると、ここに居る男性は誰なのかしら?
4123 運転席には誰もいなかった 雨の中を後ろから押している車に乗り込んだ馬鹿野郎が、ここに居るぞ
4124 銀の皿 申し訳ないがイニシャルを刻み直すことは三回が限度ですよ
4125 シートベルト 「世界一進んだ自動速度取締カメラ設置済」という看板が掲げられていた
4126 心筋梗塞 大量のオナラが体内に溜まり(massive internal fart)死亡した」
4127 軍事パレード むさくるしい男達の集団を見つけて、「あの連中は何なんですか?」と尋ねた
4128

バレー 爪先立ちで舞台をピョンピョン跳び回るので、目を皿の様に見開いて驚いた
4129 既婚者 奥方はしっかり目を開けていて、『何でこんなに遅いの!』とわめくんだ
4130 金は親族の間でやり取りを促す要因になっていることは間違いない
414 4131 責任転嫁 精神異常者に撃たれて殺されたら、銃器製造会社が銃を作ったせいだと非難する
4132 ゴミ箱はどこにあるの あなたの店の車輪付きゴミ箱はどこか(Where’s your wheelie bin?
4133 才能豊かな一家 マサチューセッツ工科大学量子物理学部門で一番の成績を収めたのよ
4134 金婚式 豚を一頭屠って、お祝いのパーティをしましょうよ
4135 まともなエンジン一基の方が良い ラビが乗っていた旅客機が、エルサレムに向かう途中で大きな雷雨に打たれた
4136 親友 私達、ずっと長い間お友達だったということは覚えているのだけど
4137 簡潔な評論 「宗教、王侯貴族、セックス、神秘」を含む簡潔な評論を書きなさい
4138 仕事を失う もし私が違法駐車チケットを切らなかったら私は仕事を失います
4139 偉大な指導者 私は偉大な指導者であり、教師であり、全ての人民の友なのだぞ
4140 既婚男性 結婚したばかりの男性が幸せそうに見えるのは、新婚だからと理解できる
415 4141 担保物件 「預金って何のことだね?」とインディアンが聞いた
4142 同じサービス 家に戻ると犬がスリッパを持って来て、その横で妻がギャーギャーわめく
4143 アダムの下着 ページを次々とめくりながら聖書の物語にすっかり虜になっていた
4144 胆石 なぜ吸血コウモリは病院に行ったのですか?
4145 テニスエルボー だって私、以前テニスエルボーになったことがあるから
4146 ハンマー投げ選手 「ハンマーと鎌を同時に投げれば、この二倍位の距離を飛ばすことが出来るさ
4147 人種差別 、二人は僕に石を投げつけて仲間に入れてくれませんでした
4148 世界一美しい女性 それはお気の毒に・・・私、彼はあなたと結婚するんだとばかり思っていたのに
4149 ワニ皮の靴 海兵隊員は両手でワニの首を掴に首を絞め、ワニを殺してしまった
4150 悪夢 魔女が乗る馬はどんな種類の馬ですか? 悪夢(夜の雌馬)
416 4151 喫煙者に良い知らせ 豪華賞品が当たる抽選です。外れ籤はありませんので奮ってご参加下さい
4152 水上スキー ブロンドは水上スキーと、冬の雪上スキーとの違いを知らないのですね
4153 新造語 Intaxication(税金還付による束の間の喜び)
4154 幸福だった少年時代 スターリン同志、幸福な少年時代を与えてくれてありがとう!
4155 義理の母 僕は君の義理の母親の方が、僕の義理の母親より好きだな
4156 100ドルの寄付 カナダ人は政府が彼の寄付金を払ってくれるのを待っていたようだったね
4157 一杯のウイスキーを得るために 一ダースの裸の美女を、平気で飛び越えていく男を何と呼ぶか?
4158 まずは宝くじを買いなさい シンディという名のブロンドは、お金がなくて本当に困っていた
4159 これが全てだ イエスキリストは心臓を指しながら、「これが全てだ」と言った
4160 午前2時30分 隣人が今朝2時30分に、私の部屋のドアを叩いたんだ。信じられるかい?
417 4161 目には目、歯には歯 シンゾー、目には目、歯には歯だ。北朝鮮国民を日本が拉致して仕返してやれ
4162 大したことではない 数え切れないほどのアメリカ先住民を虐殺したが、大したことではない
4163 世界が終わる日 今日の仕事を終えるまでは、明日のことは思い悩まず働こう
4164 目撃者 「先週20ポンドの鮭を釣り上げたんだ」と一人の男が言った。
4165 ティーピー アメリカインディアンが、焚き火の周りに座って物語を順番に話していた
4166 考え得るあらゆる場合 コンドームは、考え得るあらゆる場合に使用されるべきである
4167 オナラ語彙解説 1.糞序奏曲  2.肛門放送局  3.お尻トランペット吹奏
4168 かわうそ 釣りまくっている男に近づき、餌に何を使っているのかと尋ねた
4169 二重肯定 二重肯定が否定となる言語は存在しない?エー、ホントかなぁ?
4170 歌に割り込む 彼はしばしば妙な声で歌に割り込んで来る。音痴で音に合わせられないからだ
418 4171 腕相撲 偉大なる金正恩党委員長は、腕相撲で世界第二位に
4172 国家改革 もしも私に北朝鮮を任せてくれれば、10年で日本並みの豊かな国にしてみせます
4173 緑のインク 同志よ、緑のインクが手に入らなかったので、勘弁してくれ
4174 売春婦?コンサルタント? あなたの料金は時間単位で支払われますが、時間を延長することは可能です
4175 お金がかからない美容整形 あなたの場合は25,000ドル位かかると思います
4176 退職者 退職後は毎週土曜日が6日と、日曜日が1日
4177 怖〜い 私が秘密にしてきたことを白状するわ。実は私、盗癖があるの。
4178 生卵 卵を注文しないと、セット料金より高くつくということなのね?
4179 アリババと40人の盗賊 僕の妻は『三銃士』を愛読して三つ子を産んだ
4180 手で触れるな デジタル時計がアナログ時計に何と言ったでしょうか?
419 4181 桃色のペニス この三人は黒人じゃないんです。彼等は炭坑夫なんです。
4182 同僚から受けるプレッシャー 104歳になって本当に良かったと、思うことは何ですか?
4183 熊とウサギ 俺は世界中で一番大きいペニスの持ち主になりたいんだ!
4184 黒人のこと嫌いになっちゃった 白人になって5分しか経っていないけど、僕本当に黒人のこと嫌いになっちゃったよ
4185 セスナ機 この飛行機を押収し、操縦していたパイロットを引きずり下ろすと、尋問室へ放り込んだ
4186 祈りで治癒する人 「死んだものを復活させると言ってるんじゃないよの」と言った。
4187 宇宙人はゴルフを理解しない どうやって穴の中からボールを引っ張りですつもりなんだろう?
4188 有料セックス料金 床の上なら5ポンド、椅子の上なら10ポンド、ベッドの上なら20ポンドでどう?
4189 エジプトへの逃避行 聖母マリア、夫のジョセフ、幼子のキリストよね。でも、この四人目の人物は誰なの?
4190 不随意筋肉 ソニアは看護学校に入学し、解剖学の講義を受けていた
420 4191 安息日 ラビが死んで少し経ってから、彼の教会信徒達はラビの妻に再婚を勧めた
4192 麻薬 プエルトリコ人、黒人、白人の三人が歩いていて偶然魔法のランプを見つけた
4193 フェアでない そういう言い方って、フェアでない(below the belt)と思うけど
4194 キュウリ、ピクルス、ペニス 僕が嘔吐して気を失うまで、無理矢理ピストン運動をさせるんだ
4195 双生児 どうやってもう一人の双生児と、区別しているんだ?
4196 強い動機 そこまであんたを支配している、非常識で、狂信的で強い動機は一体何なのだ?
4197 セックスって何? こんな小さな四角の欄に、どうやってそんな長い話を書き込めばいいの?
4198 ドゴール元帥夫人 アメリカ人はAppines(ア ピネス)じゃなくてHappiness(ハッピネス)と発音するんだよ
4199 犠牲者の息子 金になると踏んだ一人の弁護士が、事故車に近づこうとしたが遮られてしまった
4200 垂れ流し お早うございます、垂れ流し専用電話サービスです。排泄を我慢出来ますか?
> >
Book No. Title Digest
421 4200 乗せてあげないよ Sexさせてくれないなら乗せてあげないよ
4201 セックスを止める 僕はその医者の奥さんとずっと肉体関係を続けていたからさ
4203 奇跡 子供が出来るとしたら、それは鯖(mackerel)だろうって
4204 ブラジャーのサイズ かろうじて(Almost) 乳房といえるかな
4205 チビ助に仕返しをしているんだ こいつが小便をしたがっているんだが、罰として許してやらないんだ
4206 青い瓶(クロバエ) 昨日毛針釣り(fly-fishing)に行ったんだ。何か釣れたかい?
4207 喉が渇いた 私は疲れているし、喉が渇いている。これは糖尿病に違いない
4208 正確な日付 一体どうやってそんなに正確な数字がわかるんだね?
4209 離婚の根拠 弁護士の机にコーヒーメーカーを置くなり、「これが根拠ですよ!」とわめいた
4210 カタツムリ ナメクジの定義とは? 乞食(家を失った)カタツムリ
422 4211 財布 誰かが750ポンド入りの財布を拾って届けるまで、待つしかないだろうね
4212 スーパーモデルのヌード写真 冷蔵庫の扉の内側に美しいスーパーモデルのヌード写真が貼り付けられていた
4213 歩く経済そのもの 髪の毛は後退(recession:景気後退)しているし、腹は膨れて(inflation:景気膨張)いる
4214 環境問題 昔、我々は赤ん坊のオムツは毎回洗濯して何度も使った
4215 三人の賢い女 ベツレヘムを訪れたのが、三人の賢い女だったら、どうなっていただろうか?
4216 エレベーターの中で 信じてくれよ。僕はあの女の子のお尻なんて絶対つねらなかったからね
4217 くたばれロシア皇帝 警察官はそこに突っ立って笑って見ているだけで手を差し伸べなかった
4218 頼りになる仲間 信頼出来る仲間なんてどこで見つけられると思っているんですか?
4219 私は妊娠可能ですか? ほら、サラ、わかっただろう?僕は心配する必要ないって言ったじゃないか
4220 銀行窓口担当者 銀行の窓口担当者がユダヤ人の母親だったら、彼女の客に何と言うだろうか?
423 4221 百姓のラバ ラバが後ろ足を口うるさい妻の頭に蹴り上げ、彼女はその場で死んでしまった
4222 やっと一緒になれる 私が『やっと一緒になれる』と言ったのは、彼女の両足という意味なのさ
4223 陪審員 あなたの運命を委ねているのだということを、忘れないように!
4224 それぞれ、いくらもらいましたか? 財産の1/8を自分の秘書に、そして残りは慈善団体に寄付すると書かれていました
4225 蟻と象 友人達がこぞって反対したにもかかわらず、蟻と象が結婚した
4226 聖地 三日後に生き返ったという話が忘れられないからさ
4227 市のために行った善いこと 老人が、市長が長々と述べる挨拶にヤジを飛ばし続けていた
4228 唯一休める時 このままに死んだふりをして寝かせておいて
4229 イスラエルは健康的な場所です 赤ん坊で誕生した時は、誰でも言葉は喋れず、毛も生えておらず、歩けもしません
4230 成績表 僕の友達が僕の成績表を借りて持っていってしまったんだ
424 4231 句読点 句読点の打ち方で、こんなに意味が違ってきます
4232 試着 奥様、皆様と同じように試着室を使って試着して下さらないと困ります
4233 身分証明書を見せて下さい 強盗は自分の財布の中から運転免許証を取り出すと、店員に渡した
4234 木製の義足 先生、私の木製の義足がひどい痛みを私に与えるんです
4235 タオル うちの住み込み女中がタオルを二枚盗んだのよ
4236 セカンドオピニオン 彼の親友が妻と一緒にベッドに寝ていた。「いったい、お前は何をしているんだ!」
4237 倫理観 言うべきか、それとも黙っているべきか、それを決めるのが倫理観というものさ
4238 愛と結婚の違い 道で手をつなぐのが愛、道で口論するのが結婚
4239 タラップ(渡り板) クルーズ船に備え付けられたタラップでは、港の桟橋には届かなかった
4240 つぶやき 彼は教会でひと言、ふた言つぶやいたら結婚させられていた
425 4241 ホヤ、ホヤ! バラク・オバマはアメリカ先住民族の支持を得るために、遊説に出かけた。
4242 別のものを頼めばよかった 結婚するということは、友人達をレストランに行くことと似ている
4243 沢山の洋服 この服、この服、この服、やぁ、スベン、それにこの服。着る服は充分あるじゃないか
4244 地震 35万人の行方不明者と40万人の負傷者を出したニュージーランドは廃墟となった
4245 右脳(right brain)には、何も残って(left)いない
4246 青いピンポン球 質問に正しく答えられた生徒は、ご褒美として翌日の月曜日もお休みにしましょう
4247 誕生日 上がりっぱなしで、決して下がらないものは? あなたの年齢
4248 6本の缶ビールパック ある日スティーブが足を踏み外して落下し、即死してしまった
4249 仔牛 あなたが生まれた時、チューリップが、あなたの頭の上に落ちてきたからよ
4250 違うの、あなたと居ると船酔いみたいに気分が悪くなるの
426 4251 ビールが入る余地は必ずある あなたの人生がすべて満ち足りていたとしても、ビールが入る余地は必ずある
4252 オバマジョーク オバマのやることはジョークと言って済まされないことだ
4253 あなたの髭を剃っています カウボーイが理髪店に入ると、「髭を剃っている間に、靴も磨いてくれ」と注文した
4254 お金を節約してくれた 何しろ彼女は僕以外の男と結婚してくれたんだから
4255 ブランコ 酔っ払いが呂律の回らぬ口調で頼むので、「ダメだ。午前3時なんだぞ」と断った
4256 東欧訛りの強い英語 あなたが、一晩に二人のセックスを注文した客ですか?
4257 タクシー運転手 もちろんよ。タクシー運転手達は誰から生まれて来たと思う?
4258 安いファーストフードレストラン 20ドル以上の高額紙幣を持っている位なら、こんなところで食事をしないわ
4259 聴力テスト 耳が遠くなっているのは、妻のベティではなくサム自身だったのです。
4260 誕生日プレゼント 過去のことは忘れよう。なぜなら過去は変えることが出来ないのだから
427 4261 ベンジー卿の休暇 ベンジーは事業で大成功し億万長者となり、女王陛下からサー(卿)の称号を賜った
4262 キャッシュディスペンサーのようなもの フロッピーディスク入れに自分のクレジットカードをさっと差し込んで、素早く抜いた
4263 なんてこった! 「その言葉遣いは神の家である教会では相応しくないと思う」と神父は注意した。
4264 私生児 結婚式を挙げていないことは大して重要ではないと思えてきたのさ。
4265 自殺願望 料金前払いでお願いしますよ
4266 倹約 パパ、倹約(frugal)ってどういう意味なのか、教えて
4267 後任者 あなたの前任者も、あなたと全く同じ事を言って辞めていったのですからね
4268 肉屋 9ポンドだって?骨付きかい、それとも骨なしで?
4269 フリをする どうかエイズの治療方法が見つかるようにと、科学の進歩を祈ってくれませんか
4270 約束の土地 モーゼは「私があなた方を約束の地に連れて行こう」と説いた。
428 4271 犬の諜報部員 まさか犬が盗み聞きするなんて誰も思いませんからね
4272 ケープタウン マサチューセッツ州にあるのはケープコッドで、ケープタウンがあるのはアフリカです
4273 在庫品の贈り物 あなたを名犬ラッシーと一緒の食事会に招待するという電話が有ったのよ
4274 退職者 一個の電球を替えるのに、何人の退職者が必要か?
4275 狂牛病 雄牛が雌牛と年に一度しか交配出来ないということを、知っているかね?
4276 賛美歌 これでもまだ寂しいようだったら、202-333-1234のフィフィまでお電話ちょうだいね!
4277 三つの願い トロントのオンタリオ湖の中に瓶がぷかぷか浮いているのを見つけた
4278 出席を取ります 毎朝出席を取る時、返事と一緒に短い散文を添えるよう生徒達に要求していた
4279 夫ではなく、郵便配達夫です それに、私はベッドの中でもあなたより上手だと彼は言っていましたよ
4280 二重請求 なぜ法曹界は弁護士とその依頼者とのセックスを禁じているのですか?
429 4281 ジンギス汗 ジンギス汗の軍隊は、ドイツを通ってモンゴルへ戻ってほしい
4282 抵当権 あなたは週2回だと答えていますが、あなたの奥さんは毎晩数回と答えていますね
4283 警察官の妻 僕は先週三回見ているのでね。この女には罰金を払ってもらわないと困るね
4284 事実を述べなかったらどうなるか? そうすれば、僕らが勝つと思うよ
4285 大いに楽しむ こいつは美味いなぁ。僕は大いに楽しんでいるぜ。 (I’m having a ball)
4286 それともアレで払いますか? 運転手が『お金で払いますか、それともアレで払いますか?』と尋ねるのです。
4287 赤信号 警察官は「では、なぜ停止しなかったのですか?」と聞いた
4288 達人の技 私の前に一体何人女性を経験しているか、聞いてもいい?
4289 新婚旅行カップル いい加減やめにしてくれ!眠りたい人間だっているんだから!
4290 考古学と政治学 政治では知られたこと(known)を隠そう(cover)とする
430 4291 たった一人の生存者 山積みされた人骨を見た救助隊員は、ショックで動くことが出来なかった
4292 ピーノットモア ピノワール(Pinot Noir)は、ワイン醸造用最古のものとしてよく知られている
4293 私が答えられないような質問 なぜユダヤ人は他の民族に比べて賢いと、誰もが考えていることについてです
4294 水曜日を外したら 医師に「最近いつも疲れを感じており、とくにセックスの後に顕著である」と訴えた
4295 垂れ下がった花籠 シースルーのブラウスにノーブラという格好でデートに出かけるところだった
4296 注文取り消し そんなに納品が先に延びるのでは当方も待っていられません
4297 20年は勘定に入れていません だって、この20年間は人生とは言えない時期だったんですもの
4298 鰊売り 銀行では鰊を売らないし、僕は人にお金を貸さないってば
4299 婚約解消 じゃ、彼女に出来て私に出来ない事って、一体何なの?
4300 賢い答 だから僕は少しでも早く到着するよう、目一杯スピードを出して来たんですよ
> >
Book No. Title Digest
431 4301 陰嚢 僕が怪我をした箇所は、陰嚢(scrotum)ではなく胸骨(sternum)だったんですよ
4302 カロリー イスラエル人男性は同じことをしても750カロリーを消費する
4303 飛びきり上等な室内装飾 「飛びきり上等な」、というのはどういう意味ですか?
4304 アラバマで暮らすと アラバマで暮らすと誰も運転免許のことなんて気にしていないことがわかる
4305 食欲と性欲はどちらが強いか? その実験を別の雌のチンパンジーで、行ってみようと思いませんでしたか?
4306 昇進 私は社長の地位を退き、君にその地位を譲りたいと思っている
4307 小切手 小切手を彼の棺の中に入れたのよ
4308 米をどう調理してもらうか 結婚式で新郎新婦に米を投げて祝福する習慣のことを、ほのめかしている
4309 獣医 『猫の家(Cat house)』とは売春宿のことです
4310 バンブー 子鹿のバンビと幽霊を掛け合わせると何になるか?バンブー。
432 4311 国際会議 日本人なら、会議に遅刻することなどなど最初からあり得ない。
4312 確率 9.11事件後飛行機に乗れなくなった男が数学者にハイジャックに遭う確率を尋ねた
4313 野蛮人 「アメリカ人達は、そんなに沢山の敵を殺してしまって、食べきれるのかねぇ?
4314 間抜けではない バーナードショーは、議長に向かって「国会議員の半分は間抜けだ!」と叫んだ
4315 職業 僕は大きくなったら歯医者になるか目医者になろうかと思っているんだ
4316 性教育 母親は娘の結婚後の夜の営みについて教えておく必要があると考えた
4317 お爺さんのツケを支払う ドアに「支払いはツケにして、あなたの孫に回せます」という看板が掲げられていた
4318 死亡原因 先生は死亡原因欄の場所にサインされていますけど、それでよろしいんですか?
4319 私の病気を治せる? お若いの、君は腕の良い医者のようだね。僕の病気も治せるかね?
4320 メキシコ人は何故背が低いか? 「身体が大きくなったら働かないといけないよ」と、しょっちゅう言われていたから
433 4321 運転は乱暴なんでしょうね 自分の名前が入った専用駐車スペースを持っていますよ
4322 鯨を食べる わかった、そういうことなら代わりにアメリカ人を食べることにしよう
4323 知性 それはお前の母親からに違いない。なぜなら私は今でも知性を持っているからな
4324 列に並ぶことなどしません その時は俺の墓に唾をかけたって構わんぞ!
4325 300年間彷徨っている 「それなら、トイレがどこにあるか案内してくれないか?」と彼は聞いたそうです
4326 医療保険で支払われる範囲 どちらの検査見本が、サンダース氏のものか、わからなくなってしまったのです
4327 双子 ポーランド人の父親はどうやって双子の子供を区別しますか?
4328 自動車の下に置かれた朝刊 娘が帰宅したのは朝刊が配達された後の時間帯だった、ということです
4329 微笑むユダヤ人 違いますよ、あの人はこの店のオーナーなんですよ
4330 ファントム級 幽霊のボクサーはどの重量クラスで出場するか? ファントム級。
434 4331 怒りっぽい狩猟監督官 この鴨はジョージア州の鴨じゃない。これはテネシー州の鴨だ
4332 躾ける 食事なしで自分の部屋に閉じ込められることで躾けられた
4333 疲れていないから ポーランド人男性とデートした秘書の話を聞きましたか?
4334 無邪気 「毎週税金なしで、100万ドルずつ欲しいわ」というと、その願いも叶えられた
4335 もう十年間 僕はパパが10年間関わってきた事故事件を、たった一日で片付けたよ
4336 野球の投手 どうして野球のピッチャーは、ボールを投げるときに片足を上げるの?
4337 毛虫 パパ、毛虫って食べると美味しいの?
4338 どこで弁護士が見つかるんだ? 地獄では空調がなされ、トイレは水洗になり、あちこちにエスカレーターも設置された
4339 文盲 先生、眼鏡をかければ字が読めるようになりますか?
4340 金魚 世界一金持ちな魚は何? 金魚。(黄金の魚)
435 4341 雇用保障テスト 窓ガラスに石を叩きつけ、聞くに堪えない卑猥な言葉を大声で叫ぶ
4342 英語を勉強するのは難しい 兵士は自分のお菓子(dessert)を砂漠(desert)に捨てよう(desert)と決心した。
4343 ここは真っ暗だ! 亭主が仕事に出かけている昼間に、主婦が愛人を自宅に呼び込んだ
4344 オープンカーの幌 だって雨が降りそうだし車の幌は下がった状態のままでしょ
4345 これがアメリカ人だ! 豊富な食料を持つ国に住んでいながら、それを食べないためにダイエットをする
4346 お互い様 学期初めに小学校の先生が、生徒の両親に宛てて便りを送った
4347 嫌みな阿呆男 「君は嫌みな阿呆男だ」と考えるだけだったら切符を切る?
4348 無料(Free)?ノミ(Flea)? 無料(Free)?ノミ(Flea)?どっちなの?
4349 語彙愛好家 初めて白髪を一筋見つけた時、彼女は染めたい(dye)と考えた
4350 あっと言わせる仕事 「願いは叶えられた!」と、ランプの精は答えた。「あなたは主婦になる!」
436 4351 議論 ローマ教皇は「ユダヤ人はイタリアで暮らして構わない」と宣言した
4352 過去形 生徒が答えた。「先生が美人だった?明らかに過去形ですね」
4353 ムカデが靴を履いているところです 結局ムカデがビールを買いに行くことになった
4354 理想の妻 三人の女性と同時に結婚することは無理だよ
4355 迷信を気にする 右打ちしようが左打ちしようが一番良いスコアでコースを回り終えた
4356 男と女の違いは? 女は一人の男が、彼女の全ての望みを満足させてくれることを願っている
4357 どの位遠くまで見えるんですか? 勿論です。私は確かに彼を見たのですから
4358 私の犬は噛みつきません 私が飼っている犬は噛みつきませんけど、この犬は私の犬じゃありませんよ
4359 まだ結婚してないからよ 君が僕の妻になってくれると聞いて、とても嬉しいよ
4360 他人の助けを借りなかった 良心に恥じることなく署名して大丈夫だ。神は君を助けなかったようだ
437 4361 過剰引き出し お宅の口座はその金額だけ過剰引き出しで、残高不足になっています
4362 後部座席に乗っていた人の責任 だって妻は後部座席で眠っていたんです
4363 専門科目 夫は大学でコミュニケーションを専門に勉強し、私は演劇を専門に勉強した
4364 行方不明になった夫 彼女は我が家を訪れる代わりに、私の弟の家でこの一週間過ごすことになったって
4365 新聞 僕も君が新聞になってもらいたいな。毎日取り替えることが出来るものね
4366 水面下で生き延びるには 地球温暖化の結果、大洪水が起こるであろうことが予測されている
4367 保険セールスの達人 あ、もし、あなたが明朝起きることが出来たらの話ですけどね
4368 鶏スープ 私のママもあなたのことを嫌っているからだと思うわ
4369 精神分裂病 一ヶ月500ドルというのは一人の性格についての治療費だよ。忘れてもらっちゃ困るね
4370 ぜひお勧めしたいこと 自分の妻を決して批判しないことを、お勧めします
438 4371 産婦人科助手 「どうやったら、この仕事に応募出来るのですか?」と、ネイサンは興奮して尋ねた
4372 セックスオリンピック ガールフレンドの寝室にやって来て、金・銀・銅、三種類の色のコンドームを見せた
4373 田舎の教会 決まっていつも前任者よりレベルが低くなるよのねぇ
4374 オーケストが出来るまでの歴史 世の中には愚かな人間が多く、管楽器を演奏できる人間が少なかった
4375 優秀な弁護士になれる 正確には『今日の午後5時10分現在、僕の部屋は片付いているよ』だよ
4376 わしも年だから、早く孫の顔が見たいのだ
4377 良い知らせと悪い知らせ あなたの奥様が会社にお見えになって、離婚届を置いていかれました
4378 ブロンドの就職面談 面接官:私の言う言葉と反対の意味を持つ言葉を言いなさい。
4379 遺言朗読 いつも変わらず側で支えてくれた、私の愛する妻のローズへ家と200万ドルを贈る
4380 ブロンドジョーク ブロンドジョークを聞いたブロンドは何と言いましたか?
439 4381 金の延べ棒 大金持ちの男は、お金を天国に持ち込むことが出来ないということを嘆き悲しんでいた
4382 性病蔓延 息子はうちのメイドと肉体関係を持ったからです
4383 食事前のお祈り 神様は僕が嘘をついているって見破ってしまうかな?
4384 飛行機酔い やぁ、あんたは、吐いたらすっきりしたみたいだね
4385 男性用トイレで見かける人達 自惚れた男:2インチのオチンチンを野球のバットを持つような手つきで掴む
4386 私は自分の友人もいますよ 船員が二年間の航海後に家に戻ると、妻が生まれたばかりの赤ん坊と一緒だったので激怒した
4387 いら立ち、腹立ち、欲求不満 「いら立ちirritation、腹立ち aggravation、欲求不満 frustration」の違いとは?
4388 避妊薬 警察官はこの女性が、ひょっとして覚醒剤を飲み込んだのではないかと疑った
4389 健康状態は問題ありません 妻を見ても、ちっともその気にならなくなってしまったんです
4390 時は飛んで行く なぜブロンドは時計を窓から放り投げたのですか?
440 4391 21世紀におけるノアの箱船建造 国税局(IRS)は、私が国外逃避を図っているとして私の財産を調べ上げました
4392 地理の授業 昼は北緯23度4分、東経45度15分の場所で食べましょうと、言ったらどうなりますか?
4393 全くついていない日 途中でスピード違反の切符を切られ、店の手前で、車のタイヤがパンクしてしまった
4394 ソビエトの人間なら 電球一個取り替えるのに、ソビエトの人間が何人必要か?252人
4395 重役の農作業 ジャガイモの袋の前に座ったまま途方に暮れている重役の姿を見た
4396 四本指で ジェームスは四本指を使わないとオチンチンを押さえられないんだ
4397 サダムフセインの写真 心優しい友よ、私は貧しいホームレスでお腹がペコペコなのです
4398 長女は「胸に三匹の龍の刺青をした男と結婚したい」と答えた
4399 リッツホテルで 小切手を切る間私の両胸を手で揉んで下さらない?
4400 会計士 あなたが気付かなかった問題を、あなたが理解出来ないやり方で解決する人のこと
> >
Book No. Title Digest
441 4401 もはや大統領ではありません サー、昨日申し上げた通り、ブッシュ氏はもはや大統領ではありません
4402 エスカルゴ スポーツカーの日産Zを欲しがっているカタツムリがいた
4403 双子 人は永遠の楽観主義者、もう一人は陰気な悲観論者だった
4404 75年間外気にさらしてきた 夫婦喧嘩したら家の外に出て、しばらく散歩することにしようということにしたのさ

4405 血も凍るような叫び声 「頭蓋骨にねじ穴を開けられた男が悲鳴を上げただけさ」と、セント・ピーターが答えた
4406 不景気なので 不景気なので収入がガタ落ちさ
4407 FUCKと書かれた西瓜 僕達有色人種の子供達から(From Us Colored Kids)の、省略形ですよ。
4408 腕立て伏せ バーテンが「腕立て伏せを20回行って、酔っていないことを証明してみろ」と言った
4409 出世した時のために Shoot the bull(雑談をする)を、文字通り水牛に銃をぶっ放して殺した酋長
4410 サッカー選手 ダメです、今晩は飲めません。だって今晩は決勝戦なのですから・・
442 4411 バンカー ハンディなんていらんよ。わしの腕はまだまだ衰えておらぬからな
4412 お子さんの体重を測ったら? あなた、お店の量りの調子を確かめたほうがよろしいですわよ
4413 二人とも生きていられたのに 二人のブロンドが天国の門で待っている最中に、会話を始めた
4414 物理学 物理学がどうして命を救えるんですか?
4415 嫉妬 ハニー、私のもう片方の靴、見なかった?
4416 自殺の試み ブロンドは地下室の窓から飛び降りたそうです
4417 拳銃の方が好きな理由 古い44口径の銃を新しい22口径の銃に変えても、何ら質問をされない
4418 この帽子は買ったばかりだから ワンピースの下は全て70年前の古い物だけど、この帽子は新品なの
4419 メガネの値段 眼鏡を調整している時に値段をきかれたら、『75ドル』だと答えなさい
4420 一つだけ良いこと こういった成績ですと、カンニングだけはしてないと言えます
443 4421 ハーフタイム!交替! ロイドとロイスは二人のお気に入りの「オナラ・フットボール」ゲームを始めた。
4422 法廷で だって私の名前はスーザンですもの
4423 左利き あなたの亡き後は、あなたの思い出を一生抱えてひとりで生きていきます
4424 哺乳瓶育ち 弁護士の80%は哺乳瓶育ちという統計データがある
4425 コーヒーを漉す お前は僕の一番上等な絹の靴下を、コーヒーを漉すために使ったのか?
4426 あんたに聞いているんじゃない 私はワンちゃんに聞いているのよ
4427 ソロモン王の知恵 その半分をお前に、残りの半分をお前に分けてやろう
4428 船に積んであるウオッカ 甲板にいた残り全員が怒鳴りの声をあげた。「黙れ、潜水夫!」
4429 獣医への電話 苦しみから救うために一発で即死する強力な毒薬を注射して下さい
4430 たかがゲームじゃないか 負けた時は「たかがゲームじゃないか」と言うものです
444 4431 ぼろ儲け 皆さんが100ドルずつ下さるなら、私が盲腸手術をした場所を見せてもよくってよ
4432 乳牛に優しく親切に接しましょう なぜ君の飼っている乳牛からは、一日に100リットルも乳を搾れるのかい?
4433 英仏海峡海底トンネル 英国とフランスが、英仏海峡海底トンネル建設工事入札を行った
4434 ゴルフのやり方 ゴルフにしようかな、映画にしようかな、どっちが良いのかわからない
4435 謹んで断食を 俺達はイスラム教徒のふりをしよう。そうでないと水や食べ物をもらえそうもないから
4436 競争 10セントで買った物を、lどこまで役立てることが出来るかと論争した
4437 ちっぽけなダイアモンド さぁ、スージー、この箱を開けてごらんよ。開けてってば!
4438 間抜け達 なぁ、見たか?この調子なら着地しても車は迎えに来ないぞ
4439 眠っていたわけではない 35年連れ添った夫のシドニーを、離婚を求めて裁判所に訴えた
4440 ホワイトハウス見学者 正直で倫理を守り、知性が有って、法を守り、信頼出来る人のことを何と呼ぶか?
445 4441 夢判断 私に見事な1カラットのダイアモンドの指輪を、結婚記念日にくれたのよ。
4442 人質 「人質」は「暖かいおもてなし」が語源なのだろうか?
4443 いつでも興味津々 この本で語られていることは、既に歴史に属することになってしまったのだよ
4444 いつも喧嘩腰の女性 彼女はいつでも不機嫌で、文句ばかり言って、喧嘩腰の女性だった
4445 私の歌が嫌いなの? 教会の合唱隊に入ってから、台所で夕食の準備をしながら歌うのを常としていた
4446 一番長い単語 英語の中で一番長い単語は何か? 微笑み(Smiles)です
4447 劣等感 「人は年を取ると劣等感を抱くことが、時には起こります。しかし心配はご無用です。
4448 完璧なヨーロッパ人 イギリス人の様に料理を作ってフランス人の様に車を運転する男
4449 ネズミ ズミ取りの罠を仕掛ければいいんじゃないの?
4450 チーター ノアが箱船から排除した動物は何か?チーター。
446 4451 先輩 あなた、上司のヒューゴさんと愛人関係にあったでしょ?でも今は私が彼の愛人なの
4452 太陽はバラ色で風は青で塗ります。
4453 使い古しのボール 素晴らしい用具を取り揃えていたが、ゴルフの腕はちっとも上達しなかった
4454 スターバックス 1ブロックだけで400店舗のスターバックスが倒壊したらしい
4455 経済学 学部長が、過去35年間試験で同じ問題を出し続けていた経済学の教授を叱っていた
4456 性的関係をもった議員数 発表後、すでにクリントンは800万ドルを荒稼ぎしたそうだ。
4457 オーダー ブッシュは判事の「静粛に(Order!)」の声に、「ピザのラージ2つ」と答えたらしい
4458 経済討論 初めてだよ、経済議論を聞いているのに寝入らなかった人って
4459 賢い少女 腸手術は麻酔科医である伯父さんの費用も含んで3,500ポンドもかかるのよ
4460 絵描き?それとも詩人? 絵描きになったらよいか、詩人になったらよいか迷っているんだ
447 4461 何故報告しなかったのですか? 自分で洗濯したり、料理をする必要がなかったからですよ
4462 ワニの綴り 先生は僕に「あなたはどのように綴りますか?って、聞きましたよね?
4463 二人の犬の飼い主 だって、僕の犬がそう言ってたからね
4464 じゃーどうして銀行にはそんなに枝(branch)があるの?
4465 3×2はいくつ? 何、バカ言ってるんだ。答えに何か違いがあるとでもいうのか?
4466 性行為 、平均的男性は酒4杯飲むとセックスができなくなるそうだ
4467 イギリス人は三度笑う イギリス人はひとつのジョークで三度笑うと云われる
4468 ミシシッピ川 メリカ合衆国で4つの目を持ち湿っぽいものって何?
4469 七面鳥 「いいわね」、とその女性は言った後で、「さっきの七面鳥と両方ください」と注文した
4470 二匹のコウモリ 去年の最悪の日って思い出せる?
448 4471 ワニで一杯のプール 僕をプールに突き落とした男をここに連れ出してほしいんです!
4472 セックスをするか、戦争をするか、その両方をするか−つまり結婚するか、だ。
4473 動かなくなった時計 動かなくなった時計だって、一日二回は正しい時刻を表示する
4474 雑煮関する本 「象の解凍法」 (アイスランド) 「象を使って出来る節税法」 (スエーデン)
4475 日本式経営 私は日本人の同僚三人分は働いています。給料を三倍にして下さい
4476 グランドキャニオン コロラド川の畔でダイアモンドの指輪を落としてしまいました
4477 重婚者 ワニが迫ってきたら、あなたは私と彼女とどちらを救ってくれる?
4478 安全評価 パラシュートがうまく開かなかったという苦情は、まだ一件も寄せられていません
4479 親が親なら子も子 私が海水浴場で溺れかかっているところを、パパが助けてくれたからよ
4480 ダイエットコーク Lサイズのフライドポテトを注文するが、飲物は"ダイエット"コークを飲む
449 4481 天国 十日間生死の境をさまよった男が、救急病院の集中治療室で目を覚ました
4482 目が覚めると自分のオフィスの机の上は、涎がいっぱいに広がっていた。
4483 密漁 魚が山ほど浮いてきたんだ。それと一緒に潜水服を着た6人の男達の死体もね 

4484 下取り価格 ねぇ、なぜあなたの下取り価格がそんなに高いの?
4485 弔辞 しぶしぶ一人の女性が答えた。「まぁ、彼の兄の方が、もっと悪かったわよね」
4486 おニュー 日本では「おニュー」という独特の和製英語表現を使う
4487 徴兵忌避者 軍医は「君は目が相当悪いようだな。兵隊には向かないな」と彼に告げた
4488 髪型 美容師はニッコリ笑いながら「それでは、1,000ドルお支払い下さい」 と言った
4489 ノーリターン これは「私は死んで行く」ということになってしまう
4490 勘違い 失礼、私はピーターソンではありません。私の名前はジョーンズです
450 4491 火曜日でよかったですよね? 新任の州知事が、何かと論議の的となっている州立精神病院の視察にやって来た
4492 金がすべてじゃない 金(カネ)がすべてじゃないという人に限って、たんまりお金を持っている
4493 盲導犬 盲導犬を連れていない盲人に初めて会った
4494 コミュニケーション 売上目標に達しなかった部下に、「失敗に学ぶことは大切だ」と説いた
4495 金魚 最も長い距離を泳ぐ魚はどの魚でしょうか? 金魚
4496 逆効果 韓国オリンピック組織委員会はライバル国に対して、様々な妨害工作を試みた
4497 醒めた女 ドライバーの体重を落とす方が、車体(シャーシ)を軽くするより簡単じゃないの?
4498 エアドゥ(髪型?) 旅客機が北海道の山に墜落し、125人の乗客と6人の搭乗員全員が死亡した。
4499 出っ張った部分 ほろ酔い機嫌の男が、東京浅草のいかがわしいマッサージ店の前で呼び止められた
4500 子供の名前は決まっているのよ 決まっていないのは上の姓の方なのよ!
> >
Book No. Title Digest
451 4501 男と言う物は 男は中古車のようなもの。安い値段で簡単に手に入るが信頼できる代物ではない
4502 キリストを信じる ママは「酒は敵だ」と言うが、キリストは「汝の敵を愛せよ」と説いた
4503 今夜が一ヶ月目なんだ 献花した妻は私に「1ヵ月間口をききたくない」と言ったんだ
4504 弦(付帯条件) 結婚とはバイオリンのようなものだ。美しい音色が終わっても、弦はまだ残っている。
4505 妻をハンマーで殴り殺した男 これ以上の騒ぎは許されません。貴方に法定侮辱罪を適用しますよ。いいですか?
4506 外交問題 「外国人女性とは性的関係を持ったことがないので、わからない」と答えたそうだ
4507 聖霊が自転車を見張っている 『父と子の名において、アーメン』と声に出して言った
4508 誰にだって欠点はある クラシック音楽と印象派の芸術が好みで、毎回のデートは美術館巡り
4509 汝の敵を許せ 気にくわない奴等より自分が長生きすれば、そのうち敵は一人もいなくなります
4510 バイブレーターが出来ないこと 男には出来て、私のバイブレーターには出来ないことをひとつでも考えつける?
452 4511 ニューヨークの昼下がり なんてことなの(Jesus Christ)!次はあなたの番じゃないでしょ!
4512 飾り付け パセリ農家が訴えられた時は、農家の資産は飾り付けられる(garnish)のだろうか?
4513 愛している アメリカ南部の田舎者:お、いいオッパイしてるな
4514 フランスの首都 僕は地理の試験にフランスの首都はレンヌって書いちゃったんだ
4515 賢い禅師 私の師匠は厳しい修業を積んだので、何日も食べないでも平気だ
4516 カナダ人だなと思う時 摂氏マイナス40度を「ちょっと寒いな」と感じる。
4517 ブッシュ大統領のアルジェリア訪問 残念なことに私はアルジェブラ(algebra)が得意ではなかったのです
4518 ロマンティックなタクシーの旅 彼女があまりに美しいので、彼はタクシーメーターの料金表示に集中出来なかった
4519 飲んで答えを引き出す なぜ数学者のパーティでは決してビールを飲まないのでしょうか?
4520 ブルース・リーのアドバイス 感じるのだ、考えてはいけない。水のように流れるのだ、留まって腐ってはいけない
453 4521 医者の言い方 残りの費用を払うために、家を売らなければならなくなるでしょう
4522 海洋生物学者 犬と海洋生物学者の違いは何か?
4523 ジョージ大叔父さん 史実を曲げず、名誉を損ねぬ書き方で対処しましょう
4524 100%の避妊法 私はピルを飲み、ボーイフレンドにはコンドームを2枚重ねて使用するように頼みました
4525 接触事故 エリック・クラプトンが自分のギターであなたの車を叩くことを、なんと呼びますか?
4526 近所に住む無神論者 悪魔に食料品店で買い物をさせて、代金をそいつに支払わせるなんて!
4527 男はコーヒーのようなもの 一番良いコーヒーは豊かで、熱く、貴方を一晩中寝かせないからだ
4528 25セント硬貨の束 嬉しいことに隣の美女は彼の股間をチラチラと見ている
4529 酔っ払いをどう取り扱うか 酔っ払いは大男で、モハメッド・アリだってやっつけてやると、大口を叩いていた
4530 ファーストレディ なぜヒラリー・クリントンは朝ビル・クリントンと、セックスしたいと願うのですか
454 4531 熊狩り ボブは生きていたいと思ったので、熊になされるがままにされた
4532 明日いらして下さい ウエイター、この部屋に居る蝿が好かんな
4533 ブラックボックス 最後の言葉は、「このビールをちょっと持ってて!あ、しまった、ゴメン」だった
4534 ゼロ レナ、100万にゼロはいくつあるかな?
4535 後ろを向け あぁ、よかった。僕は君が『後ろを向け(Turn around)』と言ったのかと思ったよ
4536 ケツの穴 ピーター、食べるんじゃないわよ!これ、尻の穴(Asshole)だわ!
4537 OPEC Oil Pricing Evil Cartel (石油価格を操作する悪魔のカルテル)
4538 受難日 「私のお金はどうなるの?私は自分の預金すべてをここに預けてあるのよ!
4539 妻と愛人 医者と弁護士と不動産屋が、妻と愛人のどちらの方が良いかという議論になった
4540 グロス なぜ288という数字については語られることがないのでしょうか?
455 4541 残り半分 グラディス、どうしたの?何が起こったの?
4542 経済学者 電球一個を取り替えるのに何人の経済学者が必要か?
4543 娘はいないけど お若いの、もちろん結構じゃよ。我が家のベッドを使いなされ
4544 水泳教室 男が港の埠頭で午前中ずっと座り込んで、ピクリとも動かない釣り糸を垂れていた
4545 カネは諸悪の根源というなら、なぜ教会では献金を求められるのかな?
4546 ペンキ塗り 妻の胸は緑と赤に、臀部は青色のペンキで塗られていた
4547 手品師 人間の身体を半分にするような手品が出来るんだ
4548 三組のカップル 男と女のカップル、レズビアンのカップル、ゲイのカップルが天国の門に到着した
4549 洗礼 ジョゼフよ、汝は今後ビールを飲んではならぬ
4550 サルモネラ菌 腐った鮭(salmon)を食べるとどうなるか?サルモネラ菌をもらうことになる。
456 4551 知ったかぶりの質問 なぜ丸いピザを四角い箱に入れる必要があるんだろうか?
4552 Thの発音 生徒達は一斉に“ウンコの山!”と答えてしまうのが常だった
4553 不義密通 俺の女房と不義密通した男はどいつだ?ぶっ殺してやる!
4554 セントルイスの新聞記者 ミシガンからやって来たひどいガキが隣人のペットを殺した
4555 ネブラスカ州立大学 電球一個を取り替えるのに、何人のネブラスカ州立大学一年生が必要か?
4556 そちらの問題 使う使わないはそちら様の問題です
4557 パパ、アルコールを飲めば虫が寄りつかないってことでしょ
4558 試験は女性に似ている 理解するのは難しいし、複雑で、質問だらけで、答えはいつも疑わしい
4559 寒さがあまり厳しいので ヌード写真撮影のために服を脱ぐ女性が誰もいなくなった
4560 盗作 大勢の人間のアイデアを盗むことを調査(リサーチ)という。
457 4561 神の声 わが国は、いつになったら貧困問題を解決できますか?
4562 私は機械じゃない 俺だって人間だ。銀行のATM扱いしないでくれ!
4563 神よ女王を救いたまえ ロンドン医科大学の教授会のメンバーの1人が、女王陛下の侍医に任命された
4564 棺とコンドーム どちらも硬直したものがその中に入ることが似ている
4565 飛行管制塔 空軍機なら15時00分と答えるし、陸軍機なら長針は12、短針は3と答える
4566 映画館 600円しか持ってないのです。片目だけで見ていますから600円にまけて下さい
4567 混乱 ウオッカは22杯まで、2時までには帰ってこいって言ったよな
4568 温かい言葉 夫は重い口を開いて言った。「たき火」
4569 アンコール 先生、どうして頼みもしないお腹まで手術したんですか?
4570 経済学者 経済学者は危険だ。「見えざる手」を持っているから気をつけねばならぬ
458 4571 See EU later イギリス人が貿易相手に何と言ったでしょう? さようなら、またお会いしましょう
4572 馬鹿げた顔 バーテンが言った。「なんで馬鹿げた顔してるの?」
4573 そうせねばならなかった イギリス人が出ていきたがったので、皆そうしなければならなくなった
4574 子だくさん なぜ英国EU離脱論者は子供を沢山抱えることになるのか?
4575 Brexitダイエット 私はBREXITダイエットをすることにした。体重(Pound)がすぐに落ちるからだ
4576 記念硬貨 縁(border)をどうするか、まだ決められないでいる
4577 ナイジェル・ファラージ バーテンはビールを差し出すやいなや、そのビールを彼の顔にぶっかけた
4578 さつまいも ジャガイモがガールフレンドにしたいのは、どんなタイプ?
4579 経済学者 パイをひと切れ余計に食べたからどうだって言うんです?
4580 スクープ なぜ母ポテトは娘とニュースレポーターを結婚させたくないのか?
459 4581 ブドウパン カブスカウトがボーイスカウトになるのはいつですか?
4582 白内障手術 当病院が行ったことは、単に彼女の視力を回復させただけに過ぎない
4583 文法用語がバーに入ってきた 自動詞が三つバーに入って来た。座った、飲んだ、去った。
4584 大きな動物が得意な猟師 「熊だな」と言って弾丸の穴を触り、「0.308口径のライフルで撃たれたな」と言った
4585 コピーペースト 神が中国に行くまでは。それから先は コピーペースト、コピーペーストの繰り返し
4586 駐車違反 私の車のフロントガラスに、『駐車違反(PARKING FINE)』て紙が貼られていたの
4587 急須 Tで始まり、Tで終わり、その中にTが入っているものは? A:急須(Teapot)
4588 親愛なる鹿さんへ ここは鹿にとって、もはや安全な横断場所といえなくなってきている
4589 ゲイ 息子:パパ、Gay(ゲイ)ってどういう意味? 父親:とても楽しい、っていう意味だよ
4590 水平に?垂直に? 8を水平に割ればゼロだし、垂直に割れば3ですけど。
460 4591 私は未亡人ではありません フォスタービールを1ケース賭けましょうか?
4592 ギロチン 溝にもう少し機械油をつけると刃がもっとスムーズに落ちて来ると思うんだけど・・・
4593 練習 スリが今、僕のポケットから金を盗もうとしたら、それは単なる練習にしかならならい
4594 こんなクラブに入ります? 日本の伝統的演劇クラブは? ノー(能)
4595 証拠 500ドルを貸した男が借りた金を返してくれないので困っている
4596 一番の怠け者 だって、手を挙げるのもかったるかったからですよ、軍曹殿
4597 これを僕に売りつけてみたまえ じゃ僕に100ドル払って下さいよ。そうすればこのコンピュータをお返ししますから
4598 ランス・アームストロング 彼は薬物を使用した状態でもツール・ド・フランスを7連覇したんだから
4599 どんなことをしても見つけるさ 当機のエンジンが故障し動かなくなりました。緊急着陸を行います
4600 ほぼ同じ金額 彼は5,000,000ドルの遺産をなんの苦労もなく相続した。 .
> >
Book No. Title Digest
461 4601 馬を笑わせる 二週間前はあの馬に、『俺の逸物はお前より大きいぞ』って言ったのさ。
4602 外野席 野球場で一番白い服を着た人はどこで見つけることが出来ますか?
4603 消火器 ブロンドは消火器のピンを抜くと、消火器を燃えている火に向けて投げ込んだ
4604 二人共死んでしまうぞ ここで酒を一杯飲んだら死ぬと医者に言われたよな
4605 気球乗り あなたの言ったことは技術的には正しいけど、誰にも役立たない
4606 パスワード 私はコンピュータ用のパスワードを"incorrect"(正しくない)に変えた
4607 キリスト教に改宗する まったく、お前達は金のことしか考えないんだな
4608 バンジージャンプ あっという間に終わるが、もしゴムが切れたら、命取りとなる
4609 結婚50年 ひとつはコーヒーカップの中だし、もう一つの乳首はオートミールの中だからな
4610 スーパーマリオ 日本の任天堂の技術者によって作られたイタリア人配管工です
462 4611 ベッドの下に誰かが潜んでいる ベッドの足を切れば済むことじゃないか、って言ってくれたんです。ただそれだけ
4612 私の質問に答えられたら 私の次の質問に答えられたら、家に帰ってもいいですよ
4613 あなたは膣をお持ちですか? 僕の妻にまとわりつくのは止めて、自分の奥さんのものを使うようにしなさい!
4614 潰した木の実 「潰した木の実を付けますか?」と聞くと、老人は「いや、膝が悪いんだ」と答えた
4615 嘘つき! 嘘つき!あんたはまたゴルフをしてたのね!
4616 テーブルを叩く あら、誰かが玄関のドアをノックしているわ。すぐに行かなくちゃ
4617 目出し帽 俺の顔を見るんじゃない!見た奴は撃ち殺すからな!
4618 フェイスブック なぜフェイスブックは刑務所みたいなものと言われるのでしょうか?
4619 嬉しくてしょうがないみたいだ ブレイクダンス、ムーンウォーク、背面宙返りと、その繰り出す動きは素晴らしかった
4620 料理担当を変えるべきであります 必要なだけの兵士を集めて、トイレの便器を増設しろ!
463 4621 あんたのパンツが必要なのよ あなたの尿と便と血液検査がしたいのです
4622 逆送り 私は自分の結婚式のビデオを、逆送りして見るのが大好きだ
4623 子供達が死ぬまで我慢して待った 72年間も夫婦として暮らしてきたのに、いったいなぜ今になって?

4624 科学の実験 飲酒、喫煙、セックスをしているうちは、虫がつかないということです
4625 馬の産地 まったく弁護士という奴は、馬のケツみたいなもんだぜ
4626 悲劇 ミサイルで攻撃され、飛行機は粉々に砕け散ったとしたら、それは『悲劇』です
4627 後部座席に乗ってしまったんだよ 車のダッシュボードも、ブレーキペタルも、アクセルまでも盗んでいったんだ
4628 怒った顔 彼女は僕達がセックスしているのを、ガラス窓越しに見て怒ったんですよ
4629 マフラー 家に戻って早速毛糸でマフラーを編み始めました
4630 サーカス団長とローマの床屋 怒り狂っているサーカス団長とローマの床屋の違いは何か?
464 4631 方針変更 きゃぁぁ、助けてぇー。私のアソコに蜂が入ってしまったわー
4632 紙が不要になる 自分のケツを拭くときにiPadを使おうとはしない
4633 泳いだりテニスをする時 これは泳いだり、テニスやスキーをする時に使えます
4634 セックスで絶頂に達した時 お酒で私を口説き落とすより、200ドル払ってくれない?
4635 10人の凶悪手配犯人 なぜこの男の写真を撮った時に、そいつをそのまま逮捕しなかったの?
4636 Uターン パパ、大丈夫だよ。僕等の後ろのパトカーも同じ動きをしているから
4637 密猟監視人 僕はこの鳥のお尻にキスして、放してやろうと思ってるんだけど
4638 フェースブック フェースブックが監獄に似ているといわれるのは何故か?
4639 嘘発見ロボット ハハハハ、蛙の子は蛙。所詮この子は、あんたの息子よね。
4640 Money 金がないこと、それがすべての元凶である
465 4641 そうすべきだったのに ロバはそこに居たんだから、あんたはセックスすべきだったんだ
4642 ルドルフ 共産主義者のルドルフは、雨になると言っているんだよ
4643 苦境 日本の首相はストレスに耐えられないと言って病院に入院する
4644 入国希望難民 頭にはターバンの代わりにシルクハットを被りたいんだ
4645 ズルして施設に入る奴 難民と靴を掛け合わせると何が出来るか? ズルして治外法権の収容施設に入る奴
4646 奨学金 大金持ちになった投資家が、1万ドルの宝くじに当たった話を聞きましたか?
4647 アメリカ健康保険局(HMO)責任者 わかった。君も天国に入ることを許可しよう。ただし滞在期間は2日間だけだぞ
4648 ニトログリセリン 男はニトログリセリンを数錠飲み込み、ウオッカを5杯飲んで病院に運ばれた
4649 メキシコ人会計士 金がどこにあるか俺達に言わないと、お前の奥さんと子供を殺してやるぞ
4650 兵士保険 兵士保険に加入して戦死した場合は、政府は20万ドルを君の保険金受取人に払う
466 4651 三つのキーがない ビル・ゲイツが死んで地獄に落ちた
4652 ボクサーの墓 カウントを止めろ。俺はもう起き上がらないから
4653 ロバの屁 ロバが屁をした時、三発目であなたは死ぬことになる
4654 先生が起こすべきでしょ! 先生がだらだら喋って授業をするので、後列の生徒が眠ってしまった
4655 配管工 私だって自分が外科医時代、こんな高い料金は請求しませんでしたよ
4656 ウブな母親 うちの娘にオチンチンがあったなんて、全く知らなかったわ!
4657 レインコートを着る 牧師一家の家族が増えた時は給与を上げるという決まりを作った
4658 雑音 作ることは出来るが、見ることが出来ないものはなーに? 雑音。
4659 TGIF なぜボクサー達の靴にはTGIFと書かれているのでしょうか?
4660 誰がアメリカを発見したか? マリア、アメリカはどこにあるか地図で指しなさい
467 4661 ぴっちりした皮のスカート 私のズボンのファスナーを三度も下げるものだから、すっかりその気になったんです
4662 ユダヤ人とピザ ピザはオーブンに入れられても悲鳴をあげない
4663 断固たる態度で示す 一体どうやって君の奥方を説得してOKを貰ったんだ?
4664 残された時間はあまり有りません 10ですって?10ヶ月?10週間、それとも?
4665 世界一間抜けな子供 だって、1ドル札を選んだら、その時点でこのゲームは終わってしまうじゃない
4666 クリントンの十一戒 汝の杖(rod)を汝のしもべ(staff)に見せつける(expose)ことなかれ
4667 バーでの会話が意味すること 割引時間はここまで。ビール一杯1ドル。でも次からは一杯2.5ドルです
4668 ニューオリンズで私にケジラミ(crabs)を移した男性の方、手を挙げてください
4669 100ドル札の入れ墨 ペニスに100ドル札の入れ墨を彫ってくれと頼んだ
4670 大きな鼻 なぜユダ人の鼻は大きいのでしょうか? 空気はいくら吸っても無料だから
468 4671 プーさん 習近平と熊のプーさんの共通点は?
4672 WUHXIZ(ウーヒジズ) 新型ウイルスは習近平(Xi Zinping)の頭文字を取って、WUHXIZ(ウーヒジズ)と名付けるべきだった
4673 キムチ 金正恩と習近平の名に因んだ有名な食材は何でしょう? キムチ
4674 赤い横断幕 毛沢東時代に使われた赤い横断幕に、攻撃的なスローガンを書いて掲げることである
4675 ローマ数字 ローマ数字I(1)からX(10)までは批判出来るが、XI(11)は批判出来ない。
4676 直ちに コロナウイルス症候群は武漢でどのように現れたのですか?
4677 画像解析カメラ 携帯電話の(アメリカ製)アイホーンXと、(中国製)フーアウエイの差は何か?
4678 シラミ シラミたちをひとまとめにして人民公社の共同農場に送り込むことです
4679 監視カメラを確認してから 自分の周りを見渡して、監視カメラを確認してから喋ります
4680 尿検査 尿検査表?お前は身分証明書を持ってないのか?外国人か?
469 4681 万が一の事態が生じた時 私の身に万が一の事態が生じた時は、お前の母さんはお前の家で暮らすようになる
4682 ビキニ 男性は残された部分に視線を集中させるのです
4683 正解を知っているのは僕だけだ ジョニー、凄いじゃない!で、それはどんな質問だったの?
4684 コーヒーの方が女性より良い理由 コーヒーが冷たくなったら、さっさと捨てることができる
4685 自転車に乗る ママ、歯が無くても自転車に乗れるよ!
4686 足が四本見えていた 中にいる男女の悲鳴声が出なくなるまで滅茶苦茶に殴り続けた
4687 爆弾 僕たちは今日爆弾を作ったんだ
4688 同じ理由で おい、おい、僕は君と全く同じ理由で離婚したんだぜ
4689 誰も気がつかない 一度でいいから皆が居る場所でオナラをしてごらんなさい
4690 ミニスカート ニスカートを穿いた女性より先にバスへ乗り込む男性はいない
470 4691 あの子は止めておくべきだった あなたの息子さんは胴体も手足もなく、ただ頭だけで生まれてきました
4692 ネックレス 真珠貝の口を開けるのは誰でも出来ると思うけどさぁ・・・
4693 音声入り電報 ♪ダダ、ダ、ダ〜 あなたの姉のローズが死んだよぉ〜
4694 え、私、運転してたんだっけ? これであなた、赤信号を続けて三回も無視して運転したわよ!
4695 まだ勝ち続けているのよ! 急いでくれないかな、みんな暑い中を待っているんだから
4696 アルファベットなぞなぞ 昆虫を表すアルファベットは? B. (bee)蜂
4697 コンピュータが出現する前は メモリーというのは人間の記憶で、年と共に衰えていくものだった
4698 一番のレストラン 三番目のレストランに客が一番多く訪れるようになった
4699 何も覚えていられない たった今言ったことをもう覚えていられない、という状況には耐えられない
4700 そのうちいつか 判事「職業は?どこで働いている?」 男「あっち、こっち」
> >
Book No. Title Digest
471 4701 パソコン中毒の夫 あなたが愛するコンピュータは楽しいひとときを過ごすことになるでしょう
4702 義理の母 義理の母はいつも義理の息子にそれをやらせるから
4703 女性が女性でよかったと思う理由 議論になっても論理に悩む必要は無い
4704 145歳 こいつは驚いた!145歳まで生きていたんだ
4705 はい、次の方! 「先生、先生、皆が私のことを無視するんです」「はい、次の方!」
4706 他の男と寝ていたらどうする? そいつの白い杖をへし折り、盲導犬を撃ち殺してやるさ
4707 ビールのトラブル解決法 現象:脚が温かく濡れてくる。原因:不適切な排尿
4708 旗が差してある マダム、あなたが狙うべき穴には、旗が差してあるのですよ
4709 222222 Two to Two to Two Two(2時2分前から2時2分)と言うじゃありませんか
4710 切断する 素っ裸の美女10人が私に駆け寄って来るのに、私は彼女達を押しのけてしまうのです
472 4711 アベノマスク 政府は日本中の全家庭に2枚ずつ再使用可能の布製のマスクを配布すると発表した
4712 大災害映画 全ての大災害映画は、政府が科学者の言うことに耳を傾けないことから始まる
4713 孤独の誓い コロナウイルスのため、我々は出動してそちらに行くことは出来ない。お前がこっちにやって来い!
4714 おなら 私が若い頃は、オナラを誤魔化すためにゴホンと咳をしたものだが。
4715 強盗に入っただけ 彼等はコロナウイルスを撒き散らすために入ってきたのではないのですから
4716 トイレットペーパー コロナウイルス騒動で、トイレットペーパーを買い集めているのは誰だ?阿呆(asshole)達さ。
4717 コロナウイルスジョーク コロナウイルスを理解するにはどの位日数が必要か
4718 矛盾 そういう自分は66歳の妻マリークロードの横に座っている。矛盾しませんか?
4719 オチンチンは真っ黒? 『僕の検査結果は戻っている?(Are my test-results back?)』って聞いたんだよ
4720 まき散らす コロナウイルスジョークを知っている?あぁ、でもそれを撒き散らしたくないね
473 4721 OH DEER 人間が自宅待機しているので、動物たちが町の中を歩き回っている
4722 .In the U.S. (Covid-19 pandemic) ここ2週間以内にコロナウイルスが蔓延している国に滞在しましたか?」
4723 Drinking alone at home 2020年:自宅で一人酒を飲む。模範的市民となる英雄
4724 Where is my colleague Dr. Chang? 尊敬すべき習同志、私は3つの質問があります
4725 Astronauts NASA:おめでとう、諸君の任務は達成された!地球へ帰還したまえ
4726 Bat soup なぜ中国の武漢でコウモリスープを食べた男が、世界的なトイレットペーパー不足を起こすことになったのか?
4727 Quarantine 僕は解雇されたんじゃないって、検疫隔離されているだけなんだってば。
4728 Buy food 二週間先の安全のために、今週三回目の食料品購入に出かける予定です
4729 Under quarantine あなたは2月10日から、ずっと昏睡状態だったんですよ
4730 New vocabulary Covidiot=新型コロナウイルス(COVID-19)を、更にばら撒く愚かな人のこと
474 4731 Automated machine この機械は妻から離れている夫が最も必要とするものを提供します
4732 Iranian terrorist イラン人のテロリストの方が要求は少ない
4733 Advertisement 彼女に指輪をプレゼントしようと思ったら、当店にお電話ください
4734 I was referring to your lawyer この法廷に立ったのは三回目じゃないか。君の嘘には辟易としているよ
4735 Test at school 心配ないよ。僕が答えたことをその通り言えば大丈夫さ
4736 You're NEXT! ブロンドは「うるさい!次はあんたの番だから覚悟しなさい!」と言った
4737 Daily life 北朝鮮の人々は部屋を明るくするために、ロウソクを使う前は何を使っていましたか?
4738 Jesus 合格して、もう殺人事件調査を始めるように言われたんだ
4739 Accountant 会計士はなぜ小説を読まないのか?
4740 Good news and bad news この病気の病名は君の名を付けることにしたんだ
475 4741 Viruliferous なぜウイルス病原体を運ぶ野生動物を根絶することをしなかったのだ?
4742 The whole time he talks about me 私の息子は週5日精神科医に通っているけれど、治療中は私の話しかしないのよ
4743 Hiccups でも、ほら、あなたのしゃっくり止まったでしょ?
4744 I wanna be Johny's bitch 使用金額無制限のクレジットカードを与えて、一日三回その女とセックスをしてみたい
4745 Letter to God 人を死なせて、新しい人を作るくらいなら、どうして生きている人をそのままにしておかないのですか?
4746 Google Googleって男だと思う?女だと思う?
4747 Revocation of Independence アメリカは国民を統治することに失敗していることに鑑み、独立宣言を取り消す
4748 HOLIDAY INN 緊急時の連絡先の電話番号は、彼の父親の勤務場所となっていた
4749 Terrible at modern devices ビクターが明日職場で手渡してくれるって、わかった?じゃお休み!
4750 You stay at home for us! 俺達のために、お前達は家から出ないでじっとしていろ!
476 4751 Is there anything I can do? 現時点では21名が死亡、負傷者の数は不明です
4752 Diana and Elton John ダイアナ妃は英国の女王(Queen)になれなかった
4753 Filling in for St. Peter 私はセント・ピーターではないんだ。彼は今昼休みで、僕は門番代理の聖ルカなんだ
4754 Close shave

ママ、兵隊さんは天国に行かないの?
4755 Tap dancing 彼は足を踏み外してくるぶしを折って、台所の流し台に落っこちたそうですよ
4756 Eagle and stud もう一人はデトロイトのどこかでスノータイヤの鋲になっているからな
4757 From the Republic of Uzbekistan 私はミセス・チャディヴァレ・ズミンスカギア・ラグレタムンガ
4758 Don't let me ever see your face だって、私はあなたがいつも通ってくるパブのバーテンですからね
4759 In a fighting mood 請求書を見ればあなたは、そういう気分になりますよ
4760 Ball point pen and pencil 無重力でも上下逆にしても水の中でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した
477 4761 Pseudology コロナウイルスに関して、インターネット上で根拠のない理論が飛び交っている
4762 Made in China 案ずるには及ばない、コロナウイルスはそう長くは続かないよ。何しろ中国製だからね
4763 Fishing buddy 僕の釣り仲間がコロナウイルスに感染することを心配しているのが、よくわからない
4764 Irony ベッドに横になって、何もせずにじっと閉じこもるしかない。怖い!
4765 During self-isolation ご主人様は僕に優しくしてくれるので、一緒にいられることで僕は幸せです
4766 World news メキシコはアメリカのトランプ大統領に、早く国境の壁を建設するように要求した
4767 No female has achieved 全てのスポーツを中止させ、バーを締めさせ、全ての男を家庭から動かなくしている
4768 Mask あなたがパンツを履いていれば、オナラをしても他人に迷惑をかけないと思う位、根拠のないことだ
4769 Sneeze in the bank 銀行でくしゃみしたら10年間一度も経験したことが無い程、銀行員から注目された
4770 Where is Wally? (Coronavirus edition) すぐに見つけることが出来ます。 (コロナウイルス感染を恐れて、誰も表に出ていませんから)
478 4771 Last Supper in 2020 主よ、私達は社会的距離をおかねば、最後の晩餐を食べることは出来ませぬ
4772 What did it to our scanner machine この封筒は森林を救うためにリサイクル使用されています
4773 Counting 皆さんたち、死者数を集計しているんですか?
4774 Bedmaking なんと彼は寝袋に入って床の上でグッスリ眠っていたのだ!
4775 Trikini 新型コロナウイルス(Covid-19)は、新しい水着を生んだ。題してトリキニ
4776 Footballer 本当のこと言うと、あなたがその可愛い赤ちゃんを僕に預けてくれないかな、と思ってたんですよ
4777 Save the human race TVの前で寝転がって何もしないことが人類を救うことになる
4778
Enjoy The Safari At Home
家に閉じこもっているよう要請された時は、サファリ旅行を家で楽しもう!
4779 Beeping the horn
お爺ちゃん、クラクション鳴らした後に、『このクソったれが!』って言わなかったじゃないの
4780 Social distance 社会的距離6フィート(約1.8m)を保ちながら、隣人とビールを飲みながらお喋りする
479 4781 Bank robbery 警備員を縄で縛り上げて(tie up the GUARD)、金庫を爆破して開けろ(blow the SAFE)』と言ったじゃないか!
4782 Change your LAN cable 精神科医は患者が来なくて閑をもてあましていた
4783 New outfit 馬鹿なこと言わないで!これは私が家を出るときに着てきた洋服よ!
4784 Windows frozen お湯をかけたら、私のコンピューターは完全に動かなくなってしまったわ!
4785 Ne Quiettez Pas ウエイトレス達は、これ見よがしの短いシャツから豊満な胸の谷間を見せてくれる
4786 Dance at the country club 私は夫の髪の色に合わせて黒い洋服を着て踊ろうと考えているの
4787 Revive the marriage 君はなんて美しいんだ。仕事中君のことばかり考えていたよ
4788 Faulty zigsaw puzzle なぜ世界は不完全なジグソー・パズルに似ているのか?
4789 .Macrobiotic family お父さんが97歳?で、あなたたちお二人はヨーロッパで何をなさる予定ですか?
4790 No golf courses なぜイスラエルには、ゴルフコースがないのでしょうか?
480 4791 Smoke signal バダ州の核実験場では、巨大なキノコ雲が突如空に巻き起こった
4792 Guessing game 今日は算数のテストの日だったんじゃない?
4793 Surface-to-Air Missiles ソ連が誇る最高の戦車、地対空ミサイルなど、お好きな武器を選んでください
4794 Why did you eat her? その赤ちゃんって、良い赤ちゃん?
4795 Mating card ノアの箱船に乗った動物達は、それぞれのつがいで勝手にセックスを始めた
4796 Drill sergent ここでのルールは三つだ。喋るな!残さず食べろ!さっさ終われ!だ
4797 See me for two or three days あなたが二、三日私の姿を見なかったのなら、一体どういう気持ちになると思う?
4798 Auction このオウムは大金払って買ったんだから、喋ってもらわんと困るな
4799 How did the human race appear? ママは私の先祖の話をして、パパは自分の先祖の話をしただけのことよ
4800 Indecent exposure 裁判長閣下、それは単純な意味の取り違えだったに過ぎないのです
> >
Book No. Title Digest
481 4801 Tiniest penis まさかこういう物を見せられるとは予想外だったので。失礼、もう二度と笑いません。
4802 Lawyer's motto 依頼人のお金が続く限りは、彼は無罪である
4803 Yoo Mamma ヨーママの料理は本当にひどい。乞食ですら突き返す位だから
4804 It will seem like a century 言われたことを全て守って、一体あとどの位長く居きられるのですか?
4805 Two hours of great sex 妻の誕生日に何をプレゼントすればよいかわからないんだ
4806 Arcenic in your martini 僕は君の奥さんと30年以上不倫関係を続けており、君の娘の本当の父親は僕なんだ
4807 The youngest son 川に近づくと一匹の人魚が川の畔に腰掛けているのが見えた
4808 Facebook was shut down たった一日で、先週一週間分の仕事をこなしてしまったのだからな。大したもんだ!
4809 Mental institution 猫とセックスして、ぶって叩いて殺して、その死骸とまたセックスがしたい
4810 Dildo 説明しろって?じゃなぜ子供が産まれたかを説明してほしいな!
482 4811 Sundial 正直驚きました。でも曇った日や夜などは棒を立てても太陽の影は出ませんよね。
4812 Mother-in-law もう一人の人食い人種が「じゃ、ジャガイモを食べたら?」と言った
4813 Half sister だってお前の本当の父親は、お父さんじゃないんだから
4814 Group sex 3人さ、君が君のガールフレンドを連れて来ればの話だけど
4815 Next turn 俺の番(Turn)と言ったのか?絶対にダメだよ。自分の女とやれよ
4816 Grandfather clock なぜあんたは皆と同じように腕時計(watch)をしていなかったんだ!
4817 Size of camel コンドームに煙草の吸い殻を入れて丸め、あとでゴミと一緒に捨てればバレないわよ
4818 Olympic sex ううん、違うの。四年に一回のセックスだから、そう呼ぶの
4819 Ballerina 自分の足をあんなに高く上げられる女性は、バレリーナしか考えられないからだよ
4820 Homework じゃ、急いでそれを僕に見せて。コピーして息子に渡すから
483 4821 Disaster girl "Bitch" 燃えている家屋は『香港人前途』と書かれ、『香港の人々の将来』を象徴している
4822 Ex-president's advice リンカーンの幽霊は「劇場に劇を見に行くことだな」と答えた
4823 Viagra わかっているさ。100ドルは母さんからだよ
4824 Bad word あなたは「自由香港」と発信しようとしましたね
4825 Your wife 「そうだな、あんたの奥さんの方がましだよ」と言った
4826 Herd immunity コロナウイルスが取り憑こうとしない人間もいる、ということを世界に示した
4827 Emperor Xi Jinping's Great Wall 習皇帝は人々の声を聞こえなくするために、この長城を築いた
4828 Bolsonaro's offensive remarks 僕は君を強姦しようなんて思わないよ。君は強姦するに値しない女だから
4829 Beijing's dog 君の犬は噛みつく?いや、噛みつかないけど、別のやり方で傷つけるよ
4830 Dinner ハネムーンサラダのレシピーは、レタスだけでドレッシングも要らないわ
484 4831 370HSSV-0773H 370HSSV-0773Hを逆転させると、HELLO ASSHOLE
4832 Baozi 習近平のことを包子(baozi)と揶揄した男が捕まって懲役22ヶ月の刑をくらった
4833 Mistake 一体どういうつもりなんだ、「安らかに眠れ」とは
4834 Abenomask 三人以上の家庭には神のご加護あれ!
4835 Johnson put his foot in it or on it ジョンソンは靴を滑らしたのか、口を滑らしたのか
4836 Triplets 二人の子供が同じ日に同じ母から生まれたのに、この子達は双子でないという
4837 Decoy 俺が酔っ払ったふりして、あんたの注意を引きつけたんだよ
4838 Social distance ドナルドトランプに対しては注意し手社会的距離をおこうしている
4839 WHO Director General テドロスWHO事務総長はCOVID19を、ずっとPandemicとせずにいた
4840 Do division 4を2で分けるのだから、私が3、あなたが1でしょ、いつも通り
485 4841 Like math ベッドで重なり(add=加算)、洋服を脱ぎ合い(subtract=減算)
4842 Only 2 days to live C病棟にいる弁護士が原因なんです。彼はあと2日間しか生きられないんです
4843 If I had been born in Seattle 選手達が悪いんだ。あいつらがもっと頑張ればもう少し得点出来たはずだったのに
4844 Overdue ウイルソンさんですか?一ヶ月支払われておりません(overdue)
4845 Whisky 心を毒し、身体を汚染し、家庭生活を冒涜し、罪人に火をつける、あの悪魔の飲物
4846 Your thing and my thing 私の持ち物は、あなたの持ち物と同じものを、欲しいだけの数だけ捕まえられるのよ
4847 Cock 父は黙って暫くしてから、小さな声で答えた。「多分。私は料理兵だったからね」
4848 Fair 裁判の公正を保つために、2千ドルをこの場で被告に戻すことにしたい
4849 Different phases 20代ではメロンのように丸く固い。30代から40代は梨のように少し垂れ気味
4850 Three sad love stories 漸近線(asymptotes)は限りなく近づくが、接することは絶対ない
486 4851 Bidding ね、皆さん、公共事業ってこうやって決まるんですよ
4852 Corona-ze 世界中を植民地化する代わりにコロナ感染化させたのだから
4853 Cinder block ママ、なんで私の名前はローズと言うの?
4854 Taxation 酒でも飲まなきゃやっていられない程、次々と他の税率も上げる
4855 Freedom of speech 言論の自由は保証されているが、発言後の身体の自由は保証されていない
4856 Circumcision 熊に割礼をすべきではなかった
4857 Pandemic 中国発生の世界的感染病のこと、知ってるか?
4858 Population 中国にあんなに人口が多いのは、コンドームが中国製だから
4859 Pocket 今日はとても寒いので政治家ですら自分のポケットに手を突っ込んでいる
4860 IQ IQ100を持つ司法試験合格者を何と呼ぶか?裁判長閣下
487 4861 Fising club ローマンカトリック?あぁ僕が地上で始めた釣りクラブのことか
4862 PUN 銀行家が一番好きなオリンピック種目は跳馬(vault)=金庫室
4863 Oval office Oval大統領は偉大な大統領だったんだろうなぁ
4864 Linux terminal 習が 海岸で Cシェルを 売っている
4865 Donald Trump jokes ドナルドトランプの右脳は何も残っていなかった
4866 Dentures ゴルフボールが自分の逸物を直撃したんだ
4867 Piss プエルトリコ人は手の中に小便をしませんからね
4868 Mickey Mouse ドナルド、しゃがんで身をかわせ(Donald! Duck!)と言うつもりだったんですがね
4869 Play around with little boys 耳が聞こえない修道士も同じだろ、一緒に地獄に連れて行け!
4870 7&7 7&7ってなんですか?16のことだろ。
488 4871 Presidential debate 黙れ!お前はアメリカ史上最低の大統領だ。ピエロにしか過ぎない
4872 October surprise ドナルド・トランプがコロナウイルス(Covid19)陽性となった
4873 Old soldiers never die 年老いたプログラマーは死なず、ただログアウトするのみ
4874 Practical joke 私は会ったことはないですが、ホラ、あの人は会ったことがあるはずですよ
4875 I'll be back アーノルド、僕が頭の部分に入るよ」と言ったら、アーノルドは「僕は後ろだ」と言った
4876 Yardstick 俺は長さが何フィートだろうと知ったこっちゃないんだ
4877 Walking eagle そいつは糞が一杯なので、飛ぶことが出来んからだよ
4878 Second oldest profession 政治家は一番古い職業(=売春婦)と驚くほど似かよっている
4879 Puns クラスで一番足が速い猫はなぜ退校させられたのか?
4880 Poor kids are as bright ジョー・バイデンは、失言製造機械と呼ばれる人物である
489 4881 By hook or by crook トランプはキャンペーンCMに他人の発言を切り取りして使った
4882 Flying pig ドナルド・トランプと空飛ぶ豚(flying pig)との違いは何か?
4883 Three different willies あのね、男性のオチンチンって三段階に進化するものなのよ
4884 Dam fish わかったよ、パパ。じゃ、くそったれ(fucking)ジャガイモを僕に回して!
4885 Awkward propaganda video 香港返還後20年でアホみたいな若者が増えた
4886 Bus driver ハ、ハ、ハ、俺は神じゃない、バスに乗ってお前に迫った男さ
4887 Dinner speech あなたのご主人は随分慣れていて、上手なみたいだね
4888 Convrovertial speech シングルマザーを金銭的に援助するはめになる、というのは馬鹿げている
4889 Get pregnant 女性を妊娠させるものが、空気中に二つあることを証明した。
4890 Don't pay what they ask 「そうだ、僕の分も15ドルじゃなきゃ払わないぞ」と言った
490 4891 Operation Last Gasp 業者は2万台の人工呼吸器を追加製造するよう要請されていた
4892 Coronation ウラジミール・プーチンが大統領を辞めるのは彼の戴冠式の時
4893 Chinese names 中国人の小人を何と呼ぶか? タイニー(Tai Nee)。
4894 3 Brazilian soldiers ところでブラジリオン(Brazilion)って、何人のことだっけ?
4895 End of May テレサ・メイ英国首相は2019年5月31日に辞任を発表したが、驚くにはあたらない
4896 Beatles episodes リンゴスターはビートルズにとって、不可欠のメンバーだった
4897 Automatic audio system 紳士淑女の皆さん、私はドナルド・トランプ、アメリカ大統領です
4898 Flattering 僕は今朝この会社を辞めたんです。だからお追従笑いする必要はなくなったんです
4899 Vegetarian どうやって人食い人種が心機一転真人間になれたのでしょうか?
4900 Best kiss 私の両親は私が女装するのを許してくれないからよ!
> >
Book No. Title Digest
491 4901 Forgive me カールマルクスが甦ってソ連にやって来た
4902 Crocheted doll この長い年月で、私に腹を立てたのはたった二回だけなのか!
4903 Jinping's first name 習近平のファーストネームはElevenかと思っていた
4904 Shall we gather at the River この世のウイスキーを全て集められたら、全て川に流すだろう
4905 Trucks やって来た列車が二人を轢き殺してしまった
4906 Microsoft model car マイクロソフトモデル車は一日に二度は機能が停止する
4907 FORBIDEN トランプはなぜホワイトハウスに行くことが出来なくなったのか?
4908 I can't scratch it! 川岸の土手で両手のない男が踊りまくっているのが見えた
4909 Queen's quiz なたの両親には子供が一人います。それはあなたの兄弟でもなく姉妹でもない
4910 Immovable obstruction その男はトムのボールを股間に挟んだまま意識を失っていた
492 4911 Screen saver ここは酷い!私が期待していた場所と全然違う美女達はどうなったんだ?
4912 Do we have time? 「でも、そんな時間あるかな?」と、興奮したクリントンが聞いた
4913 Timbuktu イギリス人の神父とオーストラリア人の羊飼いが、TVのクイズ番組に出演した
4914 In a second それならば神よ、私に100万ドルを与えてくれませんか?
4915 Model airplane 僕は模型飛行機用接着剤を渡したんだけど、どうなったのかなぁ
4916 Old habid die hard そこは違うってば。男性用トイレだよ!
4917 Time difference その時間はまだ飛行機は離陸していなかったんだぞ
4918 Swatch ちょっと待ってください。僕の股間(Crotch)を覗いて見ますからね
4919 Gaffe-prone Racist AK47ライフルは銃口を開かず、蛮刀(panga)で人肉を切り刻むことは控えた
4920 Delighted 電気が消された時、電球は何と言ったか? 嬉しい
493 4921 Who are you? トランプは「私はメラニアの夫ですよ」と言った
4922 The cruel dictator and his dogs 自分が気にくわない奴は誰でも処刑することを秘かに楽しんでいた
4923 25 years for being lazy 紹興酒を4,5杯飲んだら習近平と政府の悪口になった
4924 Calculator 何故ブロンドは電卓で10+5の計算が出来ないのでしょうか?
4925 Dubious reputation 私立探偵を雇い、彼女の過去や男性遍歴を調べさせた
4926 Do we know each other? あなたの小便が私の靴に飛び散っているのですよ
4927 The wall of lies 「ブラジル人紳士は」と始めると、途端に壁はガラガラと崩れだした
4928 Blood test で、ところで血液テストって、何のこと?
4929 Little Johnny cheats the exam 君の答えは『僕もわかりません』なんだけどな
4930 The Psycho's Snake まぁ、同業者のよしみ、ってやつかな,と毒蛇は答えた
494 4931 Bad looser 政権移行?まだ諦めんぞ
4932 Uncertainty or indifference ドイツにおける一番大きな問題は何だと思いますか?
4933 Travant jokes エンジンが使えない時は、このマフラーを荷車の押し棒替わりに使える
4934 Fairy tales もし私が当選した時は、次のことを約束しますという出だしで始まるお伽噺
4935 Dourble x あなたの車をエンジン直結で駆動させて使わせてもらいました
4936 Too much drunk 前の二つの店でも同じことを言われた
4937 Why do you think the worst? 彼は事故に遭っているだけかも知れないじゃないの
4938 Dangerous situation 一匹の豚がピョンピョン跳びはねて進んでいます
4939 Needle dick 50ドル足りないじゃないの!この短小男!
4940 Suicidal tendency 多分診察料金は前払いでお願いせざるを得ませんね
495 4941 Impeach the leech 女性の同意なくキスしたり身体をまさぐることはすべきでない
4942 Lobster? たった10ドルで伊勢エビ(lobster)でも、もらえると期待したの?
4943 Garden of Hedonic またしても「ゲイに注意!」という看板が立っていた
4944 You're in perfect health あなたの奥さんの裸を見ても私は全く勃起しませんでしたから
4945

Slump economy
パリス・ヒルトンは、名前をパリス・ホリデイインと代えた
4946 You're shitting in the bed! 頭の後ろを叩かれた強い衝撃で意識が戻り、妻の怒鳴り声が聞こえた
4947 Crap 中国のラップ音楽をCRAP(くそ、がらくた)と呼ぶべきなのか?
4948 Pain splitting 玄関の前で痛みにうめき声をあげている男を発見した。郵便配達の男だった
4949 Date an Economist 彼等は自己利益追求が世界中で最も自然なことと考えている
4950 Using cocaine オバマが高校生の時コカインを吸引したと聞いた時クリントンは何と言った?
496 4951 Idiot went into heaven どの穴(hole)から僕のオナラは漏れたと思うか?
4952 I couldn't breathe ジョークにウンザリしたから、首を吊って死んでやるわ!
4953 Hairy bikers' leader こんなに素敵なキスは生まれて初めてだ!
4954 What was permitted? ソビエト連邦では許されているものすら禁止されていた
4955 Russian reoulette ロシアンルーレットは安全だということに、6人のうち5人までは同意している
4956 Metropolitan Opera House どちらも毛の真ん中で分けてある鬘でね、僕の鬘は横で分けてあるものだ
4957 Slow down and stop 停止(STOP)させたいか、それともゆっくり(SLOW DOWN)殴ってほしいか
4958 In case it crashed なぜブロンドは彼女のコンピュータにエアバッグを被せたのでしょうか?
4959 All ugly again ヒステリックに笑い続けて地面をのたうち回っていることに気付いた
4960 The fastest thing 電気をつけるよりも前に、私はパンツにウンコを漏らしてしまったのですから
497 4961 Mid-term exam 大統領の甥だろうと特別扱いはしない。君はゼロ点だ
4962 He wags his tail こいつは自分の手が良くなると、尻尾を振る癖があるんだ
4963 My wife found out 金、美しい家、スピードが出る車、美女の愛!
4964 Birthday 男は誕生日に一日休暇を取り、女は誕生日に年を一年ごまかす
4965 Welfare state デンマークの就業時間はヨーロッパ一短いからだ
4966 A Jewish woman 彼女が死んだことに気づかずに一緒にベッドで横になっていられるものかね?
4967 Scot swimmers 二人のスコットランド人は大きく深呼吸すると、水面下に潜っていった
4968 Parachuting 連れている盲導犬の紐が引っ張られなくなったら、すぐドスンさ
4969 Very conceited guy 私は引き分けにしようと言ったのに、相手がそれを拒んだんだ
4970 Cross your field あんたは4時11分の汽車だって間に合うかもしれないよ
498 4971 Courthouse visitors 手錠を掛けられたままの若い男性と見張っている看守の二人だけ
4972 Real funny e-mail address メールはこちらまでkissinfk@lvu.edu
4973 Make love once a year 何故そんなに嬉しそうにしていられるのですか?
4974 Have you learned anything? 家に帰る時は違う道を通って帰る必要がある、ということを学びましたよ
4975 What day of the week it is 今日は何曜日ということを意識しなくなったよ
4976 Scars あなたがライオンに襲われた時のことを覚えていますか?
4977 Password T-A-P-E-D-U-N-D-E-R-T-H-E-M-O-D-E-Mだろ?
4978 Pregnant ウーン、ジョニー、妊娠という言葉の意味を知っているの?
4979 E-mail to break up ごめんなさい。さっきのメールはあなたに宛てたものじゃなかったの
4980 Vasectomy えぇ、多数決で決めようということになり、15対1で決まりました
499 4981 Breast hanging out あの女の右胸のオッパイが飛び出ているじゃないか!
4982 High class jewller びっくりしてウンコを漏らしてしまうこと請け合いです
4983 Rape? Shopliting? もし娼婦の同意なしでセックスをしたら、なんと言えばよいのだろうか?
4984 Racial discrimination 三人目の黒人は「自転車無灯火の罪」で終身刑を受けた
4985 Egg timer ゆで卵用タイマーが壊れたからよ
4986 Fishing riddle それぞれの釣果は一匹ずつだった。家に戻ると三匹の魚しかいなかった
4987 Bloody steaks 君はよくわかっているね。クソッタレ(bloody)ステーキを二つだ
4988 Shag メイドに、あっさり行うセックスを好きかどうか尋ねてごらん
4989 Drink order この頭を羊の尻に突っ込まれることの方がましだよ
4990 Therapist 診療士(Therapist)という言葉を分解すると、 The rapist(強姦魔)となる
500 4991 British bank manager 床掃除の方法を君に教えてもらうために、誰かをここに呼ぶことにするから
4992 Memory problem 簡単なことひとつですら、覚えていられないんです
4993 If it’s too painful 彼は「怖い?」と尋ね、あなたは勇気を奮い起こしていいえと首を横に振る
4994 Toad away (Towed away) 蛙の車が故障した時はどうするか?
4995 Whopper あなたの年も誤魔化さないといけない、とあの時突然気付いたものだから
4996 The smell will attract the fish あら、牧師さん、また釣りにお出かけになるんですか?
4997 Leopard なぜ豹は隠れん坊遊びすることが出来ないのか?
4998 H2SO4 もし金が溶解されるのなら、先生は硫酸の中に落としませんよ
4999 Cat and coma 昏睡状態(coma)は息を引き取る(close → clause)前の小休止(pause)状態
5000 Infant size 僕にも問題があるんだ。僕のペニスは幼児の大きさしかない。

Mail Kaz for Other Jokes
Archives01(旧作一覧) 001〜1000
Archives02(旧作一覧)1001〜2000
Archives04(旧作一覧)2001〜4000
Archives05(旧作一覧)4001〜5000
Archives06(旧作一覧)5001〜6000